【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE201
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE200
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679670608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 通信不良でダイナモと弓だけ取り残されて草
無理ゲーでした ハシラヘビ処理してくれないとダイナモ死んじゃう😭😭 ダイナモくん、他の人たちが君とバイトするの息苦しいってさ スパッタリーとL3担いだ時は全力でタワーとカタパ処理してあげるとダイナモちゃん動きやすい
なおダイナモちゃんは海岸でバシャバシャしてる模様、かわいい こんな編成でもカンストしてる奴いて気持ちわr...すげえわ >>703
伝説の上の方に行けばダイナモ使えない人の比率は下がるから・・・・
火力自体は高いからな今回の構成
※トライスリンガーとダイナモはかなり練度が必要だけど スパとH3がカタパスルーし続けるとあっという間に終わるな
そしてこの時間のでんていではそんな判断できないのでもう無理 パッと見で編成悪くないと思ったけど実際やると結構キツい
ダムじゃなきゃ楽なんかね? トラスト久々に使ったらこんなに癖あったっけって感じた
難しいね >>709
ダムとブラコはどの構成でも湧き次第でどうしようもないことがあるから
マップがキツいのは間違いない ダムは機動力無いとどうしようもないわ
高台からインク垂れ流してるだけだと一瞬で詰む ダイナモまぁクソブキなんだけど使ってて楽しい
キャンプとかいう粗大ゴミは見習って あれ、もう終わってたのかドンブラコ
今回はなかなか好きな構成だ 野良やってる時って基本4デス5デスしているようなのいたら続投しないでいいよな ダムは金網部分ぶっ壊すか普通の床にするだけで神ステージになる気がする ビッグランとかいう通常モードの使い回じゃなく、4種武器を方向キーで入れ替えて挑戦するソロモードとか実装されないかな コンテナ付近の目の前のバクダン3T経過しても無視してたあいつはなんなんだ 桟橋削除して金網の部分を普通の床にしたのがアラマキ砦や ビッグランいつでも開放してほしい
いつでもイカちゃんたちの街にシャケが襲撃しておいて欲しい 前回のダム550で折れたから600越え目指して気合入れてやってるが200すら怪しい
30回で15回しかクリアしてない
ダムだけどうしても600超えれねえわ でん底だけど味方がまともでした 一つ前の編成がアレだったからかな うまいダイナモは赤いくら馬鹿ほど稼ぎまくっててすげえや ブラコのは害悪糞ステだと思うけどダムは絶妙に良き糞ステージだと思うよ。ダム嫌いじゃないよ ここで上がらないのは満潮で死にすぎかヒカリバエの対策ができてないってところかな他はそこまで難しくないんだよね L3使うとつくづくH3の硬直うんこやなって感じちゃう
危険度上がるほど実感する カタパ確実にボム入れたのにスルッと落ちて草
同時に投げた仲間のやつも起爆だけして無傷
仲間のやつは同期ズレで入ってないのかもしれんが全然バグ直す気ないなマジで 2の頃もプレイヤー絶対殺すモグラとかいたのに修正するの数ヶ月かかったからな
今も昔もマジでやる気ないよこの開発 タワー倒してる最中にタワーに撃たれるステージのどこが良ステなのか さっきバイトしてたらwave3の途中でいきなり左のジョイコンの接続切れた。玉打てるけど移動とヘルプできずに立ち尽くしてた。ごめんなさい。 新オオモノ追加されてゲームスピード上がったから前作のステージをそのまま持ってくると
通常は広すぎで満潮は狭すぎ、干潮はルートが少なすぎっていうクソステにしかならないんだよな 成人の手に馴染みにくいところ以外はジョイコンに問題があるわけでもないからな
プロコンはいいぞ製造してるか怪しいレベルで在庫ないけど ジョイコンはろくに使ってないのにスティック壊れたわ。脆弱すぎだろ
プロコンの10倍修理しやすいけど直すほどの価値はないからなぁ 俺は弓好きだから弓許してくれ…
曲射でナベやれるのが個人的に嬉しいんだ 一撃でドスコイ処理できる長射程ブキが弱いわけないやろがい 今回強い武器で楽しい
手をケガしてなきゃもっとやりたかった
血がにじんできちゃったからやめとくわ ps5コントローラーはいいぞ
コンバーターに繋ぐ必要あるけど 壊れたらジョイコン以上のダメージを財布に受けるやんけ なんか置き煽り?みたいな事になってて草
今回のシフト1回も出てないから許して >>752
3000~4000円のやつ使ってるけど全然気にならんで スイッチ用のコントローラーなら任天堂公認のだとPDPのAfterglow Wirelessが多分最強
やたら耐久度が高くて中身のゴムが擦り切れるまで使ってもアナログスティックはおかしくならなかった
ただ国内のPDPだと取り扱ってないから並行輸入品を買わなくちゃならなくて高い
あとボタンがちょっと硬い 2の頃 JoyCon勢だった
指が干渉するので射撃zrとボムrを1つの指で操作してた
プロコンに買い換えてから2本指操作に矯正したけど慣れるまで大変だった… ジョイコンすぐ駄目になって2の頃トバのドスコイキャノンの玉拾い役してたときに何度も水没して大砲役に煽られて大砲役が玉拾いに出てくれたけど失敗させたことがある
プロコンに変えてプロコンも6個目
どっちも壊れやすいのムカつく タワーの前でジェッパしたのいたから任したらやってねえ、何してたのタヒネ カゴ周りに柱三本立ってるのずっと放置されてて面白い
春休みだなぁ グリルバシャバシャダイナモにも遭遇したわカオスすぎる春休みマッチ >>768
6個目は明らかに使い方悪いか投げつけたりとかしてるだろ ダイナモでヨコヅナ轢いてたら床にめり込んで水没したわ
まだあんのかこのバグ この時間やべーな金シャケ寄せない馬鹿しかいないなんでこんな何度も霧来るんだよ スケジュール見たらまた親の顔より見たダムケルビン
もう絶対わざとやってるだろこれ >>735
このリールガン壊れてる!と思った
リールガンに2種があることを最近知った 高台に張り付いて曲射で全部やれるくらい成熟すればリッターにない楽しさもあるよ
それ以外にないとも言う >>777
次のケルビン入りムニじゃね
あそこならそんなに動きにくい感じはしないけど ケルビンはムニエルと思う
1番左にケルビンとかスライド使わない前提の評価なのかな あれって射程短い順だっけ?あまり気にしたことなかったわ
最長射程で比べたらケルビンが1番短いけどノーチってボトル初弾より長いっけか ナベブタでローラー系の轢きダメージが入らなくなる不具合?はダイナモだとかなり致命的だな それは当たり判定の中にめり込んじゃってるから
一度外に出さないとダメ ブラスターでも発生するらしいけど他の武器で攻撃を受け付けない瞬間って存在しないからやっぱ不具合じゃないかな
上がり切るの待てば解消はされるけどその時点でマイナスだよねっていう ホラガイ稼ぎでナワバリやってるけどやってておもろないねん
やってて楽しいのはバイトやねん
もっとバイトで稼げるカタログ経験値上げてくれや うおおおおお
・スペシュ
射撃中移動速度10%上昇
足元塗り率上昇
・ワイロ
縦振り減衰率低下
・ペン
なし スペシュワイロは強化されたのに鉛筆がゴミのままなの草 鉛筆以外は全部サモランに反映されるって認識でいいのかな
しかしカニが産廃になってくなぁ スプスピの射撃時間延長助かる
これでハシラ回り出すの待たなくても倒せるようになったかな 難易度的にブラコよりダムの方が難しいわ
ダムの3方向タワーはマジ無理 >>790
ペンはダメージ上がって1発200くらいになるんじゃないの 直接的なダメージはサーモンランでの調整みたいな言及ないと据え置きだよ
ダメージ与える範囲が~とか塗りが~移動速度が~みたいなのはそのまんまサーモンにも影響が出る >>797
そうだったのか!
じゃあ何のために8ダメージ上がったんだこのブキ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています