【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 603杯目
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 601杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679788695/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 本当に上手いチャージャーも左スティックでヌルヌルすり足しながらやってるの?自分雑魚だからよくわからん メモプはメモプ特有のラグとかあるから、メモプ映像だけでチートだなんだと言っても無駄だと思います このゲームマッチぐちゃぐちゃのガチャで機能して無いからランクマの意味ない
引き継ぎなしで全員0からのリセットでスタートさせてみたら上位勢も上がるまでかなり時間かかるだろ >>235
逆に言うとラグ環境のせいでギリギリバレないチートはやり放題とも言える >>239
でも上がるよね
1800から上がれないーなんてことはないよね >>238
メモプ特有のラグではない
あれが実際に起こってるんだが、試合では表示されない見えないからズレてるのがわかりにくい、それがラグ同期ズレ 2から言われてたがキルレでマッチングしてんじゃないか
だからキルレいいやつは弱者と組まされてパワー上げるのがめちゃつらい
逆にキルレ低い雑魚は簡単にパワー盛れる
簡単に25くらいまで上がるっていうやつのギャップは正にそれ そりゃジワジワは上がるけど適正値以下入れられるとストレスだらけの環境で格下の面白プレイに耐え忍びながら賽の河原積むの疲れるんよ >>243
スプラ初代から雑魚の間でささやかれ続けてるなそれ
何万回聞いたかわからん 追加パックはシオカラーズのファンサとフェスとマメブキチツブブキチの可愛さで満足 たまにギアついてないのに移動速度が尋常じゃない奴がいるけど、あれはラグのせいで位置が飛んでるだけなんかな? >>244
それはとてもよく分かる
計測とか前シーズンのXP参照すれば良いのにな ヤグラ周辺に泡出しまくる味方のお風呂のせいでヤグラに投げられるスプボ全然見えなくて笑う
ヤグラの護衛は良いから敵を倒しに行ってくれ 俺は今シーズン計測1800から今2400まで上げたよ
マジでだるすぎ
計測のスクショ撮っとけば良かったな
来シーズンもどうせ計測1800とかだろうし来シーズンはスクショ撮っとこう >>34
そんな低レベルな23,24じゃ-500くらい平気で落ちそう メモプのラグは塗りと移動操作と位置情報が別々で記録されてるぽくて塗りが後からついてくる感じ 低レートはルール関与系のムーブはしない方がいい潜伏ローラーに他3人が殺されるからな バリアそろそろ強化してくれ。
とりあえず展開完了したら中のボム消えて良いやろ。なんでトルネードが消せてバリアが消せないんだよバリアだぞ。ロボムスタスタ歩いてんじゃねえ。
ジャンプ中でも落として設置できて良いし、端で不可とか言ってないで設置できる場所に少しくらい移動しろ。
ナイスダマは中心に投げたら、トルネードは3発投げられたら、カニはほぼフルに連射されたら、テイオウイカは入るのに3回突進必要とかそれくらいあって良いやろ。今はついでに壊れ過ぎ。SPは一方的にならないようにするんだろ? twitterでチート晒すなら証拠集めてからやれ
連キル動画ていどで、自分のtwitter宣伝とかダサすぎ 1024人いても誰も1/1024を引かないこともあるだろ! >>255
一番理不尽なのはクラブラかと
中に入って真ん中パンパンするだけでバリア内にいる奴を倒せる >>260
バリア貼っといてクラブラに中入られて挙げ句に殺されるレベルの話されてもな😅 前スレの801が開幕マルミサのラクト否定してたけど結局何がまずいの?
割と普通に開幕マルミサ使ってたけど嫌う人もいるなら控えた方が良いのかな?
ナワバリでしかラクト使わんけど >>264
俺は頑張って戦ってるのに呑気にSP貯めるなっていうわがままだよ
味方が初動SP貯めてるの見たらそれ待つのが普通
勝手に我先に突っ込んでデスするのは地雷
マルミサに限らずシャプマのカニタンクとかシマネのトルネードは初動貯めてる確率高いしな フェスナワバリラクトは開幕10秒以内にミサイルぶっぱなすのが義務でしょ
チンタラ前来られたらそっちのがムカつくわ ラクトって開幕マルミサお祈りする武器だろ
勿論そのムーブは強くないけど開幕ラクトのメインで前線行く方がマルミサマンの何倍も弱い
どうせ初動でマルミサ貯めて押し切るしか勝て筋ないゴミ武器なんだから開幕マルミサ否定してるやつクソ雑魚でしょ
ラクトのメインをスシとかシャプマと同列に考えてるガイジなんじゃないか 交戦が始まってないタイミングで撃ってもキルが取れない
仮にキルを取っても対して有効な効果を得られない
それを挿して意味ないって言っているんだと思う
あと自陣の塗りって味方との共有リソースみたいな部分があるから
それを無駄に塗って浪費するよりさっさと前に出てこいって言いたんじゃないかんと 今ラクトなんか持ってきてる時点で戦犯ゴミなんだから別に開幕どんなムーブしてようが死ねとしか思わんわ
勝手にやってろ まあ加減の問題だと思うけどね
ナワバリルールなら自陣塗りスタートは正しいから
それで溜まっちゃった分を吐き出すのは間違ってはいない
ただ、2発目まで溜めようとするとさすがに害悪かなぁと思う ラクトが前に出てきたら心底ガッカリしながら自陣塗りする >>264
どうせ野良試合なんだから好きにすればいい
X上位になれば、たぶんラクトいないだろ 2までと違って裏取りルートすらない縦長ステージバカみたいに増えたから闇雲に突っ込んでも蜂の巣にされるだけなんだけど
わかってない奴多すぎるよな というかどのブキでもナワバリは開幕スペから入るのはもうセオリーじゃん
逆に抱えて対面してどうすんのていう ラクトが一番強いルールはホコ
なぜならホコが持てるから というか前スレでもボロクソに叩かれとるやんけ
なんでまた聞いたんだ ナワバリラクトはむしろ10秒以内にマルミ撃たなかったら地雷だよ
ラクトいるのに他の武器が自陣塗りしてたらそいつも地雷
バンカラやXは持ってきた時点で地雷 ミサイルぶっぱした後すぐに前線に向かうか二発目溜めるかちょっと迷う
ナワバリの話ね ボトルはボム付けないことでプライムと差別化するつもりっぽいよね
ちょこぺろも塗れなすぎてボトル捨てたけどスプリンクラートルネードとか付いたらプラコラから立場奪還できるかな? 低キルゴミカスクイックリンめっちゃ沸いて引くんだけど誰か動画あげた?
こんなC帯以下レベルのゴミ引くだけで負けるんだけど XP1800台ワイ、ここではゴミ扱いなんやな😢
1600くらいからコツコツやって上がってきたのに😭 >>283
このスレの住人は全員だいたい+300で申告してるからええんやで バリア強化はしなくていいけど
なんでバリアはヤグラ上だと時間半減するのにテイオウは元気にイカノケンカしてるんですかね ローラーリッターハイドラみたいなゴミ編成押し付けられたら何も考えずに特攻して死んでるわ ボムが爆発してから1秒後くらいに死ぬのがデフォのクソラグゲーどうにかしろよクソイカ研
何なんだよこのクソラグゲーは >>285
イカ研はなんで他のスペシャルとバランスを取ろうとしないんだろな?
小学生が作ってんのか?このゲーム
バリアがダメならカニだろうがテイオウだろうがヤグラ上では時間制限が短くなる仕様で合わせろよ
バカすぎんだよ テイオウイカがヤグラをレイプしてるように見える
もしくはヤグラに股間を擦り付けてヤグニーしてるように見えるのは
教育上よろしくないからモザイクかけるべきでは? >>290
馬鹿か
だから敵が爆発してからラグで死ぬんだろが ガチエリア昇格戦で延々自陣でラクトミサイルマン引き当てた俺が来ましたよ。 回線落ちをヌーロのせいにする任天堂と
自分側判定のボム爆死をラグのせいにする雑魚を許すな 昇格戦にカスが3人揃った時のストレスは異常
だがそれも含めてスプラトゥーンなのよ 紅しょうがのアプデタイミング予想は3になってから一度も当たったことないから見るだけ無駄 >>296
カスをキャリーできるかの試験だからな
通常戦と違うのは当然 昇格戦なんてほぼ失敗したことないけど
気負い過ぎていつも通りやれてないんじゃね? フレコ交換いらなくなったし本スレの自称高XP集めてプラベやりたいね >>240
タゲ後に速攻で落ちてくるマルミサとかだな。メモリー確認してから通報しようと思ったが誰か落ちて無効試合になっちまった。 >>303
別名参加できるしXP名前に書かかせれば熱い戦い出来るな! たまにマルミサなすり付けてくるやついるよな
普通タゲられたら味方から離れるよね >>272
2800台後半ならいたな
強い人がラクト使えばそりゃ強い 今シーズン初期のSは本当に強かったから昇格戦でキレそうになるあの感覚を久しぶりに味わったわ
俺の昇格戦に三馬鹿持ってきてんじゃねえ!
普段は「ランクが低い方が強い」理論は否定派だけど今回はSよりS+の方が弱かったと思うわ 2のあの産廃ゴミカスチャーの量を考えたら3でオートエイムガー!!!と言われるのも仕方ない気もするけどね
チャーの弾の仕様が明確に2と3で違うとしか思えんレベルで3のチャーはよく当たる イカちゃんが太いのとラグと同期ズレが相乗効果でチャーに味方してるからな
オートAIMがあるかないかはわからんが上振れれば近しい事ができる人は割といると思う シャプマ無印使ってる人ってほぼ地雷いなくない?
上手くない人はいても、地雷ってレベルじゃない気がする
シマネは塗り塗りボムポイポイだけの地雷いっぱいいるのに >>307
カメラ移動するの面倒で後ろ向きに走るときあるからその時にたまに擦り付けちゃうわ
すまない >>313
カニの回数が異常に少ないゴミとか普通にいるぞ >>313
塗りボムトルネがつよいブキに
下手に前線で死なれても困るんだが 相手チームに自分が見てる配信者(自分より300くらいパワー高い)がいた時の絶望感とほんの少しの高揚感
案の定ボコられるわけだが 強くても弱くても知ってる人と当たると嬉しくね
試合後にその人のTwitterとか配信見に行っちゃうわ俺 塗りだけシマネ中衛で塗りとボム投げトルネしてるだけだが勝率かなり上がったわ 3月にアプデくるんじゃねえのかよ
ここの開発なら平気で嘘ついてもとくに驚きはせんが 凄く当たり前なことなんだけど、Xマッチはながらプレイ向いてないよなw
昨日、今日で会議聞きながらスプラしてたらXP200も溶けた D=
今後のながらプレイはサーモンに絞る。 3月末から4月前半をめどにって事だからフェス百傑の結果みて調整やろな
4月前半(4/14)とかになりそう ラインマーカー投げるときにトーピードくらいの足元塗り生じないかな
ダメージ強化したら強すぎるしマーカー時間強化したらポイセン喰いそうだから割と可能性あると思うんだが >>313
シマネの方が個人的に嫌だけどな
トルネードとキューバン使って対面仕掛けてくるヤツ多いから
無印もクイボとカニが強いけどそれに頼って前出てくるヤツが少ないもの ながらプレイする機会多いならバカマをS+10に上げとけばいい 内部レートだクソマッチングだので開発に矛先向けてるのみてもうわあ愚かだなあとしか思わんけど
調整アプデ全然しないのは腹立つ
同じ穴のムジナだった ジムとドライブの縦切りの斬撃ダメージ入れ替えたら、どっちもちょうど良さそうな気がする ラインマーカーが倍の70ダメージになってもyoutuberのオモチャにしかならなくね
塗り発生しないから2発目当てる前に逃げられるしクイボ2連投の方が強いわ >>328
???「更に初速と射程距離を伸ばしてやろう亅 ラインマーカー70ダメになってもまだクイボの方が強い 実際無能開発でしょ
通信環境直せないしリグマ7ヶ月実装しないしガチパ表示しないしバランス調整遅せぇし不満を上げたしたらキリがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています