【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 603杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 601杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 僕はその「草」と言うのが嫌いだ
「草」の意味を分かって使っているのだろうか?
元々は(笑)だったものが、外国のオンラインゲーム上で日本語入力出来ない事からwarai と表され、それを略してwとなり、それが草に見えるから「草」となった
つまり(笑)の意味なのだ
しかし「草」はちっとも楽しそうではない、斜に構えた中学生のような態度、それは枯れ草だ >>76
とりあえず10連勝10連敗10連勝10連敗してるスクショ複数あげたらどうなん?体感の話じゃ誰も相手しなくて当然よ >>70
たしかS+の場合はSまで下げられてSとそれより下の場合はB-じゃないっけ? 発売直後に比べりゃウンコはかなりの強化を受けたにも関わらず、ヘタクソがいまだに弱い弱い言ってるからな。ソナー強い!とか言ってるのもこの層だし。 >>78
連敗後連勝がこれだけ確率的に不自然っていう話なのに
なんで10連敗10連勝10連敗10連勝のスクショ要求になるんだよ
しかもそれって1000億分の1以上の確率のレア度になるけど
それすら自分で計算できない馬鹿だから相手に要求できるんだろうな >>76
言いたい事は分かるよ
本当に適正帯に居るなら連敗はもっと低い確率になるよね
負ける毎にXP下がっていくんだから、
どんどん部屋パワーが下がっていく
自分は部屋パワーより適正が高い
だから自分が居るチームの方が有利になるはず
負ける度に次の試合の推定勝率は上がる 個人の技量、その時の調子が影響する対戦ゲームにおいて、確率だけで語る事の愚かさたるや 娘も俺もSスタートリセット画面開いたら娘A-俺Bだったはずだから内部レートで変わると思う 俺5連勝5連敗8連勝8連敗があった
最後の5敗はフェスだけど >>75
おかしな事を言う人だ
そうなったらメイン性能強化が枠を圧迫するでは無いか 連戦してるとある試合のキルレトップが次の試合でキルレ戦犯になったりするから強い味方や弱い味方がいるというより時の運
ステとブキの相性もあるしある試合では抑えが上手くいったけど次の試合は打開でミスとか展開にも向き不向きあるだろう ボールド使い始めてから試合中にめちゃくちゃイカロールする様になったわ >>102
しないでしょ
メロンは「52や96でジャンプ撃ちしてる奴見るとアホだなって思う」とまで言ってるし >>103
頭悪すぎて話にならない
要求するだけして何もしないんだからな
どうせ勉強も仕事もできない布団に寝転んでる暇人なんだろ >>105
たまたま一回10連敗から9連勝しただけでそこまで陰謀論騒ぎ立てられる方がすごいよ〜 >>107
計算できない馬鹿にとっては不思議さがわからないんだろうね 1800切ると沼だな
俺のアサリがそうだが、完全にルール知ってるかどうかの勝負になるから本当に運ゲーになる
もちろん連勝もするが、同じ顔ぶれなのに何故か負けた方がクソ減らされるから、やればやるほどジリジリ減ってく
バトルno.1&ルール関与no.1はもちろん、キルマシーンとかルールマシーンとか色々試したけど、無理なもんは無理な環境って思う
次シーズンはオープンで頑張ってればガチパワー上がるんかね 連勝連敗を確率論で言ってるのってネタかと思ったらガチなの? しかも10連敗からの9連勝って元のレートに戻ってすらないだろw
低レートならしらんが 吉本所属のプロ?もラグくてゲームにならんとか書いてて笑う、運営はこれすらスルーなんかね そらエイム出来ない奴はぴょんぴょんした方がお祈りおみくじ運ゲーで当てやすいからな
デュアルとかも上位はジャンプキャンセルなんて馬鹿なことしないしアレはシャープみたいなブレない奴かガイジしかしない ラグはもうどうしようもないんだろうな
開き直るしかないゴミ研
悲しいなぁ
ラグ直せたらDLC買ってやるよ レートなんて関係ないだろ
試しに500まで落としてみろ、2000程度もあれば1500まではまず負けるはずがない
レートが生きてたら連敗するなんて起こり得ないはずなんだ >>114
ブレないからジャンキャンするんでしょ
疑似確失ってジャンキャン中にやりきれない事多くなったからしなくなっただけでブレ云々とは別問題 >>97の画像は
52万分の1でしか起こらないことなのに
>>103が言うようにこのゲームでありふれていることこそがマッチングが正常に機能してないことの証拠
レートが下がって勝ちやすくなるという事象がスムーズに無段階的に起こっていたら連勝連敗は50%の確率よりもさらに低くなるべきなのにこういうことが頻発する
反論者は"ネタかと思ってた"とかバカにするのが関の山で論理性に欠いている 一ヶ月くらいスプラから離れてたんだけど、環境少しは変わった? 麻雀じゃねーんだから「確率的にアリエナイイイイ」とか言ってねーで一回休憩挟めよ 前シーズン計測失敗で1700スタートだったが2200まで持ってったからな
言い訳は通用しないぞ >>116
連敗するのはそのレートが適正じゃないだけ
の反論としてその後連勝するんだがってのを持ち出してきたんじゃないのか?
連敗してレート下がったから連勝し出しただけで最初のレートには戻ってないんだから適正論への反論にはなってないのでは?
そもそもレート帯での勝率も変わるから全ての試合が50%で勝ち負け決まるわけでもない >>122
勝ったり負けたりした19戦の結果全てが52万分の1だわ
19連勝でも19連敗でも○と●が交互に並んでてもだ
確率の勉強やり直せ 俺はそんなに連勝連敗を交互しないしな
二勝一敗とか三勝一敗を繰り返してたまに七連敗みたいになって戻される感じだわ >>127
一ヶ月前の俺の結論から1mmも変わってないな… あのアマビのぬるぬる見ちゃったら、さっきナワバリで対戦したトラストが似たような動きしててバトル中ずっとそればっかり気になっちゃった じゃんけん19戦やった時の勝ち負けパターンは、
どんな結果でも52万4288分の1
パターン関係なしに勝利数と敗北数だけ見るなら、
同じくらいの数値になる確率の方が高い
勝利数と敗北数だけを見るにしても
10戦目と11戦目の間という都合のいいところで区切ってるしパターンでしかない
パターン関係なしに10連勝だけを見るなら5勝5敗よりもちろん確率は低い 俺たちが産まれた確率考えたら、これ偶然じゃなくて何かの操作が入ってるってことか? 確率ガイジ論破されて引っ込んじゃった…お仕事始まったかな?🥺 というか、不特定多数の個人が結果に影響する物事に数人の情報を元に確率を当てはめようとするのは難しいんじゃないか? 何万何億と人がいる中でここでこうして話し合うキセキに感謝♪ 5chだけかと思ったらネット上どこでもとこういう論争あるんだよなぁ
陰謀論に染まりやすい人は一定数いるようね 小学生みたいなしょうもない確立論どうでもいいからやめろ
それよりアプデの予想しようよ! 鉛筆くんがチャージカーブできるようになります
しかも位置バレなし どうせマイナー武器の必要SP10下げるだけで環境全く変わらないアプデ()でしょ 帯の平均IQが100を超えるのってどの辺や?1800やと推定85ってとこなんやが シューターゲー上手いキチガイも結構多いしどうだろうな >>146
どっかの大学の研究でゲームの強さと知能指数はそれほど相関性がないって発表があったぞ 長射程持つと勝率安定しないなあ
前線上げるタイミングが味方頼りになる >>146
プレイ時間でXPが変わるのでIQは求められません
なのでスプラ内でだけ通用する頭の良さ、スプラIQとしましょう
スプラIQは頭の良さですが、XPは頭の良さだけではなく対面力やエイム力によっても変動するので、XPではスプラIQを求める事は出来ません スクスロとシャプマ多すぎてそのミラー武器辛いの救ってくれ
あとジムとテイオウイカのナーフ ナワバリオープンバカマXと別れてるんだから一番気楽に楽しめる所で遊んでりゃ良いよな結局
Xなんてレート云々以前にステージを選り好みしたうえでエリアとヤグラしかできねぇや テイオウイカナーフする前に他スペシャルのアッパーが先 1番楽しいリグマが未実装だからな
ランキング入ったー!とか喜ぶのも楽しいのに >>97
ヤガラスメーシーが苦手なだけとかXPうわぶれてたとか休憩なしで疲れてたとかいろいろ原因あるからな…
96デコは持ち武器なのか知らんけど どうでもいいけどあと30分でパッチノート公開だぞ貴様ら 何度考えても理想のギアが完成しないわ
今作ろうとしているギアはこんな感じなんだけどどう改善すりゃいいかね
https://i.imgur.com/Ln89717.png >>163
全ルール見れる汎用ギア作ろうとして中途半端になってる感じだな
少なくともヤグラで弱いのは間違いないギア ゴンズイエリアでワイプアウトしてんのに橋取り行かずにエリアでウロウロしてるバカ3人を3連続で引いて-30ってクソゲーすぎるだろ 期待を下回り続けるイカ研だから今日もアプデ発表なくてハイカラシティのデータなしのままフェス開催まである 使いたいブキのギアのテンプレが分からん時はTwitterで、
例えばリッターなら、
「リッター ギア pic」とかで検索してる >>166
どっちつかずは大いにあるな
まともにギアつくるのこれが始めてだからな…
ってかヤグラでパブロってきつくね?
だいたいホクサイに変えて一生キューバンだわ >>171
あ別にパブロにこだわってるわけじゃないんだ
パブロ使いって大体全ルール意地でもパブロ握ってるイメージある ヘタクソな人って本当に視野が狭いよね
横から敵がドンドン来てるのに
まったく気が付くことなく
ずっと同じ場所で動かずに前に向けて撃ってんの
後方から敵を撃って助けてあげてたけど
それでもまったく横の敵に気が付かないんで
馬鹿らしくなって助けるのヤメたらすぐに死んでたw
一人の敵だけを注視するのではなく
視野を広く持つことで上手く立ち回れるのにね ジェッカス武器トップのオーディーンが推し出してからサーマルインクジェッカス増えたよな
あれ結構噛み合ってて便利だと思ったけど使ってる人おる? >>174
おまえが見てるから大丈夫やと思ったんやろ戦犯野郎が! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています