【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE203
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE202
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680161490/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>900
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足し忘れたんで増やしといて下さい クマ弓なのね
毎回使い方を忘れるわ
朧げに上手く使えばそれなりに強いという記憶だけが残ってる武器 フェスの時にバイトやってる奴なんて精鋭揃いなんやろなぁ…w
って思ってやったら障害持ちしかいないんだけどどういうこと? ブラコなのにヨコヅナに勝てるな
ワイパー種はヨコヅナに強すぎ Wave3クリア出来なかったら熟練までリセット縛りしてるんだけど糞ゲーと化してる フェスとかイベント気取ってるけどやってることいつものナワバリバトルだし…
せめてガチルールも入れるとかしろよな >>6
平然と他人を障害呼ばわりする奴引くわ
地雷に腹が立つことはあるけど流石に障害とかいう気にはならん 自分以外納品が2以下でwave1ミス
どうしようもない サーモンランで負けると怒りがあるが
フェスでボロ負け連敗すると泣きそうになる 昨日1時からやってたつじん沼に引きずりこまれて
4時までやって戻れず今朝やって戻ってきたけどさ
本当に酷いなたつじん帯w
結局最後までSP使わないマン複数人に付きまとわれたわ
ハンデ戦じゃんこれ いちおつ
ランダムは
弓→ブラスタ→シェルタ→ワイパー→スロ→チャ→全→戻って弓
って順番にまたなるんかね
何にしてもまたクマ弓使えるとかわくわく
しかもムニエルとか今から心踊る早く使いたい >>3
次のダムとオルランムニエールで初カンスト目指そうかな
それ以外は俺にはキツそうだ 次のダムはダメだろこれ。楽してカンストしたいなら絶対にスルーするべき 言うてクマ武器まだ出てないのでネタ出せるか?
ローラースピナーは既にダイナモハイドラがクマみたいな性能だし クマローラーはコロコロしか出来ない(振るのはクソ早いけどインク消費や威力極小)とか
普通にやることあると思うけどな ローラーはウルトラハンコみたいなのにすればいいし
スピナーはカニタンクのショットみたいなのにすればよくないか 連射するほど射撃レートが高くなるシューター
ラストショットに反動有り 傘なのに傘とっぱらっちゃうだとか
0チャージチャージャーなんてこともしてのけたし発想しようと思えば何でもできるんじゃねアフィアドセンスクリック まぁ楽しそうなもの考えたらカニタンクに行き着くよな クマ武器って本来そのカテゴリの武器で使われる立ち回りを否定するような作りになってるから、スピナーはチャージがほぼ無くなってシューターは機動力皆無のクソ重武器になるんだろうな クワッドの強みってなに…
スプラマニューバ強かったなぁ クアッドは対戦の方でつよいからガチマのおこぼれ強化ありえないのがな
対してマニュとスパは対戦で弱いからサーモンランではすでに強いのにどんどんおこぼれ強化されてるわ
やっぱバイトと対戦だと性質がちがうんだからバイト専用ブキも調整はやって欲しいわ
新ステージ追加しないんならそれぐらいやってバイトも環境変えてくれよ あと射程が地味に長いからスライド撃ち維持で下からハシラ処理できる ま、下から撃つ以上周りの雑魚を散らす必要があるのだけれど全く太刀打ちできない模様 バイト終了後、クアッドでスライド連打してるとヘリからおいてけぼり喰らうんだな 満潮満潮満潮ヒカリバエとかいうSP消耗させて仮鶏肉wave編成 クアッドに限らずマニュ系はテッキュウが湧きまくるとスライドしにくいのがすごい困る 編成クソゴミでは無いがマニュ枠とワイパー枠の上位互換がいた前回のアラマキと比べてしまっていまいち気乗りしないバイトだな
フェスしか潜らないバトルもスーパーまで上げて疲れたし休暇を貰うかね >>47
それなんだよ
マニュのあとのクアッドは罰ゲーム 伝底もフェスも味方マジでやばいw
気付いたら一瞬でいつも味方が3落ちしてる感じ
ラグもすごくて動けないし ドンブラコのくせにクソ楽編成だな
ノーミスで1200オカシラまで行けたわ クアッドバトルだと強いんだけどな
なんでだろバイトで使うとしっくりこない理由はわからん >>55
火力ない、4回スライド無意味、硬直長過ぎ マニューバってスライド後に左スティク操作しない間は照準一個ってこと分かってない人たまにいるよな ドンブラコのヒカリバエ、前作はまず失敗しなかったのに
今作の仕様は本当にしんどいわ
グリルは元々地獄だったけど、さらに地獄だし 結局タゲられた途端に蜘蛛みたいに逃げ回る馬鹿が悪い ブラコヒカリバエは2の時は待機位置わりと広まってた気がするけど3は全然だな 前作終盤にやってた奴等はすでに精鋭だったのが良くわかるよな >>43
ぼっち救済のチャンネル様がおるでしょ
やったところで固定パーティには勝てないだろうけど そういえば今月コンテストか
ぼっち切り捨てなのかどうか始まるまで隠すつもりなのかね コンテスト最初は野良無しとか言ってなかったっけ?記憶違いかな チャンネルは単に一時的なフレ扱いになるだけでやってることはフレ部屋だから出来るんじゃないかな コンテストって沸き固定なんだよね?
テッキュウ時間把握して討伐数稼ぎとかできそうかな 海外勢解析プレイ見たけど5w相当長い
アレを同じシナリオで延々最高効率求める為にやるなんて野良とかチャンネルじゃ無理だよ喧嘩になるわ オオモノ運とかのランダム性がサモランの醍醐味みたいかとこあるしな。シナリオ完全固定されたバイトでひたすら理論値チャレンジするの俺には無理だわノイローゼになる バッチとかあるなら上位バイターは大変だな
持ってないと耐えられないだろ コンテストは数戦やって終わりそう
ランダム制がサーモンランの飽きないところだしな >>77
討伐数稼ぎながら余裕もってクリアできるね フェスって何がおもろいのガチマないし
バイト一択だよな ハイドラが実質クマスピとか言われるけど
死ぬほどインク効率良くてりちゃーじ 途中送信
リチャージできて、でも反動として射程はノーチくらいってスピナーあったらいいと思う?
いわば初心者でも使いやすいスピナー 削除してほしいオオモノシャケは?
カタパッドVSタワーVSテッキュウ
これなら盛り上がると思う ぶっちゃけそいつら騒がれすぎてて他のオオモノは軽視してもいい風潮を素人に植え付けたのは許されない デスの統計とか見たいよね
カタパは多いだろうけど実は害悪風潮のタワーテッキュウより雑魚シャケとかアメフラシ原因のが多かったりしそう カタパはSPかボム二つ分インク消耗させてくるからな(一撃を除く)
しかも吐き出されないように投げる技術も要する 最近は雨玉打ち返してくれる人増えてるからなんとかなってるわ コウモリはアシスト率ヤバいよな絶対
あいつほんと害悪よ 義務フェスやってるとサーモンランの面白さに気付くわ フェスって、
ナワバリもトリカラは毛ほども面白くない
バンカラ出来ない
ラジオに出来ない
何がいいのこれ もうスプラほとんど触ってないフレと
ワイワイ楽しめる体験が良い 通信状況が不安定になっていますって出て入力受け付けなくなるのって自分が悪いんかな
今まで出てなかったのに今日になって毎ウェーブ出てるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています