【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE203
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE202
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680161490/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>547
インク管理できない伝底オリャーどもが使うとまあそこらカシラに浮輪の山が・・・ スレの中でもクマ弓げんなりな層と
クマ弓好きって層別れてるよね
そのくらいピーキーな性能だしそりゃそうか 700に上がれないんだけどドスコイの処理とかみんなどうしてるの?
味方と被らないように動いて納品してオオモノ処理してるんだけどドスコイが邪魔すぎる あのアホみたいな連弾と破裂音が止められない止まらないクマ弓
俺は好き? クマ弓は半チャ接射で500飛ぶことに気づいてから楽しくなった クマ弓はワイパー出る前ならこの火力ならこの燃費で良いかなと思ってたが
ワイパー後だともうちょっと燃費よくしてと感じる ハイドラを越える最強の火力ってだけでもロマン的に震えてくる 弓の必殺技のモグラ一撃もワイパーなら顔出す前に斬れるから味方のインク使わせないで済むしな 以前ここでカンスト手伝ってもらったから助けてやりたいけど仕事だすまんの >>561
最近は、誰も処理しないのを処理することにしている
リッターでコジャケ撃ちは当然
気がついたら、海岸の勇者になってたわ >>562
とんでもないです、愚痴ばっかりですいまさん
>>563
誰も処理しないやつかなるほど参考にしてみる 今のクマブキ6種でも登場ループするのに半年かかるのにこれ以上クマブキ増やすとやばくね? 普通ならクマ武器登場頻度増やすなり同時に2武器出すなりするだろ 普通ならな 100発装填できるけどインクが一回で切れるクマ鉛筆 >>539
チャージキープできるからカタパに邪魔されない
フルチャも半チャも弾の性能が変わらないから処理が安定してる
使ってて楽しい クマシューターとクマスピナーは似た性能になりそう
クマローラーはダイナモがあるからなさそう クマロラくるなら縦振り2回でインク切れするけど轢き600ダメでシールド貫通みたいなの欲しい ハイドラの射程威力をクーゲル短の連射力でノーチャージで打てるけど射撃時間に伴ってインクロッククソ長になる とか極端な性能にしてほしい クマロラは振りがくっそ早くて弱いコロコロだけ最強ので頼む
インク効率極悪ローラーとか要らない >>579
次のVerUPで
「コジャケがクマローラを装備しました」だったらおもしろいよな ついでにクマロラはコロコロ時にミキサーみたいなキュイーン!って音鳴らす猟奇的なのがいい 雑魚オオモノ倒さないで死にまくるのは納品以前の問題 ダイナモがクマ武器ぽくて
ダイナモの上位互換がクマワイパーなんだよな
あれは燃費良くしてコロコロに特化させたダイナモだわ 赤いくら300-400はきついてオオモノ金バッヂさん ビッグランをただの乱獲にしたり
クマ武器を頻度少なくしたら
そりゃアクティブユーザーが減っていきますよ クマスピは射程も威力もスプスピ据え置きで弾に貫通性能持たせりゃいい ランダムは鉛筆くん持たされる可能性あるがムニならまだマシか アプデ期間1年から2年になってアプデ内容を半分に薄めるのはわからなくもないけど
オールランダムの頻度まで前作の半分にする必要ないと思うんだ 一つランダムすらやらないもんね
もっと月1くらいでやっていいんやで ブキじゃなくてインクタンク魔改造しようぜクマさん。
常時爆盛り回復でタンクからインク溢れて足元寝れ濡れなタンク。 ああああ670からぜんぜん上がらない誰か手伝ってよおお >>596
ほんとあがらないよな
5デス6デスいると無理 >>599
処理をガンガンしてあげてらいいのだろうけど無理だ.... >>600
処理してるんだけど気づけば死んでるしスペシャル使ってくれない >>601
すごくわかります。
ノーチで突っ込んで勝手に死ぬし辛い 3を乗り切るんじゃなくて1.2をSP使って乗り切るってのが浸透してないよね
3まで行けばとりあえずポイントは減らないのにねー >>603
ほんとそれですよねvcあったらそれを真っ先に伝えられるんですが... 無駄にイカロールやりまくるケルビンさん
それやってる暇あるなら納品してくれ X帯のボトルガイザー超上手い人で最上位勢の人と野良で共闘
させてもらったが(勿論野良カンスト済の人)
自分の大物シャケ討伐数より4倍近くうわまっていた上に赤イクラも2倍以上
自分より上回ってて、超衝撃を受けた。X帯の最上位勢はほぼ例外なく
キャラコンすげーし、その人多分知識もあるからマジでキャリーされた。
X帯の最上位勢って大体野良カンスト勢多いな。なぜだろう?まぁ納得ではあるけど。 バイトシナリオイベントまだ?
対人フェスが終わったばかりだから温存してんのか? 最近極端に納品少ないやついるんだけどあの配信者のせいか 折角タツだ~って喜んでたらみんな上ばかり狙ってタワーの処理してくれなくて全滅してしまった…
俺ケルビンだからよぉ全方位走るのキツいからせめてもう一人くらい処理してくれる人欲しかったな >>596
募集スレで条件つければ野良よりは楽だと思うよ
時間帯によるだろうけど人はそこそこ集まるはず さすがに納品ゼロフィニッシュは一発で最下層まで落としてくれねえか
なんだよゼロって中身人間じゃねえだろ まあ納品は意図的にゼロにしないとゼロにはならんからな
まんま利敵行為 納品0縛りクソだけどやる馬鹿増えたら
前作であった納品半分未満の人居たらペナルティ半減復活しそうだから期待してるわ
そもそも評価キープといい前作で悪くなかったシステムなのになんでなくしたのか謎だけど >>613
総計64個納品なら1人当たり16個になる
その半分が8個とすれば更に半分の4個は問題ありだよな
赤イクラも他人の半分とかなら通報レベルだからペナルティも当然かもしれない
でも、そうすれば塗りとか弱点晒し時間の長いコウモリ・カタパが放置される気もする
結局は野上の大好きなペナルティではなく、モラルの問題になる気がする
つーか通信落ち多過ぎ
誰かが消える
誰かが落ちるたびに野上にペナルティで給料20万減らせよ >>610
先ほど募集してめっちゃ上手い方に来て頂いたのですが都合が悪くなり数戦しかできなくて... もうサモランは納品するゲームじゃねンだわ
海岸でシャケシバきまくって討伐数稼ぐのがトレンド 全体的に殲滅力がカスだから調子こいて孤立すると処理しきれずすぐ死ぬ >>616
遠征が叩かれる→遠征しなくなる→「だれも遠征しないから仕方なく俺がやるか・・・」と3人が思う→コンテナの勇者爆誕 3大この人信用できるというプレイヤー
・カタパットのボム入れを失敗しない
・ハシラが降りて来る前に倒す
・コウモリの打ってくる玉を一発で打ち返して倒す
異論は認める カタパットのボム入れを失敗しないけど弾き出されるはOK ? クリアしないと討伐数がカウントされないようにすればいいよな
めちゃくちゃクリア率上がるよ >>623
逆だろ
「バッジすら取れないから引退」 カタパットに2つのボムが確実に入った後、先に入れた方のボムの爆発でカタパットがグラついて、後入れのボムが落ちたのは流石にバグだよな >>624
むしろその手の奴が減る方がクリア率上がるんだよなぁ… カタパのクソ判定どうにかしてくれ頼むから
マジでアイツのせいで難易度跳ねあがるんだよ可笑しいだろ
モグラとか自分から食べてくれるんだぞ >>631
『モグラがボムを吸い込む挙動を修正しました』とかされるから文句言うな 倒しづらい上に金イクラも回収しづらいカスオブカス
バクダンみたいに倒したら何らかのメリットつけないと割に合わんだろ >>621
カタパにボムを入れる気があるだけでありがたい
ハシラを倒す気があるだけでありがたい
アメ玉を撃ち返す気があるだけでありがたい
アドセンスクリックお願いします カタパ倒したらイカ側のマルミサインク発射するようにしてくれ ナワバリだとカニタンクヤバいのにバイトだとパッとしないよな ミサイル撃ってくる鬱陶しい奴が消えるのが最大にして最高のメリットじゃないか >>621
ハシラ刺さんなかったら4本目出てくるよね? >>639
カニタンクはモグラに弱すぎるのがアカン バイト専用のSPとしてハイプレとボムピくれ
チャクチさんは別にいいかな 難易度が上がる原因って明らかで使える武器がどれだけあるかだから
ある程度以上に上がると場面場面で適切な処置が出来てるかとか出てくるけど
そもそもスタート地点に立ててない人が多いってのがでかい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています