【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 623杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 621杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 622杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まぐ♯2212くん52ガロンで3キル10デス
嫌がらせしてたのいしいですか? 自分が6デス以下でキルレ2.0.以上出しとけばだいたい勝てる 下手すると勝率5割切っててもXマッチ参加出来ちゃうのはダメだよなぁ シューターばかりで射程不利ゲーだけどなんとか勝ち越した
バンカラマッチは理不尽なこと多い マンタマヤグラどうしちゃったの
左無くなったのもそうだが一回全滅したら終わるゲームだったっけ 何やってんのかよく分からない試合ばかりで理由がわからん 2でフレンドになった人達、ロビーで見る限りほとんどXマッチやってない はぁ
ヤグラだけxp1950で低いんだけどさ、ザトーマンタだからスクスロ持ったら2連敗したわ
味方弱すぎてすぐ死んで塗り状況酷すぎ、こいつら持ってくる武器がゴミだからバリア壊せない、しまいには潜伏してるとこバラしてくる事多数
もうゲームになってなさすぎて自己完結してるスシコラとかシマネに武器変えて3勝したけどストレスヤバすぎる
味方のせいでつまらなすぎだわほんと
やればxp上げれるけど1セットであきれてやる気無くすわこんなん いつの間にか容量が減っている商品wikiを見ると
エネルギーを変えずに軽量化に成功したエナスタの凄さがわかるね そんなにフレンドのログイン率が気になるならここのやつらとフレンドになればいい
一生文句言いながらもスプラから離れられない中毒者共だぞ 連敗マッチングを受け入れることにした。
構成負け、初動負け、逆転されそうな時はもう放置して、その時間を他のことに使うこと。
こうすればかなりスッキリしたわ。 5分間で2k11dとかいうスシ抱えて負けたわ
こいつ以外アシ込みで2桁キルしてるのに何処で何してたんだ一体… 2勝したあと仲間見殺しにするイモリキンタマン連れてくるとかマッチングシステム終わってるだろ スペ減ハンコ楽しい
途中でやられてもゲージ残るのはいいな ショクワンダーはマジでウンコだなこれ
無かったことにしたほうがいいレベル エナスタなんておしっこだぞ
みんな尿意堪えて戦ってんだぞ パワー100盛れて気分いいうちに終わったろ
シューター使ってた時は敵見つけたら挑みに行くイノシシだったのにゾンビロンブラにした途端丁寧に立ち回れたわ デコイチラシの方が赤ザップ本体より前に出てくれるから役に立つんだけど リッターって遠距離最強なのに近距離も普通に強いのマジでクソだな あー最後の砦気どりで前線から置いてかれてるクソデブハイドラムカつくなー
お前が上手いから死んでないんじゃねえよ全部味方にやらせてっから死なないんだよ ジムでどれだけパワー下げれるかチャレンジしてる
クソむずいわこれ 勝ち試合のメモプ見てるとたまーに敵チームが味方煽りしてて楽しい ブラスターで塗り弱い編成ばっか引いて頭おかしくなりそうだったからヤケクソでラクト握ったけど意外と楽しいわ 普段ブラスター使ってるとラクトとかモデラーあたりがかなり楽しく感じるね
気分転換にいいよ アサリだけ人権なかったから
1500から2000にしたけど鬼大変だったわ
おかげでプロ並のエイム力が身に付いたけど、
3000位以内目指そうとかもうめんどくさ過ぎてやらんわ
スプラ自体飽きたしなんだこの反動、虚しいわ >>39
そりゃ一人だけ働いてたり一人だけ働いてなかったりとかする歪なマッチングだからね
自分のブキの得手不得手分かってなくて意味の無いこと延々やってのとかも居るし オープンで強い3人パっぽい人達に連戦キャリーされてて、敵にXマッチバッジ付きリッター来るも仲間が強すぎて余裕あったからキルするたびにアオリイカしてたら次の試合で全員抜けてった これ明らかにスプラ2よりラグと回線落ち多いよな。
イカ研ってこの件についてちゃんと声明だしたのか? >>45
リッター倒したら高揚感で指が痙攣しちゃうのわかる >>48
サーモンランに関しては、どのプレイヤーが通信プレイの親機を担当しても、大きな差が出ないようにすることを意図して変更を行いました。どのゲームモードであっても、通信プレイの親機の選定方法は、今後の機能追加や通信の効率化のために、変わっていく可能性があります。そのため、誰が親機を担当するかによって大きな差が出ないということが、ゲーム全体にとって重要であると判断しました。 大きな差が出ないようにって、まさか一番通信が遅いやつをホストにしてる? サモランは処理落ちなんとかしろよ
がっくがくだよ馬鹿研くんさぁ 敵5人倒しても打開できないwww
露骨すぎんだろほんと >>50
コレってつまり1番その部屋内で環境悪い奴に合わせるって意味だよな。
大きな差が出ないようにするって…マジでスプラ3は無線で良いじゃん。優先でやるの馬鹿らしいクソゲーだな >>50
これ何が言いたいのかまるでわからんのだけど とりあえずもう少しステージ増やしてくれないかな
エリアもアサリもクソステすぎねえか >>53
ナベブタ3枚揃った時の処理落ちヤバくね? 持ち武器がラピデコなんだけどインク回復とサブインク効率どっちが大事? ジムマジで勝てん
これ上位で猛威振るってるってマジでニュータイプすぎるだろそいつら >>60
フタだのマルミサだの重なるともうがくがくだよ
テストプレイくらいするかそもそもそんな敵わくような設定にするなよな イカ研「誰が親機を担当するかによって大きな差が出ないということが、ゲーム全体にとって重要であると判断しました。」
こんなん「信号機の赤は危険であると判断しました」くらい当たり前の話だからな。今更これに気付いたみたいに言ってるの本当に終わってる。 >>64
これやん
867 なまえをいれてください (アウアウウー Sa0f-QISj [106.128.188.51]) sage 2023/03/31(金) 12:26:47.63 ID:NSjOarMWa
まあスプラの調整って
・電車内でウンコしたら嫌がられたのでトイレでするようにしました
みたいな最初からそうしとけやキチガイとしか言えないような内容が多いからな まずラグが酷いことが問題なんであってどういう考えでとか要らない
軽減できたのかできなかったのか言えばいいんだよ >>62
ジムで勝てないってのはヤバい
エイムが相当悪いか立ち回りが下手のどちらかだな
全性能が高くて非の打ち所がない武器で勝てないなら何やっても同じ >>67
下手なのは否定しないけどスシとかシャプマはまあまあ勝てるから多分向き不向きと慣れと思うんだけどな
ジムって操作感全然違うし 1も2もこのステとルールの組み合わせはダメだなってやつはすぐ引っ込めてたんだからナメロウアサリもはよ引っ込めろ まぁ、バランスが破綻するほど武器増やさなきゃよかったのにね。ゲームデザインってのは、自身の能力に見合わせてその総量を決めるもんだろ。 元から厳密にバランスとるつもり無い気がするけどな。大多数のユーザーからすれば完璧なバランスよりブキ多いほうが嬉しいし
産廃も多いけど、どのブキも使ってて楽しいのは素直にすごいと思うわ 立ち回りがルーチン化する長射程飽きずにやれる人すごいな
なんとなく将棋とか好きそう
やっぱウロウロできるブキが好きだわ どのステージもせまいから長射程って毎回おなじとこに居るよね
リッターとか改めてやってみて思ったけど別ゲーってぐらいつまらない
あーこれ敵もここにいるやつじゃんって ジムは最速出せるようにしないとバカユーチューバーみたいに出来ないよ ナワバリの弓とかガチマの弓とか
「なんでそれ持ってきたの!?」「何しに来たんだお前?」「やる気ないなら帰れ!」って言いたくなるような武器があるのが悪いよね
というかそういう武器が多すぎる ナメロウとヒラメのアサリとか、クソステトップ2じゃないか。。 その人が使ってて使用感が好きなら外野がとやかく言うことじゃないでしょ
レートさえちゃんと機能してるならそんなブキ使ってもそのランクで戦えてるわけだしな
野上はレート隠してないでとっとと公開しろ >>80
長射程がヴァリアブルにダイナモ来てみろよ
何にもできやしねえ ナワバリですら武器に文句言ってたらノヴァなんかどこで何するための強化なんてすか >>56
任天堂の説明の意味がよくわからんが、そういう意味だとクソラグっぷりも当然だわな
まじでゴミクズすぎると思う任天堂
とにかくスプラ3は黒歴史として残るだろう アサリッターマジつかえねー
ゴール前で待ち構えて置きながら外してゴールされて逆転負け ジムは縦切りの判定小さめで弾速遅くて単発だから最長射程で偏差撃ち当てるのが他の武器より格段に難しいしジムで勝てないなら他でも勝てないはエアプ感すごい クソノーチ、キル速はそんな早いほうじゃないのに、クソラグのせいでほぼ1確に感じるのまじでクソだわ クーゲル楽しいわ
めっちゃ塗れるし射程長いし接近戦も意外と強い このゲームってなんで好きなときに好きなルールでランクマッチっていう超当たり前の遊び方をさせてくれないんですか? >>90
簡単にルールを決められたら悔しいじゃないですか ジムは縦の偏差出来なくても勝てるでしょ
置き撃ちだけで充分だし横当てるエイムさえあればいい クソラグボールド強すぎかよ
弾当てても止まんねえわ 一番パワーを上げたいルールを遊ぶのに二時間や四時間待たされる
さすがジャップ仕様のPVPオンラインゲームだよ🤣 テイオウぜったい避けてるのに、クソラグで当たったことにされるの本当にうぜえ!!!!!
死ね! 3は2チームが作ったんじゃなくあつ森チームが作ったゲームって考えたらなんか納得いくよなオンラインの雑さ含めて 3発表された時新ルールや常時全ガチマ開放される事を期待してた
まぁこの有様だ クソラグクアッドと対面するとよく分かるが、延々こっちの移動後を狙われてるんだよな
そして当たったときだけ弾道修正される
まじでクソゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています