【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 624杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 622杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681031407/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 623杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681130291/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか左スティックを真上か真下以外に入れっぱなしにすると
ある程度傾けた方へまっすぐ進んだ後に回転するんだけど仕様?
プロコン2個とジョイスティックで全部同じ挙動
球を撃ちながらだと傾けた方へまっすぐ進む まだこんなゴミゲーやってる哀れなマゾ豚達いるんだw 金払って野ゴミとイカレ研のオナニーを体験するマゾ豚達w 恥ずかしい恥ずかしい酢豚トゥーンプレイヤー達w 所詮お前らはイカレ研の家畜、弄ばれるだけ被験体w そんな豚共が醜く言い争っててウケるw メモプとかamiibo読み込んでさ再生とか登録しようと思ってるに決まってんじゃん
なのにUIがデフォで今はやめとくだかになっててつい押してしまって戻されるのとかやっぱこのゲームアホが作ったんだろうな思うのよね
2もこんなひどかったっけか? シューターとか使う人ってドMなの?
リッターに抜かれたいから使ってるんだよね? UIといえば
ハイカラのブキヤの二人組で最後にいらん一言つけるせいでリズム狂ってもう一度選択ボタン押しちゃう エナスタが利敵にならない使い方なんかある?
溜めて目、使うのが迷惑と思って、使わないようにしてたけ、そうする事で自チームがスペシャル負けするからどうにかしたい。 マイコーデ機能便利だけど間違えて上書きしちゃうことわりとあるから上書きする時はほんとに上書きするかどうかもう一度だけ聞いてほしい このスレのアホどもがエナスタを利敵とか言い続けるから、
本気でエナスタを利敵と思ってしまってる奴いるじゃん
いやアホどももそう思ってるんだろうけど
俺が使う時はガンガン味方の近くに置いてるし味方が使ったら飲んでる
利敵利敵言ってる奴はxp1900だからまにうけなくていい >>3
視点を快適にするための、3からの仕様
以下、解説動画
ttps://twitter.com/zatto15/status/1563493082775302154?t=gfNA7qi6h99DEekmlkPjoA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マンタなんかステジャンし放題なんだから攻めるときに潜伏したい奴以外はとりあえずのんどきゃいいだろエナドリ 25以下のシューターは何で塗らないの?
足場ないと死ぬくせに 1~5まであって3を選択してギア変えて、またコーデ開いたら何で1に戻ってんだよ >>14
このスレとかじゃなくて、実際使ってる感覚?
実際例としては黒ザップvsシマネ。
黒ザップ使うと凄く苦戦する試合が多いけど、シマネ使いと、同じレートでも全試合圧勝する。
で、実際シマネと黒ザップの大きな違いはスペシャルだけだから、余計利敵度が感じる。 勝つ時は苦戦しがちなのに負ける時は即負け、何故なら防衛に参加しないズラしてデスするバカが来るから 味方のイカだかタコだかしぬ時おんぎゃーおんぎゃーうるせーよ赤ちゃんかよ >>21
シーンを開いたときに順序のあるデータ構造の真ん中にアクセスするには前閉じたときのインデックスを覚えとかなきゃいけない
手抜きでプログラム書くとそういう微妙にめんどい初期化を書かないんだよ キューインキとかいうジムのおやつ
うーん…チンカス!w 一方的な試合ばっかりでノックアウト多すぎるわ
2のときはノックアウト全然できないとか文句言ってる奴いたけど、膠着状態になるってのはバランス取れてるってことだったんだな 半年以上やって一回もガチャの金が出ない
課金要素でもないオマケみたいなもんをアホみたいな確率にするとかよっぽどの無能が考えたんだろうな カニタンク&クイボ調整と他スペシャルの強化で一気に環境良くなったな〜あと通信方式の変更とリッターナーフとマッチング幅狭くしてくれたら完璧なんだけどね 相変わらずリッターの狙撃が壁貫通しまくってるしもう終わりだろこのゲーム 勝てるってどのくらい?
2700いけるならやるけど 今から始めた人って冬シーズンのギアはしばらく手に入らないのかな ゴールデンタイムは回線逼迫でラグい
過疎時間は外人に引っ張られてラグい
どうすりゃいいのこのクソラグゲーは なんで2からここまでクソゲーになってしまったんだ? あのさぁ、絶対使うなとは言わないけどトラストはホコで弱いんだから強いルールで持ってきてよ
ミラーでくるバレルハイドラより強いルールで使えばいいじゃん、そんなこともわからないのかよ使ってるやつ >>6
ブキチドローンもデフォルトがやめとくだな
こういうの見てると3の開発スタッフって普段ゲームあんまりやらないような人達なんだろうな バンカラってこんな感じのまともな仲間を引いてまともだと信じてもらうことこそがゲーム性みたいなゲームだったっけ? >>41
あれ腹立つよな、メッセージもスキップできないし スプラ3の失敗はランク制をやめてレート制にしたことやな
スプラ3のときは、S+になりたい!Xになりたい!という人らがボリューム層だったのでみんな目標があった
いまはボリューム層はみんなXマッチできるので、特に目標もないレートの上げ下げをするだけ
こりゃすぐ飽きますわ 施設出たときの視点が逆だからスティック上に倒してるとまた入っちゃうのもクソ腹立つ >>43
間違えてやめとく押したらDLしなおしだからな腹立つわ 選択肢はyes基本から二重確認でいいし
条件満たしてなければメッセージ出してどのフローでも会話戻らない&進まなくしとけばいいのにな ジムワイパーみたいな新ブキが強いのはええけどちょ〜〜っとだけ弱くしてくんね?距離とかダメージとかさ? >>48
リッターガチャ外れだろのツッコミ待ちかな
自陣塗ってソナー出して永遠トラップ仕掛けてる方が役に立ちそう >>44
パワー上げてもご褒美無いからな
バッジを量産すればいいと思うわ
XP2000バッジとか2500バッジとか欲しいだろ
いま難易度高すぎ マテガイエリア心の底から本気で楽しくないわ
てかエリアがつまらなさすぎてパワーどうでもいいから遊びのブキで気軽にやってるわ 3は次世代機発売までの空白期間に小銭稼ぎとして出しただけだよ
裏では精鋭達が"本物"のスプラを作ってるよ デザイナーばっかりで普段ろくにゲームやらないような人が設計してるとしか思えないクオリティのゲームだわ。
ロビー→広場出た時の視点が逆になってるのとか2でも直されたのにまた改悪されてるし >>52
これあるだけでモチベ全然違うのにな
置き物は腐るほどあるのにX関連のバッチはめちゃくちゃ少ないの今のイカ研って感じ UIも慣れて気にならないだけで酷すぎるからな。
バトル用のリザルト履歴メニュー、マップステージ情報、衣装チェンジが全部別ページだし本当にクソゲ エリアで開始早々トリネマルミサボムソナーでぐちゃぐちゃの画面と音
本当に心の底から楽しくないわ Xバッジ、1番かっこいいのは3000位以内のだと思うしそのうちあれ取るためにアロメに日本人流れ込んでインフレしそう 「面白いからもっと遊びたい!」て思える要素まるで無いんだよな。
とにかくソシャゲ参考にしたような苦行みたいなやり込ませ要素ばっかり。 ウデマエXってやっぱ響きかっこいいもんな
3だとこの数値が前作でいうXで〜とかここからが一人前で〜って主観で語る人がいるだけでどこまであげればすごいのかはっきりわからない
そもそもオープンでも実質Xパワー上げれる仕様だから25以上行かないと価値ないのかもしれんが 上げたらキリねえよな
ギアの経験値もわざわざ付けてプレイヤー情報見なきゃわかんねえし ソシャゲで育った世代が作ったんだろうな
あんなんゲームじゃねーしよく任天堂でやろうと思ったな ギアとかブキたくさん用意しといてセットが5個しか登録できないのなんで
ロッカーとか保存してる場合じゃねえんだよ エリアつまらんからほとんど使ったことないジムとリッターで遊んでたら恐ろしいくらいパワー下がって草
敵たしかに弱いけどそれ以上に使いこなせくて無理だわw Twitch視聴者数で比較[4/12(水)3:35]
APEX……7.6万人
OW2……7.9万人
VALO……15.5万人
スプラ3……1,068人
完全にスプラ3はオワコンだよ。全く盛り上がってない。 >>51
どっちも前衛が自分勝手に前でまくるから、自陣に侵入されまくりでリッターが動きにくかったんだよ この日本人がほとんど利用してないツイッチ持ち出してネガキャンしてるガイジ定期的に沸くな
どの道、スプラはガラパゴス日本人しかやってないから終わってるのは確かだが ホコはキルレ関係ない試合展開多いしキルレの画面よりメモリープレイヤー上げてくれたほうが助かる >>15
ありがとう!
動画まであってわかりやすかったです レート下がってくと無限に負けるの草
どう無理矢理勝ちマッチに入れてくるか楽しみだわ >>72
どうもなにもレート下がりまくれば勝手に弱い部屋になるだろ このクソゲー、相手が完璧にエイム合わせてきても胡散臭いんだわ
この動きで全弾当てられるわけねえだろクソゴミが >>74
毎回イカ忍移動中抜いてくるリッターとかマジで胡散臭かったわ
そんなやつがこんな低レートなわけないだろ このクソゲーのことだから内部でどんなことしてても驚かんわ >>75
部屋によってあまりにもエイム良すぎるんだよな
最上位層の配信でもそれなりに敵の弾が外れてるのに、これを全弾当てる?しかもこの帯域で?というのが多すぎ
まあ基本ラグいんだが
それにしても酷すぎ
相手の画面で止まってるんじゃないのまじで 初めてから2ヶ月間、なんだかんだで楽しめたわ
さっきA-に昇格したタイミングで綺麗さっぱりソフトをアンインストールした
ウエマエが上がるほどガチになって気軽にプレーできなくなる。生活もあるしここら辺が限界だ
しかし、A-になるまでプレーすると、心身の感覚が変わるな。プログラマーなんだけど仕事にいい影響が出てる
ゲームなんて時間の無駄という偏見が消えたわ >>78
それに加えて懲罰入ったらこっちの当たり判定がガバガバに当たらなくなるしな
今のジャストタイミングだろってボムでも死なねーしスシで4発当てても死なねーしぶっちゃけ無茶苦茶だわこのゲーム >>80
ボムは相手視点なのでラグいのは仕方ない
常に0.5秒か1秒はラグいわな >>81
もうまじで終わってるだろこのクソゲー
まじで黒歴史だわスプラ3 スプラという基本材料がおもしろいから文句たれながらやってるが、3の出来は歴史に残る酷さだろまじで 試合開始後まずやるべきはラグのチェックとかまじで終わってないかこのクソゲー
そしてラグ具合によって立ち回り変える必要ありとかマジでクソゴミ >>67
まぁ閉じコンだし
ユーザーの声もまったく聞かないしな マテガイエリア死ぬほどおもんないな
後ろからバシャバシャやってるだけのお風呂
サブスペポイポイもみじ このゲームの原動力ってストレスのみだよな
パチンコと一緒だわ ゾンビスパッタリー20回くらい突っ込んできたけど全部置きうちで死んでいった…
なんで同じルートでくんねん…w 特にエリアのステージはルートなさすぎ&長射程の射線通り過ぎでいかれてるわ
対面キル狙いに行くより何も考えずトーピード投げてる方が役立つ、みたいなゲームが本当に作りたかったものなのか冷静に考えてほしいわ 短射程は塗っとけな
長射程様が動きやすいようにな
その方が勝てるぞ 1の開発段階だとSRは無かったけどSR入れろと言った奴がいてチャージャーが生まれたらしいが
一体誰なんだこの戦犯は まあスナイパーはシューティングの華みたいなとこあるし…
問題は花咲かせるために工夫し過ぎなとこだけど あらゆるところが手抜きだし雑なんだよなイカ3は
褒められるのはデザインくらい スプラのチャージャー枠はジェッスイみたいな長いシューターのコンセプトでよかったのに 「ごめん!正直3は失敗したから4に期待してくれ!」
野上...こういう事だよな...? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています