【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part91
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>850が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part90
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681291305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バグだらけとか言われてるけど武器8種に加えて各種カラクリを設置して組み合わせてそれぞれ違う動きしてってなかなかヤバいことやってるからな、普通そんなんバグと修正にかかるコストが怖くてどこもやりたがらんわ
それでもこうやって形にしてこのレベルで出来てるっていうのは正直結構凄いことしてると思うで 回避パリィ復活?
それとも回避からだとキャンセルパリィできなくなるのかな? 弱体化前ぴえんはR2□△を2-3セット
なのであんまりDPSは高くなかった
まぁ十分すぎる高さはあるんだが
最新のアプデはR2□横□△□△で即フィニッシュが追加
ダウン時は生R2から余裕で糸節約も可能
明確に強くなったな
火野太刀ぶんぶん丸のが討伐時間早いからこっち使うけど 飛燕刀は地上でゲージ貯める旨みを持たせたかったみたいなこと書いてるが昨日のアプデで完全にゲージ貯める意味がなくなったけどまた調整とかするんだろうか こういう開発からの回答がちゃんとあると信頼感が生まれてくる
初期の頃はバグだらけなのになんのアナウンスもなくてみんなキレてたからな フィニッシュ条件満たしてから更に攻撃当て続けるとフィニッシュが強化されますとかでいいんじゃないのかゲージの旨味 ずーっと同じ動きしてメリハリがないって糞武器だからね
攻撃が回避兼ねてる武器にありがち
傘はリスク負ってるからいいけど ゲージ残量あればあるほどフィニッシュ威力アップしか落としどころ思いつかないな 今更だから何もやらない答えないよりはましだと考えるんだ リリース直後はクソラグ水中戦とかマルチフリーズとかカラクリ消失とかむちゃくちゃだったからなあ
アプデでかなりマシになったけど未だに湊重いことあるしPC版は最適化できてないしで焦って出して評価下げたのが自業自得とはいえ勿体なかった >>964
おおこれいい考えじゃない
これでいいよ ここから細かいバグ修正した状態で発売してれば3倍は売れたと思う
やっぱりなんと言ってもラグとPC版の動作不良が売上には致命的すぎた ここから細かいバグ修正した状態で発売してれば3倍は売れたと思う
やっぱりなんと言ってもラグとPC版の動作不良が売上には致命的すぎた プロデューサーナイス調整だな😎
これでゴミになってた🥺や弓も握る気になる
これを批判してる奴の方がゴミやで🤣 チームの最優先はPC版のフイックスとAMAでPが答えてたし
大きな追加は期待薄だけどあと何体来るんだろ アイディアとして鎌出てたのか
葬送の刃作って欲しいなー 追加衣装や武器に声は有料の追加コンテンツで絶対出してくると思ったけど無いよな そしたら大筒もレーザー2個吸いして超強化砲撃とかゲージ16個使って超破山巨剣とかあってもええやん >>963
リリース初期とか明らかに作りかけのままリリースしたとしか思えない状態だったし
問題点の解消もある程度落ち着いたし、クリアしたプレイヤーもそこそこ増えている今だからこそとかじゃないか
今発生してるPC版のクラッシュは早くどうにかしてやってくれとは思うが ムラクモ棍から離れて炎カグツチ棍でラセツザンやってみたが
やっぱ変幻+2って偉大だわ
ついでに付いてる剛腕糸15も嬉しい ナーフして元に戻すだけで神扱いされるんだからチョロいよな >>982
バグと認識している告知はでたけどまだ鋭意修正中 ムラクモ棍使い始めたけどめちゃくちゃ楽しい
ダメージ出せてるかどうかはわからないけど
実際どうなんだろうか 活人飛燕快適だなぁ
モンスターの攻撃が下位モンスターの攻撃だと錯覚するわ 傘バグ治るの嬉しい
プレス系の技が失敗することが多々あったからな てっきり外国人が作ってるから広報とか遅いんだと思ってたわ パリィに不具合あるって公式も認識してるってことは
つまりパリィ変わってないって言ってた奴が違いわからないアホだったってこと? 前回のパッチノートにQ&Aにあるようなナーフの意図とかも書いときゃよかったのに マルチ体力バグに下手なだけって言ってたのとマジで同じ流れじゃん 傘まともにやってればすぐ違和感覚えるレベルで初日に動画まで出てたのにな ずっと使ってる人なら違和感に気がついた
騒いでるからちょっと試しに使ってみた程度のニワカには分からなかった
ただそれだけの事 IP丸出しで力説しちゃってまあ恥ずかしい思いしたな このスレッドは1000を超えました。
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