【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 641杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 638杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 639杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 637杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 有名プレイヤーの名前つけてるキッズやめろや
甲子園近いし対抗戦ばっかやって王冠ついてないだけでもしかしたら本物かと少しは期待してんだぞ エリアならエリアの前
要はオジェクトの前でキル取らないとカウント進まない
引き気味に詰めてきた相手を狩ってるだけでキルレ良くても無意味
地雷リッターが嫌われる理由の多くがこれ あれキューインキの背面側に吸い込み判定あるの直したって言ってなかったけ?
まだあるんだけど結局ラグ起因のバグかこれ
上手にウンチできました報告ですら正確にできないのかクソ研は キルレ1以上をキープして相手より多くルール関与した方が勝てる(キルレが全てでは無い) 相手バレル弓でこっち長射程なし
ガンガン押されて終わったーと思ったら味方が回線落ちして無効試合になっててカオスだったわ 連勝した後に明らかに弱い味方必ずくるようになってんだな
0キル10デスの2人もみじロンブラきたわw ホコモチは経験 持たないと難しい オープンでやるほうがいいかもだけど
練習にならんしチャレンジかXで練習するしかないという まともなマッチングシステムも作れないNWエンジニアはレベル低いゲームデザイナーもレベル低い
何ならできるんだこいつら 安置ミサイルマンとかキンタマンとかカスみたいなプレーヤーしかいないんか? なんか8人の中で一番射程が長い武器がいる側が勝つゲームに思えてきた
少なくとも有利な時間が長いのは長射程側だよな >>903
攻め時に前に出られない後衛はリッターに限らず全部地雷 キルレが全てではないってキルレが一番悪い人が言っても説得力ないよね どさくさに紛れてbot混じって3対4システムとかやってそう クーゲル塗りつえーな
実際使ってみたら思ってた倍くらいジェッパ回せるからつえー
上級者向けみたいになってるけどちょっと慣れた人にも割とオススメ寄りじゃないの? 3連敗でマイナス17とかどんな部屋にいれられたんだか
ホコで黒傘とか何か夢見ちゃってる奴と組まされたし休日怖 キルレが重要ではない
だから有名プレイヤーもみーんなキルレ低いけど勝ってるよなあ? >>904
宿題やったか聞かれてやってないのにやったって答える小学生みたいでカワイイよね キルレが重要じゃないと言っても
あくまでもルール関与よりは重要じゃないというだけで
良い方が良いに決まってる リッター居るのに射線通るところにいる馬鹿エクス
射程長いのにど真ん中降りて何も出来なくて死ぬ馬鹿ジェット
何度死んでもスパジャンする馬鹿クアッド
3人で仲良く10デストリプル役満バカ 有名プレーヤーのXマってほとんど無双してルール関与は味方任せって感じじゃん 自慢げにキルレ高くて負けてるバカよりはルール関与でキルレわるいよりまし キルレ良ければ相手より多くルール関与出来るし、デスしまくってルール関与なんてどうやるの?? やっぱナンプラーホコはクソステージだわ
勝っても負けても面白くない サブ垢でホコやったらホコ意識低い敵ばっかりで無限にホコ泥棒できてわろた
ホコ苦手なやつってホコ意識低すぎなんだよな基本 キルレってなんだよ
なんで俺のゾンビクアッドとペナアップリッター様のデスが同価値だと思ってんだ いうてゾンビクアッドもペナアップリッターくらい外れ率高いからなぁ
キル数の3倍デスされるのは勘弁して欲しい >>921
メインが上級者向けなだけでジェッパはステージによっては赤ちゃん向けだし
ヤガラとかエリア塗りつつ横から来た敵を注意して迎撃したりしながらジェッパ吐いてるだけで強い キルレ関係ない厨はキルレ良くてルール関与してるって発想がないんだ
何故なら自分がキルレ悪いからすっぱい葡萄するしかないんだ >>940
ほんそれ
お前が対面クソ弱いからキルレ悪くてルール関与も出来ずに死んでるだけ
明日面接なのに履歴書送付してなかったわᴡ なーにがキルレだよ
カウントに関わらず3/1叩き出すリッターが偉いんか?
ウツホのマン◯マリアでも舐めてな むしろ対面で勝っててキルレ良いのに試合負け続けてると
「このゲームキルレ出してても勝てないのでは?」
と気づくのでは? 風呂2枚とか来られたらこっち3人でやるのと変わらんからな
初動で3枚抜きしたのにカンモン突破すらできないゴミクズども キルレ良ければまず負け続けるってことが無くないか?
5連敗とか滅多に遭遇しないぞ
このスレでは懲罰マッチングとかよく言われてるけど、長い連敗は本人のプレイングに問題があると思う フルで試合して0キルって人は稀に見るぐらいだけど
1カウントも進めてないって人はかなりいるからなあ >>949
自分はあったからそれで立ち回り見直したなー ホコを絶対に持たない縛りでやるとキルレ良くても割と負けるぞ ジェッパ強いのはいいけどクーゲルの必要SPポイントは増やしてくれ
何度も何度も使ってきてその間隠れるしかないのはつまらん キルレ関係ない厨の特徴はルール関与=オブジェクト関与だと思ってるところ
ルール関与ってのは勝利から逆算した勝ち筋を作るためのカウント関与のことを言うんだよ 上手い人ってポコ持たないから持たないプレイ真似してたけど、味方もホコ放置して泥棒されて逆転されること多々あったから、ホコ近くにあったら持つようにしとるわ >>951
それはキル数を減らしたりデス数を増やしたりして、ルール関与の時間を増やしたの??
本当にそんなことが出来て勝てるようになるならマジで教えて欲しいな >>954
シャーカー然り、塗れるのにSP必要量少ない、メイン強いとかいうアホみたいな調整結果だな バイトにおもちゃ(エンピツ)持ってくんなって言ってんだろ! 噴射浴びせ60Fで殺せた頃の全盛期ジェットパックと今のジェットパックどっちが強いんだろな
つーか遮蔽物が無いテトリスマップで長物強くしたらダメだろ ホコ全く持たない、エリア全く塗らない、ヤグラ全く乗らない、アサリは全て即投げる
でも常にキル20以上デスは7以下
VS
絶対に0キルだけど、オブジェクト関与しまくろうとする
これで議論してみては? >>958
その人が何で負けてるかによって改善点は変わるんだろうけど
自分の場合はヘイトもらうのを避けてキルする立ち回りの割合が多いせいで味方の負担増やしてるんじゃないかなと思って
ライン上げたり潜伏割合減らしたら前よりはマシになった >>962
オブジェクト関与しててゼロキルになることなんて全く無いだろ >>961
は?イカ研様が「武器やSPが活躍しやすいようにステージ作ったら全部縦長になりました」ってインタビューで言ってたからこれが正しい姿なんだが???
好ましい体験なんだが? >>964
関与しようとするやつだからたぶんたどり着く前に死んでる 極論すぎるだろ
少なくともホコ持ちは上手いほうがいい
ガチホコショット普通に強いし キルレしか見てないゴミってスシコラとかシマネ持って後衛の位置からボンバーマンしてそう
それで前衛不足で試合に負けてるやつ >>962
ホコ止める、ホコ護衛する、ヤグラ止める、ヤグラ護衛する、ヤグラ止めるSP持ちを抱え堕ちさせる、その他諸々もルール関与だぞ まあルール全く無視しても毎回25キル3デスくらいなら問題ないだろう オブジェクトに近づこうとするプレイヤーを全員イカ素麺にしてやるのが究極のオブジェクト関与 打開時に全く塗らずに突っ込むカスどもだと勝てた試しがないから早々に見切りつけるわなそういう時は キルレ関係ない厨の反論てマジで全部妄想のすっぱい葡萄でしかないんだよ
オブジェクト関与してなそうとか芋ってそうとか
キルレ悪い奴はデス時間試合に全く関与してないって確実なルール不関与時間が発生してんだよ >>971
つかそんなやつが味方にいて負けてるなら残り3人が対面弱すぎるんだろう キルの多さっていうよりデスのタイミングとかだよな
死んじゃいけないタイミングで死んでるから逆転されるんだよ
キルレ良くてもそこが悪いと試合には勝てない まったくキルレ関係ないとはいえんけど だからキルレがすごくても負ければ意味無し 短射程ってどうしてもデスしちゃうから苦手だわ
わかば使って後ろでボム投げてる方が勝てる >>971
それラグで無双してるだけだろ
敵も味方も萎えるやつ >>964
関与するなんて言ってないぞ
当たり前だけどキルレ低いと相手より関与出来ないからな
でもそれが理解できない奴がこのスレには多いらしい バイトで実装以来に使ったけど鉛筆ヤバすぎんなこれ
この産業廃棄物を救える未来が見えない >>982
20キル3デスでかてなーいとか言ってるやつに言ってるんや やっぱデスするタイミングだよな
ホコアサリなんてあっという間に逆転起きるし 2−2で気合張ってたのに今日一楽だった試合で蓋開けたら銀バッジ2人おって草
なのに16も貰って良いんすか(笑)
ただでさえ珍しい上に大体敵側行くのにこのレベル帯で初めて圧倒的キャリーされたわ そうタイミングな
キルレが良くてもそこでホコ止めなきゃあかんやろとかいう瞬間に死んでたら戦犯になりえる
そういう負け試合で仲間よりキルレいいぞとか結果論で語ってもしょうがない、大事なところで油断したんだから
自分が相対的有利なパワーである試合ならなおさら負け筋を作らない意識で行かないといけない キルレ厨にタイミングなんか語っても理解できないぞ
ワイプアウトが原因で逆転しても俺のキルレガーだからな キューバンだったらキル取れる僅かな段差でもキル取れないし壁とかも殆ど塗れないサメライドとか言う馬鹿スペシャル擬きよりも役に立たないスペシャルがあるってマジ!?スペシャルに格差ありすぎて笑えるわ こっちのチームの方がキルレ全体的にいいのに負けた時が一番恥ずかしい ボムの爆風範囲広すぎだろ
サブスペポイポイ抑制したいなら弱体化して、どうぞ デスが多ければタイミングの悪いデスが多い可能性も高い
キルが多ければ有効キル数も多い可能性が高い
なんでキルレ低い方が良いキルやデスが多いと考えられるんだろう
ほんとすごいと思う クサヤとかいうゴミステ真ん中に何も障害物無いけど何させたいのここ まぁパワー高い人とパワー低い人が組まされてんのかなしらんけど キルレ良いのに負けるとムカつくけど
全員がヤグラに乗るチームだと勝っても負けても気持ちいいからなあ
やっぱキルレよりルール関与だな 最近ホコアサリのが楽しいかもしれん
エリアヤグラはスペゲー感強いし レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。