【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 642杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 641杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683013681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヤグラカウントリードでかかったら防衛ムードで前出なくなって
そこからスペ吐かれまくり打開逆転負けはあるな
ヤグラ乗るとスペ貯まるからなるべく相手に乗らせない乗れるときは死なない程度に進めて降りてしてる >>742
エリアは違うぞ
あいつら敵との打ち合いに必死でエリア取れば勝てるとかカウント進むとかわかってない 2の時に足操作でX行けるって話あったな
つまり足操作で2000〜2200くらいまでいけることになる 永久BANされた身として自信を持って言うけど
つまんねーと思ったら回線切るのが一番リスクなくてストレス軽減になるよ エリアとかキル取ってれば勝てるのに、
低レートだと塗りゲーと勘違いして必死にエリア塗り続けてるだけのアホいるよな 味方がキル一辺倒なら自分がオブジェクト担当して味方かオブジェクトばっかなら自分がキル取りに行くそれだけの事
譲り合いの精神発揮していけ まとめサイト「永久BANをくらった人の経験からの驚きの結論」
切断を見ていないらしいイカ研に届け ホコは人数有利ならないとカウント進まないから無駄デス控えるんや
焦って突っ込んでガチホコショットでデスして人数差つけられるやつクソだからな ギリギリ勝った試合とかメモリーで見返すの好きなんだけど
存在感ないローラー居たから何やってたんだろうって見てみたら
敵陣奥にひたすら潜伏してキルみたいなことやっててやべえなって思ったぜ(1500帯) 何もせずに味方が戦ってるのを15分眺めてただけで38ポイント貰えた
味方が強すぎて もしかしてホコのゾンビって弱い?さっき19デスして負けたで ゾンビなんて保険みたいなもんで発動しまくってたらそりゃよえーよ >>760
意図的に切ってんのか分からんのだろ
まさかSwitchのキッズゲーで回線弱者をBANするわけにもいかんし >>756
銃で打つより鈍器で殴るのが楽しいんよな
あとよく言われてる強武器シューターよりもローラー系のが勝てるただスクスロだけはマジで強いと思った >>771
ついにエイム練習に手を出したぞ調べて出てきた竹使ってバルーン交互に4つ打つやつやってるけどめちゃくちゃ楽しい
スプラやる日は30分はやるようにするわ またリッターにホコ持たせるゴミのせいで負けたあ
何で俺が1人で何回もホコ運んでたのにキル数1位のデス数最下位なんだよ
ゴミどもめほこもてや これずっとやってたら上手くなるもんなんかね
1400でやってても無駄? 今作ローラーの勝ち筋は敵陣付近とか高台下のインク潜伏しかないからな
前線上げとクリアリングが同時に進んでいく3の一本道ステには相当に適応してないブキ
索敵SPも多いからやり込むなら早く手を引いたほうがいい エイム練習って動いてるバルーン偏差撃ちで倒す方が練習にならん? エイム練習から逃げた結果がパブロやホクサイだよ
お前もエイムが要らない武器使わないか? 1900から1500帯まで転がり落ちて今1700が見えてきたところだけど
1500~1600で沼ってたときはヒッセンローラークラブラにひたすら溶かされてる奴らばっかでどうにもならん状況がままあって途方に暮れてた
あと回線落ち大杉 >>774
かもね
大体の人のアドバイスって2000あたりからしか通用しない定石どおりの内容だからさ 一般人はたかがゲームで練習なんかしなきゃいけないと思ってないんだよ >>776
いやこれ止まった的すら画面ずらすと微妙にズレて当たらんそりゃあ打ち負ける訳だ そろそろ新しいガチルール増やしてくれんな もうみんな飽きてきてる 1400ならイカ速いっぱい積んで泳げばたぶん弾が当たらないんじゃね マジでなんで誰も味方ホコ持たないんだ
2000帯ならまだ分かるが2300ー2400なら短射程でもある程度自分がホコ持たなきゃいけない場面ってのを判断出来るはずなんだが ホコだけ好きじゃないから好きな武器使ってて1500辺りを経験したけど、やばいな
Xに上がってしまった奴らの掃き溜めになってるな
今回誰でもX行けるようになったけど、かえって本人達楽しめんだろ
ランクを上げるという大きな目標ないし
誰得やねん >>772
ローラーはわからんけどシューターとかマニュはエイム良くなると露骨にキルレも良くなるからやって損はないはず
モチベあるときが一番楽しいし上達しそう >>781
当たらんのか
なら最初はそれで良いかもねファイト >>786
スポーツでもこういう地味なトレーニング好きなんよなエイム自信ついたらシューター系触ってみてもいいし 的当てするより、
スシ持ってゾンビギアで突撃しまくって対面練習した方が強そう バイトを金爆弾までやったけど、取った途端何が面白くてやってたのか分からなくなった。 今作のローラーは弱いって2も散々言われながらボリューム層に強い奴の人口がそれなりに居るのがローラー
XP3000目指しますっていうなら持たない方がいいけどな 別にパブロでもXP3200いるしローラーも変わらんだろ 敵も味方もうんこだから
ウンコじゃないやつの格付けで終わってしまう 4vs3だとゲーム成立しないし、このシステムがもう欠陥としか思えないわ。
途中抜けの1人落ちが多すぎるから間違いなく民度は他シューターより酷い。 格付けというか武器相性だな
まともにやってる2対2のブキだけで決まるだろこれ ローラーは潜伏警戒しないランク帯だと刺さりまくるからな
リスキル状態とか普通に起きるし、強いと思っちゃうのもわかる https://muhenkou.net/?p=8905
お前らこのバルーン4つ撃ち抜くやつできる?俺はできんかった もう有名な実況者でまともにやってる奴いるんかね
動画勢は金のために動画撮ってるだけやろ?裏ではやってない奴ばっかだし もうええや
Xパワーに実質的な意味は無いと思うことにしよう ティラミスはティラミス煽りするぐらいだからやってるだろ
悪態付くぐらいの奴のがやってるよ真面目にやってるからムカつくわけだからな
リオラなんかは殆どやってないでしょあれ >>793
勝つこと目的にやってなくても負けたら続かないだろ APEXとかフォトナだと「あー駄目だった、次行こ次」ってなるけど、スプラって次の試合までのテンポが信じられないくらい悪いわ。
ジャッジ猫→勝利ポーズどん!→クソ長ロード→リザルト表示でここで武器を気軽に変えられないのも酷い。 敵がヤグラでリードするときも味方がヤグラでリードするときも
マップ開いたり周りを見渡すとヤグラ無視してどっか行ってるやついるんだから終わってるわ >>805
普通のプレイヤーは勝つことを目的にプレイしてないし、長く続けようと思ってプレイしてない
勝たなきゃつまらない、長く続けなきゃもったいないみたいな発想がない
つまんなきゃ辞めるし勝てなきゃ辞めて次のゲームに行くだけだろ 1ルール1セットやったら今日はもういいかってなる程度に飽きてる
アプデ頻度だけ月1にしてくれよ >>810
またテメーかよ
何回ブイチューバーの画像貼ってレス乞食すんだよ
こんな過疎スレでレス乞食とか恥ずかしくねぇのか?
盛況なスレやSNSじゃチンポ縮みあがって怖くて乞食もできねぇか? ふざけんなただでさえ低レートなのにゲーム投げんじゃねえよ下手くそなゲームでさえ逃げるんならお前には何が残るんだよ諦めない努力すらできないのかよ >>809
そうかねぇ、知り合いのライトゲーマーは負けたら不機嫌になるの多いけどな
勝つことを目的にしてない=負けても気にしないとかではないと思うけどなぁ、まぁ結果的にそれでライト層はソシャゲいくんだけど 他ゲーだと健闘すればその分レートの減少が減ったり個人戦績を良くしたりできるけど
このゲーム健闘しても意味ないし、有利側が更に有利になる仕様と塗り合い要素とリスポーンの仕様のせいで負け戦で頑張れば頑張るほど個人戦績悪くなるのが最悪なんだよな
負けそうになったらとっとと諦めることをゲームの仕様が推奨してる 塗るだけシマネ、2600ぐらいの配信者がエリアで使ってて勝率めっちゃ良かったんだがエリアしか通用しないのかな 勝ちさえすればどんなクソみたいなプレイスタイルだろうが正義なのがこのゲームのいいとこじゃん
ゾンビクアッドなんて他のゲームなら顰蹙モンだろ
個人成績をレートに反映させろとか言ってる奴はのゲーム「向いてないよ」 >>826
だから過疎ってるんだろうね
個人の努力を採点できないから、頑張る意味がない ゲームを楽しませないように作ってるからな
ギア揃えるの楽しくてたまらねーていうやついないだろ マジでトラスト使いクソだわ
塗りできないキルできないルール関与しない
カモン押してもヤグラ乗らない
何もできてないのにパシュパシュパシュパシュ楽しいか? 雑魚スペ四天王
ショクワンダー
デコイチラシ
キューインキ
エナジードリンク ゾンビは相手してて押し切られるというか
対面勝ち続けてないと味方崩壊するイメージ
野良じゃなく組んでいればなおさらね 今結構バリアも弱いよな 流石に最弱クラスとは思わないけど >>819
まぁそれはある
まずステ構造として防衛側の不利要素が多すぎる(SPためる面積なし・防衛側はリスポンから光っててムーブや位置を予測される)
そのため詰め切られたら攻め側が油断しない限りほとんど終わり
しかもその前段となる中央4-4の立ち合いも戦闘エリアが狭くてサブスペで相手を事故らせたほうが有利になるという運ゲー仕様
これが組み合わさるとサブスペで運悪く味方が事故った方が詰められて終わりというプレイヤースキルでどうにもならないレベルのクソ試合になるんだわ
何を思ってこんなゲームデザインでよしとしてるのか分からないがアプデというならステ改修を一番にやってくれとと言わざる得ないくらいの癌よ
とはいえ個人的にはゲームの根本はめっちゃ面白いと思ってるけどな 曲射してたまに一撃バチュン音鳴らすのが気持ちいいから弓握ってるのであって勝つために弓握るわけねーだろ 弓はやっば一回爆風ダメージ30にして覇権取らせようぜ
日和ってんじゃねぇぞ >>819
そりゃそうだよな。勝敗の増減がチーム単位で行われるからどんだけ頑張ろうが意味ない。
味方にストレス溜まるのもこれが原因だろう ゴミカスどもヤグラでやったら負けるムーブ全部やりやがって
死ねよ >>834
人数の差が出やすいのは結局塗りで負けるからなんだよな。
だから1人足りないだけでゲームは成立しないし、塗れてないと自分の行動範囲にも影響出るから劣勢側は更に不利になる。 このゲーム後ろ寄りに動けば誰でも見た目の成績は良くなるからな
射程ゲーだし前線放棄してクソ雑魚芋りしてればリッターとウルショ以外で死なないからな リザルトがキルレと塗りポイントしか無いからしゃーない
なんで頑なにオブジェクト関係の詳細表示しないのか謎だ 今まで普通に対戦出来てたのに突然切れるなよ
改善されてないやんけ >>829
こういう楽しみ方をしてる人がいてもいいんだよね
パワー差の大きいマッチングや戦犯してもデメリットが無いシステムがクソなだけで ずっとボトル使ってたら指疲れて連打できなくなってきたわ
パブロとかようやるわ >>843
そんなのいちいちカウントしてたら重くなるだけだと思うぞ。
それにイノシシみたいにヤグラ乗っては死ぬを繰り返すアホ量産する >>838
スプラが萎えて放置したり回線切るやつ多いのはここが理由だと思うね
真面目にやった結果が反映されない、デス重ねてヤグラ乗っても負けりゃ戦犯扱いで晒されかねないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています