【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part102
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>900が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part101
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682817091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライズアプデ久々にやってみたら右側決定ボタンで脳がバグりまくってやめた ムラクモ澱17分
攻撃力は通常個体と同じだね
でも体力1.5倍ぐらいない
ひたすら斬り続けたけど終わらない♯からくり刀 秋につくも並べてるけど二桁しか無いから
繭とかと一緒でたぶん拾わないとダメかもな 宿に甘えて探索しなさすぎじゃね
景色が綺麗だから散歩がてら採取マラソンしてたらいつの間にか鏡石も136個あった TAより制限時間切れまでノーダメの方が難易度高そう >>120
やっぱもろもろのドロップ率上げるには腕突っ込みまくるのがいいのかな
確定が無駄時間の極みのクニナラシしかないのがほんま からくり刀の基礎操作
小攻撃□からの連続斬りR2、基本中の基本
380時間やっていまだにできないの
R2が先に出る
R2が先に出ると突き、そして突きのあとは硬直
攻撃仕掛けに突きで硬直、そしてカウンターもらう
信じられないけど、こんな簡単な操作ができない人間がいるんだよ
なんでなんだろう
いくら練習してもできないとはもともとの脳のスペックが低いんだろうなあ
脳ガチャに失敗した発達障害
情けない
つらい
誰でできることをできるように生まれたかった マップ整備と武器作成と重ね着作成やってたら一日終わったわ 日本のワイハ広報って使えなさすぎて追いやられた無能おっさんがやってそう 日本側はもうほとんどタッチしてない
今回の失敗から、主導権はアメリカ側に移った
アメリカ側による清算段階 正直お年を召した方のゲーム実況って面白いか...? ってなる
年食ったなりの売りを出せなければ男女問わず若い方がいいだろー やっぱりムラクモ別格で強いな
とにかくカウンターがすごい
こっちの攻撃のあとの波状攻撃がみごととしか言えない 見切りの極意が罠にも発動するらしいけど、追い討ちも罠で発動する? 速やかに攻撃して離脱しないと、もたもたしてるとカウンターが次々きてやられる
どれも癖があるから一度捕まるととことんやられる これ部屋がほぼ鍵つきで全然たってないないんだけどこんなもんなの?
助太刀は来るけど部屋には全く来ない >>143
面子固定で長時間遊ぶ時向けなんで普通はフレと遊ぶもんやろ
知らん人と遊ぶなら野良助っ人でいいんだし 問い合わせメール5000文字も送れるのな
やりすぎたかと思うくらい書いたんだが余裕だったわ
読まれるとは思わないしそもそもEAにまともな担当スタッフがいるかすら怪しいがまあこういうのは気持ちだから… ムラクモ強いわ、ほんとに
この鬼カウンターは今までであったことない
ムラクモと戦えただけでワイハをやった意味があった
モンハン含めてもベスト3入る素晴らしさじゃない
通常個体 11′27
澱 17′54
ありがとう 対戦ありがとうございました
ムラクモ澱深とかやめてくれよ、頭禿げる 何回も乙るし独楽ばっかで系壁花火でダウンもとらない
無駄に走り回らせて討伐も20分掛かったけど、こう…一声欲しいな
お疲れ様でした!😡
お疲れ様でした!😡
これでいいじゃん🥺 >>141
見切りの極意はそもそも固定じゃない
その獣に対するてマスカンで発動する
ラセツ系なら罠、アラシ系なら糸壁って >>151
怒りの無言退出は悲しくなるからやめてほしい
ていうか傘で起こすの割と怠いし怒りたいの俺😭 これ過疎ったら助太刀5回トロフィーが何気にやばそう カグツチやムラクモアプデの時は勢いぶっちぎりだったのが懐かしい
まあ昨日みたいにサーバーの不具合起きたらちょっと書き込みが増える辺りもうみんな黙々とやるフェーズに入ったんだろう 飽きたって奴のほとんどはジップも整えてない食材加工も適当に済ませる程度の遊び方しかしてなさそう 大技だけ極端に火力がでかい理由が最近分かってきた
最後大技でシャキーン!が決まった時の気持ちよさのためだろこれ 龍脈全解放マップ整備完了燻し料理一万個貯蓄して飽きた
400時間行ってないしクソゲーだわ やることないからチート配信者のアーカイブ見てたわw なら貯蓄した料理を貰ってあげるよ
肉と金胡麻だけでいいよ 500時間やってもほとんど使ってない武器に手を出せばまだまだやることはありそうだけど合わない武器はどうしてもやる気出ないな eaplayに追加されたら底値になるんじゃないのか
まだ先だろうけど Twitterの更新止まってるしもうアプデないのかと思ってしまうじゃん
アプデないなら護符掘りする意味ないし さすがに飽きてきたな
1~2回狩り行って食材加工してスマホ眺める時間が増えた
次第に起動する日も減っていった このまま終わるんかー
まあ300時間やってるから良いかホグワーツ20時間よりは良かった トロフィー実績コンプも澱深4体討伐までやれば達成したも同然だしな
全龍脈MAXとか全防具作製とかの作業系トロフィーがあった方が続けるモチベになってたかもしれん 十分遊べたから満足はしてるわ
最近のモンハンよりはずっと遊べた
続編か大型あるといいな エルデンリングよりホグワーツより面白かったし元は余裕で取れてるよな
当初のバクとエラーがなけりゃもっと評価されてたろうになぁ 異夢の門って食事消費されないのか
検索がクソなのを考えなければホストやるだけ損じゃん 俺も300時間超えてるけどまだまだやることだらけだけどな
ジップも張り終わってないし
ただ狩ってるだけじゃそら飽きるわ 究極やることは澱深護符集めに集約されるからな、大抵の素材は澱深に挑む過程で大体集まる
ほしい護符を落とす澱深しかやりたくないが同じ獣ばかり狩ってるとどうしても飽きる
今後澱深が追加されても流れは変わらんからテコ入れや別のコンテンツがほしい 300時間でジップ終わってないのはソロでやってないだけだろ
ソロでやってるなら例のあいつ並 エルデンリングよりこっちのがハマったなぁ。他と比べてる人ってクリアまでどれだけ遊べたかで比べてるような気がする。クリアだけならエルデンリングの方が時間かかるしね。 >>178
行った先がクエスト受けて討伐だったら消費されるんでないかな
散歩中に鉢合わせての討伐だったら自分のところもマルチ先でも消費されないよ >>160
ジップもやって燻し干し漬け10スタックくらいあってプレイは400時間やってるけど飽きたよ流石に
だって更新ないし護符揃えても追加無しじゃモチベあがらんでしょ 結局ド下手安定だな
380時間でまだ澱深前
一体攻略に時間かかる
まだ先は長い 龍脈全解放終わったあたりで虚無になったな
護符堀りとかやる気しないし せめて護符揃えてやることやったしもういいかって綺麗にやめたかったけどでなさすぎて萎え辞めになりそう 連戦でタイムアタックして欲しかったのかな
タイムアタックって行動ガチャの側面もあるから連戦はやる気起きない >>181
お前らがやり過ぎなんだよ
ソロもマルチも半々くらいの感覚で遊んでるけどまだまだ終わらんぞ いいタイム出たらいい護符出やすいとかならタイムアタックやるかもしれんけど
現状実入りがなさすぎてなあ かなり遊べたから記念にパッケージ残すわ、友達がps5買ったときに貸したりできそうだし 楽しくてずっとやってるけどやっぱりヨドフカになってフレンドもみんな飽きちゃったな >>191
パッケージってそれが出来るからいいよな 動かすだけでまだ楽しいからやれるけどやった先に何も無いぜ!ってのはなかなかさみしいので追加してほしいなあ
あ、連戦はもういいです 連戦は澱みver+討伐報酬に低確率でヨドフカ産と来訪者産が入るだけでかなり擦れるだろ 250時間は遊んだし、プレイとしては下り坂な感じだけど、十分満足はしたよ
てか、マジで敵の体力はこのゲーム位でいいわ、それなりにやりこんでる人でも10分近くかかるような戦闘は集中力続かん
ラセツザン1分クッキングの動画が~とか書き込んでるやつおったけど、どうせ慣れないうちは5分とか下手すりゃ10分とかいくんだから別にいいんだよ
要石集めだって敵一体2,3分で狩れるからなんとかやれてたとこあるしね 連戦はオロチステージかもう少し狭い専用闘技場+全種類の澱みからランダム5連戦+最後の一匹に低確率で澱深登場(クリア時要石消費なし)なら息の長いコンテンツになる
糸も水もなくて程よい難易度になるだろうし
現状の固定+マラソンはクソ 並の腕でも5分の内に殺るか殺られるかってのは今の時代に即してて良いと思う
なぁモンハンよ 体力はこのぐらいがちょうどいいね確かに
地道に削るのは飽きてくるし ムラクモインタビューで長く遊べるように新コンテンツや新要素の追加に取り組んでいきたいって言ってるんだし終わったゲームみたいに言うのは時期尚早だろ
ロードマップみたいな告知がないのはクソだが、もうここの広報だけはクソなのは発売前から知ってるししょうがない 残念ながら現状アプデもロードマップも無いのに待ち続けるより別ゲー消化してたほうが有意義だからな
また盛り上がったらやるくらいがちょうどいい 広報ダメっていう人の比較対象はモンハン?
このモデルのゲームで、しかも有料追加コンテンツも予定されてない状況で発売後に広報が動きまくる事例あるかな 最初から最後まで無能広報だったのに何いってんだお前 英語圏ではそれなりにPRやってたからリリース直前直後は 今初めて澱みアマとカサヤドシで刀と弓の釜炊き職人に出会った…人少ないし文句言えんけど ワイハめっちゃ好きだけど今はサンブレしてる
5月はアプデの予定無いししゃあない 一個ぐらいは盾ガードできる武器ほしいな
日本がモチーフだと盾のデザイン超大変なのはわかるが ラセツ防具とか完全にプレートアーマーだしカイトシールド出ても今更よ https://imgur.com/jVmijM3
活人馬耳東風に泣かされ続け、ここにきてようやくだ
俺のワイハーはこれからだぜ! 分厚い手甲でガードさせよう
ついでに△押すと拳が謎の炎纏って獣の体を赤熱化させて肉質が柔らかくなる >>206
ジャンプして空中で撃てばだいぶマシになるぞ 十手で受け止めるのを想像したけどガードというよりパリィ寄りになってしまうか 日本も古墳時代は持ち盾使ってたみたいだけどな
騎馬弓戦闘がメインになった平安鎌倉で盾が発達しなかった
日本の鎧は小型盾を着るというガラパゴス進化してる このゲーム、ティンベーとローチン似合いそうなんだけどな どうせなら西洋の甲冑みたいにカッチョいいフルプレートを着込む方向に向かっていって欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています