【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part102
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>900が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part101
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682817091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>10
一応4月のファミ通インタビューで限界突破はまだ拡張したいみたいに言ってたからまだアプデは終わりじゃないはず
まあロードマップくらいは出して欲しいな 鯖落ちか
まだチュートリアルクリアしたばっかの俺にソロで澱深いけとおっしゃいますか PS版は一応プレイはできるのかな?
PC版は一度EAのランチャーに繋げるクソ仕様だからプレイすらできない タイトル画面左下
Karakuri Upgrade(ご購入はタッチパッドから)
購入済みだよ! ここで質問しようと思って来てみたら皆同じ症状出てるのか ソロでやっても接続がーって出てうぜーからオンライン切ったわ オンラインには接続できたけど特典は没収されたままだわ ほんとにムラクモどんだけ強いんだよな
ほんとに強ぇなあ
ほんとにすごい 攻撃を避けるだけならなんとかなると思うけど
攻撃するとなると、そのあとがものすごい
裏取り、時間差、スピード、これでもかこれでもかと止まらない、そしてワンパン
ほんとにすごいわ ネットワークエラー大杉
過疎に拍車かけてどーすんだ 最適化もだけどこういう内容と関係ないとこで評価落とすなよ… NG推奨 スプープ Sd03-oJ27 [1.73.150.168] ID:ZVtEYBXtd 今時紐づけだなんだめんどくさい手順踏んでるの馬鹿だろ まじでこのまま終わらすのもったいねーよな
ANTHEMよりは復権の希望あんだろ頑張ってくれよまじで 戦闘は楽しいけど流石に同じことばかり繰り返してたら飽きるのが普通だわ
連戦がせめて澱み個体で気軽にマルチできたらまだやれてたと思う
前回はアンロックだったがパッチは毎回有能だから何か考えてくれてるとは思うがロードマップすらないんじゃモチベもなくなるわ ワイハしてたらモンハンまじおもんないもん
ワイハの狩猟気持ちよすぎる…本当もっと売れてほしかったTwitter激減スレ過疎過疎まじでどうにかならんのかこれ 公式ツイッターが連戦のタイムの話題振ってるぞ
エグゼクティブプロデューサーのルイスのタイムを破ることはできるか?ですって
春10:01 夏30:43 ロードマップ厨が沸くぐらいモンハンが癌すぎたな
本来なら月一アプデだってありえんくらい親切なのに
大した追加もないのに常にロードマップ宣伝し続けたモンハンのやり方はある意味じゃ正解だったかもしれんがユーザーの目を肥えさせてしまったな >>50
1000万本ゲームと比べるからおかしくなる
赤字ゲームが無理して無料とかやるから打ち切りになる
ちゃんと金とって提供すればいい お偉いさんだけどそれなりのタイムのようだし結構やり込んでるんかな
開発としてはTAで盛り上がってほしかったのか
その情熱を次のアプデに注ぎ込んでくれ トガアラシとラセツザンをひたすら周回したいのに、要石のためにつまらない澱回さないといけないのが苦痛すぎる >>49
みんなが望んでたのと違うな
マルチでわいわいできるものかと思ったら 社内的には終わったコンテンツ、
いかに採算をとるかが問題だろう
サーバーもできるだけ絞って最小限のコストに抑えて
追加コンテンツも中断して モンハンの追加コンテンツがとどめだったな
ほとんどが使い回しだと言え、すごいボリュームと難易度
やり込みてんこ盛り
そりゃみんな帰っていくよ 自分でコンテンツにトドメ刺すのは違うと思うんですよ
中小にはできない大胆さ 新しいコンテンツの場合はロードマップあったけどバグ修正とか調整は告知無しだったよね
>>15
なぜか今回はつくも灯篭消えてなかったわ
前回は綺麗サッパリだったんだけど redditでもいわれてるがGW中は待て
来週なんもなきゃ絶望 少なくともアプデは打ち切りではないだろうから大人しく心珠でも幻珠でも集めて待つのが吉
技能も限界突破も拡張予定だし とりあえずな
熊をちゃんと直せ
ダメージ表記めちゃくちゃだし発動せんのがあるしまず先にやれ あとワンチャンあるのは
6月でサンブレイク終わるから
次のモンハンまでの1年
ワイハやってみようと人がくる
いまは大人しくしてそこを狙ってる可能性
そんな余裕があるかは疑問だが >>62
確認がてらにマップ回ったら消えてなかった、そのままインフラ整備が始まってしまったわ
テントでFT絡めた一方通行やめてマップ回れるように作り変えて遊んでる
獣の動線避けながらジップで繋いでくの楽しい
飛蔓も影響受けなさそうなトコは改に変えた 連戦から1ヶ月も経ってないしまだ慌てる時間じゃない 定期的にアップデートするという宣伝文句で出したんだから、4/20の時点で何かしらの情報を出すのが普通だと思うけどね
調整中です、しばらくお待ち下さい、の一言だけでもあれば印象が全然違う >>68
整備はマジ時間溶けるよね
凝れば凝るほどどんどん他人が見た時にわからなくなっていく自覚あるのにやめられないw
こまめにホストやって具合確かめないとなぁ >>71
情報なら色々出してるじゃん
取材にAMAに
ラセツザン君1分クッキングが続々と上がってきてるのにこれ以上プレイヤー強くしてどうすんだって思うが どの季節にもまったく使われていないのに作り込まれたポイントあるよな
隠れ家的に使って楽しんでほしいって事なんだろうが... フォトコンみたいの繁盛しそう ここに建てられませんって場所かな
追い込んだときにでる確率がものすごく多い
建てられなくて形勢逆転されるパターン多すぎ
バグだろう モンスター多いし錬成とかやれること沢山あるのにやる気しないモンハンとモンスター少ないのに飽きないワイハー
違いは多分周回がしんどいかしんどくないかの差だな
ワイハーは戦闘自体が楽しいのに気持ち良さもあるから延々とやっちゃう
傀異化は眠くなる コエテクお得意のフォトモード無いのは、やっぱ狩りゲーとは相性良くないのかね?
クエスト外の自由探索中のみとかでいいから欲しいわ >>79
モンハンと比べるのやめとけ
空しくなるだけ ムラクモはたいがい斬り続けてるけどなあ
それでも12、3分かかるなあ
思いの外硬くて10ぐらいしかでないし
他より体力高め? 最近日本の制作者の声が聞こえてこないな
もう外されたのかな
アメリカ側の清算チームに運営は任されたっぽいな 何の根拠もないのに素人がチームがどうとか言ってるのほんま草 なんかTAの罠無しってのキモくない?
罠使わない方が早いから使ってないだけなのに縛りレギュみたいにしてるの >>84
やっぱりそうなん
他の敵は澱でも10分切れるけど
ムラクモは通常で10分切れない
たいがい斬りまくってるけどぜんぜん終わらない 掴み攻撃の危険度(個人の感想)
コハクヌシ>>>>>その他 気分転換に仁王みたいに初心者助太刀しまくろうかと思ったけど
助太刀した側にメリットないな >>90
予備モーションわかりやすいから
慣れたらほぼ捕まらないけど コハクヌシの掴み攻撃は軸あわせもホーミングもかなりきつい上に
コハクヌシ自体が付かず離れずの距離で立ち回る関係で、出されたら結構避けづらいよね
ダメージも結構痛いし
まあ慣れたら出される前に狩れるけど 捕食の前は立ち上がってわしゃわしゃする
とひかかりの射程がながい
わしゃわしゃしたら十分距離とってきたら回避するだけの簡単なお仕事 >>91
突発回復壺おじさん
に気づかず離れていく初心者 小獣剥いでたら真後ろまで詰め寄ってる大型獣怖すぎワロタ
血なまぐさい行動は呼び寄せやすいんかな >>87
そんなことわざわざ書き込んじゃうお前の方がキモいから大丈夫 ジゴクザルアラガネシラヌイはぽこじゃか救援湧いてるからよく行くわ >>98
よかった自分がキモい事がわかって安心した 別にTAだろうがなんだろうが好きなようにやったらいいじゃん
で終わり 罠かけて動かない獣を1分ボコってる動画見せられてもつまらん
動かないのがいいなら木彫りの熊でも殴ってれば? ハメとかやる奴の心理はこれだと思うがワイルドハーツはそんなことしなくても戦闘自体が楽しいから敵がどんだけ強くても遊びたくなるよな
https://i.imgur.com/Yj8lxI7.jpg 変形棍とか大筒のTAは流石に罠使ったほうが早そうな気がするがどうだろう >>87
罠使うTAが先に生まれたってだけだろ。
トゲアリトゲナシトゲトゲみたいなもんだw 戦闘が長くても一頭5分で済む手軽さがいい
ある程度熟練した上でのタイムであって決して緊張感がないわけではない良い塩梅だと思う セーブデータエラーで500時間吹き飛んだけど、またやり始めてるくらいには楽しい からくり刀マルチで8分とかかけちゃってすみません…
活人流楽しいんれす… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています