【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part102
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>900が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part101
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682817091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) むしろ1個目から建てられないことが少ない
というか、建てられない場所はだいたい決まってるから
それを避けて立てるし
いつも建ててる場所あたりで3段目あたりで建てられないがエラーが出るのがきつい 和風全面に押し出して糸だとか槍だとかほしいわ
ヒエントウは違う ほんとにそういう経験したことがない人がいるとすれば建て方が悪いのかも知れない
縦につもうとして横にずれることはある
自分は静止したつもりでも、前の動きが残っている?
そのように静止して建ててるつもりが微妙に移動判定がはいる?
ボタン押しが早すぎると積みのズレが入る?
でももしそうだとしたらそれはもうバクではないの? >>453
まじで出たことないんだけど何でだろね
出る方が普通なのか >>458
でたことない人初めてみた
確かに回数は少ないようだけど スプープには申し訳ないがまとめて消えてもらってる 言うほど普通に会話出来てるか…?
そもそも文章おかしいし >>429
どうやったら護符全て一気呵成で埋めた琥珀に勝てるの教えてくれ >>449
すまん普通に箱発糸壁で攻撃をいなしながら戦ってるだけだ ガイジ質問のガイジ回答を誰かが訂正したものをまとめるのがアフィの手口なのか……?
今は動画がいくらでもあって全く儲からないだろうによくやるよ 澱みは戦いにくいわ
重ね着はもう少し女に合うやつをDLCでいいからだしてくれ
鎧自体のデザインは良いが女キャラには合わなさすぎる
Karakuri Editionとかなんだよあれw 残念ながらしっかりまとめられてるよ
昨日の湊の下りもね
さすがにこいつのレスは除外されてるけど インストール後の起動で毎回エラー
再インストールでもエラー吐くんだけどおま環? >>469
eaアカウント関係のエラーの可能性もあるからスマホとかでEAログインしてps垢連携がどうなってるか見てみては
何のエラーだよ サポートに電話しろ 最近1強化縛りの弓多ないか?
最強ビルドにランクインでもしたのか?🤔 >>469
2、3日前にPS5の本体ストレージから削除、M.2 SSDに入れ直したけど問題なく起動できてる 結局ワイハ最強はどれなん?
カグツチ澱
ムラクモ淀
澱深6体 買おうか迷ってるんですが、なんか調べた感じ武器の強化ルートとかでも強さ変わるみたいでモンハンみたいにその武器持ってればとりあえず土俵立てるみたいな感じではないんですかね
モンハンだと好きな武器に持ち替えまくって遊んでるくらいがちょうどよかったんですが
1つのルート極めていくような感じですか? 獣狩達に「最も恐ろしい獣はいずれか」と問えば、その答えは様々であろう
しかし「最も嫌いな獣はいずれか」と問えば、多くが口を揃えてジゴクザルと答えるだろう 硬いし怯みの挙動もクソだし弱点ちっこい頭のみとかガチでクソだと思う
初期のあれを考えた奴はゲームを壊そうとしてたに違いない >>474
強化ルートを遠回りして強い武器を作るのは素材に余裕出来たクリア後のお遊びみたいなもんでやんなくてもクリア出来る
そこまで他武器作るのに労力かかる訳でも無いし個人的にはモンハンより持ち替えも楽に出来る
楽しいのでお勧め出来る カラクリエディションの重ね着はいらない エラーコードce-108255-1でした
何度かインストールし直して起動しました
ありがとうございます >>474
好きな武器持ち出しても全然へーき、武器の強化状態戻すと素材戻ってくるくらいだし
ただ強化費用割とかかるから、資金面でつらくなることあるかもしれない
序盤は劣化モンハンなとこあるけど、つくも集めて糸総数増やしたり、連結からくり開放進めて色々な攻撃方法追加されたり、龍脈
開放して狩場整備できるようになったりするととたん面白くなるゲームだよ
それからからくりキャンセルって無敵付で自分の攻撃中断できる小技覚えたり、匣や糸壁で攻撃を弾いたり、空を飛ぶ敵を連弩や
閃光花火や銛で強引に引きずり降ろしたりと、強引に自分のターンに持っていける独自さはこのゲームならでは >>479
オロチは(不)名誉クソ獣だから・・・背番号永久欠番みたいなもの 槌担いでると飛蔓張る時見づらい問題
薄くなるぐらいじゃ変わらん
たまにその処理もされないし 個人的に嫌いな獣はダウン後の起き上がりに回復回避の暇なく攻撃判定被せてくる率の高い奴ってなる
おめーのことだよシラヌイ火炎の持続いい加減にせえや 来週辺りに何か情報来てほしいな
連戦は絶対このままで放置するようなものじゃなさそうだし 連戦は最初だからつよし君で始めたたけでいずれは澱以上のやつが出てくると思うよ
開発からすると「こいつらまたエンコンエンコン言ってる」ぐらいの印象だろうw >>485
落ち目の日本人の意見とか見もしないと思う 連戦とかあったな
マルチ用人ヒガン棍の使い所かもしれん マイクオンで野良マルチしてると日本語以外の方が多いで 金正恩とアンジェリーナ・ジョリジョリって奴は見たことあるから結構ワールドワイドだと思うけど 外人もよく見かけるぞ
後日本人でコントローラーマークの人達も結構見かける
PCはEAマークらしいからxboxだよな多分 韓国ネームは結構見るわ
英語ネームも何人かわからんけどまあまあ見る 澱み連戦はまぁ来るでしょう
報酬に色付けて野良でもマッチングできるようにすれば需要はあると思うよ、食材のコスパもいいし多分俺はやる
エンコンが澱深ドロップの護符厳選だけでは弱すぎるしもういい加減飽き飽きだから違うことさせてほしいわ
一般獣狩ってもプレイヤー強化につながる要素がほしい >>495
これ以上プレイヤー強化したらゲーム終わります
まじであのトムとジェリーみたいになんぞ ワイハの武器作りはまあまあ大変だけど武器だけで持ち替えはほぼ終わるよ
防具や装飾品等も専用が必要になってくるモンハンの方が持ち替えは大変だと思う 活人使おうと思ったがゴミみたいな技能しかなくてどうしようもねーなこれ インフレを危惧するなら強くなる以外のやり込みがあればまぁ
ちょっと思いつかんけど 既によどふかの火力がもうG級みたいなもんだから敵側の調整も大変だわな
慣れたら3~5分クッキングだけどそれでもミスったら一気に持ってかれることもあるしこれ以上強いの出されたら俺の毛根が終わる よし、インフレはしないがレア素材数百個の納品クエストにしよう 今残ってる連中をつなぎとめるのも大事だけど
新規を増やすのも大事だから、どっちをとるかだな
簡単に出来てみんながにっこりするのはインナーをまともにすることだ 現状の理論値以上の火力が出せるようにするのでなく理論値護符を出やすくして強くなりやすくしてくれるでもいいぞ
いつまでも装備更新できないのがつまらんと思うから 武器護符の入手もどうにかしてくれ
来訪者だけじゃ数値の厳選どころか最低値すら手に入らん
淀みとかでも落ちれば触ったことない武器触るきっかけにもなるだろ 新規の人を優先したいよね
だってすでにやってる人からは1円もお金取れないんだもん
ちょっと調整したら文句ばかりだし・・・ 今から売るにはこれから追加コンテンツくるよーにしてお得感ある値下げ販売しかない
既存プレイヤーは見透かすかもしれんが有料無料を問わず先があるのと無いとでは期待値が違う 今の獣狩と獣のバランス初期ワールドみたいな感じなんだよな
あのゲームもベヒとか歴戦王とか色々追加されるまで歴戦モンスを1分.2分で狩ってたから >>308
このゲームわりと簡単なんだから、ソロでやればすべて解決するぞ 下手くそを弾くならある程度上手い人はみんなそうしてクリアできない人はクリアできない人としかマッチできなくなっておしまい
協力し合う気持ちがないならマルチなんぞやるべきではないやりたいならフレンドとやればいい どこぞのハンターも人間やめてるけど
獣狩もどんなに高い所からでも崖やロープを掴めるのはなかなか
ただし崖登りは苦手 Wo Longの配信は結構盛り上がったのかな?
狩りゲーだとどういうプロモーションがいいんだろうね…参加型でマルチを有名なやつに配信させるとかになるんかな PSはある程度飯でカバーできると思ってるからちゃんと適切な食事してるかどうかだな >>514
あとカッパに負け続けた旧ACくらい水もだめだぞ
>>515
そいやCMで流れてたムービー見て思ったけど、普通に戦闘の画面も流してた方がよかったんじゃないかな
からくりキャンセル匣でハナヤドシの攻撃はじくとか、カバネアラシあたりのやばそうな突進を糸壁で返すとか、空中で調子こいてるクロマトイを銛で引きずり落とすとか
そういうシーン見るとモンハンとまた違うんだなって思わせる事出来ただろうし 同接少なくなってるんだろうが澱みなら変わらず10秒くらいで誰か来るけどな 久々にモンハンやってみたら一時間も持たずにこっちに帰ってきた
あれだけやってたモンハンがもう受け付けない身体になってしまった ここゲーム無限に遊べるね
一週間ぶりにカグツチ行ったらモーション全部忘れて初見になってる
頭が悪いと永遠に一から遊べる 配信がイマイチ盛り上がらないのはずーっと尻叩いてるからだと思うの
追尾が強いのもあってどの獣も正面180度くらいは危険地帯なの失敗だと思うわ 韋駄天と会心強化って継承だと4%と他と比べて低いけど倍率とか別で強いの? 400時間になるのに永遠に終わらない
ある程度、ムラクモ攻略みえて
久しぶりにカグツチやったら戦い方が全部忘れてる
また一から練習しないと、2週間ぐらいかかるよ
こんな繰り返しばかりでぜんぜん進まない
これからまだ最難関澱深残ってるのに
いつになったら終わるんだ
1000時間やっても終わらない気がする このゲーム終わる気がしない
今も5回連続で銛建て失敗した
単純に6回ボタンが押せない
押しても押してもボタンミス
何が起こってるんだろう >>515
俺のプレイ動画ならそらもうドッカンドッカンよ 尻叩いてるのは安全のためではなく部位破壊で一気呵成発動狙いだと思う
よどふか一分台になるとむしろ真正面の方がモーション分かり易いから安全まである 一部の獣に関しては頭より尻尾のほうが弱点部位狙いやすいのもあるな 今日でGW終わりだしなんかしら情報あるといいねさすがに明日は無さそうだけど
傘は今のタイミングに慣れちまったから今更直っても感覚戻すの大変そうだなぁ そろそろアナウンス欲しいよね
Twitterあるんだからもう何も無いならそれはそれで言って欲しいところ ゆっくり休めたGWだけど欲を言えばワイハやりたかったよ 一体攻略するのに一ヶ月かかるな
澱深6体だから半年か
今年中に終わらないな
いい加減他のゲームしたい
ブレワイやりたいし
サンブレイクも半年間止まってるし
いつになったら終わるんだ
いい加減飽きた 護符が活人しか出ないの嫌になる
何が良い護符を出やすくしただよ偏りまくりじゃないか スレの勢い100て
ヤミマトイ追加した時に装備の限界突破拡張と護符周りの拡張しとくべきだったよな、それならGWなにもなくてもこんなに人離れんかったろ あまりに底が浅過ぎる
新規タイトルとはいえ参考に出来る先達があるのに バグだけでも直しておいてほしかった
新鮮な気持ちでプレイさせてくれ >>518
ユーチューバーが作ってたな。
お前の仕事じゃない、広報の仕事だと心の中で突っ込みながら観た。 討伐数4000以上行ったけどまだ普通に遊んでるわ
ネガキャンしすぎじゃね
それか一つの武器しか使ってないか 最近初めて糸が足りないので獣狩りの腕やりたいんだ
でもピンポイントで光ってるところにひっつかないとカメラが暴れて発動地点にたどり着けない
首あたりに引っ付いてしまって胴体行こうと思ったのに顔に移動してることがザラで困る
あと地面の裏側にカメラ行くし目が疲れる 腕に関してはタイミング見ないとそうなる
獣の怯んだ隙を見てぶち込むんだ
それでも掴まれない時あるけどな >>543
掴まった後の位置調整はせいぜい微調整
胴に掴まる予定が首なんかになってしまったら一度離脱した方がマシ
一応掴まった後もジャンプボタンで大きくスライド出来るが、おっしゃる通り暴れるので想定外の方へいってしまう >>545
300時間プレイしてるけど、捕まった後ジャンプで大きくスライドできるなんて知らなかった・・・ >>546
スタミナ食うので何度もやると振り落とされるまでは経験済みですわ >>545
上下左右が解らなくなるので困りますね
カメラの視点じゃなくてへばりついたときの方向基準でずっと移動してくれればいいのに微調整が明後日の方向に調整されるのが辛いです >>544
よし腕やるぞ!ってジャンプしたら獣も一緒にジャンプしてスカることが多いですわ
発はまだ使い慣れなくて明後日の方向にぶっとぶし
倒れても張り付いたときに暴れ出すわで
運良く範囲内にひっつけるのを祈る程度ですね現状は よし腕やるぞってタイミングじゃなくて、獣の動きを良くみて止まった隙にやるんですが。 ワイルドハーツ 手強いアクション
よし腕やるぞと 勇ましく ケモ腕は始めた頃から比べたら笑っちゃう程向上して
斜め走りからピンポイントで腿に飛び付けるぐらいにはなった
たまに獣が振り向く瞬間と重なってウコチャヌプコロになる ハナガラシを土俵の外に連れて行きまくるやつとマッチングするとストレスすぎて炸裂玉テロしたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています