【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part102
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>900が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part101
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682817091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>50
1000万本ゲームと比べるからおかしくなる
赤字ゲームが無理して無料とかやるから打ち切りになる
ちゃんと金とって提供すればいい お偉いさんだけどそれなりのタイムのようだし結構やり込んでるんかな
開発としてはTAで盛り上がってほしかったのか
その情熱を次のアプデに注ぎ込んでくれ トガアラシとラセツザンをひたすら周回したいのに、要石のためにつまらない澱回さないといけないのが苦痛すぎる >>49
みんなが望んでたのと違うな
マルチでわいわいできるものかと思ったら 社内的には終わったコンテンツ、
いかに採算をとるかが問題だろう
サーバーもできるだけ絞って最小限のコストに抑えて
追加コンテンツも中断して モンハンの追加コンテンツがとどめだったな
ほとんどが使い回しだと言え、すごいボリュームと難易度
やり込みてんこ盛り
そりゃみんな帰っていくよ 自分でコンテンツにトドメ刺すのは違うと思うんですよ
中小にはできない大胆さ 新しいコンテンツの場合はロードマップあったけどバグ修正とか調整は告知無しだったよね
>>15
なぜか今回はつくも灯篭消えてなかったわ
前回は綺麗サッパリだったんだけど redditでもいわれてるがGW中は待て
来週なんもなきゃ絶望 少なくともアプデは打ち切りではないだろうから大人しく心珠でも幻珠でも集めて待つのが吉
技能も限界突破も拡張予定だし とりあえずな
熊をちゃんと直せ
ダメージ表記めちゃくちゃだし発動せんのがあるしまず先にやれ あとワンチャンあるのは
6月でサンブレイク終わるから
次のモンハンまでの1年
ワイハやってみようと人がくる
いまは大人しくしてそこを狙ってる可能性
そんな余裕があるかは疑問だが >>62
確認がてらにマップ回ったら消えてなかった、そのままインフラ整備が始まってしまったわ
テントでFT絡めた一方通行やめてマップ回れるように作り変えて遊んでる
獣の動線避けながらジップで繋いでくの楽しい
飛蔓も影響受けなさそうなトコは改に変えた 連戦から1ヶ月も経ってないしまだ慌てる時間じゃない 定期的にアップデートするという宣伝文句で出したんだから、4/20の時点で何かしらの情報を出すのが普通だと思うけどね
調整中です、しばらくお待ち下さい、の一言だけでもあれば印象が全然違う >>68
整備はマジ時間溶けるよね
凝れば凝るほどどんどん他人が見た時にわからなくなっていく自覚あるのにやめられないw
こまめにホストやって具合確かめないとなぁ >>71
情報なら色々出してるじゃん
取材にAMAに
ラセツザン君1分クッキングが続々と上がってきてるのにこれ以上プレイヤー強くしてどうすんだって思うが どの季節にもまったく使われていないのに作り込まれたポイントあるよな
隠れ家的に使って楽しんでほしいって事なんだろうが... フォトコンみたいの繁盛しそう ここに建てられませんって場所かな
追い込んだときにでる確率がものすごく多い
建てられなくて形勢逆転されるパターン多すぎ
バグだろう モンスター多いし錬成とかやれること沢山あるのにやる気しないモンハンとモンスター少ないのに飽きないワイハー
違いは多分周回がしんどいかしんどくないかの差だな
ワイハーは戦闘自体が楽しいのに気持ち良さもあるから延々とやっちゃう
傀異化は眠くなる コエテクお得意のフォトモード無いのは、やっぱ狩りゲーとは相性良くないのかね?
クエスト外の自由探索中のみとかでいいから欲しいわ >>79
モンハンと比べるのやめとけ
空しくなるだけ ムラクモはたいがい斬り続けてるけどなあ
それでも12、3分かかるなあ
思いの外硬くて10ぐらいしかでないし
他より体力高め? 最近日本の制作者の声が聞こえてこないな
もう外されたのかな
アメリカ側の清算チームに運営は任されたっぽいな 何の根拠もないのに素人がチームがどうとか言ってるのほんま草 なんかTAの罠無しってのキモくない?
罠使わない方が早いから使ってないだけなのに縛りレギュみたいにしてるの >>84
やっぱりそうなん
他の敵は澱でも10分切れるけど
ムラクモは通常で10分切れない
たいがい斬りまくってるけどぜんぜん終わらない 掴み攻撃の危険度(個人の感想)
コハクヌシ>>>>>その他 気分転換に仁王みたいに初心者助太刀しまくろうかと思ったけど
助太刀した側にメリットないな >>90
予備モーションわかりやすいから
慣れたらほぼ捕まらないけど コハクヌシの掴み攻撃は軸あわせもホーミングもかなりきつい上に
コハクヌシ自体が付かず離れずの距離で立ち回る関係で、出されたら結構避けづらいよね
ダメージも結構痛いし
まあ慣れたら出される前に狩れるけど 捕食の前は立ち上がってわしゃわしゃする
とひかかりの射程がながい
わしゃわしゃしたら十分距離とってきたら回避するだけの簡単なお仕事 >>91
突発回復壺おじさん
に気づかず離れていく初心者 小獣剥いでたら真後ろまで詰め寄ってる大型獣怖すぎワロタ
血なまぐさい行動は呼び寄せやすいんかな >>87
そんなことわざわざ書き込んじゃうお前の方がキモいから大丈夫 ジゴクザルアラガネシラヌイはぽこじゃか救援湧いてるからよく行くわ >>98
よかった自分がキモい事がわかって安心した 別にTAだろうがなんだろうが好きなようにやったらいいじゃん
で終わり 罠かけて動かない獣を1分ボコってる動画見せられてもつまらん
動かないのがいいなら木彫りの熊でも殴ってれば? ハメとかやる奴の心理はこれだと思うがワイルドハーツはそんなことしなくても戦闘自体が楽しいから敵がどんだけ強くても遊びたくなるよな
https://i.imgur.com/Yj8lxI7.jpg 変形棍とか大筒のTAは流石に罠使ったほうが早そうな気がするがどうだろう >>87
罠使うTAが先に生まれたってだけだろ。
トゲアリトゲナシトゲトゲみたいなもんだw 戦闘が長くても一頭5分で済む手軽さがいい
ある程度熟練した上でのタイムであって決して緊張感がないわけではない良い塩梅だと思う セーブデータエラーで500時間吹き飛んだけど、またやり始めてるくらいには楽しい からくり刀マルチで8分とかかけちゃってすみません…
活人流楽しいんれす… 甲乙強化1縛りの弓使い二人来た時はアラガネで13分掛かったしセーフ マルチのタイム気にしてないから戦闘してるなら全然良いと思うよ 槌以上に簡単で気持ちよくなれる武器がない
このままじゃ飽きる ホグレガ久々に再開したけど退屈すぎる刺激が足りん
それに会話ばかりなのが苦痛すぎて退学処分だわこれ >>115
玉石なー
クニナラシやりたくないからひたすらマラソンしたせいで角砂屍城がやたら上手くなったわ
これはあくまでも体感なんだけど腕やればやるほど出やすい気がした
やらないで周回して10体ぐらい出なかった時あった ライズアプデ久々にやってみたら右側決定ボタンで脳がバグりまくってやめた ムラクモ澱17分
攻撃力は通常個体と同じだね
でも体力1.5倍ぐらいない
ひたすら斬り続けたけど終わらない♯からくり刀 秋につくも並べてるけど二桁しか無いから
繭とかと一緒でたぶん拾わないとダメかもな 宿に甘えて探索しなさすぎじゃね
景色が綺麗だから散歩がてら採取マラソンしてたらいつの間にか鏡石も136個あった TAより制限時間切れまでノーダメの方が難易度高そう >>120
やっぱもろもろのドロップ率上げるには腕突っ込みまくるのがいいのかな
確定が無駄時間の極みのクニナラシしかないのがほんま からくり刀の基礎操作
小攻撃□からの連続斬りR2、基本中の基本
380時間やっていまだにできないの
R2が先に出る
R2が先に出ると突き、そして突きのあとは硬直
攻撃仕掛けに突きで硬直、そしてカウンターもらう
信じられないけど、こんな簡単な操作ができない人間がいるんだよ
なんでなんだろう
いくら練習してもできないとはもともとの脳のスペックが低いんだろうなあ
脳ガチャに失敗した発達障害
情けない
つらい
誰でできることをできるように生まれたかった マップ整備と武器作成と重ね着作成やってたら一日終わったわ 日本のワイハ広報って使えなさすぎて追いやられた無能おっさんがやってそう 日本側はもうほとんどタッチしてない
今回の失敗から、主導権はアメリカ側に移った
アメリカ側による清算段階 正直お年を召した方のゲーム実況って面白いか...? ってなる
年食ったなりの売りを出せなければ男女問わず若い方がいいだろー やっぱりムラクモ別格で強いな
とにかくカウンターがすごい
こっちの攻撃のあとの波状攻撃がみごととしか言えない 見切りの極意が罠にも発動するらしいけど、追い討ちも罠で発動する? 速やかに攻撃して離脱しないと、もたもたしてるとカウンターが次々きてやられる
どれも癖があるから一度捕まるととことんやられる これ部屋がほぼ鍵つきで全然たってないないんだけどこんなもんなの?
助太刀は来るけど部屋には全く来ない >>143
面子固定で長時間遊ぶ時向けなんで普通はフレと遊ぶもんやろ
知らん人と遊ぶなら野良助っ人でいいんだし 問い合わせメール5000文字も送れるのな
やりすぎたかと思うくらい書いたんだが余裕だったわ
読まれるとは思わないしそもそもEAにまともな担当スタッフがいるかすら怪しいがまあこういうのは気持ちだから… ムラクモ強いわ、ほんとに
この鬼カウンターは今までであったことない
ムラクモと戦えただけでワイハをやった意味があった
モンハン含めてもベスト3入る素晴らしさじゃない
通常個体 11′27
澱 17′54
ありがとう 対戦ありがとうございました
ムラクモ澱深とかやめてくれよ、頭禿げる 何回も乙るし独楽ばっかで系壁花火でダウンもとらない
無駄に走り回らせて討伐も20分掛かったけど、こう…一声欲しいな
お疲れ様でした!😡
お疲れ様でした!😡
これでいいじゃん🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています