【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 645杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 644杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683336290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やる気ないよな、イカ研って
スプラ1を開発してた頃の情熱を思い出してくれ >>901
こんな手抜きでも売れちまうのにか?
思い出せるわけねえだろ >>883
今回のステージではやめた方がいいと思うけど、自分の色が多い方が貢献も大きくなるのでもう少し広いステージで勝ちが確定しているなら攻撃側がもう一方を塗るのもありだよ。
何度もいうが味方ではなく利用しあっているだけの関係だぞ。まあ、これも繰り返すが今回ばかりは塗らん方がいいけどな。 防衛側で潰し合いを見るのも辛いな
気持ちがわかるだけに辛い トカリカラバトル 結局防衛が敵のリスポーン前で二人でリスキルキルで押さえたら勝ちじゃん >>907
最初そう思ってたけど攻撃側がわかってたら一気に形勢変わって逆に攻撃有利になる
攻撃側バカばっかりだと防衛側はヌルゲー化する トリカラ意味わからんな
一応勝ったけど緑に殺されるし味方ちゃうんかオノレらわ
まあ一回やりゃあ十分、飽きた
つーかトリカラなんてもう流行ってねえ
今どきはアジフライ、アジオの時代よ 味方陣営倒さずに防衛だけ倒すの難しすぎるな
敵陣地にハンコで突撃すればいいけど トリカラで勝てば18ptだからトリカラだけ勝っとけばいいか? 攻撃側なら1チームで50%こえるのも簡単だな
40試合くらいやって攻撃側では1回しか負けてないわ 2個目を横取りしてこっちの2個取りを潰そうとするガイジはしばき倒してるわ利敵でしかないし 防衛チームと戦ってる間に同じ奴に3回うんこで轢かれて笑うわ
その前にもシグナル触ってる間にやられるし何が知恵チームやねん! 力の連中は糞だろう 最初はトライ阻止に来た敵が接近してたからリッターの攻撃は誤射かと思ったが、誰もいないトライ成功間近で射抜いてきやがった 組んでるやつも攻撃された おかげで負けた 山が急すぎてスプボムがコッココココッココッコ!って転がってくの笑う 味方批判するなって言うけどよー
こんな混戦でデスしやすい状況でペナアップつけてくるキチガイをどう肯定しろって言うんだよ 何も考えずに
突っ込んでは死ぬみたいなガイジ
何なの >>914
全員破壊すればトライできるから気にすんな 負けBGMとかどう調整しても思い出補正でゴミ曲になるんだからさっさとBGMオフ機能を追加しろ シーンとしてる中で相手が煽りモーションだけかましてくるの草 部屋パワー見えると高い部屋で通用するのにゴミ部屋で仲間がゴミだと負けるのがよくわかって辛いわ
計測気」じゃんっていう せめてスーパーシグナルを取りに行ってる人には攻撃が当たらないで欲しい ダイナモ強くないから使わなくていいよ俺は使ってるけど シグナルの効果音ゼルダにできなかったのかな? 謎解き成功のやつとか ああシグナルて射ったらアカンのか
フツーにブチ殺してたわ😰
ぱりーんしてたからやったぜとかおもってたわ🤗 ダイナモは普通にカスだよ
特にエナドリ
ステージが単調すぎてどのブキも活かせない 攻撃側17キルで草
どんな格差マッチなんだろうなこれ >>938
攻撃は敵陣突っ込むんじゃなくてヘイト稼いで人数有利になったらエナドリ出して突撃だね
うまく段差使えば一方的に攻撃できる ダイナモ防衛バシャバシャしてるだけで近づけねえんだけど マテガイトリカラが恋しくなるなんて頭がおかしくなっちまったよ
責任取れイカ研
>>940
こういう理解力のない馬鹿のせいでつまんねえんだよな トリカラステージは単調だけど長射程が有利なというわけではなく
SPもほどよくたまりづらいしデスが頻繁でSPが少なくてやりやすい
よく出来てると思うけどな まず塗るルールでチャージャーなんか持ってくること自体が利敵 >>940
構わん。殺れ。
雑にマジレスすると今回のマップの場合既に自分か相方が取っているなら、譲らなかったもう一方の攻撃側のチームが悪い。そうでなく中盤すぎているならお前が悪い。 あの…力陣営さん?味方にウルトラショット撃つの止めてもらえます? >>954
今回はいいよな ステージ構造の有利不利がましになってる
これでいいよトリカラは 防衛側ワイプでシグナル取られたと思ったら5人目の味方が阻止してくれてクソワロタ >>958
2人か4人しかできないんじゃなかったか? 前回フェスパワー1800で今回2100なんだけど、敵も味方も大して強さ変わってないの笑うわ トリカラで攻撃チームの味方にばかり攻撃してくるアホどうしようもないな
スペシャルもこっちに吐いて来るし
それでいて守備チームには倒されまくる奴
こういうアホいると詰み勝てない >>940
他チームがシグナルにトライした!をキルするのはゴミゲロガチガイジ ナイスダマやトルネードの
性質上、多少の犠牲は仕方ネンだわ
すまんな >>954
通常のナワバリならそんなにステージなんだよな。トリカラのルールが邪魔している印象。
ただ、リスキル起こりやすいからリスポーンは1ヵ所固定ではなく自陣とフリーのもう1ヵ所から可能でリスポーン時の発光を無くさない徒だめかな。 >>965
しかも有利で勝ち確している時ならまだしも
微不利の時にやったりするからな
脳みそついてないんだろそういうやつは 多分、ちゃんとやってもつまんねえよ
だから月イチなんだろう
ビッグランもそうだが ハンコで防衛側急襲するの楽しいな
めちゃく焦ってるの草 シグナル取りに行ったら同士のチャーに抜かれたんだがバカなの? スペシャルの巻き添えで殺しちゃったとかならわかるけど長射程持ってて殺しにくるやつほんま腹立つわ 攻撃チームで潰し合うアフォをなんとかしてくれ...
この地形シューター弱いな 攻撃のときにテイオウで乗り込まれたりカニで打ち込まれたからね
ステージよりルールわかってないプレイヤーのがストレス いつになったらナワバリの開幕自陣塗り儀式なくなるの? フェスだから久しぶりにやってるけどやっぱり射程が正義だわこのクソゲー おおやった
トリカラで始めて勝ったかも
しかも攻撃No1だ >>975
ざまあ。俺もやられたからな。お返しよ。気持ち良すぎる 自陣塗られてなくて負けたと思ったらこれ守備だけスポーン付近塗れないんだね たしかに開幕自陣塗り無駄な作業すぎる
これがやりたくないからキル武器みんなもってくるんだな
もうガチエリアでいいのでは
トリカラのエクスもクソ強いな
もうバレたか? 防衛側一掃したのに中央にボム投げ込んでくるのやめない? 後衛ブキ、ラクトやヴァリアブル
なんかは初動開幕マルチミサイルを
1秒でも早く撃ちてぇんだろ ゼルダ使ってやるのがリッターのオナニーとかバカ犬は自分達を勇者か何かだと勘違いしてらっしゃる? >>984
トリカラは有効じゃないか?
ナワバリ、ガチではやめてほしいが >>990
死んだ奴が再出撃のとき自陣塗りしてくんないと
ンもーって一生自陣塗り地獄 糞マッチングとレート性の相性が最悪過ぎるんだよな
同じくらいのレートじゃなくて全体の合計が同じでクソゴミが混ざった分レート高いやつ入れましょなんだからな……そりゃあレート性じゃなくてただの5割マッチだし無双得意でなく連携得意な人は辛いという レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。