【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 646杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 645杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683369813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 発売日から積んでるけど誰か面白さアピールしてw
やりたいけどヤル気でない 攻撃側がよほどバカじゃなければ有利だと思うわ
相方が2キル11デスわかばのときしか負けてない >>95
いやそうじゃなくて片側がシグナル取ろうとしてるのを最優先で邪魔しに行ってるって事
もうバーサーカーだよ トリカラチャーとスクスロに組まれるとキツすぎるわ
塗れない床のせいで凸しようにも迂回しないと行けないし >>102
ダイナモはアカン防衛は確かに強かったが >>102
スクスロ
地形が味方してくれるから相当やりやすい
>>81
エリアは嫌いじゃないけどな
しいてランク付けするならアサリ、ヤグラ、エリア、ホコ
これかな 短射程シューターだけのトリカラあったけどごちゃごちゃしすぎて草 >>102
洗濯 ヒッセン バケ スプロラ ホクサイ 仲間が自陣にテイオウで乗り込んてきてキルされたからブチ切れた
同士陣だけ塗ってそいつに粘着してやった シグナルとって貯めてる最中に味方のリッターがこちらを狙ってる目が合った時の絶望感 >>106
塗れない床あんのか…相変わらずだな
塗ればどこでも行けるゲームのはずなのに
塗れない壁はおろか塗れない床にもイライラして辞めたくちなんだが敵 いまだにトリカラのルールわかってないやつ多すぎだろ
まぁこんな仕様を許可した奴もどうかと思うが
攻撃側同士でキルする奴も野上も性格悪すぎ 攻撃側なのに攻撃側に倒されたら、そいつ狙い撃ちしにいって煽りイカするわ
しかもチャージャーで抜きやがった 最後一文字余計な字入ったわ
〇 辞めたくちなんだが… 味方が漏れなくアホなのがほんとすごい
トリカラ守備で中央にいるのが俺だけで他の3人は自陣から出てこないとかマジで意味不明だったわ
途中から俺もそいつらに合わせて引きこもってボロ負けを楽しんだ サメでやられるかと思ったらちょっと坂下っただけで当たらなくて草 わぁ!ステージ中心はとっても見晴らしが良いね!
(長射程に狙われつつ) >>119
そんな坂のステージなんか
風呂使いおらんかな
そんなステージでバウンドどこまでいくかちょっとだけ興味 >>110
そっか。自分はエリアも塗るだけのイメージだったからちょっと意外。
あとアサリは自分も一番好きだな。
堪えてくれて有難う。 ローラーでグレバリ張りながら中央取ってるだけで勝てるんだがw 防衛で中央付近にトラップばら撒いてるだけでバンバン引っかかるのは気持ちいい 三角形の塗れない床邪魔でしかないな
シグナルが頂上に出るから攻撃側が簡単に侵入出来ないように作ったのかしらんが防衛側もアレのせいで足を取られて逃げ場がなくなる
チンパンジーにこういうの考えさせたらほんとゴミしか作らんな ブラスターで中央にボッパァンwwwボッパァンwwwしてたら
相方チームキルしてしまったわ トリカラ攻撃でもう一方のチーム何もしてねえなと思ったら2人で2キル18デス
実力差ありすぎて萎えるわ スプラトゥーンって2マンセルのが面白いかもな
よりチーム感でる 攻撃側で相方があまり塗れない武器持ってる可能性あるんだからトリカラにリッター持ってくるなよ えいえんになったからおわり
まあ新鮮ではあったよクソゲーだったけど ルールもマップも把握してないアホも減ってきたのか楽になってきたな 知恵マジでヤバイな弱すぎる
どんなにキルしてもルール分かってないから一生シグナル取れない トリカラの守りは弱そうな武器の方いってリスキルするの楽しい。攻めはなんかイマイチ。 シグナル2本同陣営が取ったら防衛2人回線抜いてわろた 前半はゾンビシグナルアタックで
後半はラスパ防衛陣荒らし
これが一番勝てる気がしてきた トリカラマップは先に中央陣取られたら
ひたすらマウント取られ続けてしんどかったわ >>143
リッター&ホッブラとかだったらどうすんやろな
流石に塗ろうと思えば塗れるリッターが塗るしかねえと思うが
リッター専の奴塗らんからなあ 対称型対戦のバランス調整できないのにどうして非対称型対戦のバランス調整できると思ってしまったのか 攻撃でリッター居る方簡単にリスキルに持っていけるな
トリカラにリッター持ってきて的あてしようとした罰やぞ 今までで一番クソなステージだわ
濡れない床のせいでボールドなんもできんわ 攻撃のリッターってほんとゴミだよな塗らないし味方陣営は撃つしで 防衛でも何故か終盤山に登って死ぬガイジリッター居るぞ 攻撃の別チームにリッターいるだけでもうきつい
4vs2・2だから疑似味方でもリッターいるのきつい
はよ捨てろ 攻撃側で2チームにそれぞれリッターがいた回は流石に勝てる気がせんかったわ ホクサイ使ってたら左手筋肉痛になったわパブロとか無理だ クアッドかマニュ握ってサメライドするのが楽しいステージだな スプラトゥーンはむしろFFしたらその相手の体力とインクが回復するようにしたらいいのでは?
設定的にも合ってるし ダイナモホクサイヒッセン辺りを中央で使ってると勝手に敵倒せる マジでルールを周知してもらいたい
今までは攻撃側陣営が離れてたから味方から攻められる事は少なかったけど
今回隣接してるからやたらと攻められるわ
予期しない方向から攻撃くらってマジで萎える タンサン頑張って山登ろうとするから斜面留まってくれて割と使えるな トリカラはキル武器のがいいな
リスキルしたほうが勝てるわ リッター使いは的あてがしたいだけだから味方陣営だろうがなんだろうが動くもの全て撃ってくる 攻撃側から攻撃くらうやつってど真ん中で戦ってんじゃね?
左右から展開して挟むように戦ったほうが強いぞ トリカラはルール分かってる味方が来ると攻撃側も楽しいな
まあルールっていうか、味方攻撃すんなって昆虫でも理解できる話なんだが >>166
曲射でダメージが入るブキ全般
スロッシャーは確かに有利かもな
だがそれ以前に攻撃側になってしまう事を考慮せずにチャージャーやらハイドラやらトラスト持ってくるのはその時点で戦犯 干潮で足りてないてのに
カゴの向こう側(陸側)でうきわで待ってるヤツはバカか子どもか >>178
よかった
俺のエクスは戦犯じゃなかったんだな 別の攻撃陣営がシグナル取ったらナイス!押して共同戦線張るよって雰囲気出すと半分くらいわかってくれる >>177
ルールわかってても撃つ奴はいるぞ
メイン垢を永遠までやった後、サブでやる時に2位3位を邪魔する時とか
俺みたいに 今回のトリカラこそ3vs3vs3の単純なみつどもえでよかったのでは >>177
自チーム以外は全て敵だろ
味方も戦犯だから敵のようなものだし トカリカラバトルは低ランクと高ランクごちゃ混ぜマッチングだぞ 運営直せない格差マッチングなおさないのは無能だろ >>185
絶対に9人でバトルが出来ない何らかのゲームシステム的な制約があるんだろ 知恵派の100倍も333倍も勝ってるのみたことない 攻撃側有利すぎるな
なんで防衛側のリス地点ちょっと塗れなくしてあるのか謎w シンプルに3vs3vs3で全員がシグナル取れるようにしたら済んだんやないやろか ルール理解してないアホがほんとに多いな
もう一方の攻撃チームがひたすらこっちを攻撃してきたわ
最後俺が守備の陣地荒らさなかったら負けてたぞ >>186
通らなかったら苦笑して淡々と塗り広げるだけよ シグナル取ったら知恵1が足下でクルクルしてたんだけど、近づいてきた知恵2にキルされたw トリカラで後衛ブキ持つ奴とただ芋ってる奴は地雷
終盤で芋ってるところにナイスダマ撃ち込んで
芋ってる奴をキル&爆発インク塗り美味しいですw 開幕もう片方の攻撃チームがこっちの高台に攻め込んできた時は流石に困惑したわ >>176
自陣から中央や敵陣側狙ってたら味方側からナイス玉とか飛んでくるんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています