【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1177【転載禁止】
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1176【転載禁止】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>29
分かる
最初15マッチくらいはエイムアシストなくなったかと思うくらいブレブレでキルレ0.5くらいになる
エイム戻った頃には内部レートも低くなってるのか急に10キルとか連打できるようになって一時キルレ2.5〜3.0くらいまで上振れる
シーズン終わる頃には1.5〜2.0に落ち着く
これの繰り返しだわ ハイドが普通に居てきっちり潰してた頃をみんな思い出すべき
遠い昔だが ハイド潰しって野良だと味方に伝わらないことあるんよなあ
強ポジ取ってて他の部隊は割と遠目
真下とかちょっと離れたとこに明らかなハイドの気配を発見
攻撃ピン打っても「強ポジを捨てるなんてもったいない!!」みたいな感じで無視される
2パだとVCも届かないし
モヤモヤする場面 >>20
開幕1分で死んだ味方を何故蘇生しないのか
激戦区降りされたなら何故JM取らなかったのか
自分で自分を強いと思うなら何故味方を助けられなかったのか
勝手にどっか行った?なんでついてかないの?
ソロで戦って俺ツエーって思えるならチーデスやってた方がいい r3で16部隊とかすげーなキンキャニシステム変わるだけでこんな残るんか >>14
たまに変なのいるけどそういうときは10位以内に切り替えることにしてるわ
変なのやつもとりあえずプラスなら満足して暴れたりファンメとかやらんだろうし
そうなるとほとんどマイナスないし気は楽でいい >>33
2パがさっと行って処理するのがいいんだけどね
なかなかそうもいかない >>34
vcで早く次行きたいから早く死んでって言われた
つーか死んだ味方をなぜ蘇生しないのか?って慈善事業じゃねんだからいきなり死んだやつ蘇生とかリスクでしかないわ
どんなレートで戦ってんだよ >>20
あら捜しするためだけにスレに張り付いてる旧シルゴル帯がいるけど相手にしないほうがいいぞ
大体雑魚ならではの頓珍漢な批判しだすから >>40
ありがとう
こういう人らって斜線管理や敵複数部隊の位置とか有利不利とかどれだけ頭使って戦ってるかわかんないんだろうね ずっとやってれば自然とレート上がるしな
気づいたらフルパプレデターいるマッチにぶち込まれるよ みんなが順位重視になる前にさっさとマスター行ってランク終わらせてー 当て感がほんとにやばい
2秒あったらダウンさせられるわ 前シーズンから近くに誰もいないのにオクタンの足音が一瞬だけ聞こえるんだけど俺だけか 生き返らせられるタイプがいるのに抜けるのは低ランク帯だからなのかねぇ。その後1位なれたけど。
ヴァルとローバのコンビ強いね。 円外で限界までハイドしてればマスター行けるってマジ? めちゃくちゃヒマなら実際行けると思うけど、途方もない時間ムダにしてそれで楽しいの?って思うわ ラウンド3でだいたい10部隊いないし
ヒトシ焚いて待ってればプラスよw sweetはハイドしてても内部レート高いから0ダメで何回もチャンピオン取ってくれるような野良が来てたけど、パンピーがハイドのみでマスター行くのはアホだなあ >>9
ソロだと並並並のパーティか
強並弱のパーティになりやすいから
初動死してる味方が並だったのかもね
おれも似たようなマッチちょくちょくあるよ
2000、1300、500とか
1200、200、0とか
おれは基本的に初動死した味方絶対リスポーンするマンだから生存時間1分とかじゃなくて同じくらいの時間生きてて与ダメ0に当たる事がある なんか知らんが2ptでも良い人ばっかだわ
1回だけまじで性格最悪な糞duoが来たけどそれ以外良い人達で勝とうって気持ち強くなるわ 今ダイヤ入ったけど開幕被せから真っ先に死んでくデュオしかおらんぞ ハイドもハイドで動かなければバレないのに動いてバレて死ぬとか静止できないハイド下手多いよな グラップルの効率のいい練習方法ってキャラ変更するしかない?なんかもっと効率よく連発できる方法あったりする? 順位ムーブつまらんからキルムーブしてるけどやっぱ敵がプレマスばっかでみんな上手いから撃ち合うリスク高すぎて戦闘する意味ないわ 組成してくれって連呼してくる地雷率の高さ
マジ勘弁 蘇生判断本人が通るって分かる場面もめっちゃ多いけど蘇生要求マンってとりあえず言ってるだけが9割で見るだけで嫌になるわ 味方ガーって言う人は認定戦中なのか、部隊全滅した時点で自分の順位とボーナス書けばいいのに
言えない人は万年プラ4認定されると思うわ >>38
バナー回収も知らないのかよ
VCで味方にはよ死ねとか言われるレート帯を逆に知りたいわ
俺が味方にはよ死ねと思う時は戦闘始まってるのに味方見捨ててガチハイドかまされた時だけだわ
前シーズンまでだけど 蘇生お願いって言うことあっても連呼することはないわ
なんかすっごい間抜けっぽいし味方の判断が鈍くなるしいいことない 俺がダウンしたせいで夫婦duoが仲間割れして申し訳ない気持ちになったわ
後ろで子供泣いてるしママ!〇〇うんち臭いよーとか言ってるしカオスだった >>64
元々頭の中に選択肢として蘇生が置いてある状態で要求されると脳味噌半分くらい蘇生に取られて残り半分で敵位置把握状況判断しなきゃいけなくなって反応遅れるんだよな
敵ピン連打してるせいで敵蘇生ボイスと蘇生音聞こえなくて反応遅れたこともあるし自分がノックや箱の時も味方のためにやるべき事はあるなって思うわ バナー時間切れてもクラフトできるしリスポーン成功した時点で10位以内になってることも結構あるしサポートはかなり便利 戦う価値がなさすぎるからそれした方が盛れそうなのが笑えない なんでスキルマッチなのに俺が毎回キャリーしてるんだ 勝手にハイドが増えていくから終盤まで戦闘せずにフルパを維持してればソロ狩りが始まるな サポート使ってるやつも死んだら普通に抜けてくよな
ポイント盛りたくないのかな? いうほどバナークラフト&蘇生許されるか?
部隊アホほど残ってるし長物ちくちく多すぎてクラフトも蘇生も咎められるわ... 今は部隊数多いからね
かくれんぼガチ勢のローバなら蘇生なんてリスク犯さないぞw ゼルダ買ってみたものの最初だけやってイマイチ・・また積みゲー増えた
どこかAPEXの操作性でアクションゲーム作ってくれねーかな 今回のランク途中で調整入りそうな気がするわ
ゴールドまでの必要LP半減でも良いだろ apexにハマったばっかりに他のゲームが楽しめなくなってるなんて不幸だね apexは確かに楽しいんだけどコンバーターが増えすぎて民度最悪ってイメージしか無い
10年くらい前チートは中国の御家芸だと思ってたけどまさか日本でもこんなに増えるとは思わなかった 敵強いなと思ったらプラチナだったわ
認定戦コケてブロンズスタートだったんだけどこのレベルをずっと続けるのキツくないっすか >>89
中露米・・・開発、販売元
日・・・購入者、主な升仕様国
10年前とは異なり日本人は技術屋冷遇が続いて自力開発せず、購入して使うだけになった
昔は日本人同士で情報共有して開発してたのにね 認定戦でキル数稼いだ人→プラチナ混じりマッチでブロンズから
認定戦でキル0高順位→シルバーゴールド以上でブロンズマッチ
認定戦でキル0低順位→ブロンズでブロンズマッチ >>93
これ当てはまるけど本当なの?ファイトしないで大人しくしとくしかないのかよ ランクシステムによる承認欲求絡みがヤバいわ
これ日本人だけなんかな 認定戦キル多め順位高め→プラチナスタート、敵強め、レートボーナス多め
認定戦キル多め順位低め→ブロンズスタート、敵弱め、レートボーナス少なめ
認定戦キル少なめ順位高め→シルバースタート、敵強め、レートボーナス多め
認定戦キル少なめ順位低め→ルーキースタート、敵弱め、レートボーナス少なめ
これが正解 平均順位がMMRへの影響大ってことだけ覚えてれば間違い無いよ
順位成績がいいほどMMRが高い
MMRが高いってのはつまり適正ランクが高く見積もられる
適正ランクが高く見積もられるからそこに到達するまでの間レートボーナスが多い
その代わりマッチのレベルも高いから不相応だと簡単にファイトでボコられてMMRが落ちる
、、、はずなんだけどスーパーハイドすればマッチのレベルが高かろうと関係なく高順位をキープできるからマスターまでいける 初動死してもマイナス35はまずくらわないなあ
なぞに5ポイントもらえたしキルしてないのに 敵みんなダブハンやら爪痕やらマスターやらまじでつまらんどんなシステムやねん雑魚なのになんでこんなやつらとやらされなあかんのじゃ! 今シーズンうんち過ぎる
まだチャンピオン2回しか取れてないわ
https://i.imgur.com/46VrykX.jpg >>103
538-44-150
これで?ハイドなんかしとらんわ野良やぞ! >>101
垢売買とかのハリボテバッジマンが炙り出されてるだけかもよ 俺をキャリーしてくれる味方きてくれ〜
毎回俺がキャリーしてるわ >>107
まるで一般的なヴァルキリーや前シーズンのバンガみたいだぁ…ってな
インファイト始まると同時に使っとくだけで単純に自分が快適になるだろうに不思議だよな キャリーして欲しいならレート上げよう
かくれんぼしまくると味方強くなるぞw >>106
これってもう500戦してるってこと?すごいな >>107
ちゃんと近くにいるか?
あれ範囲10メートルだぞ 何で俺の味方はファイトしたらすぐ死ぬんだよ
マシなキルダメ俺だけやん にしてもキンキャニとこの仕様のシナジークソすぎるな
漁夫だろうが戦闘すること自体がリスクで敵のほとんどが逃げるだけやんけw いくらなんでも今500戦できてる奴はいないだろ…3人くらいで交代制でしてんのかってなる うーむルーキー帯もあきらかにルーキーの動きじゃないからなあ
みんな認定戦からはさすがに運営みすってるだろ 前プラチナくらいのショボプレイヤーは基本ルーキー放り込まれるから多くのエンジョイ勢も混ぜられて辛いかもな 認定10戦完了
順位:4→1→5→6→5→1→2→6→2→8
チャンピオン2回
トップ5入り7回
平均順位:4.0位
合計キル数:27回
合計デス数:8回
K/D:3.38
平均ダメージ:926.01
最高ダメージ:3,129
結果:シルバー3(の半分過ぎた辺り)からスタート やっぱり2パめちゃくちゃおおいな
うんちみたいな2パはほとんど合わないけど 武器マスタリーって専用のスキンはないの?
その武器のレジェンダリースキンが入ってるパックがもらえるだけ?? >>122
この成績でシルバー3なのがやばいよなダイヤかプラチナスタートでええやろ >>125
そもそものS16の成績がダイアとかなら多分どんなに頑張ってもゴールドより上スタートないと思うよ
ただこの人の成績ならMMR高くてレートボーナスたくさんもらえるだろうからすぐにプラチナ辺りまでは駆け抜けるはず >>127
もしそうだったら泣くわ
頑張ってレベル25まで上げたのに一気にモチベがなくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています