【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1177【転載禁止】
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1176【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683684856/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハマグリが殻を開けて日向ぼっこをしていたところ、シギが飛んできてハマグリの肉を食べようとしたが、ハマグリは殻を閉じてシギのくちばしを挟んだ。 >>666
内部レートのおかげで味方も馬鹿強いからね
ファイトも連携取れること多くて楽しいよ
てか連携とれなきゃ相手もマスター常連とかなんだから勝てるわけがない 買い物行っても瞬時に取捨選択しちゃうよね
のんびり考えてるオバチャンとか見ると
コイツはすぐ死ぬなって思っちゃう 野良はランクも良くなってて撃ち合いたいだけの人はミックステープもある
それでもカジュアルは10部隊以上被ってる激戦区の武器拾えない場所に「後降り」する人がいる
P20すら拾えない降下をして武器持てず敵ピン連打しながら抜けて行く人は何の目的でカジュアルやってるんだろう 遠慮せずランクマで撃ち合えばいいぞ
どうせ参加費35なんだし 戦うのはいいんだけど安置背負ってて回れるのに構わず戦闘仕掛けるのはやめてほしい
際ムーブ流行りすぎて皆やってるから勝ってもほぼ漁夫られるわ キルリーダーだったのに2マッチ連続で空中落下死して草 インペリアルハル「プレデターの資格ないやつ多すぎてつまらん」「プレマス帯なのにシルバー倒すカジュアルみたい」
プロゲーマー様の意見聞いてプレマスから参加費増やすとかするかな apexは変に競技性()とか考えんと、こういう大衆向けお気軽FPSで良いと思うの、重大な升もバグもちっとも治らんし減らんし
海外勢超上級プレーヤー様にはRealmがあるんやから、それで満足するがよろし そんな奴、どうせ周囲がどれだけお膳立てしてもキレ散らかすやろからほっとけばええのに
大人メンタル無いままプロ様になると厄介やねぇ怖い怖い 脱出タワーのおかげでキンキャニ面白くなったな
理不尽に移動できないことが減った >>684
俺も脱出タワー出来てマジで助かるなー、って思ってるけどあれも上手い人からすると無くして欲しいらしいよね ビーコン読めずultもアイテムでほぼ代用出来るようになったカイリさんがこの先生きのこるには PCのLIVEとかみたら確かに安地外耐久とかしてるけどCSでやってる奴いるんか?
そんなんで上げるのとか相当陰キャだよな 減りが早いと言われてるオレゴンとかどんなかな?
日本サーバー毎回毎回めっちゃ部隊残ってて面倒くさくなってきた
これマスターまで行く前に飽きる気がする ジャンプタワー設置できるようにしたのはアンチ耐久を想定しての事だったのかもな
ブロンズⅣでもほんと減り遅いわ、あほみたいに激戦区に10パくらい降りてたのがもはやない シルバー帯でこのぐらいレートボーナス貰えるんだがこれってどこのランク帯まで続くんだろうな
因みに敵味方ともに大体プレマス
https://i.imgur.com/mwQg8Cm.png 最終リングの手前頃でもアホみたいにハイドいるな
味方捨てて即ソロ逃げしてた奴だろうけど >>692
前シーズンの最高ランクくらいまではレートボーナス付く気はするぞ多分なw >>685
上手い人は追い詰められる状況になりにくいし自力で状況打開出来るからな
追い詰められやすい立ち回り下手な人や自力がない人ほどタワーの使う機会増える
上手い人からすれば折角追い詰めてもキルポが飛んで逃げてく訳だからそりゃいらんって言うわな 今ブロンズ2なんだが内部レート低いせいか敵も味方も弱くてさらに自分もやらかして弱くてなかなか低レベルな争いが続いてる感じがしてる
それでもランクは上がってくから今シーズンはランクはあまり評価の基準にならない気がしてる
内部レートが全てでめちゃめちゃ強いブロンズもいればめちゃめちゃ弱いブロンズもいるって感じになりそう
しかもお互いマッチングしないから強さの違いが存在してることに気づかないみたいな >>683
2行目みたいな余計な一言を必ず挿入する君もなかなかこどおじ感出てるて 今シーズン野良でもランクとか無視して実力の近い味方とバトロワできてるからまだ楽しいな あとはプレイした時間に応じてランクが上がってくみたいな
どこかで内部レートとランクの乖離で頭打ちになるのかな? >>696
初心者スレで見たけどお互い弾当たらない事もあるらしいから同じランクでも比較は出来ないかもな
ランク上げるのが目的じゃないって感じのランクマだな >>694
前シーズン最後の方に復帰してプラ3なんだがな
シーズン12辺りからマトモにプレイしてないのにレートボーナスいらないから内部レート下げて欲しいわ アンチ耐久はリングダメ増やせばなんとかなりそうだが スキルマッチにより常に戦う敵のレベル一緒だから波なくて飽きるね
参加料も一定だしどれだけ時間かけるかっていう風になってしまった プロゲーマーがランクの弱さに文句言ってるけどそもそもプロがアマチュアに混ざって無双するのが当たり前なゲーム界隈が異常なだけなんだよな
普通プロはプロ同士で戦うもんだろうに
毎日草野球で無双してるプロ野球選手とか見たことねえよ >>703
あ〜それはちょっと分かるかも
格上とやり合わないからなんか自分の成長を感じにくいかも >>704
将棋囲碁
野球は大人数と大掛かりな舞台装置が必要だからだろう
幼稚園と大学で学ぶ内容が違うって憤ってるようなもん プロがプレデターでもレートボーナス貰ってるけどプレデターでレートボーナスを与える意味よ ゴールド2でも普通にルーキーとか仲間くるし本当バラバラだな
ランクティアとは… ランクは自分がどれだけ頑張ったかを示す指針なだけって事 初心者レベルのフレンドの話聞く限りじゃ前みたいなスマーフ減って同じレベルで戦えてるらしいから改善になってると思うけどな
プロは毎秒スクリムやっとけよランクなんてやらないで >>696
自分ブロンズ2スタートで今ブロンズ1だけど
1万越えとかマスターバッジごろごろいて、初心者たちどこいったのか心配だったけど
ちゃんと(?)スキルベースマッチングされてんのね
永遠に別々ってこともないだろうし たぶん プレ維持して配信しまくるのってプロの仕事ってよりストリーマーの方だよな >>706
将棋囲碁は日本ではプロとアマチュアで棋戦は
ほぼ別れてるけどどういう意味? 今シーズンランク上げに固執せず楽しむことを意識すれば
毎試合結構ヒリつくから結構楽しい >>710
そうみたいだね
そこら辺は良かったと思うわ
まあランク上げる途中で敵にもマスター踏んでる奴来るなんて別にマスター踏んでるなら当然っちゃ当然だから文句は無いしな >>715
ほんそれ
ゲームのルール分かってる奴は楽しい
ランクのシステム理解したw奴は即降りかハイドか味方批判してるけど 内部レート低い=バトロワする気あるけど単純に弱い
ならまだ良いんだけど
内部レート低い=バトロワする気ない凸厨
のパターンがかなりあるのが野良にとってはきつい
一回レート落ちるとちゃんとバトロワして高順位取りたくてもキルムーブ()の人ばかり味方に来るレート帯に捕まっちゃう まあこんな耐久力高すぎて逃げるの簡単なゲームで低レートでまで大真面目に生き残り目指しても虚無だろうし多少はね >>708
ランクは関係ない証拠じゃね?
内部レートが全てなんだろ?
そのルーキーと内部レート同じってことでしょ 安置外耐久って第3円まででしょ?最近第3円で11部隊以上残ってること珍しくないからなあ 撃ち合い弱いのに変にゲームに対して真面目なやつが一番損すると思うんだよね
ただでさえ撃ち合い勝てないのに真面目にやってりゃ順位は上がるからレート上がっちゃって敵強くなって余計撃ち合い勝てない地獄が始まる 上で誰か書いてたけど緊張感ないのわかるわ
旧プラチナみたいなマッチでテキトーに突っ込んでると勝手に盛れる
たまに上位に吸われて同じノリで突っ込んで死ぬ、たまに下位に吸われて格下ボコる
これやってるだけでとりあえずプラチナまでいった
味方とマッチガチャしてるだけって感じ
100戦して勝利2回で笑った >>715
ランク上げに固執しないなら激戦区降りだからヒリつかないだろ マッチ毎に敵も味方も強さバラバラ過ぎて、安置ムーブして勝ちに行こうって気にならんのよね
マイナス全然痛くないし、減りめっちゃ早いし
ダイヤくらいまでいったら変わんのか? >>724
ええw君が言い出したのは、そういうことでしょ? おプロ様ブチギレてるみたいだしEAビクビクしながらランク調整考えてそうw プレマスだけ従来通りに1000p毎に参加費増加でいいよ >>732
ランク上がればレート上がるって話あったろ
昨日いたやつはダイヤ2からずっとプレマスだった言ってたし
そもそもずっと同じマッチのままマスター行けるわけないって普通考えるよね 数は減ったとは言え、野良でやってるのに敵にフルパが来るのは変わってないな
しかも名前統一してるのにそれぞれのランクやバナーの実力差はバラバラっていう変なフルパ
結局このフルパがチャンピオンになってたし、まだまだ不公平なマッチングはあるみたいだ🫲🐔🫱
https://i.imgur.com/JnO4erY.jpg ガチガチの平等マッチにしようとすると60人必要な関係上マッチ時間が10分とかになるかもしれないしな 名前揃えないといけないみたいな制約ある気持ち悪いクランあるからな >>734
俺はブロンズ1でダイヤ1とマッチしたぞ
それも1回どころじゃないw
俺は一応マスター経験者だけどその時のキルレは1切ってたし、一ヶ月ぶりだったしで
かなり弱かったと思う
その時俺を倒したダイヤ1は俺みたいに大した事ない奴倒してらくらくマスター行ったんじゃないかな? >>735
常人は平日の午前中からゲームしないから、そういう意味ではとても公平なマッチングだと思うんだ ピン刺さないで移動したり勝手に戦い始めて即死してた地雷野良とかデュオほんと来なくなって快適だわ
あいつらどこ消えたんだ >>738
それについてはレートマッチとして仕方ない気もしなくもない
どこかでレート<ランクになってくると思うんだけどな
レート低いまま回数ゴリ押しでランクが上がり続けるなら、次シーズンは適正最下位レートのやつがマスターバッジつけて最下位レートで戦うってもう何も言えない状態になるし、流石にそれはしないだろと >>715
めちゃくちゃわかるわ。チャンピオン取ることに結構達成感あるから楽しい。ポイントのリザルトは見ない方がいい。笑 >>741
デュオもまともなのが多くてびっくりするわ
ゲーム中に仲間から離れてる距離と時間とかピンを刺した回数とかも調べて
酷い奴ら同士集めてるような気がするくらい来なくなったね
どんなときも集団行動する仲間多いからほんと変わったわ ずっとキルレ0.3くらいのフレはブロンズ3で周りに機動持ちとか誰一人いないよ
俺は2シーズンぶりに復帰してルーキーからキルレ0.5で始まって、0.7のブロンズ2辺りからダイヤ機動混ざり始めた程度
プレマスは30マッチして一度も見てない
このスレのルーキー~シルバーの人達はプレマスだらけって言ってるからみんなめちゃくちゃ内部レート高いって事だよ >>728
ソロハイドしたり逃げムーブしてまではチャンピオン狙わないって意味ね そもそランクで分けてんのにそっから更にレートで分ける意味がわからない
それならランクいらんだろ >>748
ランクは飾りで内部レートが本当の実力なんだろうね
見せ方下手だと思うけど ランク上がると自然とレートも上がるから
あんまり気にしなくていいよ 考えてもみろよまだ始まって1週間だぞ
今現在100戦とかしちゃう奴等はレート上がって当たり前だろ
そいつらが上のレートでやり合うんだからランクバラつきでるわそりゃ これにポイントとゲージ表記が一切なくて5勝か20敗するまでランク変動すら起きず勝率50%になるように調整されるオーバーウォッチよりは遥かにマシ
実際エペから流れた人達は一瞬でいなくなったし >>748
そもそも今までと同じだよ
レートについて公言されてなかっただけでマッチメイキングのためにレートってのはずっと存在してた
今回はそのレートをもっと活用して実力とランクのギャップがあるプレイヤー(スマーフ含む)を速やかに上位ランクへ送り出す機能を追加したってだけ >>753
速やかに送り出す(ブロンズ帯でダイヤマスターわんさか) 低レートにいるマスターなんてクソ弱いから
大丈夫大丈夫w まだアプデされて1週間経ってないんだからシーズン17プレイしたことない人も沢山いるだろうに
自分のペースでみんなもapexやってると思わないことだ 最近安置外から動かない奴多いと思ったらそう言うことか
確かにマイナスにはならないけど結局最後は不利ポジになるから上位入れずうまくないし楽しくない 最近安置外から動かない奴多いと思ったらそう言うことか
確かにマイナスにはならないけど結局最後は不利ポジになるから上位入れずうまくないし楽しくない ルーキーブロンズにマスターやらプレデターがいたってなんだっていいからとにかくソロでやってるライト層をフルパに当てるのをやめてくれよ
フルパ組んでやるほど暇なんだからフルパ同士でマッチするまで30分でも1時間でも待たせればいいだろ シーズン10までは1000試合以上してたのにそれ以降は多くて500とかやこれが老いか もう安置外ではレプリケーター使用不可回復アイテムの回復量半分でいいだろ むしろ暇じゃない人ほどパーティ組めるとき以外一切やらなくなると思うんだが ソロハイド多いからヴァンテージでチラッと見えたやつ調べて1人だったらさっさと狩るというのもありだよな
1人で白アーマーとかもいる
終盤なんて3人組が多いからあまり意味ないパッシヴだと思ったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています