【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 658杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 657杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>798
本人か?
3k12dを正当化できるわけねーだろアホ死ね >>588
仲間だわ12月の1ヶ月だけXマッチ潜ったきりだわ
王冠取るモチベなんか出てこない 索敵も圧をかけることも出来ずにじっくり潜伏しながら敵を探して塗りもしない人は正直トーピードぽいぽい投げてた方が役にたつと思う >>797
こういうソイチュとか見ると、どうせパワー400下のゴミ連れてきてんだろうなってこのゲームに絶望するわ ソイチュだからキルできないお…… ←まだわかる
だから12dするお! ←なんでそうなるねん
ソイチュのメインよりトピの方が圧になるだろ(笑) 長射程の99.9%は短射程あきらめて長射程つかってるから
そのタイプは長射程もっても結局だめ ぐえー>>850 頼んだー。やり方間違えてたらすまんの
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問い合わせID: pug/7cb66593bbeb8081
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タイトル:【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 659杯目
名前: なまえをいれてください
E-mail: sage
内容:
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 658杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684664202/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺もアサリソイチュでトーピードポイポイ戦法してた事あるけど、味方にもみじ来ると役割被って邪魔だから消えて欲しい
SPがソナーの時点でソイチューバーの下位互換なんだよ
それで紅葉が前でないからソイチューバーの俺が嫌々で前に出るんだけど、もみじが仕事しないせいで対面負けるし
味方にソイチューバーがいる時はもみじとかいうマイオナが立ち回り変えなきゃ
https://i.imgur.com/PQLtCl0.jpg
https://i.imgur.com/gTdS7a1.jpg
https://i.imgur.com/dGDnCMO.jpg 勝った時はみかたのせい
負けた時は自分のせい
これで良いじゃない?じゃないとホコ1100まで落ちますよ?俺みたいに 新スペシュも楽しみだけど今のスペシュをずっと握るんだろうなあ
ポイセン楽しすぎだろ! >>749
師匠、モテるこつ教えてほしい。結局足早くてかっこいいやつだよな、もてるの。俺は体育苦手でさ。他に師匠アピールできるのはない? ホコでルート確保してるのに
逆に行って死ぬガイジなんなの
二度とホコに来るなよ >>817
雁首揃えただけで確保しきれてなかったんじゃないの
メモプ見返してみ 前にギア相談しに来たS+30スペシュ使いは見た目が格好いいという理由で使ってたぞ 俺は最初名前がカッコイイと思ったから使ったなあ
今はあの絶妙な感じで相手を倒すのが快感になって愛用してる
ポイセンにメガホン
全てが絶妙に最高だわ >>814
スペシュが味方に来て勝てた事ないからせめてプライムを持ってくれ
なぜなら天地ひっくり返っても自分でキルを取れないゴミだから
ワイロや鉛筆はまだ許せるけどスペシュだけは無理や
5確のうえにブレブレ、センサー投げてあとは味方、お願いね!wってしてる風呂や弓もびっくりの全一お祈りブキ
塗りをウリにしてるとはとても思えない塗りの汚さ弱さ
圧がなさすぎて居るだけで足手まといすぎる悲しいブキ >>823
ごめんなさい…
でも頑張るから!許して下さい…
プライムはインク効率が苦手なんだよなあ 使いたいブキ使うんが一番理想だと思うけど現実はね…
これが自分一人ならともかく対人のチームゲーだからな
ちゃんと強いブキ持って来ないと人の迷惑になってしまう
マイナーかクソブキを野良のそれもレート戦で使うなんて俺には恐れ多すぎる マルミサ→ナーフ必要
→ラクト 微強化
→ヴァリアブルソイチュ 強化
ショクワン→強化必要
→ジム又はクイボ ナーフ
スクスロ→ナーフ
シャプマ又はクイボ→ナーフ
ボールド→微強化
ジェッパ→ナーフ
マーカー→強化
キューイン→強化
メガホン→微強化
ヨシッ 風呂や若葉は曲がりなりにも自分の放った弾やボムにお祈りするけど味方にお祈りするスペシはもう >>813
底辺ブキ使いの俺よりXPが低いお前が何言ってんの? >>824
実質お前と相手のスシの勝負だよなこれ
こんなのばっか 平均あってるからいいでしょ?(あってるかはしらない)で400差パワー混合チーム組まれてもエース側もキャリー待ち側もつまんねーんだわ うーん最近アサリ以外やる意味ないなと思ってきた
一生トルネード投げ合ってるだけで何も面白くない
単調になる原因は結局裏どり出来ないステージ構造にあるんだろうけど アサリでもトルネードやらナイスダマやらが山程飛んでくるけどな 某所でナワバリでリスキルは通報した方がいいって話が出て草
リスキルも敵を塗らせないっていう役割があるから正常なプレイだろ
無意味な通報される人がかわいそうだわ ミラーグループ改善してくれ味方にクソ武器きて編成負けするの無くしてくれノヴァはノヴァだけ当たる様にしろ 無意味な通報まで精査するほどイカ研は暇じゃないよ
名前さえ見れば分かる下ネタネームには厳しいけど Sブラとロングとラピとスクスロとバケツとジムの新カテゴリー作ってよ
こいつら害悪すぎるから隔離してくれ
エクス風呂は長射程カテに移動
これで今のスクスロミラーも救われるやろ エリアのダイナモ弱すぎない?
塗り弱すぎなくせにキルも取れないとかエリアに向いてなさすぎる、二度と持ってこれないよう利敵通報しといたからイカ研は今すぐbanしろ >>779
そいつがお前にクソむかついてて味方の時は舐めプしてわざと負けて敵になったら本気出してぶっ潰す作戦だな まーた馬鹿テテンがテザリングアーマー使って上振れただけの最高XP擦ってイキリ散らかしてて草
お前の今のXP見てみろよ雑魚w なんか敵味方の回線落ち多いなとアプリで確認したら直近50戦で24勝20敗だったわ
10回に1回以上の割合で無効試合になってるとか… XP晒してる人に対して、
自分はXP晒さずに外野から文句言うってその時点でXP晒してる奴より格下なのに、それを理解出来てない時点で知能も足りていないと思われる
悲しい事だ >>803
これだよな、ほぼ毎試合こういうやつが1人か2人入ってくる
マッチングが頭おかしい
ミラーなんかよりパワー優先しろや まぁ言うて1も2も当初はそれくらいの頻度で落ちてるイカは居た
時間帯によってはレンチンタイム言われてたりな
尚3の酷さが変わるわけではないエラー地獄もあったしな XP2400帯と比較してXP1700帯は4倍くらい回線落ち多い 通信エラーの巻き込みパワーダウンは2のが多かったよ絶対
3はほぼない 久々にやったらマジでクソゲーを実感するわ
ヤグラなんかだいたいモズクヤグラとかBバスヤグラやってるようなクソゲーっぷり 負けるときも相手つえーなじゃないんだよなこのクソゲー
「うわ、ラッグ・・・」か「何だこのクソ雑魚味方・・・」が8割
誰がやるのよこんなの 自分が落ちることはないけど敵・味方に落ちる奴が多い気がする テザリングでも試合成り立ってるだけスプラは凄いな別ゲーだと想像つかん 自分が落ちたことって本当に少ないな
落ちたとしても味方が連続で落ちてくやつに巻き込まれるやつで、何故かパワーは引かれないことが多い
なんだかんだでエラーで直接パワー引かれたこと数えるくらいしかない ラグはほんとヤベーな
体感一秒くらいはあるだろ
明らかに死んだわこれって
場面で相打ち取れるもん >>857
余裕で1秒はある
前に1秒ラグの動画貼ったら気づかないやつ多数でびっくりしたわ
もうクソラグ環境しかしらない生え抜き揃いのエリートだらけだわ スレ立てるから待っとけクソゴミ共
なんでこんなクソゲーのスレを立てないとならないんだ ほらよ
こんな過疎ゲー950でもいいだろクソラグゲー
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 659杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684794397/ Switchのコントローラーが0.1秒遅延があって
通信システム的にも0.1秒の遅延がある
この時点でping200とかいう意味不明な数字になるんだけどそれからさらにP2Pの遅延も追加されるからな… >>855
スプラ2では数年落ちたことのない俺が、スプラ3では敵が落ちて、俺以外もしばらく動いていたにも関わらず、ゲーム中断して負け扱いになること多数
絶対に未だにおかしいと思うわ >>849
そりゃ仕様上パワーダウンしないでしょ3は あんまりにもラガー多いから自分の回線に問題があるんじゃないかと錯覚するほどだわ
まあ自分も相手にそう思われてるんだろうが 新シーズン入っても追加武器は産廃ばかりでみんなスクスロシャプマ使うのかぁ このゲーム、スクスロシャプマジムリッターを使った組み合わせで完結するから他の武器要らないよ 勝ってる時「味方つえー」
負けてる時「敵つえー」
この精神でいけばあんまりイラつかないぞ 3からの新規勢だけどさ
このゲーム武器の種類多すぎじゃない?
そりゃ調整むずいし死にブキもでるわ パワーやランクは武器毎の方が面白いんじゃねえのって思ってたけど俺が思っている以上に問題があって例えば廃向け化したりマッチングに影響したり問題あるんかな 死に武器が出ることが問題なんじゃなくて
死ぬの分からんの?って構成を未だに持ってくる精神が理解できん
3バカとかナワバリでキル取れない人向けに作ったんだろうけど
ガチでキル取れない武器作るなよっていう >>872
そもそも特定のブキを使い続けるって行動を想定していないと思う シャープは多少仕方ない部分があるけど、洗濯機は完全にアホとしか言えんからな
2で産廃スペシャルのチャクチついててクソ強かったんだからまともなスペシャルつけたらそら壊れるに決まってる
ポイセンキューインキとかにしといてメイン壊れてるけどサブスペ終わってるからそこそこ止まりって感じにしとけば良かった パワー上がりも下りもしなくなったとこが適正ってのは分かるんだけどほぼ毎試合バトルNo. 1取るところが適正ってのもどーゆーことなんだ? キルは取れてもルールでは勝ててないってことは戦略が足りないからでは? >>876
無駄なキルが多いとか
メモプ上げたら誰かがアドバイスくれると思うよ ラピエリデコは熟練者が使ったらやべえ気がしなくもない
まあ万人受けのシマネとかスクスロにはかなわんだろうけど クイックボムのインク消費量を45→50にすればよくね
それでも連投したい人はギア枠をサブ効率に割けばい キル多いのにルールで勝てない例としては
ナワバリで自陣に引き籠もってるだけの防衛キル
中間地点を以上を塗らないと勝てないよ 今さっきラピエリデコとH3Dのツイート見たけど手始めにジャブ代わりのゴミ2つだったな イカ研ニヤニヤしてそう
H3Dにキューバン来ると思ってただろ?残念でしたーwみたいな 1のチェリー最強だったし、同じ構成のH3Dも強いぞって本気で思ってそう というかバトルNo1と試合に貢献できたかどうかは別物なんて普通は分かると思うんだけどな
逆も然りでリザルトは良くないけど貢献したとかあるし
数字ばっか気にしてないで試合内容気にしろよ >>880
ラインマーカーとメガホンでしよ、弱いよ エリートデコはせめてポイセンとかロボムなら大分マシだったと思う
ラインマーカー投げて索敵するようなシチュエーションならメイン撃った方が手っ取り早いしな
ならメインで索敵しづらいとここの2つのがいいと思う
トーピードはブッ壊れるから無し メインでどうこうする武器だからインク回復にも使えるSPでまだよかったねって感じじゃね どれだけサブスペが良調整だったとしてもラグ環境とステージ構造の改善が期待できないから盛り上がれないわ
まあサブスペの組み合わせもウンコなんだけどな ステージも構造が似通っていて勝敗パターンが決まりすぎてんだよな
なんでこんなテトリスステばかりにしてるのかと こんなマップとか見ただけでワクワクする罠
https://i.imgur.com/9y9ZPkl.jpg
スプラ3は街なかでインク塗り合ってるって感じが皆無なんだわ
ウルショの強化こねえかな~
カニ、ジェッパが強いからウルショ硬直なくしてもいいだろ >>891
ラピデコはトピジェッパですら壊れなかったのにエリデコだとなんかまずいの?
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