【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 663杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 660杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 662杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 661杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラトゥーン3ウデマエ格付け【完成版】
XP3100以上→王(絶対王政)
XP3000以上→王子
XP2900以上→上級貴族
XP2800以上→貴族
XP2700以上→上級国民
XP2600以上→裕福な家庭
XP2500程度→一般人、障害・持病持ち
ーーーーーーーーーー人権の壁ーーーーーーーーーー
ーー(↓味方に来たら即通報&ブロックしよう)ーー
XP2500未満(顎でプレイw)
ーーーーーーーーーー人間の壁ーーーーーーーーーー
(↓味方に来たら即通報&ブロック&晒し者にしよう)
XP2000未満→チンパンジーにも知能が劣るガイジ(パンツは白ブリーフでウン筋付) ーXP2500に行けない発達障害者に多い学習障害ー
学習障害(限局性学習症)とは発達障害の一種で、知的水準や身体の機能に大きな障害があり、マップ状況やエイムなど特定分野の判断が極端に苦手で、前作のX程度にさえ到達出来ない下手クソであるのが特徴です。同じく発達障害である注意欠如・多動症(ADHD)や自閉症スペクトラム障害などと併存するケースが多いとされています。
チンパンジー🙉の脳の知的水準にさえ劣る恥ずかしい恥ずかしいXP2500未満の下手クソ発達障害者。我々XP2500以上の現代人とXP2500未満の発達障害者の知能の間には明確な壁があるのです。 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにスプラトゥーン3をやっていて、正直、「こいつでもスプラとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、自陣でいもりながら泡を撒き散らす、トーピードを投げては投げる、ただそれだけだった。
彼は永遠、自陣でションベンを垂らし続けた 。とても楽しそうだった 。
前線で撃ち合わせてやろうと思いプロコンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、ガイジちゃんは塗りもキルもオブジェクト関与もしない利敵行為大好きなクズなのよ」と僕に謝った 。
彼はスプラ以外のソフトは持っていなかった。 スプラ3はもうオワコンだよ。
発売直後は腐るほど湧いてた新規の一般の人や有名な実況者もスプラ3触っても継続できなかったのがそれを物語ってる。シーズン2 に入ってもほとんどが触りもしてなかった。
スプラトゥーンはスプラ1みたいなガバガバで自由なパーティゲームで良かったのに。
eスポーツを意識してガチマのガチパワーや無理やりチーム戦を強要させるゲームデザインが失敗だった。
スプラ1より大幅に売れてるのに対抗戦や非公式大会と二次創作、動画再生がスプラ3が発売してからスプラ1と同等かそれ以下なのが終わってる。 今書き込んでるテザリングテテンアホガイジと説教ジジイとコピペガイジは何一つ面白いこと言ってないからNGしとけ
読むだけ無駄 新武器のサブが
カーリング、ポイセン、シールド、スプリンクラー、マーカー、ビーコン、トラップ
しかないんだけど、8割は強化しないとアカンやろ そう見ると今回の新武器は、弱サブ扱いされてるものばかりなんだな
環境が壊れないようなものばかりを選んだのか
それともこれらが強化されるのか… シーズン終わりになると頭のおかしな奴が湧くって本当なんだな シャプマスクスロみたいなこれからも弱体される未来しかなさそうなやつよりマーカーやデコイ持ちとか三馬鹿みたいなクソ武器の方が強化されることが予想される分楽しいのかな
2でもラストで覇権取ったハイプレもミサイルも最初はゴミクズだったし スプラトゥーンのパクリゲーム糞ワロタ
日本じゃ売れねーだろうな日本はパクリに敏感だから 新ブキ全部ゴミじゃない?
クアッド位じゃない?無印と並んで使えそうなの >>22
バレル強いだろ
後衛+無敵は強いって1のダイオウイカのリッターで知ってるし まぁ正直完全に駄作よな3
ラグとか一部ブキが強すぎるとかそういうのは些細な問題でとにかくステージがしょうもないに尽きる
ヴァロやペクスでこんなテトリスマップ連発してたらとっくに死んでただろうし >>24
なんならバレルは短射程の位置まで出れるしな バンカラマッチのステージって2択だけど8割苦手な新ステージの方に誘われるのは偶然?ってか偶然の数字凌駕してるよ。
あとさっき7デスとって相手落ちで無効だった。もう何でもありやん。このゲームの糞っぷりにだんだん気付いてきた 1知らんけどダイオウには前隙も後隙もないんでしょ?
全然違うじゃん >>25
1~3ってやってたから3が一番好きだわ
3が一番撃ち合い出来るし
1はスペシャル強すぎてしょーもないし2はハイプレバブルで撃ち合いも糞も無かった
とくに2やってる時はほんと苦しくてすぐに辞めちゃった >>11
開発のアプデが面倒で難しそうだったから最初に無印で強いのばっかりを出てたせい
むしろここまでアプデが遅いから無印が弱いサブスペだったらそれらをメイン武器にしてた奴らが更にキレまくってる状況になってたろうしな >>27
こういう何言ってんのか分からない頭にアルミホイル巻いてるやべぇ奴がゲームやってんだからそりゃクソ化もするわな バレデコは無印より積むギアが増えそうか
スペ強はいるけどサブ強はいらんか ラインマーカーを積極的に使う人が増えたせいか
見た目かなりウザいデスしないけどウザい >>24
無印の方が強いだろ
ポイセンと相性悪すぎるし濡れな過ぎてスペシャルたまりにくいし >>34
バレルは塗り強いぞ
ハイドラとは違うんだ 新ドライブワイパーってどうなんだミラーがローラーとか筆だからかなり強そうに見えるがトピ無いときついか 1やって2はやってないけど
ハイプレは見てるだけで好ましくなさそうだった ラグなのか同期ズレなのか知らんがまじで敵の弾の当たり判定が違和感ありすぎる
これはもう慣れないだろうな
さようならだ まあバランスは無印バレルだけど
テイオウでどれだけ暴れられるかだな >>38
まあスプリンクラーだしね、でもスプリンクラー強くないしバレデコもありよ ハイプレもクソだがマルミもクソだった
3でマルミ実装したのはマジで意味不明 消しとけよあんな好ましくないSP 最初から強いブキぶっ込んで派生がほぼ全部弱いとかアプデで期待させた分更に落胆させて更に叩かれるな
叩かれる事しかしてないね
ラグ改善も一瞬あった気もしたけどほぼ意味なかったし
スプラ2の動画たまたま少し見たけどラグがなくて楽しそう
2ですら1よりもラグかったのに 大体バレる使う奴なんて陰キャクソいもいもなんだから
最初はこのバカみたいに使う奴出ても「テイオウ使ったら死ぬからヤーヤーなの」ってなって廃れるがな 2の動画見るとステージが複雑でビビる。索敵が難しそう。 ジムとかスクスロつええままでいいからぶっ壊れ武器もっと増やせばいいのに
赤ZAP最強にしろ >>25
やっぱ2が神ゲーすぎたよな
まあだからこんな売れてこんな人が離れたわけだが バレルはある程度前出ないとお話にならなくね
ミラーで1番射程短かった気するし
芋りたきゃハイドラ持つでしょ 弱い派生武器しか出さない理由ってマジで「強いの出したら調整するのメンドイ」って有りそう
なんでここまでやる気ないん?
「頑張ったけど上手く調整できませんでした」なら分かるけど
やる気を感じない運営は初めて 2の最初の方ボロクソに叩かれてたし傘竹デュアルの三種の神器弱体化前はバランス悪かったから思い出補正がすぎる。
同期ズレとラグは悪化して3からのステージは構造がクソすぎるから3と2は同じくらいの評価だわ 以前のスレで何度か言われたてけど好ましいテイオウなんかハンコ以下まである
無敵で耐えるという使用方法でしか強くない以上同数対決からの打開で使いにくいしそもそも後衛からの立ち位置に合ってない
片道でかかる時間と生存ラインまで引き返す時間考えたら限定状況下でしかまともに使えないだろ 確かに無印である程度強い組み合わせ作っちゃったからかな
あとサブスペが同じで、メインだけが違う武器って存在するけど
武器格差が明確になっちゃうから愚策だとおもうんだ
要はもっと組み合わせ前提のサブやスペシャルがあればよかったのかもね テイオウは前のバージョンなら強いんだけど
今のはなーハンコのほうが強い ヴァリアブルとトラップって案外相性良いな
前線でトラップ設置しつつ潜伏してたら余裕だ ハンコが時間長すぎるんだよな
テイオウ8秒ハンコ9秒で投げることもできる移動速度もテイオウより速い フェス限定ステージもあったしラグはこんな酷くないし武器はどれも強くて神ゲーだったからな落差が酷いわな 俺がスプラ3でヤバいと思ったのはフレと2人で組むのが不可能なところだな
対戦ゲームで自分以外の実力(レート・直近戦績等)を見れないのもなかなかのもんだと思うけどフレンドと遊ぶことができないゲームって他にないだろ >>52
それはない、2が糞すぎて誰も配信しなくなってたし ビーコン壊し忘れたふりしてトラップ置くとか悪魔的発想 >>64
流石にこれは2エアの者だわ
メイン性能で武器格差は3より酷かった >>53
ある程度前に出なきゃいけないなんかハイドラントでも同じ
例えばマヒマヒヤグラ、キンメダイ、ヤガラ
これらで人数同数でにらみ合ってる時バレルの立ち位置はどこかっつったらミラー相手と同じ位置の自陣高台
バレルだけ前に出てるなんて基本あり得ないんだわ
でそっからハイドラントやら無印はナイスダマやソナーを投げて前線に影響を与えられるけどバレデコは中間位置まで出た上で自身が死ぬリスクを犯してテイオウを使わなきゃいけない
そういった意味でバレデコはSP合戦で不利がつく 2と3と1で全体的に比べる事はムズいが
とにかくラグが酷くなって行ってるのはお笑い
それだけ
チーター対策は素晴らしい 1000ならデコイチラシが強化されて爆発がスプラッシュボム並みになる 2の初期環境もそりゃあ酷かったのよ
マイルド調整忘れないからな >>71
あと3はチャーに忖度しすぎ
リッター強すぎてバランス崩壊してる >>73
煽り抜きでヒッセン以外の武器の存在価値なかったよね >>50
3は平面すぎて短射程が死んどる
はよテイオウ来ないかな 今日めっちゃラグないか?
自他合わせて5回ほど回線落ちしてるしホコ触って持つまでに1秒くらいラグあるんだけど >>76
シャプマは生きてるから結局スペシャルがリッターに対抗出来るか出来ないがなんだよね
カニもトルネもリッターに強いし >>66
ん、毎日のように配信してたプロ達も3ではめっきり配信しなくなったが? 通信はまじでなおしてほしい
スプラみたいにシビアなゲームでラグは本当に終わってる >>73
普通に強武器渡り歩いたから楽しかったわ
ジェッパにヒッセンにスシにとか
マッチングシステムにはもう文句言わんけど
ラグには文句言うわ
デフォルトでこんなラグいゲーム有るの?日本人同士で >>80
はい、やっぱりエアプ、今は甲子園練習してるからそれで配信しないで隠してるんだが
たいじもその風潮に触れてたし >>79
シャプマよりワイパー系だな
あいつらメタすぎる >>84
やっぱりリッターメタで環境動いてるしリッターナーフして環境動かしてほしいところではあるな
リッターのせいでほとんどの武器死んでると言っても過言ではない、スプチャやスプチャコラボとか担ぐだけでXマッチだと利敵行為だし 使い物にならないゴミ武器ばっかり追加するなら半額返金して欲しい😭 上手いだけの人が配信してても、たくさんいるし飽きられてるじゃね
アプデが来るとすぐ配信するあたりネタに飢えてる
労力のわりに視聴数とか登録者数が増えないならそりゃ配信しなくなる スペシュで塗りながら味方の前衛見てると、誰もスペシャル溜まって無いのに1人で突っ込んで散る奴がよく見える
あれはダメだね >>88
多分お前がスペシュだから必死に前線維持してるんだと思うんですけど(名推理) マルミサはリッターの射程外から一方的に攻撃してムカつくからナーフしました
カニとトルネとジェッパは届くのでステイ 2初期も~言うてるけど2初期が酷かったら何で3も酷いんや???
ふつー改善されてるやろ?
なのにラグラグラグ通信エラーで武器格差って(笑) >>92
3初期はヒッセンヒッセンヒッセンヒッセンとかなかったが
少なくともシャプマわかばリッターバレルクワケルビンマニュデュアルロングは戦えてたろ? マルミサの射程範囲がマサバの1/4ぐらいまでならいいかもね
試したことないけど敵さえいれば端から端まで届く印象 >>89
前線維持したいなら1人で突っ込んで死なない方がいいよなぁ 縦長ステージばかりにした→まあわかる
通信エラーだらけ→は?
ラグだらけ→??? シューターしか使わないんだけどスペシュしか新規がないのは悲しい >>75
マニュコラさんと組んだヒッセンさんだろ
ジェッパトゥーンを忘れるな 2は全部の武器が強いのにな
3の死んでる武器やばくね?半分以上しんでんじゃね?(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています