【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 669杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 668杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685501970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>806
2:50のとこはちょっと無茶かな
もっと早めに引いてジェッパがよかった
ちょっと忙しくて次書けるのちょっと後になる エリアのランキング、最後の最後でメロンが抜いて1位に追い上げてきやがったな
1位ぐらい簡単にとれるんじゃなかったか?りうくんよ ジムのショクワンめっちゃ短くなってるな
インク依存だから当然だけど 強から新シーズンだけどゼルダ楽しくって全然スプラやる気でなくってぇ~
カタログ目当てにデイリーポイントだけやる感じかなぁ
なんかもう引退でもいいかなってナワバリがスプラ2くらい楽しかったらなぁ
もはや共闘矯正の殺し合いですもん >>854
相手がメロンならしゃーない
りうくんもナイスファイト ジムとスクスロは大分厳しい。
シャプマはほとんど変わってないから、今後もシャプマ環境続行だな。 >>860
シャプマ(シマネ)はナワバリでも暴れるだろうし、今から1.5ヶ月後の弱体化楽しみだわ Xマッチの計測と計測ブーストで最高値出したいんだけど、ちょっと落ち着いてから計測した方がいいんかな? シマネ
キャンプ
バリア
マルミサ
リッター
こんなのが暴れる環境になるのなら起動すらしないでティアキンやっとくわ >>864
ちょっと待ったほうがいいのは安定させたい人
めちゃくちゃな環境で上振れさせたいんだろ? 調整来てシマネとスシコラばらけるかなーって思ったけどシマネ優勢変らずかね 今以上にエース2人がどれだけ頑張るかってだけのゲームになるのか >>818
nuroとか某オンゲの公式が名指しで回線絞っててパケロスも酷いと指摘するほど有名な地雷回線の代名詞じゃん
スプラ3でも話題になったし スクスロはイカ研の言う通り、正面からの撃ち合いより高低差を利用した撃ち合いに特化したって事だよ
プロ向けのブキになった
高低差活かそうぜ >>869
軽量級とジャンプ時弾ブレなしって利点があるしな
ナワバリだとスプボよりキューバンのほうがいいし まず「生みの親」みたいなのを神格化する風潮をやめようぜ
多くの場合は運だけの一発屋なんだから
その時の功績は称えつついつまでも居座らせないうにしろ任天堂 >>848
いや塗り意識ってかそもそももっと慎重に状況見ればいいのに衝動で行動しすぎてんのか 0から1を生み出せる人間ってめちゃくちゃ貴重だと思うけど >>878
産み出した1を切り分けて0.1ずつ売る商才まであるもんな じゃあ君らどの回線でネトゲやってんの?
僕はJCOM 結局スシコラはシマネに比べて重い塗れないブレるって弱点がある
だからどうしても上位には行けない 傘ってメイン性能の調整じゃなくて不具合の修正とかで強くなっていってるの草生える >>869
スシコラはギアに枠割かなきゃだしシマネ慣れてる奴はわざわざ乗り換えなさそう >>806
2:00スパの潜伏気付くのは無理だから追ってきたのを途中まで無視するのはよかったんだけどスシ倒した後くらいにはもうちょい見てもよかった
1:30のジェッパはよかった
ジェッパ終わり受け身あれば生還出来たかもね
1:00のトーピードはしゃーなし
0:50は飛ばずにジェッパ溜めながらでいいと思う
0:16で後ろから弾打たれてるのが見えてたらホコが死なずに済んだかも
最後惜しいけどまあしゃーなし
視野の問題もあるけど何かキル取ってるけどカウントが動いてるときにだいたいいないって感じがする >>885
カウントにかかわるのに意識すべきことってなんだろ
カウントが動く前の段階の盤面やパターンを覚えるとかそもそも死なないとか? >>828
だいたいそんな感じ
>>831
ちょっと足りないかも
>>877
慎重さは必要だね
慎重すぎるのもよくないけども 同期ズレで当たっていないように見える弾が当たってしまうのでキャンプのパージを厚くしました
なら同じく同期ズレで当たっていないように見える弾が当たってしまうリッターも判定小さくしろよ シャープマーカーは先端とか言わず
塗りをシャープに横幅10%削ってよかっただろ >>884
似たような武器で片方しか見ないのつまらんよな 1時間後フィンセント最強のレスで溢れかえってると予想 スペシュポイセンやーつがグータッチしてるの見るとイラつく 強化されたバリアこれ見よがしに張ってる所にトリネ投げるの気持ちぃ〜↑↑↑ それこそトリカラ速報スクスロジム見習ってインク増でよかったろ キャンプ、今まであんなでかい盾出してるのに真正面から撃ち落とされてたのがおかしかったんだけど。今でもちょっと回り込まれたらアウトだし、壊れという人はなぜ正面から倒せると思っているのか。 >>886
死なないのは当たり前だけど防衛のときは特に死んだらいけない
防衛のときにはジェッパが打てる状態だとかホコ周りから固めていくとかジェッパのタイミングとかかな
防衛のときはホコに意識行ってるけど攻めるときはホコに意識が行ってない気がする
ホコがかなり後ろにいたら前でジェッパでキルしてもホコは進まないからホコの位置意識しないといけない >>896
あーそれっぽい
味方とタイミングが合わなくてクアッドみたいな動きして孤立してキルしてんだから持ってこいや!ってなったり、ジェッパ吐く際に多分相手はヘイト買うの意識してないだろうにオブジェクトと関係ないところでキルしてその間に進められるのがよくある
溜めるべき時に溜められてないのもか
参考になったあり 今回はDLCのおまけはあるのかね?
シオカラネームプレートて何時配布したっけ? >>896
横レスすまんけど
クサヤの方、ボールドがハンコで道作ってくれてたのに何でホコ持たねーの?って思った時がいくつかあったわ特に最初の方
ああいうの持つべきなの?
てか元レスのクゲは殆どホコ持ってなかったのも気になったが
俺もたまにスピナー使うからちょい聞きたい ホコとアサリってキルレ関係なさすぎるだろ
レート低いからか? クゲはジェッパで攻めも守りも要になれるから個人的にはあまりホコ持たせたくない派
もちろんケースバイケースね 鉛筆増えてね?もう入ってきた瞬間チームの士気下がってるのが分かる リリースノートも見ずに「うおおおお!強化!使うぞおおお」みたいなやつ一定数いるからね 道あったとしても的一枚も落とせてないのにホコは持たないんじゃないの >>909
ミラーだとリッターと違って確一じゃないから鉛筆同士で一生撃ち合ってて地獄 スプラクソゲー!二度とやらん!(嘘❤今か今かと待機してる❤) 新シーズンくるぞ…!
まだスレ立ってない気がするけど大丈夫かしら >>904
最初のハンコのとこはホコ持ってたら死んでるからまあ持たなくていいかな
上で書いたけどスパ潜伏とシマネの方が問題だった
確かに持ってもいい場面は結構あったけどキルは取れてるしジェッパはホコ護衛で強いのとホコ持ったいいって指摘より気になる部分が他にたくさんあったのもある >>912
その場合ゲームスピードものすごい遅く感じるよななんかバンバン撃ち合ってて緩慢な感じ フィンセントはとりあえず触るってのめちゃくちゃ多そう フィンセント距離減衰きっっっっつ
ちょっと離れるだけで3確4確 >>918
なるほどありがとう
多分俺はホコを持ちすぎてるんだろうな
クゲ使う時俺も気をつけてみる フィンセントこれローラー亜種だな
筆と思わない方が良い
強いワイドローラー カタログって今回ので完全に終わり?
1周年になる来季以降は1年前と同じカタログになるってことで合ってるのかな
だったら今シーズン100にしたら完全に引退しようかなゼルダあるし >>936
アウアウガイジの俺が800踏んでないのに別回線でたててやったんだけどな^^; Sブラはローラーのジャンプ横振りみたいにジャンプ長射程で撃てるな フィンセント射程長くねぇじゃんw
こんなのゴミだろ… 2確ライン1.3
3確ライン2.2
最長ライン2.6
くらいかな短い >>945
適当に振ってたら即カチカチなるね
まぁ効率良かったらそれはそれで強くなるかもしれんからチキったか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。