【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 672杯目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★テテンテンテンはNG推奨★
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 671杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685602012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>851
お!キャンプ使われさん!
政治報われてよかったね😭
応援してます😭😭😭 >>826
スクスロのサブスペみたいな脳の溶けた組み合わせはもうさすがにやらんでしょ >>835
ショクワン使うのムズいんだよなあ
使われると脅威なんだけどいざ自分が使うと…
ホクサイヒューとか出してほしかったわ… 誰かコンブの前線武器の立ち回り教えて
3から始めたからこういうマップ新鮮すぎてマジでわからない >>854
死なないよ😅
キャンプ無敵練習しようね!😁 スクールブレザーにポーズ4が一番えっちなエモートでいいですか? 今プレイ始めたらニュース無しで始まったんだけど
何で?バグった? シェルターとかいうブキ種、チャージャーの次くらいにゲームをつまらなくする忌み子カテゴリのくせに不遇のマイノリティ面してるのムカつく チャージャー諸共削除された方がゲーム面白くなるよ ジェッパトリネもそうだけど1か100かしかないのか スレ立てしなかった君が反省文では
ともあれたておつ わかばで1k11dとかいう化け物が味方に来たわ
死ねや しずるシーズン飽きちゃったんだけど次のアプデまだ?🥺 >>867
これな
塩気足りないって文句言ったら一袋ぶち込んできたみたいな不貞腐れた修正しかしてこない
ガッツリいっていいところは変にチキるのに >>876
ほんと不貞腐れたガキみたいな加減で修正するよな >>834
猿たちが今作ってる品質不透明なものにお金出したいならどうぞ ジェッパ強化やりすぎだよな
強くなるのはいいけどもう少し控えめでよかった 短射程持ってたときのスペコラはだいぶ好ましくない
メイン弱いとはいえ中射程だから引き撃ちされたら普通にきついし ジェッパとかいうゴミカスを残しチャクチを排除したイカ研を許すな ジェッパはアレでいいからデコイもヤケクソ強化しろ
なんで変なとこだけブレーキ効かせてんだ イカ研「ふえぇ…ジェッパ全く当たらないしすぐやられちゃうよぉ…😢」 >>888
その内バブル並みの壊れになりそうな予感がする
即割ないだけマシってレベルの マルミサは空中で撃てるのにデコイは無理なのなんで? >>888
終了20秒前に4人でデコイ使うだけでナワバリ勝てるようになるがそれでもよろしいか? デコイそもそも飛ばす数少ないんよな
ダメージなんてあってないようなもんだし、もっと広範囲にたくさんデコイ飛ばしてくれ
塗り状況完全にひっくりかえるくらい デコイはもう発動早くするのと硬くするぐらいしかできない気がする
これ以上ダメージ増やしてもあんま意味ないし >>895
全スペシャル発動と同時にアサリ落とすくらいやっていいと思うんだよな >>825
致命的なバグだったら今回のバグ修正で直すだろうから、仕様なのかなと思ってる トラップはクソ置けない場所多いんだからジェッパも同じように平地でしか発動できないようにしろ >>896
何がどう当たり前なんだよ
お前はただ文句つけたいだけだろしょうもな >>903
ジャンプ撃ちは短くて爆風がでかいと説明されてんのに
逆だから文句つけるに決まってんだろマヌケ テイオウサメがアサリ落として
ハンコジェッパが落とさないの分からんでもないけど落としていいと思う デコイはスペシャル無くても強いじゃんみたいな構成のブキに組み込まれて環境入りする未来が見える
例えばクアッドやアプデ前のジム >>903
しょうもない文句しか出てこないゲームだろ
ふざけてるのはお前 >>906
リッターとかハイドラについたら結構厄介な気はするな
まあハイドラはついたところでナイスダマのが強いからそういう意味で微妙だが sブラはローラーと挙動同じと思えばわかりやすいのかな >>905
ジェッパは落とさなくていいけどゴール入れにいくタイミングでガチアサリ持って飛ぶキチガイは死ぬべき アサリは全部のスペシャル発動で手放すってのが公平だよな >>912
ガチアサリに関しては発動前に投げ捨てればいいだけだしデメリットではなくない?
選択肢が多いって意味でジェッパ発動しても落とさないの強いわ >>904
ジャンプしてから切り替わるまでに時間があるから意図的に設計されてるに決まってるだろ テイオウはアサリを手放すことにします!って決定した時に、
「他のスペシャルはどうしますか?」
って議題が出たか出ないのか気にはなるな
出ないなら雁首揃えて無能だなとは思うが
出たならなんで他のスペシャルは許されたのか知りたい オープンパワーのランキングボーダーって25くらい? 計測中の回線落ち試合って計測の数が増えないだけで明らかにパワーに影響出てるよな…?
回線落ちでまくってアホみたいに低いパワー出たんだが… >>916
たしかに
ゴール前のことしか考えてなかったけど落とさないメリットの方が多そうやね
浅すぎたわ 完全新スペをちょっと調整ミスったとかなら分かるんだけどジェッパは2で同じようなとこ弱くさせてたじゃん >>918
そういう気が回らない馬鹿しかいないんだよな
万事が万事そんな感じだからクリエイターじゃなくてサラリーマンが業務で作ったって気しかしないんだよ、スプラ3
面白い物作ろうという気があるなら当然思い当たるし、業務で作業増やしたくないってなら気づいてもスルーって気持ちはわかる行動ではあるからな こんなバカ向けのゲームを高学歴のイカ研がプレイするわけ無いだろ エリアメロンが1位か凄い追い上げだったな
りうくんお疲れ >>717
テストプレイでそこのみ見ていたら気づくけどあらゆる場所を見なきゃいけないから一回は流石に盛ってる 3000円のDLCが、街の見た目変えるだけとかいうバンナム以下の所業を行う奴らがやる気ある訳がない イカ研に限らんけど、弱過ぎたから強くします→強くなり過ぎたんで弱くしますっていう調整は無能過ぎて嫌い >>917
聞く気ないからngでいいよ
絡むだけ無駄 ジェッパとかマルミサ味方が撃ったタイミングで前出たら残り2人自高周辺うろちょろしてるのがバンカラって感じだなあ 短射程はやはりまだシマネが一番強いな
キャンプが流行れば52もアリだが >>934
実戦投入してないから知らんけどインク効率悪いからじゃない? すまんそろそろ普通にAPEXやヴァロみたいにフルパ用ランクマッチ実装してくれん? そこは程度や間隔の問題で
様子見て1週間程度で修正するならまぁヨシ >>938
そんでもってゲージの仕様をナーフ前のマルミサと同じにしよう >>934
潜伏キルが基本だから塗ってくれ
塗り状況いいのに芋ってるなら知らん🍠 クワッドホッパー初めて持ってみたらメインの性能良すぎて笑うだろ
一生カチコミかけて戦えるわ
ただこれメインブキに据えると知能が下がりそう… プログラム開発では変更したプログラムに対して、そのプログラムを参照してるプログラムまでテスト項目に挙げるのは常識中の常識なんだよ
これができないイカ研はかなりヤバイと思う
新人のミスだとしても気付けない上司の責任だよ
佐藤さんだっけ? キャンプ無敵強すぎ!😠
↓
じゃあ使えば?
↓
…… >>946
使い続けたせいでルール関与1から勉強し直すハメになった馬鹿がここにおるぞ 味方の弱さとんでもないな
リッターじゃいくら撃ち抜いても勝てないわけだ
それにしてもシマネ何が弱くなったのかわからないくらいぶっ壊れてて草
コンブは塗れないとダメだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。