【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 680杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 679杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686052339/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スペコラがぶっ壊れてる??
ジェッパがぶっ壊れてるの間違いだろ いって2000そこらのスペコラがそんなに活躍してるか?いやしてる人もいるけどキルレ割ってるのの方が多くない? スクスロはスクスロ使いなら問題なく使えるよ
イナゴが消えただけ >>608
一回押されたら終わりだからひたすら前線維持出来るスペコラは上行ってそうな気はする
押してる時はガチで強いだろうし >>607
ジェッパがぶっ壊れててそれを高回転させられるスペコラがぶっ壊れてるのよ
ていうか何回このスペシャル高回転系ブキの失敗繰り返してるんだよ、無能研 死なずに塗って前線維持する
スペコラの仕事はこれだけ スペコラ担いでジェッパ上手かったら際限なく上がるからな、今の環境なら
攻めようが守ろうが大体2人安定してジェッパで狩ったら大体なんとかなる >>606
しー!黙っといて!
スクスロ弱いオワコンって言っときゃいいの ラクトはナワバリで活躍してるけどドラデコはどこで活躍してるの? >>603
全然違う
クラブラは高低差いかさないとキルできない武器だし
塗れないのが致命的すぎるからそれをなんとか誤魔化さないといけない
ドライブは人速生かして密着してエイム不全にする武器かな ジェッパは長射程が不意打ちで殺すかウルショで殺すくらいしか対処法無いし辛いわ
これカニとやってること同じだな
カニのほうが酷いけど 格ゲーおじさんじゃないから5fとかよくわからんかったけど雑にブンブンしてるだけの奴に捕まる事は無くなったから結構デカイんだなって >>618
デコイチラシがヤケクソアッパーでバブル並みにブッ壊れた上でラクトマイチェンにつきそう なんかホコってこっちは関門突破後すぐオールダウンしてその後敵が逆転関門突破、そのまま押し込まれるケースが多すぎる
防衛で死なずに守るってむずかしいけど、あとはカンモン突破するタイミングも捨て身じゃなくてある程度有利状況作ってからとかそういうのができてないのか ウデマエリセットでSに落ちたんだが短射程芋しか居なくてイライラするな
せめて後ろ見てくれるならいいけど毎回人数&塗り有利で死んでるし 新武器のサブスペ発表前1番注目されてたデュアカスさん、新シーズン開始後一切話題にならなくて草 >>628
ほんと長距離増えたよなあ短距離シャプマしか生きしてない感 ラインマーカーが3人いればジェッパは即撃ち落されそうなんだが このゲーム、俺がさてやるかって思ってルールを見ると8割型今のルールと次のルールがアサリホコなんだけどなんでこんな嫌がらせしてくるんや 要所にトラップ、引いてると見せかけて踏ませるトラップ、ジェッパ出す前に足元トラップ、裏取りありそうなとこにトラップ
スペコラのトラップはなかなかハマってる ラインマーカーの1番の強化はメインと同じ照準で飛ぶことなんだけどなんでそこは変えないの? >>625
関門突破後の判断下手な奴が多いんだよな
そのまま割ってさらに押し込めないならさっさと下がって防衛に入るべきなのに中途半端な動きしてワイプアウトくらうんだよな
最悪はホコ割って持つ奴いないもしくは誰も持たずに前出て死ぬパターン >>634
アサリは好き嫌い別れるけどホコは楽しいだろ
エリアみたいに塗るだけの単純ルールの方がつまらんわ >>637
慣れれば当たるだろ
操作でどうにもならん所を強化して欲しいわ足元塗りとか 俺はアサリゴリ押せるから好きだなあ
チーム力が向こうのほうが上でも勝てる時もあるし ボム最強すぎる
ボム持ってないやつに人権ないよこのゲーム あんだけイカ忍多かったのにほとんど見なくなったの面白いな
ある意味初心者の入り口だったんだろうけど
その初心者は育ったのか消えたのか イカ忍はローラーやフデでよく見るくらいで他はマジ減った マーカー直撃35ダメージ
クイボ直撃60爆風25〜35+塗り発生
マーカーのダメージ倍にしてもクイボの方が強そう Sだったウデマエリセットが今みたらA+になってるんやけどどういうこと? >>639
ルール自体は楽しいと思うけど、先導+ホコ持ち二人の強者が必要だから野良の味方とやるのはクソイライラするから無理なんよ。アサリも同様。個人的にはエリアやヤグラの方がまだ1人で破壊できる(エリアはステによっては打開の味方依存高いが) キューインキは地面の塗り吸えないのが謎だよな
掃除機だろ?
そしてイカちゃん吸えないのも謎 イカ研「ドラデコやスペコラのSPは確信犯のサービスです。次のアップデートで数字を変えるだけなので、修正感あるわりに社員の健康にも優しい」 イカニンは対面中に潜って消えるのマジで強かったからな🤓
やってる側は愉快だけどやられると不愉快なんだ😡 >>646
いや70ダメのマーカーとか間違いなくラインマトゥーンだから >>638
ホコ役が突破と同時に死んで人数不利なのに一歩も引かずにホコに密着して爆散とか多すぎるわ低レート帯 ガバエイムでも爆風と塗りが確約されてるクイボは異常 >>633
イカ研「レギュラー、バンカラでは予定していません。イベントマッチのキューインキ祭りをお楽しみに」 エリア>>ホコ>ヤグラ>>>>アサリ
だな個人的に >>654
塗り発生しないから2発目当たる前に逃げられるぞ
2発当てる前提なら鉛筆にすら劣ってる >>646
リッター以上の射程+壁裏も反射で刺すけど正気?
お前二度とイカ研様の調整に文句言うなよな ダメージと塗りないサブはゴミ
ラインマーカーは強い弱い抜きでなんでこんなのだしたのって性能 ラインマーカーは残留時間とマーキング時間をポイセンと同じにするだけで強くなりそうなんだ😏 クソデカキューインキでさえコジャケ1匹で機能不全になるからな(ヒロモ) オープンやってるとたまに来る全員外国人のラグ軍団がダルいな >>659
雑に投げるだけで打ち合い中やスリップダメ入った敵をノーリスクで殺せるしエリデコが暴れまわるだろ 武器なんてみみっちいこと言わずイカごと吸い込んじまえよ
ローラーとかジムに殺されるのアホじゃん ラインマーカーは弾速と射程に特化してるだけでよかったのに
塗りを強化しちゃったからこれ以上の強化はインク量増やすべき キューインキの何がヤバいってキューインキ持ちの武器は全て亜種が実装された事なんよ
明らかに優先的に実装されてる
イカ研もこりゃあかんわと思ったんだろ キューインキは弱すぎて出禁です😭
吸い込みにダメージ判定つけてもまだ弱いんだ🥺 ガチヤグラ乗ってたら敵が誰もヤグラ見てなくてそのままノックアウトしてしまった
ヤグラに乗っていて敵にスルーされる虚しさよ… この間キューインキ使ってた人が壁に追い詰められてそのまま裏取られて死んじゃってて可愛そうだった 足元のインク全部ひっぺがすくらいの性能で一回やってみよ ラインの強みは短時間のマーキングと残留するマーキング
当たらなくても使っただけで味方の視線をラインの先に向けられる
後ろから使う場合敵の位置を味方に教えることが可能
ダメないけど目の前に通せば敵を一瞬止めることができる あんまり文句言うとメインサブ禁止のキューインキ祭り開催するぞ フェスで1回だけ海外勢のしかもデュオかトリオにぶち込まれて開幕から捨てゲーされた上に敵同士中央でぴょんぴょん馴れ合いやがってこっちだけ只管キルされてうんちでそうだったって 吸引したインクそのままタンクに溜めるようにすればいいんじゃない? 足元のインク剥がすのは面白そうだけど無能研の技術じゃ無理なんだ😔
ナワバリとか絶対バグるんだ🤣 弱すぎて実装増えないキューインキ
強すぎて実装増えないカニ
3のスペって… 吸い終わってから吐き出すまでの時間を短くするのはダメなん? そもそも弱い奴らが強化されたとこでその次に弱い奴らが割食うだけなんだよな
だからキューインキはジェッパにだけ異常に強いみたいな謎強化でいいよ ライン塗り強化したといってもクイボの3分の1の5Pしか塗れないし
反射させて直撃しても10Pくらいでクイボの7割程度
直撃させた塗りは4Pくらいに見える ボム持ってこない味方のせいで負けた
ボムがあればなあ キューインとデコイは無限強化しか残ってないし
ラインはここで打ち止めかなダメ40欲しかったけど キューインキはヤケクソアッパー食らうとマジでブッ壊れるからな
発動中から着弾まで無敵くらいでいいと思う
後隙は着弾までに逃げる事で消す ラインマーカーは射線も細くていいから塗れてほしかったが
相性いいブキと組んで有効に使われるようになったから強化終了だろうね イカごと吸い込むようにしたらクソ強いだろ
この案パクっていいぞ いい加減スパジャン後の硬直作って欲しいわ
なんでスライド武器にワンチャン作らせるのが訳分からん
スパジャン後に0.5秒だけ行動不能とかにさせれば沼ジャンも減るしいいと思うんだけどね 練度0でも強すぎるのがヤバかったんだよなスクスロ
下手くそなくせにブキパワーだけで勝ってるガイジが居なくなって快適だわ
ただただメインが強すぎた 一番知能差が出るルールってホコだよなやっぱ
キャラコンエイム塗りとかスプラの総合力に近いものが出るのはエリア キューインキとデコイを足して、キューインキで溜まるとデコイを放出する仕様に変わったでし。反撃の狼煙でし。 敵の攻撃を無効化します
↓
ゲージMAXで強制的に攻撃モードに変わって無防備になります
こんなんコンセプト事態おかしいじゃろ
防御技が勝手に隙だらけのノロノロ攻撃モードになって受け続けたら死ぬて
あんまり他に知らない クアッドでキューインキの周り高速で回るの楽しいよ
インクがきれたらショクワンダーで全回復して再開 キューインキは敵全員がキューインキ方向に引き寄せられるとかどうですか >>683
ゴミブキが強化されたところでその次の弱い奴らに並ぶだけだからみんな幸せになるだけだぞ でも吸うのと撃つの好きに切り替えられたらラグバグ発生して一時期の傘みたく吸いながら撃てたりしそうだから任意切り替えはマズい 吸った量で30~50のアーマーついたらぶっ壊れとかいわれそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています