【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 701杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★テテンテンテンはNG推奨★
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 700杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688045537/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured お前ら喜べ大ニュースだ!
世界で最もポルノ化されたキャラクターランキングで
インクリングは43位!44位の初音ミクに勝利したぞ! 「インクリング」にモブのイカ以外にシオカラーズの二人やヒメウツホみたいなネームドのインクリングも含まれてるのだろうか イベントもハイジャンプとか行けないところに行けるとかでバグ調整できてなさそう
武器制限とか簡単だし、霧もバイトからの流用だろうし
ペアだってプラベで実現できてることで
新規要素は早期実現できるだけの人材いないのかもね 何気にジムがまた増えてきてね?
やっぱつえーわ、ドライブとは根本的なパワーが違いすぎる 通信エラーで落ちてるのを
私達のせいじゃないし、アナタのせいでもない
他に切断した人がいるんです!
って責任転嫁の表現に叩かれ過ぎて変えただけだからな
実際は通信周りがクソ過ぎて落ちてるだけ
それを任天堂は仕様と言い切って直す気もない バトル始まって結構時間経ってから
「通信を切断したプレイヤーがいたので無効試合になりました」
が出るようになってきたな
そうそうに出ても萎えるけど、スペシャル吐いてスペシャル二発め打つまでまじかくらいで出ると虚無 バチコン初めてやったけどつまんね
WAVE2で無理と分かるし、その場合それ以降はやる意味ねえじゃん
これ野良解放しない方が良かったな メモプ見返したらズンズン歩いてるだけの死なないスタッパリーに蹂躙されてるわ >>7
イカタコのエロ絵描く人何人かフォローしてるけどこれインクリングである必要ある?となりがち >>10
マニューバー系統相手に横振りで簡単に処理できなくなった程度だからね 完全にカウント取れるタイミングだったのにチキって壁登ってまで下がる奴がホコ持つと無理だわ イカ研は甲子園でシャプマ、ジム、ラクトが使う人が多いのを考えて欲しいわ
他の武器ではだせない圧倒的なパワーがあるから使われる クイボの初速はポイズンと同じくらいで良くね
サブ性能付けなきゃならんようにしてバランス取ってくれよ イカ研の中でクイボは1確できない弱サブだからな
叩かれまくったから仕方なしにインクロック微増させたが
本来なら強化したいと考えてるはず ラクトはナワバリで輝けるブキということでええやん
塗れるにしてもメイン扱える技量ないと荷物だしガチマで無双出来るような性能ないし シャプマのカニ、スクスロにナイス玉、ラクトにマルミサ辺りはマジで組み合わせ失敗したろ
今からでもキューインキに変えとけ ラクトは早々にお仕置きされてナワバリ以外じゃわりと目も当てられないからほっといてやれ 関門が二つあるホコのステージで防衛の時に
試合中にホコを見てる人は二つの関門どちらに敵が来ても対処できる位置にいるけど
試合中にホコを見てない人ってそれができない位置にいるからメモプの見下ろし視点でで見ると良く分かるな ナワバリでも一般ラクトは自力で前出れないから自陣塗り終わったらもうどこも塗れないミサイル撃てない終盤抜けに賭けたカーリング突撃して死ぬ連中だぞ ブラスターとかいうクソ雑魚専用武器にやられると無性に腹が立つ ジムはゾンビがガン積みできなくなっただけでつえーのは分かりきってるんだけどまたナーフされたらどうしよってのがなぁ トロールしてたらスパジャンピコピコされた😢
そんなに僕のことが嫌いですか😢 クイボのヒュルルペチッwで即対面不利になるのうざすぎる ミクでなら抜けるけど、イカで抜くの無理だろ
上級者すぎる とーぞくコンたんとかいう彗星のごとく現れた強者は何者?!前からいたのか知らないけど クラマナスウェットとか言うかわいいのにデフォルトガイジギア エナドリ持ちがペナアップ付けてるの見るけどアホが考えそうなことだな
ただでさえエナドリだから打開きついのにペナアップまで付いて打開どうする気なのか リッターいなくなったけど、エクスロ増えてうっとうしいな ディアブロ4もやってスプラ3もやってる
両方とも飽きずにやれてる スプラは飽きるってよりもマッチングがイヤとか萎えてやりたくなくなることがあるだけで勝ち続けたら楽しいよ はい、当然のように2連勝したら
キューインキチチャーに3k12dシャプマ
次もキューインキチチャーに1k6d若葉 1スレ消化するの2日もかかってるからな
過疎を感じる 一緒に頑張って攻めてたやつとグータッチしたかったのに塗ってただけの芋野郎とグータッチになるの腹立つ 仕様上、同じタイプの立ち回りでNo.2のやつとはグータッチ出来ないんだよな 3-1で+11とかマジかよw
一生パワー上がらんやんこのゲーム 未だに一人でスプラだけやってる奴なんて存在するの
毎日Xマッチだけやっててよく飽きないな 先日ようやくS+に上がれてウッキウキで初めてのXマッチ計測行ったら1200代で泣いた。 このゲームマジで何なの?
楽しいと思える瞬間が全くない
ランクや数字に追われてすとれす抱えながらやるゲームのどこがおもろいん???
音楽、SE、ビジュアル、システム、武器格差全てに苛つきとストレスを感じるわ 好きな武器で格下狩ってる時だけ楽しい
終わりだよこのゲーム >>54
なんで面白くないゲームのスレになんでいるの? >>54
苦労して作ったリードや守ったリード、勝ち筋なんかを潰されて荷物にキレるゲーム ローラーの中でもヴァリバブルは芋が多すぎる
そんな位置からバシャバシャして何の意味があるの?ってガイジばかり
まぁローラー自体味方に要らないまであるからなぁ エリアに山程塗れる所があるのに開幕自陣塗りだしたヴァリアブルVtuberには驚いたね
カモンしても来ないしマルミサ吐く頃には味方やられてるし危うくキレるとこだった
フレ申ブロックと低評価で何とか理性取り戻したけど ヴァリアブルは前線より後ろで
塗って味方の優位性保ちつつ
マルミサで相手の後衛や
強ポジのやつを退かすみたいな立ち回りをイメージしてたんだが >>62
ナーフされる前はそれで良かった
それならフロのがマシレベル 2290くらいで銀バッジ味方に来て草
敵も強くてボコられたよ… スプラマニューバー使ってる奴らって、それシャプマでやれってうごきするやつしかいないの何でなの?
いやわざと利敵するためにスプラマニューバーを使ってるかその動きをしてるかの二択なんだけど、通報したから早くイカ研は利敵をbanしろ ナメロウとかいう旧デカライン並みに改修が必要で油田並みに出禁が必要なクソステ
世界観に沿ってて偉いと褒められていたイカ研やあまりにどうしようもないから出禁にしていたイカ研は死んだ >>33
>>36
マイリトルポニーが2位のランキングだからな
ジャンル全体ではポケモンが1位だ
海外は普通に二次元ロリもアウトだから
初音ミク(15歳前後)はアウトなんではない?
インクリングはホモサピじゃないのでセーフ >>69
ナメロウよりタラポートをなんとかせい
頭がおかしい タラポートもやばいな、打開が難しすぎる
ナメロウは全ルールにおいてステージ構造上相手の長射程に蹂躙される >>68
マニュ使ってるけど他のマニュ使いも基本ゾンビだからシャプマみたいな立ち回りしてるのあんまり見ないわ。
ゾンビ積まないときはラスパ遠投積んでキューバン型にしてるし 2連勝から3連敗で-10
好ましくない体験ですよ、野上さん マニュはシャプマと比較すると生存力が高いからそれを活かせるかかな マニュよりシャプマのほうが
断然イヤだろ
カニもシャプマのほうが回るし、
クイボあるし塗り性能もシャプマが上 バチコンで明らかになる人口減前回比-200万はあり得るな ヴァリはイカニン弱体化前だとミサイルに紛れて敵陣潜伏して奇襲キルってローラーらしい動きもしやすくて
支援とキルを切り替えられて楽しかったのに スピナー系強すぎだよな
クゲもクーゲルも多すぎる。つまんないから使いたくないんだよな… ウルトラハンコやっぱ弱いって
爆発力自体はあるから上振れたら事故起こせるだけで結局それ頼りでしかねえもん
スマブラで言うガノンドロフとかガオガエンみたいなもんだろコレ ガチマの王ちょこぺろが最近あまり活動してないせいかスプラ界隈全体に活気がない感じするな
慶応商学部そんなに忙しいのかな これだけ不満だらけなのに続けられる理由is何
俺はクーゲル(ジェッパ)の台頭でいよいよ死んだぞ こいつらはどれだけ汚い言葉で罵詈雑言並べても結局はスプラやめられない敗北者だから ちょこぺろ慶応で友達出来たかな?
自己紹介でちょこぺろですって言えばいくらでも人は寄ってくると思うけど
ちょこぺろの性格からしてちょこぺろであることを隠して生活してそうな感じもする あの…スプラ3さんてリリースしてだいぶ経つけど
新しいルールのアイデアも出てこない感じですか… ガチサドンデス実装するか
一度死んだら終わり、ワイプアウトで決着の短期決戦ルールや 一度死んだら終わりのガチイモと死んでもすぐ復活できるガチイノシシを追加するか >>82
そもそもマニュとシャプマは役割違う。マニュはクアッド寄りでヘイト買って味方に倒してもらったりデス覚悟で強引に突っ込んで敵陣荒らす武器だけど、シャプマは中衛寄りで盤面管理しながら味方へのヘイトを利用してデスしないような立ち回りのほうが強い。
シャプマは位置バレした状態で強引に突っ込むとマニュと違って長射程に対してワンチャン掴みづらい。 役割が違うもなにも、そのスマニュの役割っているか?
シューター枠でスマニュにその役割されるの正直嫌じゃない? 塗り合いのライン戦が楽しかったのに今作のサブスペポイポイで事故待ちすんの好ましくねぇ~~~
クアッドとかいう敵インクの上を動き回るのもコンセプトが破綻しててクソ 海外勢と頻繁にマッチするし冗談抜きにゲロ過疎ってきてるよな
今までも散々言われてたけど今シーズン一気にガクッと来た感じ 昔からそうだったけど今作特にソシャゲみたいなノリでキツい
カタログなんか考えたやつは悪魔だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています