【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 707杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 706杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688823355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3セットで140上がった
夜は普通に勝てるな。夕方はいったい何だったんだよ… マジでこのゲームイライラしないやつっね存在するの?
適当にやってるやつだけじゃねイライラしないのって ロンブラはサブスペの組み合わせが完成してるのもデカイからな
これでどこぞの新入りみたいに、センスの無いイカ研がスプリンクラーサメとか持たせてたらまた違ってた 勝ちそうな試合は切断されて、負けそうな試合はそのまま負ける
これって控えめに言ってもクソゲーなのでは 新入りぶっ壊れにしたら仕事が無限に増えるってボールペンが
北海道大会でイカ研が昔クーゲル使ってたんですけどまた使いたくなりましたねー言ってたからメインの強化されるかもな >>612
トラストは弱いくせに何気なしに撃った曲射で壁裏バチュンすると上手くなった気がして気持ち良すぎるのが性質が悪い エクスでも上手い奴ってほんとごく少数なのにそれより更に難しい弓をこんな持ちたがる奴が多いのがよくわからない
やっぱパッケージブキだから? 風呂使ってるやつ同期ズレ酷いわ
ジャンプしながらバシャバシャして、ジャンプ移動イカ二人分くらい動くの多すぎだろ S帯でいつも5キル3デスとかの戦犯だけど今日20キルできてめっちゃ嬉しかった😭負けたけど >>622
メガホンのおかげで影響範囲だけはバカ広いから
アメフラシよりはどこからでも機能するやけくそメガホンのほうが使いやすいとこある タコガールを○したさ過ぎて夜も眠れない
唇噛み締め過ぎて下唇の感覚も鈍くなってきた このゲームって勝つのにあんまりキルいらないからな
キルが大幅に増えてるってことは、
敵にずっとオブジェクト絡まれてるとか、
自分以外の味方が狩られて敵が集まってるのが大体の原因だし
一人だけ10キルとっても安定して勝てないが、
味方全員が2キルでワイプ2回取れば大体勝てる ホコでどんな編成でも強い武器なんてあるのかね
編成次第でどれもメタられる感じあるし 借金嵩んで嫌になってきてウデマエリセットしたけどちょっと後悔してきた 介護福祉士か幼稚園教員の免許取るつもりで頑張るわ >>635
クゲ、ジム、ヒッセンヒューあたり
なら居てくれると嬉しい 減ってるよ
前はガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジと煩いのが多かった >>637
てめえの死亡届が発行されるのを楽しみにしとくわ もうちょい上の方取れれば支援厚くなるんだけど三級しか取れんかったわ 色んなとこの愚痴や要望見てて感じたのは
同じウデマエやパワー対のマッチはそれほど望まれてないんやなと
チームの強さには混沌しか望んでない奴ばかりなの驚いてる
それよりもステージの作りや武器調整への不満の声が多い
スポーツの全国大会目指すわけじゃないんだから同じ力量同士で群れ合う方が楽しいと思うしそこに何より力入れろよと思うんだがな マッチング云々はいろいろ好みはあるだろうけどパワーの表示はされて困る人もいないしすぐにやるべき事だね >>646
ここでは格差マッチへの不満しか
無いのにな パワー平準化も課題なんだけどステージが極端すぎてな
例えばマヒマヒとか味方のボム踏み事故やSPかわしそこねで他の味方が人数不利の巻き添え敗北を食らったとしか言えない試合がある
逆にそれで勝ってるやつもいるんでパワーの増減そのものが前作よりギャンブルライクになってるんだわ
計測ジャンプで不相応にパワー着地点が高くなることあるしゲームコンセプトがガチではなくパーティ寄りになったとしか言えん 機能不全起こしたパワーもガバガバマッチングもミラーカテゴリ分けもクソステもブキバランスも不満点多すぎて短文じゃまとめきれねぇよ 裏どりステージだと裏どりマンが時間をかけて移動するから味方に3vs4を強いる 平均20キル2デス程度じゃイカ研様の試練には勝てねーわ
3回WIPEOUTしてもカンモンにすら行けないガイジのくせにホコだけ最速で奪うゴミとか
1キル13デス、塗り500とかのゴミスシが来たと思ったらその次そいつに15キルされるゴミ味方
全部終わってる 武器バランスなんか良くなるわけないからどうでもいいけどな
パワーマッチならすぐにでも対応できるからまずはパワー格差マッチをなくしてほしいわ これは俺のかわいい猫の画像upして攻撃的な流れを断ち切る必要があるな。 >>478
プライベートではって事は仲間内の接待でしかゲームしてないって意味かコレ?
通常のナワバリやバンカラやってないならそりゃ問題点に気が付かないのも納得だぞ リッター上振れると楽しいな
相手がスクイクだとさらに楽しい スプリンクラーの産廃ぶり、いくら何でも酷くないか?
それぞれの要素が単発なら分かるけど…
・死んでも残るとOPなので→死んだら即消滅
・効果時間長すぎるとOPなので→効果時間実質5秒
・無限に貼り直されるとOPなので→インク消費60%
塗り範囲広過ぎるとOPなので→クイボより一回り大きい程度
上記のナーフ要素をいっぺんに適用するとか流石に頭おかしい スプリンクラーて最大45P塗れるのにクイボより一回り大きいだけなの? スプリンクラーは塗るというより小型シールドや注意を分散させるサブじゃね xマッチでリッターに戦犯されるのが一番不愉快
もう持ってくんなカス 1終盤からのババアイカだが、3はなんか面白くない。
1ではS+、2ではエックスを目標にしつつ、毎日楽しくスプラができていた。それがなぜか、3ではつまらない。
S+に上がりやすいし、エックスマッチもS+以上に開放されたから、目標意識が持ち辛くなったのかなとか…
子どもと楽しんできた趣味なのに残念。ちなみに、子どもはすぐ飽きてやらなくなった。私もかなりプレイ時間は減った。
ロッカーとかナワバトラーとか、飾り付けに開発費投入した一部でも、マッチングゲーム本体のシステム開発にお金かけてほしかった。
ゲーム本体の完成度は下がってると思う。 前作は面白かったのに
→お前らが年取っただけです
おじさんおばさん向けのゲームではありません。
スプラ2やってた時は若かったけど、今となってはあなた方はおじさんおばさんです、現実を受け入れましょう スプラ的には20超えたらもうおじさんおばさん、30代後半にもなったらもうおじいさんおばあさんの扱いらしいね このゲーム、ヒカキンにもはじめしゃちょーにももこうにもキヨにも見捨てられたし、加藤純一も興味すら示さないし、大物たちはこぞって遊ばないよな サーモンは順調にバージョンアップして面白いぞ
対戦がね
ラグとステージとマッチングというかパワーの設計が適当であとはあまり変わらないのでバージョンダウンした感すらある
てか不満点なんて出尽くしてるんだからブキ調整はそろそろ置いといて対戦周りを改修すりゃいいと思うわ スプラトゥーン差押えくらった奴ここに書き込みしてそう 新型機の噂がもうすぐってとこまで来てるしスプラ3は端からそんなに長寿命を目指してないと見た
衰えない程度にダラダラやる スプリンクラーで塗りが弱いメインを補完してねってことなのかもだけど、インク60%も取られるので投げたらインク不足で一気に窮地になるし、そもそもメインで塗った方が攻撃と塗りを両立出来るからスプリンクラー投げる意味ないだろ
足元を常に塗っておきたいダイナモにしか使い道ないのでは >>659
何でこんな網の檻に入れてんの?
猫可哀想 >>678
スライド使い切るまで潜ってガン詰めしてください
クアッド側は対策の対策で偏差撃ち頑張るけどキル速ない上にブレるのであとは運 クアッド対面は後ろ回り込むなり段差使うなりしてエイム狂わすしか無い。スライドの硬直を狙えって言う人多いけどあれは最終手段であって、上手いクアッド使いは正面180℃の相手ならスライド撃ちの最中に的確に狙ってくるからな。 >>678
射程負けしてるなら対面仕掛けない
2人で大麻販売する
4回アフィリエイトした後を狙う 昨日久々にやったら、スプラ楽しめない体になってた😭
2の頃はあんなにはまってたのに >>685
それは相手次第。イカ状態の相手に当てられない下手クアッドなら硬直見てから倒せる BANされたくて片っ端から煽り利敵繰り返してんだけど中々BANしてくれねーわwwwwww🤪 じゃあ厳しいな
エイム悪いクアッドはそも4回スライド使い切ってもこっち生きてるし
的確に当ててくる上手い奴を倒したい 遮蔽かなやっぱ
段差は球届かないところまで行くとこっちも弾当てらないんだよな 遮蔽は悪手じゃろアリンコ
スライド2回で遮蔽裏を攻撃
残した2回のスライドで遮蔽を盾にすると思うんですが ニンテンドーがはじめしゃちょーヒカキンともこうとキヨと加藤純一に、「毎月1000万円支払うのでスプラ3の動画を週1回投稿してください」って頭下げれば過疎問題は解消する
加藤純一に関しては3000万円でもいい >>689
的確に当ててきてうまいと思ってる相手もその時運がいいだけだから安心してイカ移動使え
ボムがあるならボムでもいいが 最近xマッチでリッスコの練習始めたけど、
リッターなら余裕のサメライドとショクワンダーの処理が慣れないからか難しい
それ以外にストレスがない リッター使ってると、
たまに撃った場所と全然違う場所でキルマーク出ることがある
頻繁に出るなら俺の回線の問題だろうけど、
たまにしか出ないから相手がクソ回線なんだろうけど スリュー2人に増えねえかな
デュアル対決してほしい サブ影響軽減メイン1使ってるやつって例外なく知恵遅れなことに気づいんだけどみんなどう思う? 勝てなかったときすごく惨めになるから気にしないことにしてます 今回のアプデばかりは流石の流石の流石にイカ研も仕事してるよな?
次しくじったらもう既に健常者は離れてるオワコン3にそれでもすがりついてるキチガイの障害者すらガチのガチで見限ってオワコンすら終わっちゃうもんな? >>680
午後から病院いって、そのあと逃がすからそれまで辛抱してくれ猫よ。 一年経とうとしてるのにまだ2には及ばない駄作っぷり ジャン短ガン積みは正直可能性を感じる
エナスタみたいに当然流行ったりしませんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています