【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>970が立ててください
反応が無い場合は他の方が宣言してからスレ立てして下さい
■タイトル: エグゾプライマル
■販売: カプコン
■対応ハード :XBGamePass / XBS X|S / XB One / Windows / PS5 / PS4 / Steam
■ジャンル :オンライン専用チーム対戦マッシヴアクション
■プレイ人数 :オンライン専用 1〜10人
■CEROレーティング :D(17才以上対象)
■発売日 :2023年7月14日予定
※『エグゾプライマル』はオンライン専用ゲームです。
◆公式サイト
https://www.exoprimal.com/ja-jp/
◆エグゾプライマル user's wiki
https://wikiwiki.jp/exoprimal/
※前スレ
【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689723875
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>595
アップリンクコントロールでの奇襲役も結構タイマン必須状況じゃない?って思ったけどそれだと今度は雑魚恐竜がいるから爆速でHP削れるか クリーガーのトランプキングみたいなセンスの塊しかないスキンもっと欲しい キャラクリ女キャラでやると表彰台おばあさんにしか見えん
アジア人顔選ぶといとうあさこさんにしか見えん
男キャラは渋くて良いのになんでなん ランク100になったけど金足りんわ
Lv4止めにしてるモジュールがいくつかある
使わないモジュールに無駄に使いすぎた >>602
そうなのよ
どれだけ単独で荒らせたとして恐竜の存在が邪魔過ぎんのよ
エナジーテイカーは恐竜消滅時間帯があるしエナジーだけ盗み逃げするのも大金星になるから一人でやれることが多い >>606
あからさまに対策しすぎると屈した扱いされるから… みんなベヒモスに慣れすぎて早く終わるからスコア稼げねえよ これラストはPvPにしておかないとマジでつまんないな 高難度はおもろいと思うけどねえ
大半は低レベル混ざっての低難度だからなあ ベヒモス戦デッドアイで189000だった
20万行った人あと11000伸ばすコツ教えてください🤗 ベヒモス倒した時のリヴァイアサンの「戦闘データを多次元へ転送」ってセリフ なんかの伏線なんだろうか 素直に面白い
かなりの良ゲーだわ、これ
ディアブロに戻る気しなくなったもん 序盤の同じことの繰り返しを超えればミッションの内容も幅が増えて難易度も上がったりと楽しくなる >>616
別にディアブロは3年後でも普通に遊べるだろうしな
こいつは今が旬だし 新規の参入大事なのは分かるけどそれはそれとして低レベル帯ミッションただただ退屈だからもっと高レベル限定でマッチさせて欲しいなあ
高レベル帯でマッチすると毎度知らないミッション出て来る >>613
オレもそれくらいで止まったから防衛中にリグでメダル取ってれば届きそう シールドとかブレードで >>586
PvEでも強いぞ。
特にヴィジュラントと一緒だとアホみたいな火力でる。
大型をヴィジュラントが凍らせて弱点連打で速攻溶ける。
アンキロ?
バラージュさんおなしゃす >>586
エアプか?ゼファーのトレーサー要素は0だろ >>620
初心者接待は初心者多いチームが大概不利だからなぁ
大抵 >>604
草
左端にある一番男っぽい顔の女にしたら表彰画面で
ホライゾンのアーロイにしか見えんかったから女キャラに可愛さを求めるのは諦めたわ 火山と天空ステージは楽しいけどマジでむずいよなぁ
ネオアンキロも出てくるし スカイウェイブくんレベリング中だけど立ち回り全く分からん
PvPでどう立ち回ればいいんだこれ、教えてエロい人 アンキロってスタン入る?
スタン蓄積してる時は目眩みたいなパチパチエフェクト出るけどアンキロは出てる気がしない 今期のパススキンいいのなかったから入ってない
エペとかみたいに来季の足しになるコインとかあるわけじゃないしな >>620
ほんとひどい時には10人中1人一桁Lvとかどんだけ接待優先なんだ
新しいステージ&ルール来て上がったテンションがまったく維持できない 格闘強化にしたら相手にキスできるぐらいの距離まで接近しないとダメージを入れられなくなる
あれはPvPで奇襲タイマン向けだな 初心者接待の時はもう使ってないスーツに経験値を入れる時間だと思ってる >>619
ゲームパスだからまだ人いるけど1ヵ月持てば御の字て感じだな ゼファージャストはそれに合わせる為に攻撃のテンポ遅れるの嫌い
格闘強化は攻撃速度も上がるしジャストの為に遅らせる必要もないから総合的な火力は格闘強化の方が強いんじゃ無いの
どうせ雑魚処理はバラージュデッドアイに任せるんだし どっちの無しでリグ短縮モジュール付けてシールドの時間短縮させてる >>620
それはあるよな
高レベル帯はミッションも対プレイヤーもめちゃくちゃ面白い 大型の一撃への保険や対人と盾便利だもんねー
でも格闘モジュール攻撃速度がちょっとだけ早くなるのが一度使ってしまうと外したくなくなる ゼファーで上手い奴見るとヒーラーすげぇぇってなる不思議 >>628
アーマードコアの滞空型みたいにフラフラ飛んで敵の視点ずらす、ウェーブ飛ばすのがフラグレみたいに視界飛ばせる
まあウイングとニンバスのレベル低い時の対人はドクターに変える方がいいかも データキーで敵側妨害してたらこっち側の数字0になってあれ?って思ったらいつの間にか全員敵側のところ来てて笑った
当然負けた 今回は過去のバトルテストを再現します
よぉ、また会ったなハードケース ドクター敵の近くでぴょんぴょんしながらシールドとリペア出して電撃撃ってると普通にキル取れて笑える >>644
ヒーラーが一番エイム求められ状況把握もしなきゃいけない過酷職
特にゼファーはマジで当てずらい >>614
次回作か最終アプデで真パーフェクトベヒモスの伏線かな
次回作の方はかなり怪しいけど >>650
ED迎えてもウォーゲーム出来る理由付けちゃうん? できるゼファーは自分のHP半分になるまでにヒーラーにオーバーヒール貰いに戻る
HP半分切っても接敵して戦ってるゲンジ脳は自分から戻ってくるまで放置でいい
HP管理することを覚えるべきだ ウィッチドクターでフィード当てて送り出すだけの簡単な仕事 正直ヒラからすると見えて無いとか射線通ってないとかあるから回復チャット投げてもらった方が嬉しい時はある
連打は煽り扱いされそうだけど ヒーラーがゼファーとかムラサメ使ったことあると1落としからの離脱回復とか全滅GGウルト祭りを見分けれるようになる Lv100になって急に箱からエモートとか出るようになった
単に確率が偏ってるだけかもしれんが >>651
ベヒモスでの戦闘データを転送したからさらなる改良を多次元のリヴァイアサンに託したんじゃないの?
>>653
ウィッチドクターのヒールはCTが存在するからタイミングによっては許してほしい 一番力量差出るのはタンクやな
タンクがゴミだと終わる
VTOL防衛で一生クリーガー使ってる奴とか サポートのスコア稼ぎのためにわざと瀕死まで放置したり見殺しにしてからリコールとかは無くはない 地点防衛で4人範囲内にいるのに1人外で戦ってる奴に集合ピン連打してる半端者がこのゲームで一番うざいまであるな owと違ってロール固定されてない上にいつでもキャラ替えできるんだから穴を自分で埋めりゃいいんだぞ めちゃくちゃ面白いんだがプレミアムバトルパスあるってだけでcod同様ネガティブな印象になってしまう。 有料ゲーはバトルパス廃止してガチャオンリーの方が絶対面白いと思うんだ。 >>658
ああ、ベヒモス戦の度にリヴァイアサン破壊されるから別リヴァイアサンに送ってんのか フルプライスガチャとかブリザードかよ
そんなところまで真似しなくていいわ やたら長い強制ムービーも真似しなくていいぞ
真似は作る段階で出来るんだからいらんものは削ぎ落とせ
改善した完成品が欲しいのであって劣化コピーはいらない データキー護送で3人ちょっと前で戦ってる状況はつらい
キー運ぶのに離れられないし恐竜は殲滅されてるからやることないし敵にちょっかいかけてる人居ないしスコア不味いし
運ぶスコア上げてエフェクトも派手にして欲しい >>665
スキン商法くらい許せよ 買わなきゃ良いだけだし継続的な利益無いとマッチングサーバーで維持費掛かってるからその内ゲームが出来なくなる >>665
今の世の中キャラやリグ、モジュールをガチャ産にする解除ばかりだぞ。だいぶマシ フルプライスガチャはSWBFとOWで味わったからもういいです データキーで堂々正面からカミカゼしてくる敵バラージュいて笑った 初心者増えてきたのかね
初期ステージばかりマッチングするな
回避できないのかね タンクって何使うのがいい?
個人的にはロードブロックが一番やりやすいんだけど火力がなくて… ちょっとニンバス強すぎないか?
他のサポーターがゴミ過ぎんぞ ムラサメはヘイト集めるのが回転斬りしかないからしゃーない >>682
ムラサメは高難易度ミッションじゃないと木偶の坊のお荷物にしかならん >>682
お前がタンクに何求めてるかによる
挑発してーのか火力欲しいのか何がしたいんだ >>682
ムラサメは高難易度ミッションじゃないと木偶の坊のお荷物にしかならん というかムラサメは回転斬りしてカウンターからパワーアップしてひたすら殲滅することで味方を守るわけでこのゲームはMMOとかmobaみたいなタンクのイメージでやるもんじゃないよ
ロードもクリーガーも集めたりはするけど結局敵を潰すんだからな
vEでも殲滅速度だしvPでも吹き飛ばしたり殴ったりして倒さないと始まらない このスレみてるとムラサメはチームメイトからのヘイトを集めるのが得意なようだ そもそも高難易度か防衛、ハンマーとかじゃないとタンク存在するだけでクリアタイム伸びるトロールなんだよな
いざって時の全滅率は少し下がるかもしれんが、低難易度だとそんな機会無い ロードブロックで火力だしたいなら大型肉食恐竜出た時に竜巻でゴリゴリ削りまくっといたらいいんだよ
それ以外はヘイト集めて盾はる係だ >>682
孤月とカウンターでヘイト集めはできるけどそういう点ではロードブロックさんの足元にも及ばない
ムラサメは半アサルトのタンク ロードさんはカルノタウルスやティラノの頭をぶん殴ってピヨらせるという大事な仕事があるじゃろ デッドアイ強くない?近づかなくてもかなりダメ出せるし、PVEでもPVPでもめちゃくちゃ活躍できる。あとリグはキャノンかシールドかで悩むな タンクで火力出ないのロードだけで他は対大型ダメージ1位取れるポテンシャルはあるだろ >>694
一番オールマイティで一番伸びしろある
全キャラ10レベル以上で遊んだけど一番難しいと思う
大型相手には如何に弱点にスラスト当てられるかが勝負だな クリーガーで対大型14万だしてるのみるとなにか違うゲームやってんじゃないかって気がする ドミネーターってPVE優先で必要あるかね?
ボーナスネオソーだけでいいと思うんだけど……
ODをドミネーター対処のために溜めさせられるのもどかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています