【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 716杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 715杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スシのブレ軽減ありがたいわ
対面で撃ち負けること多くて え!?
まだスペコラでジェッパ回していいのか!!?? いちおつ
前作メ性メイン1は積むのが当たり前だったブキのブレ軽減はおせーけどありがたいね
zapとか使ってられなかったもん ついてこれない武器は強化も何もせず置いていくスタイルなんだな プライムの存在思い出したみたいだけど強化する点がエアプイカ研って感じだわ
今のミラーマッチで足りないの射程と火力なのに >>8
いいぞ、ガバエイムだと前よりキル取れないけど いちおつ
ウルショバフ割とえぐいなあ
リッターとかを抑制する為か? これでみんなリッターと戦ってくれよな!じゃねえんだよ
ステージいじれや ボールド何の強化もなし
ただでさえ弱いのに周り強化されずぎでバランス取れてると思ってるクソ無能開発 ラインマーカーを微強化し続けてアプデ終了時に最強になる計画進んでるな >>11
ボトルが強すぎるからなぁ
プライムはボトルと比較して無難なブキにしたいんやろね ウルショは7発飛ばせるジェッパに合わせた感じだな
ジェッパの近爆風を45くらいに落とすかと思ってたけどウルショを上げてきたと >>11
1発の塗りに関しては疑似確ナーフ後の2の頃からずっと言われてたとこなんだよな…やっと3のブキになったって感じ。あとはサプスペ ここまでラインマーカー強化されると流石にチャージャーにとってもうざそう 今フレみたら3人もナワバトリッターアイコンになってたわ
ここでは叩かれてもライト層には愛されるんだね プライムはプラコラのSPP200にしてやれ あれが210なの意味わからんしなんなら190でもいい気がする ウルショ爆風範囲は広いからなぁ
よーしパパキャンソレとスプシュ使いになっちゃうぞー 風呂強化このタイミングなのか
サブスペ調整したデコ出してからでよくね?
個人的にはこんなクソブキ強化しなくていいけど 強化を体感するためのウルショ祭り再放送…ってコト!? ウルショはアーマーついてたら突撃して倒せたけど
今回でどうなるかだな リールガン系統弱すぎるから強化してほしい
同じシューターなのにいつも蚊帳の外 しゅまんスパッタリーが何したん?
知らないだけでぶっ壊れブキなのか?
サメがあれで救済完了とでも思ってるのか? ラインマーカーこれヤバすぎだろ
打ち合い途中に適当に投げてキル取れる場面増えまくるしジェットはライコン出来るようになったし何よりエリデコがぶっ壊れになってしまう リッター筆頭に長射程持ってるやつ基本的にルールの勝ち負けに関与しないからイヤなんだよ
そういうブキは塗れないしキルしか取れない上にキルすら取れない
キル取れないくせにかたくななのはやられたくないからって一心だけだし
みんなやられて距離感と立ち回り掴んでいくんだよ >>20
他のハイブリッド武器が元になった武器の下位互換を寄せ集めた性能で調整してるのにボトルだけプライムの完全上位互換なの笑えないわ >>42
スライドしてやっと何とか運ゲーに持ち込めるって冷静に考えてやばない?
まあサブスペゴミだから当然なんだけど 割と今でもラインマさんナメロウとか狭くて反射しまくるとこにピュンピュン撒かれると鬱陶しいんだけど スパは赤はデコイエナスタで環境に合うし青はトーピード持ってるから触らんだろう シャプマ、ジム、ラクトにナーフなし
甲子園の使用率見るとこのへん不動なんだけどね
他をアッパーかまして相対的にナーフしたつもりかもだけど変わるかなぁ? 弓やっと少し強化されたか
爆風込み98ダメの焦らしプレイは無くなるな
あとノンチャのダメージ上げてくれれば完璧です ウルトラハンコ持ちのボールドL3スプスピあたり、上位では活躍できないし無駄に下位で無双するせいでむしろバフどころかナーフされるし悲しすぎる クイボくんはリッターに付く予定だからナーフされないんだろなこれ >>59
マジでこれが理由なんだろうな
阿呆らしい
サモラン別にブキ調整した時点で崩壊してる ラクトはなんでナーフされないんだろうな
あれだけ甲子園にいる上スペシャル最強でなぜかキル性能のバフまで入ってる始末 2の金玉とかリールトゥーンで即ナーフしたのを反省してるのか? 強化と弱体同時にやると差が出やすいから慎重なんじゃね
このペースで調整していつ完成するんだよと言われればまあうん クイボとスプボは常に絶対に何があってもサブ環境の頂点
トーピードとかいう万年3位の雑魚とは格が違う >>66
壁塗り弱いブキにとってはStierだからその理論は通用しない スペシャル関連のポイント?ナワバリの塗り%のポイント?後者ならナメロウで発生あっても隠してるんじゃないか?
> ゴンズイ地区で、一部の障害物の下が塗れるようになっており、塗りポイントが入る問題を修正しました。 弱体化じゃなくてアッパーでよかったわ
ただジェッパだけは時間短くして欲しかった 縦長ステで強すぎや スライド武器障害者しかいないからネガばっかりだな
クアッドはナーフなかったことに驚くくらい強武器だしスパッタリー青は単純に強い側だし赤は味方が健常者なら強い ハンコは下だと天下取ってるよ
ホコはボールドで割ってハンコで全員なぎ倒して終わり
アサリもハンコで全員なぎ倒して終わり デュアカスが今ハネてんのってナワバリ1枚差しだろ?ガチマでもやれるか? ハンコは既にドライブが先駆けてナーフされてるしな
ドライブの次に強いであろうスプスピがナーフされんのは理解できなくはないけどそれいる?感は否めない >>58
変わらんやろな
結局、シャプマ選ばれるのってきれいに塗れるってのもでかいし、そのうえクイボ持ちで対面強い、SPもカニで爆発力もあるからな
多少他ブキが対面強くなったところでなんだよな L3いうほど塗り強いか?
せめてジャンプ打ちのブレ軽減くらいしてほしいわ ガチアサリルールで、リードされているチームのガチアサリがステージ上に残っているにもかかわらず、まれに延長戦が発生しないことがある問題を修正しました。
まれだったか?結構起きてて3からルール変わったのかと思ってたけど
酷えなこれ >>72
『味方が健常者なら』って言ってる時点でもう擁護不可だと言ってるような物では…… クイボ君、今回も他のアッパー調整に身を潜めてヘイト分散に成功!…ww アッパーチョーセー信者マジで馬鹿だな
トルネードもウルショもラインマーカーもかすったら死ぬようになって何が面白いの?
強すぎるのは抑制しないと全武器射程伸びてキルして塗れるクソおもんないゲームになるだけ ナワバリとガチマで別で考えればええやん
ガチマだと微妙でもナワバリなら強いってブキもあってええやん >>74
デコイ爆風のダメージ、範囲上がったからガチマでもワンちゃんあるとおもってる シャープマーカーはシャープなんだから塗り弱くしようぜ >>79
味方が障害者しかいないと思いながらサポート武器持ってくる障害者じゃん
そんな低レート帯ならスライドの打ち合いで対面勝てるだろ デュカスはメインのキル速と引き換えに機動力と射程と敵に有効なスペを手に入れた赤スパだからほぼ上位互換なの笑える デュアカスは火力が死んでるし他にマトモなビーコン武器が来たら使われなくなりそう
ビーコンと縦長クソステの相性が良いことをバラした戦犯なのは許せないけど >>79
ボタン壊れてるのかそもそも知らないのかマップ見れないやついるからビーコンは仕方ない
3でクッソ新規増えた側面はあるし任天堂もそうなると思ってなかったからだろうけど
このゲーム練習と理解するターンが圧倒的に足りないわ ノヴァ、スクスロがいなくなったことで大分イキイキしてたけどな いうて最近のハンコは低レート帯でもそんなにって感じやぞ
みんなハンコに対する立ち回りを覚えてきたというか >>74
メインの練度次第なので急に増えて無双するとかはないと思う
射程あっても火力ないし >>90
ファミ通の三代川も縦長はミサイルやビーコンと相性がいいしか言ってなかったな こういう今のスパッタリーすら狩れない雑魚がイカ研にもいるからアッパーないわけね
納得した >>86
形だけ強化されたモデラーに比べたらまだ存在感ある ジェッパざまぁ
マヒマヒとかタラポで1枚で打開してくんじゃねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています