【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>850が立ててください
850が立てられない場合は>>900が立ててください
900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★NG推奨ネーム★
・テテン
・アウアウ
・60.121.0.162
・64.33.56.157
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 740杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692870232/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 741杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692967112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あのさぁ…😅ミサイルウルショジェッパが最強だよね…😅その他の雑魚SPなんてさぁ…😅ショクワンとかいうクソ雑魚以外目クソ鼻クソなの…😅 >>599
メガホンは他のヤツ狙ったのがクリーンヒットして死ぬことあるのがムカつくわ アカン永遠に負ける
そもそも昼のイベマはパワー伸びないしやめるか ていうかショクワンってなんで一癖あるブキにしかついてないの?普通のシューターについとけよ このゲーム1分以内にキルしたら切断されるからキルできない クアッド久しぶりに触ったけど、なんかこれ言うほど硬直長くねーな
普段対戦してて鬱陶しいから硬直もっと長くしてくんねーかなw 2のスクスロ触ったら振り早すぎて笑う
でもインクアーマーのせいで直撃無効化されるから弱いわ やべえ今の時間クソ弱すぎる
対面したら即死ぬ奴らばっかり >>619
PVだとシャープについてたんだがなあ
ナワバリだとジムでもやるラスト塗り返し不可能なタイミングでショクワンで裏抜けして敵陣塗り荒らすが洒落にならないくらい強いから敢えて癖強いのにしかつけてないんだと思う 風呂雑魚派は味方風呂嫌いなくせに風呂強化しろとは言わないのが不思議
今の風呂は塗りは強くなったので囲まれた瞬間溶けるから人速あげるか硬直なくす強化を入れていいと思うわ
敵に来たらほぼ勝てるからめっちゃ嬉しいけど使い手は流石に可哀想 バケツかノバァしか使える気がしない
そもそもショクワンができる気がしない ラグラグのままでゴミブキ、くじ通知とかなんのギャグなんだ ガチャマウントとかいうその辺のソシャゲでも実装してなさそうなことをやってのける健康研究所の慧眼に僕らは脱帽です ウルショでリスキルされるのは好ましくない体験だからさっさとナーフしてくれ。今回の調整はそれさえしてくれればほかがよっぽどじゃないかぎり褒めるから 即インク回復できて動ける
遮蔽物越しの攻撃が得意なブキにおおまかな索敵機能
スクスロメガホンはあまりにもぶっ壊れすぎて世界が壊れるからウルショとかいう微妙なSPでお茶を濁された説 このコンテンツいいなぁと思ってもほとんどがリアルイベントの拡充に進んでしまって大元のメディアが一番おざなりになってしまう 文句ばかり日々書き続けるお前らナマポニートの為に何で俺は働いてナマポ代稼がないといけないんだよこんな世界理不尽だろ
オンゲ遊ばすのに所得制限かけろよ いろいろ使ってみて、カーボンとノヴァのショクワンが酷すぎるというのが今日わかった
インク無限になってもこの二つはダメそう ウルショ爆風強くなったのにアーマー貫くのは好ましくなさすぎるな
アーマー貫くのはサメとハンコだけでいい スペシャルはリスクリターンを釣り合わせて欲しい
メガホンみたいにリスクなしだけど1キルできたらラッキーのものと
ウルショのちょっとの間サブとメイン使えなくなる代わりに4キルできる可能性秘めたものが同じ枠なのおかしいって
触腕なんて死ぬリスク高いのに1人も倒せなくても普通だぞ ジェッパは強くしたところを素直に弱くしたけどウルショは別のとこ弱くしてきそうなんだよな笑
爆風範囲減らしたり塗り範囲減らしたり3発撃った後の硬直長くしたり発動から使い切るの猶予短くしたりしてきそう >>643
こいつは前でヘイト買ってくれたからいいよ
俺がデスした瞬間一瞬で終わった試合だしこれ スプラの経験値テーブルの折り返しって707なんだよな…
999無理ゲーでしょ ショクワンはドリンクの効果でもつけてせめて死のリスク下げてやれ
ジムはSPP上げとけばいい あのさぁ…😅年寄りの方が強いと思ってるの馬鹿すぎでしょ…😅40歳と小学3年生ならキッズの方が強いよ…😅所得制限より年齢制限かけてxp20以下の40歳以上は見込み無しで垢banしてほしいくらいだよね…😅経験だけある年寄りは上手くなる見込みないんだからさぁ…😅 >>644
言うてショクワンはその場で結果出なそうなら別のとこに飛ぶなり早よインク使い切って戻るなりできるだけマシなんだわ
リスク極大なのに1キルできたらラッキーなサメがゴミすぎる >>642
どうせお前が芋ってたから晒されてる二人がまともに動けなかったんだろ ショクワンは意味不明だよな
ストーリーモードでは柱から柱へ縦横無尽に空中殺法みたいなイメージなのに実際のステはせいぜいでっぱりからでっぱりへの移動と自殺みたいな
SPに合わせてステージを設計したってのは絶対嘘なんだよなあ
もしくはそうやってもいたがリッターの勝率の方が優先度高いんだと思う >>652
じゃあ試しにボトルで芋ってこのリザルト出してみろよ😅
ボトルなんかで芋ってたらこんなキルできねぇよ😅 >>652
憶測で叩くやつって想像力が足りてないよな >>656
21でxp2400ってもう終わりやんけ
何らかの障害持ってそう 2419でフィニッシュ
上位5%行けるか不安で不安で張り裂けそうwww
慣れるとショクワン楽しいね >>657
バトルメモリーアップしたら誰も文句ないとおもうの >>642
釣られてダイナモの配信見に行ってしまったわ…
試合中は特に集中せず試合の話一切しないタイプの人だった どんまい >>659
ユーザーのウデマエ分布で見れば俺未満の20歳前後の方が大多数だろ…認知の歪みやばそう😓
病気行こう?👉🏥 >>642
Xマッチやればいいのに
バカマで味方に文句言ってるの怖い >>666
内部レートにはバカマも関係してくるから笑ってられないぞ >>642
バンカラなんかで晒すなよ
バンカラは強けりゃだいたい勝率高めで終わるんだから切り替えて勝てばいいだろ >>667
サムネ可愛いじゃん
こんな子晒したのかよ許せねえ ユーザーのウデマエ分布で見れば9割以上は2400未満なんだが…認知の歪みやばそう😓
病気行こう?👉🏥 >>660
>>662
RRAP 713C XN7H 4L85
いや俺も最後詰めが甘かったとは思うよ?でもなんで最後ホコ後ろにあんの?やばいよねこれ負かせにきてるよね? youtube配信してる人のパワーを調べたらどういう編成組まれてるか予測できるので積極的に見にいってたけど最近配信してないパターン多すぎ >>665
お前以下は全員猿
お前はギリ健
どんぐりの背比べだぞ こんなダイナモと抜けないリッターが味方に来た時点で事故だから気にしないのがええわ
最低限勝とうという意識持ってゲームしないならチーム組む対戦ゲーム来ないでほしいわな
ソロゲーとか、どうしてもスプラやりたいならナワバトラーとかヒーローモードとかサーモンあるだろ シーズン1ならともかく今s+50って普通じゃないな >>675
うん、認知の歪みやばいね😅
そもそも君が2400以上は余裕で超えてる証拠がないし、周りが猿にしか見えないっていうのは異常で立派な病気なので檻付きの病院行きましょう ユーザーの9割はミネオよりXPが低いけど
ユーザーの9割はミネオより年収と学歴は高いだろうね 見返したら最後リッターが謎の利敵ホコ運びして終わってたわ。俺の3分間なんだっだろうね 強いけど練度が必要なブキ嫌だカッコよくてお手軽強ブキくれゲームの練習に時間かけてられねぇ他にやることあるんだわ ジムがショクワンじゃなくて強スペだったら序盤に環境崩壊してたよ >>687
スシというお手軽強武器あるだろうが
今のスシ使って弱いならどうしようもない カジュアル層の殆どはスライド対応できないから適当に俺ツエーしたいだけならデュアルなりスパッタリーなり持てばいいんちゃう 手っ取り早く活躍したいなら初動ケルビンでビックリドッキリキル決めりゃそれなりにやれるぞ
最近使ってて思うけどそのくらいお手軽だった 高台からボム投げてるだけで貢献してると思ってる奴って可哀想な頭してんだなぁ
ずっと3対4を強いられてる味方に負担かけてるって気付けないの凄いや! 練習してる時間無いとか、頭使いたくないとか、ストレス感じずに遊びたいってやつがスプラやりたがる理由が分からんのよな
自分のペースで遊べるソロゲーがいくらでもあるのに 前はスクスロまだ強いって書き込みを多々見かけたけど使ってる人は全然いないのね ウルショはお手軽だけど索敵能力求められるから
場数を稼げない人には難しいかも いないけどいまだに強いことに変わりない。あのメイン射程で炭酸ナイスダマがとにかく凶悪
ランキングでも普通にちょろちょろいるし >>695
理屈だけでやること決めるならスプラをやるべき人間この世に一人もいなくなるぞ サメライド強化しろ→「クアッドがー」
ショクワン強化しろ→「ジムがー」
スシウルショ強化されました→「…」
🤔 実際SPの強さはウルショ以外今のままでいい。これ以上イジっても変にバランス悪くなるだけ。問題はサブスペの組み合わせ 脳死で勝てるダサい洗濯機がちゃんと使ったら強いダサい洗濯機になっただけだからな トルネードやジェッパも初期は弱い弱い言われてからの上方修正で強い強い→今ちょうど良いくらいの強さだからウルショのナーフにも期待しろ🥺
なお強化されてなお弱い弱い扱いの🦈🥺 これだけ武器種が増えたのなら
SPやサブの威力を武器ごとに変えなきゃ
バランス調整なんて無理だって キューインキってどう強化されたら強スペって呼ばれるくらいになるんだろ >>706
着弾から炸裂までの時間半減
キューイン開始からノータイムで発射可能
アーマー200付与 >>700
ウルショ強化しろなんて使ってる人は思ってなかったしスシがやべえってなってるじゃん現状
そもそも完全にシャプマのせい ウルショだけが異様に上に飛びぬけてるが他はキューインも微妙な威圧感もってきてSPバランスは良好
サメはレール発生から爆発までの時間を短くすればリスクリターンの取れたSPになるだろ
あとステージ大改修さえやってくれればとりあえずいいんだが ウルショ強化された裏で謎の弾詰まり頻発してるんですが
あれ直さんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています