【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE248
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE247
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693556642/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 金ウロコ落ちなきゃ2倍になっても0枚だし
単純に金ウロコの確率高い危険度MAX回した方がよい ナンプラーの通常は長射程だと高台を渡っていけばオオモノどんどん倒せるけど長射程がなかなかこないから楽しくない
ランダムの弱点だよね スライド爆風でバクダンもカタパもテッパンもワンパンできるくらいにして ビッグランは初日でハイスコア出してあとは遊ぶゲームです 198に更新でけた安心安全
やっぱり危険度MAX回し続けるのが一番よ クマニュはコウモリ苦手なのも辛い…と思ったら体当たりしか頭になくてスライド射撃あるの忘れてた 連続スライド回数に応じて射程めっちゃ伸びていくとかあったら工夫しがいがあってより面白かったかもな 自分のことをクマサン印と思い込んでるダイナモちゃん コジャケハシラワンパンできるように遠爆風40ダメにする調整する発想あるなら
なんでスプボムの遠爆風も40ダメに強化してくれてないんや
スプボムでもコジャケハシラワンパンさせてくれ wave1で味方が死に続けて失敗するのもう勘弁してほしい
なんでそこまで実力差があるんだよ ハシラにエクス当てたりボム置いてみて落胆するのは誰しもが通る道 金ウロコって確率どんくらいだっけ
危険度MAXで3%ぐらい? 贅沢は言わないからスプマ並みの射程くださいお願いします PONPONPONバシュンPONPONPONバシュン
シャケ倒せや 野良で二日目ハイスコア更新はよっぽど運良くないときついなー クママニュスライドでカタパ倒すのってナベブタの上かハシラの上からしか届かなくね? クママニュで確実にやれるのは干潮の窪みに居る奴くらい 今回バクダンとコウモリの雨が残りがちなのは間違いなくクマニュのせい 2人死にまくりで助けまくったけど失敗してリザルト見たら1人いなかった
3人じゃハイスコア無理だから終わらせたかったのね、気付かなくてごめん クマニュでバクダン処理するのは
スライドで雑魚なぎ倒しながら起動させてそのままスライド撃ちで割と簡単なんだけど
やってみたことないと怖くてできんよな クマニュのせいでスパッタリー引いたらめっちゃ弱く感じる 追加されたクマブキ全部近接戦闘させるのばっかりだけど
今作のイカ研にはアタマボールドマーカーの人しかいないのか クマニュでカタパのやり方よくわからんのだけど
結構高さは必要なんか? 確かに近接戦闘に秀でた追加ブキばかり偏り過ぎと思う
シャケの殴り超強化しつつこれだから意図的なのかな 主観地雷ランキング
カモンまん、ねこ系、3ウェーブオカシラマッチまでやってイクラ500未満のこなきじじい>はなこ等>たろう等、なんかのオタクアニメ、食べ物の名前、大麻販売
基本5デス以上イクラは少数、納品少ない、スペシャルはなんとしても吐かない、
オオモノは1ウェーブ1、2体しか倒せないというか雑魚シャケも倒せず死んでる、カタパタワー討伐は当然ゼロ クマニュに左スティック押し込みで上昇スライドする機能つけて クマニュのスライド後の射程でバクダン倒せないのは地雷 弓がゼロ距離だからわざとだろうなあ
まともな開発ならフルチャで普通に遠距離収束弾撃たせるけど調整がガチマ脳だから殴られるのが面白いと思ってる とんでもない下手くそが混ざるおかげで1waveすらクリアできなくなってきた 野良だと通常潮間違いなく処理しきれねえから好記録厳しいか
満潮もタマヒロイ死ぬしなあ >>131
危険度的にはその辺が一番記録出しやすかったけどもうダメだな 2日目はハイスコアどころかクリアも怪しいな
味方がぽこぽこ浮き輪と化していく あいかわらずアタマギア連発してるしクマブキの射程も短射程ばかりだし
今作のスタッフには全体としてバランスとるっていう発想はないんだろうなぁ
全員人気キャラにしようとしてムチムチバインバインエロ衣装のキャラばっか投入してくる中韓のソシャゲみたい 昨日やれなくてさっきやりはじめたけどもうダメそうだな
クリアがきつい
https://i.imgur.com/c3vKChB.jpg 熊マニューバーのスライドだと練習場から熊さんのところに移動しても攻撃状態解除されないのだ!! 1、2で納品70超えたのに3で通常グリルきたわ
運要素強過ぎて心折れそう 今までのクマブキは、そのブキ種のデメリット消し去るか、
狂ったように特化させるかだったけど、
マニューバーはベクトルが何か違うな
結局マニューバー種のシャケでのデメリットに折り合いがつかないから、
攻撃力付けましたってだけだからな
メインがスライド前のみ滅茶苦茶強くて、
スライドすると大幅に弱体化するとかで良かった気がする クマブキなのに抑えるところは抑えたあまりにも無難にまとまったマニュ >>149
幾ら雑魚が普段より多いって言ってもそのぐらいの危険度なら何てことないと思うんだがステージの構造やクマニュの使い方が分からなくてデスしまくったんかな 今回一番やべえのはコウモリだな
放置されすぎてやりたい放題 やっと160出たわ
いつも土曜夜スタートで評価400台で終われるのに670までかかっちゃった クマ弓はもっと狙いやすく射程あった方がよかったし
クマワイパーももうちょっと塗り射程伸ばして動けるようにした方がよかったし
クマニュも立ち撃ち短くするならスライド後はデュアルぐらいに伸びててもよかった
せっかくのお祭りクマブキなのに変に技術いるようにしてるせいで
サーモンランやり込んでる人以外には楽しさ伝わってないんよ ヘリの置物とかどうでもいいのに必死になってる奴何なの? ケルビン使ってるとこの射程で足元爆風あったらなーってしみじみ思う 150も出てないけど明日のトキカンストの方が楽しみだし重要だから早退するわ
というかパブロ北斎ばっか配られて指いてえ >>160
昨日からどうでもいいどうでもいいと必死に叫んでるお前は何なの? 今回ボーダーどれくらいになるだろうな
流石160は超えないだろうけどステージ簡単だしアクティブ減ってるし高めになりそうだ 160は確実に超える
超えなかったらウツホで抜いてやるよ 1周年の今回のアプデがしょぼいのもあって引退者も増えてるだろうし
前回と比べて今回のステージがめちゃくちゃ楽な上クマニュもこのステと相性がよくてやりやすいからまあボーダーは上がってるだろうね
カゴ位置がよくて納品しやすくされてるし上位層の納品数がえげつないことになってそう 街がシャケに襲われてそれを防衛するなら各自好きな武器を持って応戦してください設定でよくね
武器がランダムとか運ゲーすぎる 今回は通常が納品しやすくなったマテガイ干潮だから危険度上がると難易度が跳ね上がる トキは塗れる壁いっぱいだからモップンカー相性良さそう グリル最初カゴ周りでグダったのに頑なに安置使わずにお散歩するバカ障害者だろ カモン連打マンおったけど満潮寄せることになったん? クマニュ楽しいけど、雨玉うつのつらいわ
あとハコビヤ
ヘビ+バクダンとかも事故りそうできつい クママニュはもっと馬鹿っぽくスライドの爆発がサメライドと同じ性能にすれば見た目も派手で威力も凄くて楽しかっただろうに クマ金プレとxマッチ銀ともう一人のおかげで177出たんですけどさすがに枕を高くして寝てもええよな? 用事でスタダできなくて850まできたけど、最高155なんだが
今回はダメかもわからんね… ものすごくサーモンラン向きのスペシャル ショクワンダーくんはいつ実装されるの? 満潮奥側丸で最後25秒くらいでシャケドスコイで集めてるのに手前の金玉集めないでカモンするやつ何? 満潮初動でカタパタワー湧いても奥引きこもってカモン連打してるから何も考えてないぞ >>191
倒しても常に湧いてくるんだから1人で雑魚シャケのヘイト集めして他3人で納品した方が早くね? カンストバッジ付けてる人と当たるけど明確に差を感じるなあ
胸を借りるつもりで頑張らないと 1周忌にスペシャル追加されなかったのは残念だな
サメライドなんかのハズレスぺ調整するきないなら他のスペシャル追加して
サメ来る確率下げて欲しいわ >>193
仮にそうだとしても意思疎通の出来ない野良で思い通り味方が動いてくれると思うのが間違い >>189
そういう連携は野良だと出来たらラッキーぐらいに考えないと イカ研「じゃあアメフラシとキューインキとデコイチラシ追加するね」 いつまで立ってもハイスコア150から終わらん…俺を安心させてくれ、ホンマ恨むわイカ研 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています