Splatoon3/スプラトゥーン3不満・愚痴スレ part7
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そうと分かっているのに遊ぶ奴って相当なドMだよなw 全く同じ腕前のプレイヤーを8人集めろと!?
そしてマップを偏らせるなと!?
その上サブやスペシャルもバランス良く分けろと!?
さらには射程も揃えろと!?
尚かつマッチング速度を上げろと!?
加えて同じプレイヤーとマッチングするなと!? 4人対4人の対戦ゲームってどう足掻いても自チームの勝敗に25%しか関わってないわけじゃん?
にもかかわらず自分がいるチームが連続で負けるとかもうどう足掻いても自分がゴミって結論以外出しようがないんよ 風呂ともみじは勝ち筋を作れない他人任せのゴミ
味方に来たら負けを覚悟する 初動で最速ホコ割りに行かない味方を引いた時点で負けだよ 久しぶりにやってみたけど、自分の腕が鈍ってるとはいえ、Xマッチでヤグラでボッコボコの負け方で6連敗とか、こんなに一方的になる? 開発が馬鹿すぎるな
ユーザーのぼっち率ぐらい1と2時代でデータ取っとけや
仲間と参加する奴らが圧倒的有利になるだけのアンフェア対戦ゲームに気付かない馬鹿さ 他人任せのゴミってラクトぐらいだろ
番外でド下手リッターとかいるけど まだナワバリしか開いてないようなはじめたばかりの初心者なのに、味方がステッカーたくさんつけてるのにはじめたばかりの初心者より塗り少ないキル少ないデス多い弱い人ばかりでこの人らキャリーしないと勝てないそんな試合ばっかなんだが
しかもたまにではなくて3回に1回くらいの頻度
そんなもん?
初めは負けるにせよ勝つにせよ上手い人等にキャリーされるもんだと思ってたのに心労がすごい >>16
ナワバリはフレンド合流できるんだからマッチングに文句言うのはお門違い >チャージャーが仲間に来るたびに回線切断してた
前スレのこれすごいな、知らないうちに助けられてたかもしれない
俺もチャージャー大嫌いだけど敵に居て理不尽なキルされた時だけしか切断しないわ >>17
新規のソロはお呼びでないってことか
まあここらでやめとくわ マッチングするレート帯に多少上下の差があるのはしょうがないと思ってるけどさ。自分15k4dでエリア前線もキープしてて、味方6k6d、2k5d、1k9dとかで負けるのさすがに酷いやん…これでもカウント85/91の差まで持っていったの褒めて欲しいくらいだ… 6の回答一番最後のやつがわからん
同じプレイヤーと当てるななんて言ってる意見聞いたことない、相手に俺より弱いやつくるなら毎回マッチングしてもいいぞ というかアンカーつけて煽りたいだけの荒らしがスレ立てするのか(困惑) スレ潰したいから荒らすのはまだわかる
荒らしたいからスレ立てしてまで荒らすのはもう病気じゃん >>16
ナワバリ真剣にやってる人の方が少ないからなぁ。ほとんどは武器練習しに来てる人やと思う。キル取る練習したいから塗らずにすぐ中央行くし、練習中の武器だからキルもなかなか取れないし、で負けるんやろな
まぁでも確かに、スプラ=塗るゲームっていうイメージあるんだし、ナワバリバトルが武器練習場状態なのは残念ではあるよな…
バルーンじゃなくてタコゾネスとか、もうちょいプレイヤーっぽい動きの相手で練習できるモードあればいいんだけどな。 >>25
ナワバリはガチルールよりゴミ抱えさせられるから
ガチルールよりキル取るつもりでない行かないと勝ち続けられないぞ
あと開幕自陣塗りは1人いたらいい
3のステージは中央先に取らないときついわ ナワバリは最低限バッジ持ちと、それ以下で完全分離するくらいにしないとダメだと思うわ。 S+や何千時間してるメンツに数時間の人が混じるんだからイかれてるマッチングではあるね >>29
やり込み組から見ても、初級者レベル組から見ても、どっちにも不利益しか無いマッチングだからなぁ…… ゴミエイム過ぎてスプラマニューバ使いこなせねぇ…
シャプマの方が断然戦績良くて泣ける >>31
スライドしてからエイム合わせるんじゃなくて、スライド後にちょうど合うようにエイム置いておくといいって誰かが言ってたな。これ意識するだけでもだいぶ変わるんじゃないか? 普段マニューバ種使わないからサモランでも9割立ち撃ちしてすまんな や・・・やめろ・・・ゴ味方・・・・・・
沼ジャンなんて事を!・・・・・・・・・・・・
ガチホコを止めろッ!! クソ味方ッ!
カウントリードをさせるなァ―――ッ!!
わたしが到達したこのランクは!!
「神」のご意志だッ! 「神」が導いた適正ランクなのだッ!
新しいスプラが始まり私の未来はこれで救われるのだッ!
この試験が始まったランクS「以前」で・・・・・・・・・・・・
わたしが階級キープしたら「運命」が変わってしまうぞッ
きっとスプラがサ終する未来になる! ここで負けるわけにはいかないッ!
昇格試験の後ならいくらでも敗北を捧げようッ!!
わたしがここまでやって来た事が無駄だという事に変わってしまうんだッ!
3万時間のプレイで夢見たランクを見られなくなる!
マウントをとる事ができなくなるんだッ!
『ランクS+以外発言権無し』という事を思い出してくれッ! >>32
距離にもよるけどイカ一匹分ズラしておくといいんだっけ?そのおかげで全然使いこなせないけど 強いリッターいる方が勝つゲーム
ていうかリッターがホコ即持即死マンだとなすすべないな >>40
だるぅ…
そら毎回こんなんだったら辞めてるよ。
たまにこういうのあるの何とかならんかなって話してんだわ… ダメージ範囲視覚的にわかる練習場が欲しい
イカ状態だと球だって聞くけど範囲がわからない
そしてそこをスナに撃ち抜かれる >>37
イカ一匹分ていうよりは、スライドで移動する分を考えてずらしておくって言ってた気がするな。スライドの幅?って言えばいいんかな トキシラズ難しいわ
前評判だと2では簡単だったって聞いたけど常に満潮時並みに敵に囲まれる 大元NGしときゃ連鎖で消えるザコなんてこわくないだろ 借金4000超えちゃったよ
これ、俺の弱さ以外にも原因あるよな 味方のリッターが上手くて自分の為にポイセン投げたのに
センサーつけた奴片っ端から抜いていくからポイセン投げてアサリ運ぶだけで勝って消化不良感やばい
強い味方引いた時はつまらん 敵みんなガチアサリつくって押し寄せてるのに、なんでゴール前の攻防俺一人でみんな敵ゴール狙いに行ってるんだよ
なんとか凌ぎきったと思ったら延長でもやりやがって逆転負けした アサリは味方の的当てリッターにデカアサリ渡して楽しんでるわ 酔っ払いのスプラプレイ見てたら、やられる度にケラケラ笑ってんのw
スプラは酒飲みながらプレイするくらいがちょうど良いのかもしれんなぁ いちいち憤慨したり相手倒してドヤったりしてるよりも、
負けたわ~。相手うまいわー。
味方いまのナイスだわー程度に構えてた方が楽しめる。 酔ってパフォーマンス下がった状態で味方に来られると迷惑なんだが >>60
そうやって味方が下手だのマッチングがクソだのとイライラしながらゲームするより、やられてもケラケラ笑いながらゲームするくらいがいいのかもと思ったって話や。ゲームって本来楽しむためにあるんだしさ。 ただ勝ち率が2割ぐらいが1週間ぐらい続くともうストレスマックス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています