Far Cry ファークライ 総合スレ Part55
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最新作:ファークライ6 発売日:2021年10月7日
ジャンル:アドベンチャー / オープンワールド / シューター
プラットフォーム:PlayStation 4 / PlayStation 5 / Xbox One / Xbox Series X|S / PC
■公式サイト
・Ubisoft https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/far-cry/far-cry-6
■Wiki
・海外Wiki https://farcry.fandom.com/wiki/Far_Cry_6
■次スレの立て方
本文頭に必ず【!extend:on:vvvvvv:1000:512】の【】内のSLIPコマンドを3行入れてください
■前スレ
Far Cry ファークライ 総合スレ Part54
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695891186/
【注意事項】
※このスレはファークライシリーズを語るスレです
※次スレは>>970が立てること。立て方が分からない場合は報告して他の人に託す
※荒らし・煽り・誹謗中傷・ゲハコメントはスルー
※質問はどのシリーズかどの機種かを指定して質問する
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://i.imgur.com/vooaxmF.png
スクリプトがAPEXスレ立てまくって家庭用ゲーム板荒らしている
スレ立て多いもんでファークライスレがdat落ちする
避難場所決めとく? ERROR: 現在5ちゃんねるは攻撃を受けています。
この攻撃中はUPLIFTユーザーのみが投稿できます。
この規制はもうすぐ解除されます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
我々は攻撃の軽減に最善を尽くしています。
なにこれ
5chも終わりかぁ talkに5ch住民全員移動させて金せしめようとしたjaneがF9に金払ってやってるんでしょ 反乱のメインが特殊作戦の鍵になったら反乱って打ち止めかな? 6でフアンがディエゴを撃とうとしたのってアントンの代わりに次善の策として…じゃなくて
撃たれたディエゴを助けようとしてアントンが射線に飛び出てくるか少なくとも取り乱した隙にダニーがアクションを起こせるようにしたんじゃないの
よくあるスナイパーの戦術で、ダニーが上手く連動できてればフアンが言うとおりにクララを助けることも出来たはず
ここじゃ既出かもしれないがどこのレビューやプレイレポを読んでもこの観点に言及してる記事がなくて少し気になった あんな明らかな罠にクララがホイホイついていかなければな、まぁ全ては神(製作者)が決めてることだからしゃーないけど ぶっちゃけ俺ダニー的にはクララ<<<<ディエゴなんだよな
ディエゴは逃してくれたり殺されそうなのをとめてしたけどクララは上から指示するだけで何もしてくれたことないし
とりあえずフアンは死ね あれ?拠点で一切パソコン触ってないのに情報ダウンロードの報酬貰えた…知らんだけで偶然押したんかな? あれは拠点クリアする戦力無かったらパソコンデータだけパクるってことかと思ってたわ >>12
ダニーがディエゴを助けようとした結果クララが死んで
ゲリラたちはクララというブレーンを失ったにもかかわらずダニーとの友情に応えて大義もビジョンもないまま革命を続行した結果ヤーラはズタボロに
ディエゴにしたってホテルで見逃してくれただけのダニーを助命したばかりに回り回って親子心中する羽目になっちまった
味方サイドが基本的に義理堅いイイ奴ばかりなのと対照にヴィランが揃いも揃って分かりやすい憎まれ役(ただしホセを除いて仕事面は皆有能)なのもあって
王道ものでありがちな派閥や利害を超えた熱い絆や正義感がことごとく裏目っていくのが今作のポイントなのかなと思わんでもない 過去作やったことないんやけどクレジット後のフアンの会話相手は特定されてるの? >>16
今作というかこのシリーズの特徴やね、俺は5から始めた比較的新参だけど、コメントとか見てると大体バットエンドみたいだし 義理堅いイイ奴…?そんなのいたっけ
パパァもエルティグレもホンロンも死んじゃったし >>17
ファークライ3のヴィラン、バースだよ
ファークライ6のDLCにもバース主人公のがあって声が聴ける
そういえばパガン・ミンの新しい吹き替え声優さんって誰だろう?
Xで検索しても出てこないな えー?大勢いるじゃん。ビーチョを筆頭にパオロにフィリーにラッキーママ、マティアスetc...
何よりダニーが泣きついただけでアントンの息子のディエゴを訳も訊かずに助けようとしてくれんだぜあいつら
フアンもわざわざ墓参りするくらいにはクララと革命を大事にしてたっぽいしホンロンとホンロン兄の間で揺れるイェレナ好きよ まあマティアスは珍しく常識人的なポジションだったな
頭蓋骨に重大な外傷は笑ったけど >>19 >>21
へーおもろい!
てことは3の前の話かボスが生きてるってことかな? 3自体に隠しエンドはなかったと思うけど友達を全員救出してボートの修理が完了した時点でバースもシトラも放置してさっさと逃げ出したifルートもあったんだろうか まあバッドエンドみたいな感じにするのはちょっと滑ってるよなこのシリーズ ニュードーンの拠点制圧したら主人公がドヤ立ちして映る演出復活しないかな、あれがあるおかげで色んなファッションと武器試すキッカケになったし >>24
いや。ファークライ6は2021年が舞台になってる
3のネタバレ控えるけど3のエンディング後の世界
まだ公式では3と6の世界線は繋がっているとは言ってないけどどうかしら ていうか5ch重すぎる。ロシアに攻撃受けてるのか?
一応iPadと5chの閲覧アプリ「Channeler」入れるとスレ見れるし書き込める
パソコンだとダメだな >>29
あれなぁ…あれは角度が真正面のみと銃にマズルデバイス付けるとなんでも同じになって個性が消えるのがな、あと特殊作戦自体が積極的にやりたくならない UBIちょっとヤバくないか?
アサシンクリード新作がメタスコア77点…
ファークライ7もクソゲーだったら見切りつけようかな
もうフランス企業じゃなくテンセントが支配した中国企業っていう人もいるし
アサシンクリードミラージュ メタスコア77
https://www.metacritic.com/game/assassins-creed-mirage/critic-reviews/
発覚から3年…2020年にセクハラ告発で退社した元副社長含むユービーアイソフト元幹部5人が逮捕か
https://www.gamespark.jp/article/2023/10/05/134768.html そもそも主人公のバシムがヴァルハラのあらゆるシステムでクソ戦犯だからな 6でショットガンのスラグ弾使ってみたけどなんだこれ?他の銃器の徹甲弾みたいに貫通型かな?と思ったけどヘルメット貫通しないし何の用途なのか分からん スクリプトAPEXスレ荒らしが来る前に前スレでファークライ7のリークあったけど、
JorRapterが詳細まとめてるな
JorRaptor | Far Cry 7 Leaks
https://youtu.be/A9d7UZcqF2I
Insider Gaming - Tom Henderson
https://insider-gaming.com/far-cry-7-story-details/
■ファークライ7の詳細リーク
・ストーリーは家族を救出する非直線的なストーリー形式。
・敵はサンズ・オブ・トゥルースという陰謀グループ。
・ゲームプレイには72時間制限がある。72時間過ぎるとゲームオーバー。ゲーム内の72時間は現実時間で24時間になる。
セーフハウスにいるときは時間が進まない。
Redditのファークライ民の予想はカプコンのデッドライジングのスタイルになるのではないか?
・陰謀グループから家族を見つける尋問メカニズムの導入あり、
「インテルを見つける」「敵が情報をくれる(嘘をついたり、逃げる場合もある)」など色々な方法があり、L.A.ノワールに近い?
・ファークライ7からゲームエンジンが変更。Dunia EngineからSnowdrop Engineに。
・2025年秋発売予定。 面白そうではあるけど、時間制限系のミッションの類ことごとく嫌い
72時間はおそらく充分すぎる制限だとしてもゲームから受ける精神的ストレスは受け入れられない えぇ…時間制限あるのかよ、開発のオナニーやめてくれ~ 気になるのは
>非直線的なストーリー形式
ファークライ6DLC、狭間の世界で近いことやってたね。7の為の実験だったのかな
ファークライ6は最初ゴーストリコンっぽいって言われたから、7で一気に変えるのもいいかもしれん
アサシンクリードミラージュ見ると、過去に成功した作品のスタイルを
現在で蘇らせてアップグレードしても客は既視感で飽きることが証明されたしな
ファークライ3のアップデート作品には飽きたしこれはこれで興味ある
武器の種類はファークライ3ぐらい少なくていいよ
最近スターフィールドにしろ武器の種類が多すぎるゲームはクソゲー率高い気がする 多くても下位互換とか使わないしなぁ
特にサプレッサー付けれない武器 5でフォールズエンドが勝手に解放されてムービー飛ばされたり捕まったりするのはある意味制限時間か MG42、ウリの発射速度が災いしてめちゃ反動きついなこれ
銃口アタッチメントもつけられないし威力も何気にMG21より下だし何か上手な使い道はないもんか ファークライ6をゲリラモードで始めて、
70時間掛かってようやくクリアしたんだが
各地区の進捗率が55~60%止まりなんよな
未発見の基地や検問所がまだあるってことか? 初っ端でゲリラモードやっちゃうと
2週目のモチベが湧かなくなるな >>680
きてるのかもね
モメサ同士やりあってるのは?
日曜22?見てないから分からんわ
https://i.imgur.com/u526ywi.jpg >>865
ライブアライブリメイクしかやってたらまたやらかすよ 別の母数は明らかに
もちろん
でもそれで小さいことで
俺がそういうこと インフル詐欺がめくらなくても無意味
政権交代して数年だし年齢から見てあいがみも酔ってる方なんだろうな スクリプト荒らしがついにファークライ総合スレまで来たか
5ch終わりすぎ
移住先決めるか? 5chのスクリプト荒らし収まったようだけど
認証導入で専用ブラウザとかで書き込めなくなった? 時間制限かー
ストーリーそっちのけで探索して飽きて積みみたいなの多そうだし、時間制限入れたんかな?にしても方向性間違ってる
てかサイバーパンクのせいでファークライとかウォッチドッグスのハードル上がってるだろうな サイバーパンク2077
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
エルデンリング
Sons Of The Forest
この4つは近年のオープンワールドゲームの中でも品質高い
UBIはイモータルズフィニクスライジングなんていうバタ臭いゼルダ作る暇あるならファークライに集中してほしかった
ファークライは他のOWゲーと比べて発売スパン短く品質最悪という印象
低品質が続くIPはやがて新規層獲得できずIPブランド崩壊するのが恐ろしい
72時間制限の新作ファークライはマジでやるのだろうか?噂だといいけど サプレッサーとかサイトも銃に合わせてデザイン変更できるシステムほしいわ、銃本体はケバいのにアタッチメントは無骨な黒なのなんか不似合いだし これサプの種類でで見つかりやすさとか変わってる?
4のリゾルバーと4の他のサプか関係なくサプレッサーつけたら近くでバレ安さ変わらない気がするけど
ステルス値の違いはキャラ全体として感知されずらくなるのかなあれ?
速度はワンパンできる射程に影響あるみたいだけど 6は説明欄にもあるように変わる、5は特に説明ないし変わらないような 5の乗り物って種類いっぱいあるけど
どれ乗っても設定一緒だよね 違いあるの? >>69
小回り、加速度、最大速度、車両幅、耐久度、武装/非武装の違いぐらいしかない
どれ乗っても大して変わらない。ていうかファストトラベル + ウィングスーツのほうが速い
ステータス弄れないし、5はパーツのカスタムもできない
車の数に限らず、UBIは車や銃の種類を増やせばプレイ幅広がったり、飽きなくなると勘違いしている
そういう人たちはファークライよりもクルーやゴーストリコンをプレイすると思う
数多くてもステータスゴミなら使わない。重要なのはバランス
APEXはハンドガン5種類ぐらいしかないし、最近出たCounter-Strike 2は8種類しかない
ファークライ6は15種類もあるけど、結局サプレッサーとスコープ付きデザートイーグルしか使わなくなる >>38
亀レスもいいとこだが長距離狙撃用
スコープとサプ、照準ダメージとボディショットダメージMODを組み合わせると世界が変わる
一撃で倒せなくても敵兵がポーンとすっ飛んでいくので楽しい 6と5プレイした
シナリオの結末に対する鬱憤がたまってるが戦闘や考察的なことは楽しめた
34プライマルって今からやっても操作とかどう?
6やった後に5やるといちいち拾ったりするのが面倒だが、仲間会話の楽しさでやれた(SRPG的なのが好きなのもあるが) 6と5プレイした
シナリオの結末に対する鬱憤がたまってるが戦闘や考察的なことは楽しめた
34プライマルって今からやっても操作とかどう?
6やった後に5やるといちいち拾ったりするのが面倒だが、仲間会話の楽しさでやれた(SRPG的なのが好きなのもあるが) プライマルじゃ拾い動作をオプションでオフに変えられたと思うが5は無理なの?(4、5は未プレイ)
3もうろ覚え気味で恐縮だが落下傘やウィングスーツはかなり終盤にアンロックされたのとテイクダウン類もレベルアップに従って徐々に解放されていくので特に序盤は出来ないことが多くてやきもきするかも
プライマルは同じくレベルアップ式だがテイクダウンのモーションが全体にかなり短いのでチェーンがザクザク決められて楽しいのと動物周りの操作はショートカットメニューから直接呼び出せたり万事スピーディーに出来る
ただし動物の種類は多いが固有NPCではないし育成要素もない。その辺にごろごろいる野生動物をそのまま手懐ける形になるし目当ての動物を探してフィールドを当てもなく歩き回ることも
(1/2)長くなったので一度切る (2/2)続き:武器は弓と棍棒、槍。棍棒と槍は投げても使えるほか威力高めの突進攻撃が繰り出せるのと格闘攻撃でも一応ヘッドショット判定があるらしくて意外と奥が深い
他には火炎瓶や毒煙玉等の投擲武器もあるが大爆発して敵が吹き飛ぶような派手な物はない
これらの武器は全部消耗品な上にほとんどの場合材料を集めて自分でクラフトしなきゃならないのが手間といえば手間だしそういうゲームでもある
それ以外は基本的な操作も含めて全部一緒。古代の隠密術とか銘打ってスライディングやステルスもやってのけるし古代の回復術で折れた指も自分で引っ張って治せる
クマやサーベルタイガーは6の馬よりは素直に乗り回せるし直接ネコパンチもぶちかませる
ストーリーは超シンプルだし語られない部分や気になる風景も多いわりにメモ等で情報収集する要素は一切ない。原始人は自分の目で見たものだけが世界のすべてなのです
大自然お散歩ゲーなプライマルはいいぞ >>75
丁寧にありがとう
設定デフォルトのままやってたから見直します
フアンにすげームカついてるので鬱憤張らしたいのでプライマルやるわw
56の街並み見るの好きだし
ちょい愚痴になるが6はお前らほとんどダニー頼みの癖に(アメリカに行ったら三ヶ月で崩壊するし)救いはないんですか!?まあ最強の一兵卒に過ぎないってのは分かるんだけどさ
ディエゴも死ぬし本当に悲しい たぶん暗喩してるんだとは思うが(ディエゴ=圧政とゲリラに耐えられなくなったヤーラ)
納得いかねえ…小説ならまだしもゲームだし選択肢欲しかった
ぶっちゃけクララより助けたかった。拷問してるとこ助けてくれたし
5は仲間がよく誉めてくれるし保安官だったからあの結末でも自分は許せた 八面六臂の活躍でこのまま是非トップに…と推されたダニーがあっさり梯子外したせいで見通し真っ暗なリベルタ−ドいいよね
多分6に登場するゲリラ全員(ダニーも含めて)トップの器じゃない子羊ばかりだしそこの所自覚はあるっぽいのは面白い
自分の扱いに不満を抱いてクーデターを図ったロボが1人もいない稀有な現場 今はね…
でもゲームで描かれてないだけでダニーとかが数年後闇落ちヴィラン化しそうなのが…
話したおかげでちょっとスッとしたありがとう
フアンはムカつくけど ディエゴの最後については「67年革命でアントンもダニーと同じように守ってあげると気安く口約束された経験があるのでは」と考察してるレスはどこかで見たな
よく考えるとアントンおじさんダニーが何か言うたびに嘘つき呼ばわりしてんだよな
「ヴィヴィロが効かなくなった」「それは大変お気の毒に…」「ここでウソは許さん!」はちょっと笑ったが
実際クララが生きて革命を成就してれば67年コースまっしぐらだったろうなとは思う
ヴィヴィロのおかげで経済制裁下でものし上がったヤーラがヴィヴィロなし(あるいは安全基準に配慮して生産量ガタ落ち)になるであろうクララの統治下でどこまでやれたかはかなり疑問
いやそもそもクララ自身長期目標を掲げてるだけで自分がリーダーになるつもりはなかったぽいしほんとフワッフワだなリベルタ−ド >>81
ああ、それは思ったね>クララの統治能力
ダニー抜けたら三ヶ月で崩壊するのもあるし、上流階級、勉強するだけじゃね…
(演説はグッと来たとこあったけど)
せめて一時期でも市長レベルのことやってるとかなら分かるが…
フアンがクララは特別だった!とか色々言ってるが、クララ自身ももっと政治的に動いてるとこ(プレイヤーに)見せるならまだしも基本、指示だけだし何言ってんだ感
ヴァルハラでシグルドは政治的な面で自分でも動いてたり、闇落ちするまではまともな部分見せてたので指導者としての能力に疑問はなかった。同じようにエイヴォルも
ただゲーム内である程度の期間アメリカed用意してたのは良心的だった
他ゲームがやらないであろうことを平気で(最後までクリアしなくていいよーって)やるのは感心したし好きだよ
長文すまそ 5→ND→4やったけど(6はカタログでDLしたけどバグで進められなくて止めた)どれもEDはこれはこれでありじゃん?って感じで結構好きだった
NDはマップ狭いしボリューム不足で相変わらずお薬だけどw
4はグラ荒いのと操作も若干やりにくいしゴールデンパスのおつかいはイラつくけど選択次第でムカつく奴はわりと倒せるし楽しめたよ 6で地域ひとつ制覇後に気付いた
吹き替えあったのね アクティビジョン・ブリザード作品ストリーミング権獲得のUBI詳細公開―DLCや拡張コンテンツも包有
https://www.gamespark.jp/article/2023/10/14/135023.html
ファークライスレに関係ないけど
Ubisoft+でアクティビジョンのCall of Dutyがプレイできるみたい
レインボーシックスとかゴーストリコンがCoDに食われそうな気がするが
MSのアクティ買収にUBI側のポテトサーバー使うなんて…。もしかしてUBIもMSに買収されたがってる? >>82
なんかすごい人オーラを出しててビーチョも思わずひれ伏すカリスマの鬼だけど初手から損耗率9割という記録的な大敗北をやらかしてサントアリオに雪隠詰めになってる人だし…
ラッキーはじめ無能扱いしてる人もちらほらいるし実務能力は案外お粗末なんだよなクララって
それこそグッとくる演説や動画配信で群衆を扇動するスキルに全振りしたアジテータータイプなのかもしれない
外交はノンポリ陽キャのダニーに、裏工作はCIAやKGBにパイプがあって経験豊富なフアンに…とそれぞれの仕事に適任者を配置した上で自分は分を弁えてみだりに手を出さず
無事に仕事をこなしたらいたずらに渋ったり騙すようなこともなく当初の約束通り船(報酬)をくれるのは現場からするとある意味理想的な上司像だとも思うんだが…
まあ「命を張ってる俺らを差し置いて象牙の塔の本の虫が代表者ヅラで美味しいとこばかり持っていきやがって」とダニーかフアンのどちらかがロボ化するルートは十分あり得たわな >>87
報酬と人員配置はそうだけど
将来的なとこが見えない(というかヴィヴィロあるし、平和になったら裏取引する人間が出て犯罪の巣窟にならんのかとか、他国から狙われたらまた闘うのかって不安も)ので、プレイヤーとして???となってしまうんだよねえ
最後の戦いだけでも援軍くれたら随分違ったと思う 5の実績取りたくてやってんですが(+ニューゲームで〜)
ハークのセリフとか以外で主人公男女の違いで変わるセリフってある?
アデレードおばさんとかも変わるのかな
変わるなら性別変えてやろうと思うけどちょっとしか変わらんのかな
ジョンの胸カパアとかのムービーも一緒? 一緒だよ
男でも女でも棒があろうと割れ目があろうとの話するよ
入れ墨彫りも同じムービー >>90
一緒なのか…
アールおじさん自○しそう?になるとこでちょっとだけ映った女主人公の指がすげーキレイだったからちょっと期待してたのに
ありがとう >>91
主人公の手とか体はさすがに性別で変わるよ >>39の散りばめられた情報の海外メディアによるまとまったモノが来たな。これは本当なのか!?
ソース:Game Rant DeepL翻訳
■ファークライ7の噂されるゲーム内タイマーがゲームを変えるかもしれない - BRIE HOBAN
https://gamerant.com/far-cry-7-campaign-time-limit-important-feature-change/
ファークライ7の噂が出始めているが、シリーズの常識を覆すような大きな変更点があるようだ。
ファークライ7にはゲーム内タイマーが搭載され、シリーズに新たな挑戦が加わり、
プレイヤーは限られた時間内にノンリニアキャンペーンをクリアする必要がある。
このタイマーは『ファークライ』シリーズにとって画期的なもので、
長年のファンにとってはより有意義で緊張感のあるゲームプレイを体験できる。
ファークライ7に関する噂は大目に見るべきだが、
タイマーの追加はUBIソフトがシリーズの将来にエキサイティングな計画を立てていることを示している。
続く >>93
続き
ファークライ7にはゲーム内タイマーが搭載され、シリーズに新たな挑戦が加わり、
プレイヤーは限られた時間内にノンリニアキャンペーンをクリアする必要がある。
このタイマーは『ファークライ』シリーズにとって画期的なもので、長年のファンにとってはより有意義で緊張感のあるゲームプレイを体験できる。
ファークライ7に関する噂は大目に見るべきだが、
タイマーの追加はUBIソフトがシリーズの将来にエキサイティングな計画を立てていることを示している。
噂されているファークライ7の72時間という制限時間は、実際のプレイ時間に換算すると24時間で、
プレイヤーが家族の救出を試みる間、バックグラウンドで常に時を刻むことになる。
ただし、セーフハウスなど、過去作に登場した主要な要素は搭載されるとの噂もあり、
プレイヤーはクラフトや回復、装備の管理などでタイマーを一時停止することになる。
死がタイマーにどう影響するかは今のところ不明。
しかし、難易度オプションやオプショナルモードによって、タイマーは刻々と動き続けると考えるファンもいる。
続く >>94
続き
■ファークライ7のゲームプレイはシリーズの常識を覆す
ファークライ7の噂されるゲーム内タイマーは、ストーリーテリングに対する本作のアプローチに不可欠な要素だ。
プレイヤーキャラクターが捕らえられ、脱出や転覆を余儀なくされるこれまでの『ファークライ』シリーズとは異なり、
ファークライ7ではプレイヤーの家族が "真実の息子たち(Sons of Truth)"に捕らえられ、グループの様々な施設に収容される。
本作の物語とゲームプレイはノンリニアで、ファンは好きな順番で家族を救出することができる。
しかし、ファークライ7のストーリーでは、ゲーム内の72時間以内にすべてのメンバーを救出することが
プレイヤーキャラクターに課せられており、それを過ぎるとメンバーは殺され、
異なるエンディングを迎えることになると現在のところ考えられている。
続く >>95
続き
■ファークライ7の噂されるタイマーは完全にゲームを変える
ファークライ7のゲーム内タイマーは、開発元であるユービーアイソフトによる「ファークライ」フランチャイズの再生への道を開くものだ。
これまでの各作品は、前作のオープンワールドのアイデア、気晴らしの数、試行錯誤の戦闘オプションをベースに作られていた。
その結果、ファークライ6ではリニアなセットピースによって時折中断されるだけで、圧倒的に詰め込みすぎの感があった。
リニアなアプローチを排除し、プレイヤーにタイマーを課すことで、ファークライ7は長年のファンに、より有意義で緊張感のある、
やりがいのあるゲームプレイ体験を提供できるだろう。
情報おわり デッドライジングとかゼルダの伝説ムジュラの仮面に似た時間制限システムでファークライというゲームが劇的に変わるものなのかねぇ
想像つかん
新しいアイデアをボンボン入れるのはいいが…成功するかどうか アサクリもだがダラダラ拠点潰しがマンネリで減らしてよいだろ レベル制限も外してparkに戻して欲しい
ボスならともかく他はヘッドショット一撃で殺らしてくれ 二週間に一回は挟まれるデスフロムアバブ60万回だの先週のキル数500万だのドミノ3万勝だの完全にクリアさせる気がなくて笑う
特殊作戦を難易度スタンダードで1時間も回せばそれ以上の額になるし反乱鎮圧で週2時間もプレイすれば正直余るほど稼げるのでオパールよりはかなり良心的ではある なーんでFALのリベルタード版ないんだよぉ、最初に手に入る銃やから相棒にしたいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています