【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 未定
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695789199/ >>850
安心しました
ちなみに評価つけるとしたらどんな感じです? >>847
特殊アクションがPT前提で
シールド貼るならセメントスでよくて
手で挟むと敵が一発で吹っ飛んで
投石はショットガンだから近寄って撃たないと火力でなくて
本人の機動力0
可愛いよね >>847
取り敢えずスレ内の情報なら>>410参考にしてみたら? 拳藤使ってて楽しいんだけど周りからどう思われてんのか知りたかったから助かる
Xとかでも話題にも上がらないからトロールピックかどうかも分からんかった 拳藤ちゃんβよりだいぶ良くなった
盾でけえし割れにくくなった?
遠距離は当然防げるし近接に襲われてもノックバックさせられる
砂利投げ飛距離はないけど散弾だから楽しい
特殊スキルはほぼ死んでてお遊び枠だが見た目が笑える
ハエたたきは火力出る
基本味方のそばで宝箱あけるときや遠距離戦のとき守ってあげて
襲われたら味方のそばで応戦すれば相手のリズム崩せるし削れる 拳藤はチームプレイ学ぶのには良いと思うわ
自分から突っ込める性能じゃないし味方無しに戦える性能でもない 初バトルで仲間になった拳藤ちゃん挨拶もしっかりしてたしアシストもしてくれたしで上手いプレイヤーさんでむっちゃ頼もしかった。
今まで眼中に無かったが改めて見たら可愛いかっこよくてキャラ好きになったわ。 上鳴の話題がほとんどないけど、強さ的にはどうなん?
アホ化あるしテクニカルキャラなのかな?敵にすると全員強く感じるけど >>865
アホ時間短いから意外と問題ない
ダウン追撃とかタイミング次第ではアホ前提で使う
感電させやすいからエンブレムもすぐエースまで行く
ダウン時に遠距離一回置くだけでビクンビクンして相手はしぬ
通常戦闘はどのアビリティもそんなに強くない
固有アクションはため長いのに触る必要あるから使えない(お茶子がたまに止まるくらい) 海外鯖変えたら本当にマッチングサクサクで笑う
>>865
たまに使う程度だけど弾ばら撒いてるだけで弾同士が連結して相手の動き阻害出来るし、βはアホ化する前に解除すれば良いだけだから使ってみると使いやすいよ なーんか確実に当たる位置に撃った攻撃がたまにすり抜けるんだけどおま環なのかなこれ >>865
鬼火力で下手に突っ込むと鬼削られるから
見かけたら警戒してる
遠距離の短さはネックだけど連結罠要素あるから混戦の嫌がらせには長けてる
機動力ないけど電光石火あるから意外と逃げられる 今アメリカは早朝もいいとこだからな、そりゃ軽いに決まってる マップと戦闘BGMは追加頻度が高いといいな
マップは広さもテクスチャも重くないだろうし >>874
お茶子のαを壁に撃ってもあらぬ方向にふっとんで移動できない時あるしサーバーとAIMにラグがあるんかな なんか重いな今。チーム募集してバラけて準備完了したらサーバー切断なってる >>879
俺も最初こっち側かと思ってたのに生きてる仲間しか投げられないの使い勝手悪すぎて笑うわ >>881
普通逆だよな
ダウンしてても追撃無かったら自動で起きるんだから ギャラリーで裸のデク解放したばかりにロード画面毎回裸見せつけられる >>881
んね
ダウンした味方拳で包んで運ぶくらいあってもいい このゲーム重過ぎだろ
ベータの方がはるかにスムーズだったんだが
ちなps5 switchでやってる人エイム感度いくつにしてる?
ジャイロありだったらスプラの経験いかせるんだけどなあ… apショットはアーマーを穿つ弾という意味だから貫通性能奪ったらだめだ
原作再現だからもう諦めて大人しく貫かれよう トレーニングすら始まらないんだけどなんなんだこのゲーム 現状は近接攻撃と遠距離攻撃の差がリーチぐらいなものでなんなら火力面でも遠距離攻撃のが高いから接近戦する喜びが薄い PS5に移ったけどこっちも重いわ
まあ画質がいいだけマシか 切島好き俺氏、中距離でやれることがなさすぎて咽び泣く
接近するまでにしゃぶられ尽くされるんだが 八百万の無法タックルを近接キャラに分けてくれればまだできるんだがな
唯一真面目に近接戦闘できるキャラだと思ってるよ八百万 5年目あたりにMr.スマイリー参戦してくれると信じてる 索敵キャラくるとしたら耳郎か口田か障子かオルカ…まあ普通に考えると耳郎だなワクワク これおもしろすぎて原作の売上にも貢献するレベルだろ PS4だけどアプデしてからゴールデンタイムはすべてが重すぎるチームアップ検索出撃準備完了ロビー検索全部重くて一生ゲーム始まらない
ゴミゲー >>894
まじで早いなw
どんだけ日本鯖脆弱なんだよ あのガチャでさ
レインボー2回でたけど
オールマイトの普段着
轟の服ちょいボロver
他のラインナップも見たけど、とてもレインボーとは思えない価値だわ
とりあえずレインボーにしましたって感じやな >>891
ランクマッチをトレーニング代わりにしてええんやで 明らかに自分の活躍で勝てた時は気持ちええな
一撃離脱の意識を高く持つのほんと大事 >>906
なおバンナムさんプロデュースのヒロアカURはリリース翌日に予定されていたメンテナンスが延期された模様 僕のヒーローアカデミア ultra rumble Twitchで調べたらすぐわかったぞ
公式 死柄木のグリッチエリア(つかみ攻撃)
発動してすぐ掴まないと変な掴み方するだけで追撃入らないのはなにこれ 重い重い言うてるけど重いじゃなくてラグいのほうが近いだろ 爆轟の攻撃食らってもダウンしないから一気に削りきられるんだが
こいつだけ仕様なのかこれ? 早く服増えんかな。
轟の追加服だせぇよ飯田、色も微妙だしなんなんだよアレ >>916
緑谷とかトガヒミコもそう、一部射撃はダウンしない マウントレディってアニメだと特別可愛いと思った事無いのにウルトラランブル内だと何故か可愛く思えてきた OJ3作らんとこんなゲーム作ってたのか...
OJは見切られた...? しゃがみながら飲み物飲ませると索敵じゃなくて胸に目がいく ボイス豊富なのがマジ嬉しいわ
エモートにもボイスついてんの神 昨日からやっていたけどバンダイナムコって思い出して続けるの躊躇っている 市民全然いねーって思ったけど右側の壊れた家屋やビル殴って壊してたらどんどん出るのか
人いないときに壊してると薬とカードは簡単に揃えられるな
なお技強化が足りなくなる 梅雨ちゃん慣れて楽しくなってきたけどせっかく荒らしてダウン取っても確キル性能低すぎるのだけが歯がゆい
デク爆轟が遠距離ペチペチで確キル取るのやっぱ許されねえわ >>926
だから死柄木で右側行くとPT回復めちゃくちゃ取れる 狙えるなら死柄木荼毘トガチームやりたいんだがロール被ってるせいかトガと荼毘は共存しにくいようで悲しいのう >>919
デクはダウン取れるぞしゃがんで全部放出だけど 弾キャラ最強で可能性あるのはスピードタイプのキャラコンぐらいで
何故か梅雨ちゃんが蘇生持ちだしその内義務ちゃん言われてそう デク爆豪セメントイバラのやつが強い気がする
あと轟使いの人は単純にうまい人多いわ すでにランク増減ですらサポートが義務してるという事実 色々キャラ触った結果デクで射撃ペチペチして蹴りとグラップルで移動しまくるのが結局強いと気づいてしまった 轟あんまいないから戦い方がわからん
すでに出されてる氷も触れたら凍るのか? 特にKO入れづらい最終円とか
蘇生あるなしで運命変わるからなあ
切島くんも蘇生もつか?もっても駄目そうだけど >>940
黒ムチ振り回すやつなくなったのかなり痛いよな >>940
黒ムチ振り回すやつなくなったのかなり痛いよな >>933
多分同じ奴とマッチングした時バディだと補正入るからってのと
いいね送りあいたいとかじゃないの
別にデメリットはないからとりあえず受けとけば良い >>941
凍る
氷壁近くに味方ダウンしてるからお茶子で吹っ飛ばしに行ったりすると
氷壁は壊れるが残りかすみたいなのでぐるぐるしながら固まる まあPS4版デクはさっさと修正してくれ
軸合わせしてエイムすらせずボタン連打するだけで相手の体力8割位削れるぞこいつ
ダウンしないのがホンマ意味不明
このゲームダメージ食らってもわかりにくいしダウンないと 何なら自分でエイム操作するほうが当たらないぞデク
マジで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。