【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 772杯目
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 771杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696222981/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>849
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの 被キャリー枠すらまともにできないのが2回以上味方に入ってきた人は問答無用で通報してるな
ゴミのレート上げに使われなく無いし はーい!
スプラ3の顔みたいな顔しておいて
味方に来たら後ろ指さされるやつー! スプリンクラーのあまりの弱さにエリアにワンチャン懸けてそうなやつ結構いるけど
殺傷力カスのメインの塗りにインク回せなくなる時点で
どうあがいてもゴミなんだよな ホクヒュー使いだけど、人数有利取れてから抑えに入るまでのライン上げが難しいからコツ教えて欲しい生存優先のがいいよな クア以外で前線でひたすらヘイト買う武器って何かある?
ノチ来た時きつすぎて別の握りたい >>856
ボールドだな
こつはカーリングで前に行く意識を見せつつ最前線で横に塗りを広げる。こっちに釣られれば味方が横から刺さる。無視されたら後ろから挟む
これで俺はX1600まで来たぞ >>856
ボールドだな
こつはカーリングで前に行く意識を見せつつ最前線で横に塗りを広げる。こっちに釣られれば味方が横から刺さる。無視されたら後ろから挟む
これで俺はX1600まで来たぞ お風呂にもっと逃走力があればなあ
ウザさならトップクラスだけど詰めたら誅しやすい 2400帯になると急に敵が強くなるな
ここからは上がれなさそう 実はクラブラネオってx2300くらいでなら強いのか。ローラーに勝てるし適当に撃ってたら何かキルできる
今までスパイガジェット使ってたから強すぎてビビる。クラブラ弱いって言ってるやつは王冠とかだろうな
塗りも最低限はできる >>859
ジャン短ガン積みで少しでも敵に詰め寄られたら逃げる
試合に勝てるとは言ってない 召喚するヒッセンとかスクスロにちゃんと勝てるなら通用するんじゃない? 飽きたな
バランス調整やマップ追加したぐらいじゃもう3ヶ月持たんぞ クラブラはよほど上手いタイミングで不意打ちしない限りヒッセンにマジで勝てんからな
一発食らわせて対面したけど相打ちまでもってかれるパターンがザラにある 2200とか2400ってバンカラマッチやナワバリバトルだとラグ減る?
1600帯はとにかく敵の弾が全部被弾してやりようないんだが
こっちはちゃんと当てないと当たらないし 2200とか2400ってバンカラマッチやナワバリバトルだとラグ減る?
1600帯はとにかく敵の弾が全部被弾してやりようないんだが
こっちはちゃんと当てないと当たらないし クラブラは先に弾当てれば勝てる旧スクスロの方がヒッセンより楽なんだよな
ヒッセンが台頭したのは天敵のスクスロが絶滅しただけ
今のスクスロでもヒッセンには有利 クラブラ使いで武器トップの人はネタ動画も投稿してる結構有名な人だけど、確か2600とかだぞ
武器トップで2600って武器パワーとしては低すぎると言わざるを得ない >>859
イカ速1.3あれば割と快適
舐められるから自陣に深追いして貰って人数有利で倒せる んなこたーないでしょ
アジアのキッズとヨーロッパのキッズとアメリカのキッズが参加しやすい3本建てだぞ 甲子園の影響か知らんけどショクワンバシーンバシーンのジムばっかだな
ウルショがナーフされたらこっちが暴れそうよな
言うほど迎撃できんしなノーチでもなけりゃ ジム使ってるの雑魚ばっかだから気にならないな
ヤバいジムって2700付近からとかでしょ?
対面してみたいわ この数ヶ月だけでアクティブ10分の1ってどうなってんだよ >>847
夕方のナワバリなんて初心者ばっかだからな
ホーム塗って残り1分で前線に出れば、
味方の初心者は気持ちよく勝てる 1k(+3アシスト)8dで勝ってしまった…
すまんな相手、お前ら多分俺より強いけど俺の味方の方が強いんや x1500、s+0のヒッヒューでちょっとアドバイス欲しいんですけど
①前に出て2キルくらいしてヤグラホコ確保してやられると味方がいない、自陣にいるパターン多いんだけど、これ何にきをつければいい?で、デスがかさむ。
➁マニューバーにクソほどやられるんだけど何をしたらいい?横に逃げるのは意識してるつもりなんだけど…
➂ボム爆風やホコ爆風で届くの?って距離でやられることが多いのは競り合ってる時でも思い切り引いたほうがいいの?
ちなみにギアはこれ。
https://i.imgur.com/eIg2MUx.jpg x1500、s+0のヒッヒューでちょっとアドバイス欲しいんですけど
①前に出て2キルくらいしてヤグラホコ確保してやられると味方がいない、自陣にいるパターン多いんだけど、これ何にきをつければいい?で、デスがかさむ。
➁マニューバーにクソほどやられるんだけど何をしたらいい?横に逃げるのは意識してるつもりなんだけど…
➂ボム爆風やホコ爆風で届くの?って距離でやられることが多いのは競り合ってる時でも思い切り引いたほうがいいの?
ちなみにギアはこれ。
https://i.imgur.com/eIg2MUx.jpg >>866
2200はクソラグだよ
この辺はクソキッズが普通に適当にやって来れる帯域なんだろう
2500くらいなら少しはましになりそうだがそもそもシステム的にクソラグ仕様だからな 2の時は発売からだいぶ経って過疎り始めてからもマッチングは今の3みたいに狂ってなかった気がするんだけどこれは思い出補正ですか? スシ強い強い言うから持ってみたらほんとに強くてワロタ
相手がかわいそうになるレベルでキル数増える それまで俺がキャリーしてたけど延長戦で打開するときに焦って2Dして負けた場合って、普通に俺に無双強要した上で死にまくってノックアウトできずに延長まで持ち込ませた味方が悪いよな? >>888
これでキューバンじゃなきゃもっといいんだが 2の方が良いならみんな2やってるはずだろ
現実はただのオワコン過疎ゲーになってる
3の方が楽しいのは間違いない
ソースは2を持ち上げながら3を続けるおめーら マジでここも人減ったな
自演も含めてだろうけど最初の頃の活気が懐かしいわ モップリン楽しいんだ ナワバリ一生 こもっとくんだ 俺の端末だとmae2cが逝った。スプラ人気もだが、5chの勢いもかなり落ちてる 6時間くらいナワバリやってるけど、味方が強かった試合なんて1回たりともなかったわ
30近くあったチョーシが2.5まで下がったわ
0k10dクラスのキチガイが集合しすぎ リベンジリッター強いって聞いて使ってみたけど結構快適やな
前行きやすくてルール関与もしやすいし 俺の説教でだいぶこどおじをやめさせたから今5ちゃんがなくなってもやり切った感はあるわ
ここも消えて、Twitterも無くなったらどこに行こうかなあ 消滅する前に言っとくわ
おめーらと歩んだスプラスレ生活、悪くなかったぞ この際リッターは仕方ないにしてもチャージキープはなくせよまじで >>882,883
1 ちょっと何言っているか分からないですが、周りを見ることと人数有利になってからホコヤグラに関与することが必要
そもそも前でキルしているならわざわざ戻って自分で乗る/持つしないで潜伏したり前を荒らしている方が良い場面が多いと思う
2 身体を晒して対面勝負しようという考えが間違い
潜伏やスニーキングで近づいたり味方のヘイトを活用して横から近づく
相手にバレないで1発目を確実に当てるつもりで動いてみて
3 距離感を養うのが最優先かな
「競り合っている」が身体を晒して撃ち合っているって意味なら引くのが正解
カウントが逆転出来そう/されそうって意味ならデス覚悟で動く場面もあるけど迷ったら生存優先でいい
まずはデスを抑えることを意識して頑張ってみて
そのうえで足りないことを考えてみるのが成長の近道だと思う リッター様は高貴な存在だからな
Twitterでも日々ヤグラ乗りをリッターにさせるなガチアサリをリッターに渡すなとお怒りになられてる オンライン契約切れて1日目
スプラができない恋しさは無い
フェスやビッグがないとやる気起きない >>909
ヤグラ乗らないはまだわからなくもないがガチアサリ渡すなはマジで意味がわからない 突っ込んでエリア内で死んで突っ込んでエリア内で死んで
バカなのかコイツら このスレの弱者男性たちって、
ひろゆきが2ch作ってくれてなかったら、
ずっと壁に向かって味方批判してたんだろうなw なんでわざわざエリア内で死ぬの?バカなの?池沼なの?? >>859
イカ速それなりに積んでれば 意外と機動力あるぞ風呂
行きたい方向にメイン一振りで道つくってイカ移動のループ繰り返すだけ
カーリングでは無理な段差有りでも風呂のメインなら問題なく長い道つくれる
後は道作りに最適な仰角の判断とキャラコンの問題でしかねえ >>911
リッターには機動力も前に出る力もないんだからガチアサリ渡す方が悪いよね😅 ヤグラ最高値更新した嬉しーーーー
今日は苦手なコンブ全勝したわ俺
2の時はシューターばっか使ってたからコンブハイドラがマジでこんなにきついとは思わなかった ガチアサリは勝手に投げられたら即画面外に捨てる事にしてる >>917
そもそもアサリにリッター持って来るのが悪い
前出ないキル出来ない塗れないデカアサリキープしないとか地雷100%やぞ >>913
まず知っといて欲しいのはココがまず壁なワケよ(爆
んで、今はsnsってのがあって、フォロワーが誰もいない荒野で叫び散らすこともできるんだよね(核爆
壁に向かってブツブツ言ってるのはオメーじゃねーのかなー?って思ったんだけど、ドウナンダロ?
違ったらゴメンナ🤣🤣🤣 なんでこんなルール関与しねえクソゴミカスばっか味方によこすんだよ
ふざけんなよ運営 https://i.imgur.com/gRM26WW.jpg
その次がこのありさま。ゴミ混ぜられて負けるかどうかなだけ。そりゃこんなこと発売日から続けてたらブランドに傷つくわな >>924
リザルトにルールに関与したかどうか出ないから
1→2→3とどんどんルールに関与する人が減っていってる 正直ラグとかマッチングゴミカスとかと比べると大したことないんやが、ヤグラがキューバンボム踏みつけて通り過ぎた瞬間ニョキっと生えるのやめて欲しい
普通に見えないしどこが爆風かよくわからない ウルショつええなぁ
ウルショ使いのキルレ軒並み高いわ あかん、どんなだけ意識しても試合中レティクル見ることができん
完全に意識の外いっちゃうわ
感覚で撃つから日ごとによって差がありすぎる
みんなどうやって意識してんの?それとも無意識でもレティクルで合わせる感じ? バンカラ、マッチングクソだな。最終的に実力くらいになるってのはいいけどその為に連敗必要?雑すぎるだろ。
味方は自分の実力くらいが集まって敵は実力関係ありませんて、レートの意味あるんか? >>930
レティクル見ながら撃ってる香具師なんている?
普通敵を見るでしょ
いちいちレティクルなんか見ないよ エリアが取られただのヤグラに乗られただのやかましいUIで画面埋め尽くされて何も見えないからもう心眼で撃ってるよ アサリのリッターいる試合マジでクソ過ぎる
こっちが1分以上押されてるような試合では味方のリッターは勿論最後尾で何も出来てないし
敵のリッターは他3人がジワジワと前線上げてるのに最後尾から斜線出してるだけで全くアサリ集める気配がないからカウントは取られない
互いにフルタイム2デスだの3デスだの叩き出してるしこの武器でアサリ来る連中もれなくおかしいわ >>926
このゲームは勝ち負けあんま意識しないほうが良いぞ、8人の中で自分が一番強いって思える試合が多くなれば、あなたはこのメンバーとやるのはイージーでふさわしくないと判断され自然にパワー上がっていくゲーム
逆に8人の中で中位ならまだまだその帯からは抜け出せない アサリで芋ってくれてありがとうの感謝のフレンド申請を敵にしようにも弓もリッターも皆フレンド申請拒否設定なの草
自覚あるのか普段から理由もわからずフレ申請来るから切ったのかどっちなんだろうか あまりにもイカ速やスライドで抜けて来る奴多いんで
とうとうハゲザミナーに手を出してしまった😦
まだなんぼか抜けて来るけどフルチャで一掃気持ちええ🍀😌🍀 あーアサリのパワー70溶かした
全然ダメぜーんぜんだめ アサリの長射程は諦めるカウントも早すぎるんだよな
敵の弓が40カウント差でなんかブチギレたか諦めたかカウンターアサリ場外に捨て出した時はビビった
諦めるのは勝手だけどアサリのカウント40がそんな大差に見えんのかな オープンマッチのマッチング酷すぎて草
敵S +全員こっちC帯みたいな試合ばっかり
Xマッチ、チャレンジも大概だけどこんなにひどくはない 試合が成立してない試合が多いって、致命的だよねこのゲーム 一方的に虐殺される試合で萎えて辞めてしまいアクティブの数が減ったせいで更にマッチングが歪になるという負のスパイラル 今日も利敵楽しかったけど、逆転できるとかカウント差がどうのじゃないの
お前を勝たせたくないのよ
わかるかな、仮に初手カウント取れたとしても、あーこれダメだと思ったら即利敵始めるからよろしくな! 構わんけど何かの拍子にその手の悪事がバレたら人生ほぼ終了だぞ 本当はやってはいけないと理解しているのに無理してレスしている感が痛々しい え、なんかそんな大変なことだと思ってるの?
さすがスプラトゥーン真剣にやってる人は違うね
やってはいけないと理解とか意味がわからないけど、猿に負けてもらって何なら連敗付けさせることができるんだけど、こんなの面白いに決まってんじゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。