【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレが立つと1行消えます。スレ立ての際に3行になるよう貼って下さい
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 未定
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人〜24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696572478/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Switchでダメージエリアが見えなくなるバグどうにかならん? >>501
ヤオモモは後ろもガードが硬くて拳藤は緩いって言いたいのかテメェ 最終に死柄木残ってると攻撃が目立つから
3PT残ってるのに死柄木を集中攻撃してしまう
死柄木が人数多いPTならいいんだけどソロだとタダのイジメに トドメモーション中に梅雨の蘇生された
もうこれ近接キャラどうしようもねーじゃん! >>498
たまにとどめを刺そうと近づいてきた奴と同じ壁の中に閉じ込められたまま蘇生されてジワる えとしのりっておんぶできんの
SAふたつってずるじゃん 巧い人が使う拳藤の身のこなしすごいスマートで惚れる
チャンピオンになってるのも何度も見た うららかちゃんで金魚のふんみたいに味方についていったら初めてフリマ勝ったけど600ダメしかなかった
回数こなしたいけどマッチング結構時間かかるな >>512
拳藤は最強だよ
流行ったら困るからみんな弱い認定してるだけ >>513
すぐマッチするけどもしかして隔離鯖いってるんか? ランクマッチPT増えたのか
野良だとかなりきつくなってる気がする スペシャルライセンスのポイント貯めるのってもしかしてCPU戦の方がいいのか? >>503
ヤオモモは付き合うのは簡単だけど全然やらせてくれなくてじゃあ別れようってなったらまたゆるゆるになる女だな ロックバスターが強すぎ
あの隙と射程で1発95とかおかしいわ >>512
デクバクばかり言われているけど真のtier1は拳藤だぞ バンナムでもこのレベルのゲーム作れたんだと感心したわ
キャラ頼りの糞ゲ製造メーカーの汚名返上やね >>516
合流するマッチング自体は入ったら8/8番目だったからすぐ始まったけど、ロビー検索が長く感じた30秒?1分?
こういうゲームやったことないけどまあそんなもんなのかな 根っこの部分はよく出来てて面白いのにクソバランスとバグ修正や告知のフットワークの重さはいつものバンナムだからそこ改善してくれないと >>495
あれ実は拳藤中心に判定出てるから横ならギリ防げるんだ 見た目寂しくなるけどダメージ表示消したほうが視認性良くなるな
SEでヒット確認は容易だし消したほうがいいわ CC2だと誕生しなかった神ゲー
バイキングでよかったよヒロアカ 合理的に動けば動くほどポイント盛れないのなんとかならんかなぁ 最後まで残るレベルの拳藤と対戦したら固すぎてワロタわ
可能性はかなりあると思う >>530
荼毘と茨の攻撃は盾イレイザー効果あるから残ってたら気をつけろよ フリーとはいえ爆豪で開幕挨拶、「足引っ張るなよモブ共!」って言っといて即死して本当に申し訳ないわw >>532
感謝「モブのくせに活躍すんじゃねえ!」は分かってくれるかハラハラするよな 原作あんま読んでないけど爆豪ってこいつこれでヴィランじゃないのかよ 爆豪の感謝は使えないからガチャの歓喜を使うしか無いの草 >>530
合理的になればなるほど爆豪使って遠距離チクチクでキルパク狙うことになるぞ
君もこのゲームに染まるんだ💪🤓 ギャラリーで梅雨ちゃんだけ解放したら、ロードの度に映るようになった。 >>535
元ヴィランだけどデクに説得されてヒーローになったキャラだよ 初動ファイト負けたんだ…
でも俺の梅雨ちゃんで味方回収して復活させてからそのパーティリベンジできてクッソ気持ちよかったわ >>540
なるほど
だから死柄木に爆豪仲良くしよーぜってボイスあるのか プロ蛙逃げられない逃げられるでどうしようもないわどうすんのこれ >>535
こいつヴィラン側の人間だろって敵勢力からスカウト拉致されるようなやつだからその感想は正しい ヒロアカキャラの動き方が一辺倒じゃなく
まさにそれぞれ個性的で
ワチャワチャバトロワとの親和性がエグ高い
他のジャンプ作品でもここまで馴染まない
奇跡のバランス スキルカードの自動レベルアップの設定が度々オフになるんだがこれはバクかな? 草むらにいた救難市民助けたら全体強化3つもくれてビビった。知らなかった >>522
いやバンナムってゲーム自体は面白いこと多くね?
まあそれ以外の要素が全てクソだから自爆しまくってる印象強いけど >>547
そいつがコウタ君だぞ
たまにいるガキや コウタ君って出現場所決まっているのだろうか?
山岳と火災エリアの間でよく見るイメージあるわ コンプレス誕生日で特別ログボ配ってるのにTwitterで一切触れてないし
切島のコスチュームカスタムに今まで無かったカジュアルスタイルとかいうのが追加されていて
獲得方法がガチャって書いてるのに未実装でお漏らし
挙げ句バージョン情報表示中はスクショ不可
やらかしても限定キャンペーン始めてもだんまりな運営さすがバンナムって感じ >>546
俺も教えてもらったんだけどアイテム開いてるときにオンオフボタンあるから多分それで切ってると思うよ
俺の場合ジャンプにL割り当ててるから誤爆してたっぽい >>550
ランダムにしろ水のところで同じ場所にいたから、開始後定期的に各エリア寄ったらチェックするようになりそう MAP端の草むらにコウタ君居たけどヒーローが襲ってきて助けれんかったわ ジャイロ操作実装してくんないかな
それだけで擦り切れるまで遊べるわ ジャイロ操作実装してくんないかな
それだけで擦り切れるまで遊べるわ 最後の2チームになるまで我慢できずに突っ込むやつ多いなー >>558
それはいいんだけど円の端じゃなくて
円の中央に位置取りして攻撃始めるともう勝てる気しない
漁夫で死ぬ 別にチャンピオン取るゲームじゃないでしょこれ
最後の2部隊までハイドして漁夫ってもスコア低いぞ
プロ5とか参加費800も取られるから、ガンガン殺してフェーズトップ何回も取らないとマイナス査定
逆に序盤で数キルとって即全滅したほうがプラス大きい フリー行くカジュアル勢はデイリーミッションや、エンブレムのためにチャンピオン取りたいな~みたいなノリで行くから根本的に違うよね マジでチャンピオンにあんま価値ないからなぁ
ダメージ出しにかったりKO取りづらいキャラだと普通にチャンピオンでマイナスもある
そこらへんも爆デクは優遇されとるから終わってる このゲームはダメージ出してキルとるゲーム
補助してもランクもポイントも取れないし奴隷なんよな ダメージとキルさえ取れたらチャンピオンなる必要ないからな 今更気づいんたんだけどゲームタイトルにデク爆轟がいてこいつらがゲーム内でも明らかに強いのは人気キャラだからなのかね サポートキャラは自分の評価を犠牲に仲間のポイントを上げる役割 まぁハイドとか面白くないしこれは今の仕様でも全然文句ない
査定をKOじゃなくてダウンさせたやつにして欲しいぐらい けんどーちゃんそれなりに動き方分かってきたけどセメントス相手に何もできなくて草
一番タンクぽい動きできて好きなのになあ… 轟くん使っててダウンしたらオールマイトにおんぶされて「お父さんのとこ行く?」って聞かれた
本当ボイス豊富だな楽しい
下手くそでなかなか勝てないけど KOとダメとれるキャラ使ってポイント稼ぐゲームじゃんランクマ… 上鳴くん結構強いな あとターボ移動できたら神なんだけど 死因の8割くらい爆轟だから
爆轟使ってるやつ異常に盛れてそう >>566
まぁマウントレディやセメントスが最強よりは全然マシか >>580
いや限度を考えてくれないと全然マシではない ランクマの順位がここまでお飾りなバトロワは初めてかも
如何に戦闘に絡めるかの方が重要だから最近は漁夫れそうなら1人でも突っ込んじゃってる ダウンしてる相手を撃ってキルスティール
高台等から一方的にチクチクしてダメージを稼ぐ
このゲームのランクあげ最適解この二択だからな
ダイナマイト最強環境になるわ
あらゆるシステムに愛され過ぎ 飯田や梅雨でアイテムサポートして荒らして蘇生してチャンピオン取っても全然伸びなくて萎える 爆殺王と一緒のルール破綻したゲームにいられるか!
俺はブレイカーズに戻るぞ! てか最近ダウンしたらそのままポイント渡さないために抜けるやつ結構いるからな切断扱いで隔離されるんだろうけどそもそもダウンさせたやつのポイントにしとけよと 運営は他社のバトロワやった事無いんじゃないかと疑うレベルで評価システムおかしいんだよな >>589
トドメ中に抜けられるとシールドも回復しないしクソだわあれ
潔く負けを認めることもできない惨めな負け犬共が ここまで極端な調整とシステムだと
ランクマがトリオである必要性を感じないしな トリオじゃないと
全員爆轟の地獄みたいなゲーム始まるからだぞ 優勝うおおおおおおおおお
にならないバトロワはこれが初めてだわ ヴィランVSヒーローで12vs12で侵略から守るゲームにしよう! もったいねえなぁ
バランスさえ正常ならもっと面白くなるのに >>587
爆豪下方修正の次に調整して欲しい点だな
各キャラごとに性能にあったボーナスポイントの導入
これないとホンマKO取れて火力あるキャラしか使えなくなってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています