【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 772杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696572859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured イカロールはかなり有効な移動手段であり防御手段だからサブ一個付けたらだいぶやりやすくなる、って思うなら付けてもいいと思う
ジャンプ撃ちしないなら2個以上は少しもったいないかな ウルショナーフするよりチャージャー強化で良くねぇかな
所詮じゃんけんなんだから、カニと長射程アンチとしてウルショは残すべきだと思う >>953
ポジショントークすぎて草。使う武器は寿司とリッターかな。
ウルショがヤバいのは他のspと違って受けて側に選択肢がない理不尽キルだし、発生38fくらいになれば他は今の性能でいいよ。それなら長射程には触れるだろ? >>954
独り言に勝手に噛み付いてきてポジショントークもクソもあるかよ こどおじの大半を俺が追い出したからな
そりゃあスレは過疎る バカマチャレンジのマッチングに文句言ってるやつは頭イカ研未満だろ
イカ研公式で味方チームはパワーで合わせて敵チームはチームの勝利数でマッチングするって説明してるじゃん日本語も読めないのか
文句あるならバカマチャレンジなんてやってないでXマッチをやれ、そしてXマッチに文句言え ナイス煽りマンが死ぬたびにナイスし返してると大抵味方撃ちに移行して面白い
煽り耐性ゴミじゃん 純粋に疑問だけどよく言われる「味方はパワー、敵は勝利数」ってどういう意味なんだ?
敵から見たら敵は味方だろ? 強いメインに強いスペが付いてるのが悪いんだよ
ボールデモデラーにウルショでスシボトルがハンコサメなら誰も怒らないだろ 味方弱いって言っている人は味方の編成とか立ち位置とか把握して動いているのかな
どんな味方が来ても自分の動きは変えませんじゃ勝てた試合も落とすことになるぞ 新武器が壊れるのを恐れてサメ付けてるのもよくないと思うわ
エスブラもモップもサメじゃなければまだ戦えたかもしれんのに モデラーのサメはサメ界隈の中では強い方だぞ文句言うな イベントの部屋パワーって150くらいブレるもの?
勝ちまくったり負けまくったりしたわけじゃないのに凄く低い部屋あったりした ノックアウト間際に萎え落ちした敵がたまたまホストで全員負け扱いってひどくね?
もういいよこの仕様
ベースが面白いゲームをここまで不快に出来るのある意味天才だよイカ研 3-2の3-2で勝ち越しだけど無駄に5試合やらされるのきつい
雑魚どもがよ >>961
チーム編成自体はどのチームもパワーで作られるから1500のチームだったり2000のチームだったり2500のチームだったりする
それが続けるで3連勝だったり0勝だったりするから、自分が3連勝中の2000のチームだったとして相手に来るのが3連勝中の1500なのか2000なのか2500なのかわからんって話だ 過疎過疎でマッチングに1分以上かかるからな
2はマッチング方式が違うといえ3の発売までこんなことはなかった お前らまだこんな虚無ゲーやってんのかよ
違うゲームなり違う趣味に時間使う方が絶対有益だぞ
待ってるから早く「上」に来いよw
https://i.imgur.com/0jZjiNw.jpg https://i.imgur.com/R7KM0Yn.jpg
アサリはこの状況で延長突入すんのマジでアホルールだと思う
勝ってるチームがゴール割ってたらさすがに勝ちでいいだろ
なんで追加で一個入れなきゃ終わらないんだよこれ いまのところこのゲーム面白いわ
不満点は多々あるが ウルショもサメと一緒でまずラインが出てそれから発射にしよう 3k14dの青スパッタリー
逆にどうしたらそんなキルレが出せるの?
やっぱミラーマッチの弊害だな
何がなんでもミラーが優先で、ピックする奴のパワー考えてないから一方のミラーは強くてもう片方はゴミとかよくあるんだな ウルショにサメ相当の前後隙を付けて、サメは爆風地形貫通と当たり判定を発動側基準にしよう カニジェッパも同じように前隙つけてくれ
あいつら強すぎる ウルショナーフでまたカニとジェッパがリス前封鎖するゲームなるんだろうな >>980
発動側判定ラグサメという不快度マックスな環境がお好みで? サメ上位勢のゴリ押しでエナスタみたいな扱い風にされてるけど、これこそ「政治」だろ >>964
モップリンはクイボバリア辺りが付くと化ける
Sブラストはメイン弄るか軽量化扱いにでもしないと使えない サメの評価散々だけどぶっちゃけ刺さる機会があるせいで使い手あんま減らんよな サメライドは何で塗り側に強化したんだよ
塗り弱くしてキル強くしろ >>987
発動後に死ぬ以上弱いのは間違いないんだけど、キューインキと同じくハマってMVPみたいな活躍する時があるんだよな、サメ
他の敵相手にしてる時に突っ込んできたりされたら絶対避けられないってタイミングはあるし キューインキで前線をブロックしてくれるイケメンにはナイスしちゃう >>970
連勝数参照してそこにいた合わせるのがおかしい
単純にパワーで集めて割り振りゃいいだけなのに
そんなに勝率調整のほうが大事なんかと乾いた笑いしか出ねえ >>989
>キューインキと同じく
つまりごく限られた場面でしか使い道ねえ
他の場面では役にたたねえゴミじゃねえか‥ チョウザメヤグラって2の頃から何もいいとこなくて負けるわ
長射程ステなのかな
頭が悪くてわからん ボトル2vsロングスパッタリーって…w
混沌すげぇ~ サメ自体は自分は使わないから敵味方問わず使われる分には良い、好きな武器で勝ちたい人もいるだろうし
でも配信者のインフィニティシャークの動画見てとりあえず真似してますみたいな黒傘やめろ、メインまともに使えないもんXマッチに持ってくるな >>985
何処が政治やねん。ただのネタ無いスプラ系YouTuberのゴリ押しやんけ。 >>996
簡単です(サメ吐くまでも普通に上手い)なのになあ
キッズに簡単です(とりあえずスペ強ガン積みでサメ吐いたら勝てる)って勘違いさせるのは害悪だと思うわ このスレッドは1000を超えました。
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