【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 772杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696572859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スシに付いてる時点で
スシでいいだろってなるけどな
上手いやつだけボトルを使いなさい
って感じか 大量リード取ってねえとまぐれウルショで捲られそうになるのしょうもねえな アプデのたび短射程メタの強化だけして、生ゴミゲーになっていくのが辛いな。
無理に初代を踏襲せず、ゼロから武器作ってバランス調整した方がまだマシだったまであるわ。
まるでサルになったフレスコ画みたい。 >>849
怒りのフレ申請煽りしようとして出来なかったからここで泣き言? A+なんだけど昇格戦前ってオープンで利敵しまくって負け増やしてから挑んだ方がいい?
昇格戦まで調子よく→昇格戦で懲罰?マッチング開始→3敗後しばらく勝てない→調子よく勝て始めて昇格戦で…の繰り返し スプラの使いこなすのは難しいけど使いこなすと無類の強さになるゲームデザイン好きじゃないわ
一般性上げろ エナスタ環境のほうがよっぽど楽しかったよ
押し込む感覚があってな
ウルショ環境は本当にやっててつまらない
カチャ、ズドーンで敵も味方も溶けていく これの何が面白いのか聞いてみたい
ゲームとして破綻してます リプレイ見返してもやっぱり弾当たってて倒せてるはずなんだけど死なない奴たまにいるよな
ラグなんだろうけどやっぱ真面目にやるゲームじゃねぇわ >>828
バレルは微妙だね敵がしっかり手前固めるとミラー先に手出しできないからな >>855
昇格戦は自分の得意なルール
得意なステージでやりなさいよ
アプリでステージ毎の勝率見れるでしょ 死なない立ち回りだけしてるの多いな
それ勝てない立ち回りでもあるんだよ いい加減リッターも弓見習って着弾地点しか塗れないようにしろ
そもそも一回にまとめてインク発射してあんな一直線にべちゃってなるわけないだろ何の研究してたんだよイカ研は ひさびさに来たけど一層過疎ってんなw
いまだにウルショ強いんか? この時間のXマッチで当たり前のように90秒とか待たされるんだけどさすがに過疎りすぎだろ 新曲のジェリーロール・ツイスターがマジで嫌いすぎる。
狭小ステージでハイテンポのバトルが展開されるスプラでジャズ調の曲なんて合わないよ。
全然テンション上がらんし、違和感がすごい。不快まである。 ウルショエナスタ環境でチャー使いが引退してるらしいな
お前らが始めた物語だろ >>847
チャーなんて9割がルール関与しないキル出来ない塗らないSP使わない死にまくりだからな ボムばっかでウザい
トピトピソナートピトピ
スプボスプボバリアスプボスプボ
タンサンタンサンエナスタタンサンタンサン
これ何がおもろいん? 臭のチャーがうざすぎるからトーピード出したのに途端に当たらなくなって訳わからん ウルショ多分射程に応じて弾判定変えたほうがいい気はする
近距離は的が大きい分弾は小さくても当たるだろうし近距離多少弱けりゃメタれるSP増えるはず このゲームのダメなとこ80パーセントくらいはイカ研の采配ミスだろ
普通に2の色違いみたいなゲーム出すだけでよかったのに謎のクソステ連打とラグ放置と遅いアプデにより
バージョンダウン体験をさせて人が離れるまで何もしなかったというのはすごい判断
ということで何も変わってなさそうなのでまた離れますじゃな エナスタ環境って結構理想的環境
だったのに、
唐突にウルショめちゃくちゃ強化したのはほんと意味不明なんだよな
そして次はナーフするんだろうし 次のイベントマッチはブキとギアランダムか?
楽しみやわ >>830
甲子園って正直出場者とその知人の割合が高かったし、ライト層ではない感じしたわ
2の大会Tシャツ、カラマリのグッズ、たいじのキーホルダー付けてくる層がライト層とは思えん なんとか打開完了したと思いきやウルショ1つで瓦解してクソワロタ
アプデまだなん? ほんとゴミみたいなゲームになっちまったよなw
3は特に対戦環境でゴミを極めすぎてどうにもならん時間の無駄しか感じないわ
こんなもん真面目にやるのはよっぽど他にやることなくて運ゲーに懲りないバカだけだし
サイドオーダーまで耐えられるんかこれ
いまさらステ改修してるとか草ww >>858
無敵チートかと思うよな
一確の音したのに生きててそのまま敵インクの中スイスイ泳いで逃げてったときは目を疑った リッターは後ろからチクチクやろうしたりボムばっか投げてる奴へのお仕置き枠だから
そういう奴が多いときはめちゃくちゃ強い
みんな凸するようになったらチャージャーがきついのなんて当たり前 イベマのトラストが強かったイメージがねえ
同じやられ方だとエクスロのが脅威 リッターと弓は当たらない事自体が悪いんじゃなくて当たらないなら当たらないなりにオブジェクト担当しようとかそういう意思が全く無いのが1番ダメ
別ゲーしてんだよこいつら 短射程vs長射程は短射程の勝ち!
みんな塗りにアワアワしててワロタ
イベマのマッチングってオープンの仕様?
https://i.imgur.com/QJ2Z3z3.jpg 相手に上手いチャージャーいたらどうしてる?射線から逃げてたら試合にならないんだが 今のバレデコってどうなん
クーゲル相変わらず死ぬほどつらいままか? 現状ゲーム出来にトップ層もぶちぎれてるかなってここんとこの動画見てたらその段階を過ぎて人少なくなりすぎって嘲笑してる感じやな
対戦ゲームにおいて対戦品質落としても気にしないってのは根本的に舵取りおかしいから仕方ないが
さんざん言われてたのに何もしなかったイカ研の責任は重いがもはやそれを言っても取り返しようもないところまできちまったので脱力しかない
寂しい限りだけどこのゲームに今後熱くなるシーンはないんだろうな
じゃまじで離れますじゃね ただジャンプ連打してるだけの52になんで撃ち負けるんだ
ペナアップ積んでるしなんか意図的にラグでも起こしてんのか 武器追加とかはシーズンアプデでいいけど調整だけは月一でちゃんとやってりゃな
シーズンアプデのタイミングだと追加した武器の様子見してからとか言い訳して最低限にすら満たない微調整した後結局1ヶ月半は放置するから実質バランス調整も3ヶ月に一回と変わらないとかふざけてんのかってレベル
シーズン直後なんて一気に調整してそのあとはむしろ週一レベルで再調整するべきだろアホなんちゃうか そんな事してたらスタッフの健康に悪いだろ
何言ってるんだ >>892
わたしと同じA〜Bの人?
うまい人はいいんだろうけど、ああいうの困っちゃうよね〜
ここでもリッター嫌われてるけど、大体は私みたいな下手な人が言ってるんだと思う Switch2ローンチ予定のスプラ4までの「つなぎ」ってことはバレだしてるからなスプラ3
手抜きのゴミゲーなのは既定路線なんよ イベマ見てたけどのりしおりぃれましゅーひなりーるのチーム凶悪すぎて笑ったわ
無限湧きのタワーディフェンスやってるみたいだった >>897
前衛もそこそこ上手くてチャーまで届かない
ストレス溜まるね >>901
新ハードは64みたいに爆死する予感しかしねぇ。スプラトゥーンのIPと共に。 アサリやってて味方のkdがどんなに低くてもイライラしないけどゲーム理解度が同レベルとは思えない味方にはマジでイライラする病気かもしれない >>884
あー俺と同じ間抜けなことした奴がいたことに少し安心した 上手いチャーは基本無視だろ
ゲーム性が変わるから嫌われてるんだよな アサリやってて味方のkdがどんなに低くてもイライラしないけどゲーム理解度が同レベルとは思えない味方にはマジでイライラする病気かもしれない このゲームギア育ててるときが一番楽しいわ
バトルの目的が勝ちか負けになると心が荒む 何回遭遇しても絶対に打ち勝てないやつとかいるけど何が起きてるだよ
直撃音なってるじゃねぇか ホコにチャー持って来といてホコ持ち撃てないとかチャーやめちまえよ タカアシのヤグラクソすぎる
第1カンモン突破されたら第3までノンストップのパターン多すぎ 味方にプレイ時間40とかいるのに敵全員700時間超えてて草
レート機能してないゴミゲー 緑バッジ持ちと地味ネームプレートの2神とバカマ楽しませてもらったわ。内部パワー高いとこういう露骨なことさせてくれて嬉しいな イカ研はどうもスプラ3を成功したと思ってそうなんだよなあ
実際売れてるから失敗ではないんだけどユーザー目線からしたら失敗したと思って次回作を制作してほしいわけで 自分が最前線でキル取る役に回るようになってから味方に対してイラつくってことがなくなったわ
やっぱりキルもカウントもとにかく自分が取りに行くって考える主体性大事だわ 次回作の出来によっては本当にスプラというコンテンツが終わりそう
考えを改めるなら今の内だぞイカ研 >>924
もう十分売上げてるから終わっても問題無しだぞ どっかの誰かが考察してたけど3は開発チーム縮小されてんじゃないかって
バンバンアプデしてた2だって売れてるって言ってもどう森以下なら任天堂的に採算合わないからそら小さくさせられるんじゃないかと
「まあそんなのユーザーからしたら関係ないけどな」とも言ってたけどそらそうだよか >>917
防衛で敵のヤグラを第一関門から先に行かせないように攻防してるのに
第二関門の上から動かない奴いるからな >>905
お前が思っているように、残り3人もうちょい強かったらなって全員思ってる 自分XP1800前後の雑魚なのに敵にだけ銀バッジ2人はバンカラとはいえさすがにおかしくないすか……
今まで銀バッジ持ちって相手には来ても味方に来たことないんだけどどういう 自分XP1800前後の雑魚なのに敵にだけXマッチ銀バッジ2人はバンカラとはいえさすがにおかしくないすか…
今まで銀バッジ持ちって相手には来ても味方に来たことないんだけどどういうことなの??? 書き込みミスりましたごめんなさい
あまりにもボコられてつらい ごめん書きそこねたけどバンカラ(チャレンジ)なんですわ……
オープンなら文句言えないけど イカ研はお前がそいつらをボコる可能性もあったと考えている 敵が強いからってすぐに諦める奴はまずは心を鍛えなさい あー気持ちいいホコ持ちできたしサポートもできた
やはりガチホコは良い最高だ ルールの得意不得意でパワーめちゃくちゃ離れてる奴なんてゴロゴロいるだろ >>939
楽に勝ってる試合なんて、大抵格下刈りしてるだけか
上手い奴がキャリーしてくれているだけって言う現実を見つめ直すべき ウルショ弱体化なかったら流石にやめる
今もウルショしかおらんからXマッチやってないし、このままフェードアウトしそう おめーらスプラトゥーン3を無理してやる必要は全くないんだぞ
本当に理解してるのか 葬送のフリーレンと呪術廻戦とスパイファミリーを最新話まで見終わった、疲れた 俺たちが遊んでるのはスプラトゥーン1.5だ
なんでも次回作ではミステリーゾーンとかイカラジオとかいう新要素が追加されてるらしい 俺もウルショナーフなかったらやめる
ついでにボトルのメインもナーフしてくれ 今作のヤグラはどれもこれもルートがおかしくて2のときみたいなこの関門だけは落とす落とさないっていう攻防がないからね。SPたまらないのに防衛側のほうが弱いステージ多すぎ アンチおつ
スプラトゥーン4が発売されてようやくスプラトゥーン3に足りなかったものが補填されるんだぞ ナーフしてくれなかったら辞めるとか姫プみたいで草生えるな
好きなタイミングで辞めていいんだぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。