【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これからスプラ3を始める新規、慣れてない強化メガホンに駆逐され無事死亡 慣れたから強化ってすげえ便利なワードだな
積極的に使っていけ やっぱ何度考えても俺の魂のメイン武器ホクサイヒューがピンチな気がする 女の子の靴下の中に炊く前の米を入れて、
その靴下を履かせて運動させて、
汗かいてその汗で炊けた米を靴下から取り出して食べたい 【悲報】デュアカスさん、甲子園ナワバリ基準でナーフされてしまう これからのヤグラは強化組のナイスダマバリアメガホンが飛び交う楽しいルールになります サメキューインソナーは強化ないと駄目だろってレベルだと思ってたが皆慣れてなかったのか サメキューインソナーは強化ないと駄目だろってレベルだと思ってたが皆慣れてなかったのか ソナーなんかしたれや
リッターのせいでソナーに強化こないの絶望すぎんだろ そいつら付いてるブキ意外と使われてるんだろう全体で見ると
使われなくなったら皆慣れたことになる
多分 ソナー強化してもいいけどリッターのチャージ時間延ばしてからにしてください ソナー強化してもいいけどリッターのチャージ時間延ばしてからにしてください トーピード慣れた?まだ慣れてない?
慣れたら強化すっから待っとけよ🤗 ユーザーが慣れたから調整!とかやるならユーザー全員もう飽きてるから環境グチャグチャに変えてほしい まだウルショ環境続きそうなので次のシーズンになったら起こしてください メガホンレーザー5.1chに関しては、多くのプレイヤーがこの攻撃への回避行動に慣れてきていることを考慮して、ダメージ量の調整を行いました。
あかん、やっぱじわじわくる
「ユーザーが好ましくない体験をしているため調整を行いました」といい、
あくまで自分達の調整ミスってことを認めずユーザーのせいで仕方なく調整せざるを得ない感出してるところにプライドの高さ滲み出てるのがほんま好き 5.1chに関しては、多くのプレイヤーがこの攻撃への回避行動に慣れてきていることを考慮して、ダメージ量の調整を行いました。テイオウイカに関しては、突撃攻撃以外の選択肢を増やすための調整を行いました。ウルトラショットに関しては、偶発的に相手を倒せてしまうようなケースを減らしつつ、しっかり狙って2発連続で撃ち込めば、これまでどおり相手を倒すことができる性能に調整を行いました。マルチミサイルに関しては、相手のマルチミサイルに対して回避行動をとっているにもかかわらずダメージを受けてしまうようなケースを減らすための調整を行いました。
ここら辺おもろい >>25
最初からずっと弱かったのになこのスペシャル
何が慣れてきただよ リッターナーフして欲しければ、
敵にだけリッターが居る試合はわざと全敗して、
敵のリッターに毎試合10回抜かれる努力を全員でしろ 調整ミスってましたと明言させたいクレーマーも大概だけどな
どう言う理由でミスだと言ってるのかわからんのでその一言にはまるで意味がない メガホンはイカロールで弾かれてちゃんと当たってるけど特にダメージは入りません
だったし調整入れるの自体はまぁ·····
本音言うとみんなウンコ慣れすぎて前から撃てば普通に死ぬゴミなことに対する調整も欲しい
サメが自爆装置なことに対する調整も欲しい
ソナーなんて発動前に消されるし調整入れて欲しい 細かくデータ取れるだろうからメガホンのキル数が相当低かったんだろうな
サメとかハンコは下位レート含めたら充分キル取れるしな
それでもこの言い草は草生えるが サメライドなんて初期の時点でイカロール避け対策の調整してたよな
メガホンはそれ当たってんのかよみたいなことがあまり無いからな ハンコ、サメは低レートだと1人でワイプアウト狙えるからな 回避行動をとっているのにダメージを受けるとかいうこのゲームの禁忌に触れるようなことわざわざ書くなよ 今作にイカロールがなければメガホンももうちょっと死亡率高かったかもな 密集トゥーンなんでね
ハンコずばずば刺さるんですわ☺ 避けるのに慣れてきたようなので敵の現在位置を追尾するようにしました ほぼハイプレだけど手動と自動の差はデカイわな
メガホン手動ならヤグラライン置きっ放しで封殺とかかなり好ましくない体験させられて慣れて強化される事もなかっただろう ディアブロですら開発のミスを認めてるのにバカ研は絶対にミスを認めないよね
スプラ3から通信が安定する方式に変えましたー
どこが?
あっ、ラグに慣れてきて回避される為にラグの強化したのか メガホン強化でトラスト馬鹿ほどウザそうだけど大丈夫か? プレイヤーが回避行動に慣れてるから強くします←???????wwwww
そんな事やれるほどしっかり開発できてねえだろwwwwwwwwww DIABLO運営はミスをしたとは言うけどそれでユーザー寄りの調整にはしないぞ スペシュで無双する時代きた?
ひたすらセンサー投げてメガホンしまくるわ >>40
ていうかメガホンみたいな自動で追尾するスペシャルって初心者用だよねどちらかというと
メガホンに慣れてきた万年雑魚に初心者が勝ちやすくする調整でもあるんじゃね チャクチくんはなぜみんなが対処に慣れた後に強化無かったのですか? メガホンの強化具合によっては52の悪夢再びになりそうでなあ
52よりトラストやエリデコのほうがウザそうだが >>49
ローラー強化も追い風にはなるな
ポイセンマンの価値上がるかもしれん
ノーチかスクネオ担ぐわってど正論は置いといたら 弓なんかより52の方が全然ヤバいだろ
中射程のとろいDPSじゃゴリ押されるぞ 慣れてる慣れてないいうならランクとプレイ時間を参照してプレイヤー事にダメージ変えろよな ソナーは武器によって波のスピードが違うとかやってくれたら強化になるんだがな でもいうてメガホン約17%増だから3ダメが3.5ダメになるだけだよね微妙じゃね 「慣れてきたから強化しました」
これ任天堂という立場で出してる日本語だろ?
何人でチェックしてるんだろ >>58
イカ研にとっては好ましい体験なわけでむしろ推奨してるはずなんだよな >>59
そんな高度な事したらスタッフの体に障るやろが😤 ハンコは途中で死んでもゲージは残るから
スペ減積んでればすぐにもう一回使えちまうんだ
その分弱いのは当たり前 ユーザーが運営のクソさに慣れてしまったからイカ研さらにクソになってる説あるな ダメージアップってのは消費税みたいなもんだから17%上がったらかなり違うぞ
その上で暴れすぎはしないかな
良調整といえる
俺としてはハイドラ強くなりすぎじゃねとも思うがまあいいか
10%も速度上がったら溜めながらでもかなり簡単にボム避けられるぞ リッターのソナーが嫌とかいうならもうリッターだけSPP300とかにすればいいだけ
どちらかというとトラップのがウザいけどな キンタマンの必要SPも減らされてるけどキンタマンも好ましい体験なんだろうか 発売から一年が過ぎユーザーも慣れてきた様です。
ほう、ユーザーもやっと慣れてきたか…
慣れるのに時間がかかったな。
はい、成長が見られます。
うむ、ではメガホンを強化しようか。
ははっ。 俺が思ってた通りの調整をし始めてる
俺がここで「ウルショのカスりは50〜55が妥当」って言ってたらイカ研は53にしてきたからな
むしろ俺を参考にしてる説まである
今日はガチホコで気持ちよくなってる時より気分がいい 塗りまくってスペシャル吐きまくるのはスプラトゥーンというゲームにおいて好ましい体験だから ブキのキル射程をいじることはほぼないからな、シューターの中でバランス弄るにはスペシャルを強くするかスペシャルポイントを軽くするかしかないという こどおじ排除のロビー活動を頑張って良かった
イカ研はこのスレを見てくれてたんだ
だから俺にハイドラ強化という名の寸志をくれたに違いない ウルトラハンコは如何しましょう。
ふむ、ユーザーは慣れてきてるか?
いえ、まだ慣れておらず下位下級層で暴れているとの事です。
ハァ…まだ慣れておらんか……
可愛い愚民共じゃ。
長い目で見守る必要があるかと。
ふむ、ならばハンコは見送るじゃ!
御意。 こんなゴミためみたいな掲示板に来るわけないだろ馬鹿か メガホンは初心者救済用だぞ
恐ろしい修正になりそうだ >>70
完全に引きこもって打てるマルミサ、絶対死なないテイオウ等は使いようと流行りようによって好ましくないという判定なので、それ以外は好ましい体験
ちょっと下げられた程度じゃどうせ流行らないし サメは楽に避けれる楽に狩れるでカモにされ放題なのにまだプレイヤーは慣れてなかったんだな…
まだ現状は底じゃないって事かこれから一体どうなっちまうんだ… ウルショ弱体がぬるい、って配信者含め皆思うことだよね〜 今日はとても気分が良い
今回のアプデ内容を個別に評価すると
・ウルショカスり53、寿司はそのままボトルだけSP増、Sブラロラおフィンフィン強化がかなりわかってる神調整
・スプスピリールガンカーリング強化はもう一声
・ワカバケルビンSP調整は良調整
・ハイドラは俺のためにヤケクソ強化
こんな感じ
サメソナも少し強くしてやっていいよ サメは楽に避けられるような使い方する側が悪いと言うことだろ 遂にスプラ2末期まで1日の投稿数が減ったらしい。
スプラ3がクソゲーだと皆んな気付き始めたのかな?
https://i.imgur.com/xDRKBRF.jpg サメ強化を望んでる人たちって、環境にクアッドが増えて欲しいってことだよね? サメブキは人気で使われてるんだ
使われなくなれば強化されるのに ウルショ連続二回カスる奴は死んで当然だが60ダメだと時間いっぱいたっぷり狙った3発目のカスりでも死ぬからな
53ダメにするのは素晴らしい
俺と全く同意見だったか俺の意見を参考にしたかどちらか データ取ってるならバリアに侵入されてレイプされる若葉の数も分かるだろ
あの産廃どうかしろよ データ取ってるならバリアに侵入されてレイプされる若葉の数も分かるだろ
あの産廃どうかしろよ サブもSPも今の半分の威力でいいよ
プレイヤーがもっとオブジェクトに絡むような誘導してくれ >>89
具体的にどうすれば良いんだ?
中に侵入できないつよつよバリアにするか? おまえら良かったな
今度は「メガホントゥーン」だ!! おまえら良かったな
今度は「メガホントゥーン」だ!! >>89
バリア侵入した敵になんのデメリットもないの本当ゴミ
そらオラオラ系は押し入ってワカバちゃん散々にレイプするわな
敵はポイズン状態くらいの対面にハンデつけろよ メガホンはウルショみたいな一気に戦況ひっくり返すスペじゃないし最初だけはやるんかね
ずっと52使ってたからクソ嬉しいけど おめーらまあ早まるな
まだメガホンよりウルショの方が強いぞ 52流行らせたいなら52こそブレ低減するべきだったのにな
今のスシzapくらいのブレにしつつ塗りを全盛期に戻せばそこそこ使えるでしょ
それでもウルショ無いから弱いとか言われそうだけど 52流行らせたいなら52こそブレ低減するべきだったのにな
今のスシzapくらいのブレにしつつ塗りを全盛期に戻せばそこそこ使えるでしょ
それでもウルショ無いから弱いとか言われそうだけど ん?見落としてたけどキンタマンのSPも減ったの?
ユーザーに何をさせたいんだよイカ研は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています