【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 『スプラトゥーン4 ティアーズ オブ ザ キングダム』に期待しています。 >>746
俺は高卒 日本人の義務を果たしている 今は納税も労働もしている 海外勢が詳しく解析してくれてるんだから、
少ししか情報だせないどっかの生姜さんの解析とか必要ないんですけど
何のためにやってるんですか >>753
ようやく打開に使えるレベルになってきたな
今まで打開が無理ゲーすぎた カーリングの調整は何気にでかいな
なんで未だにスプラ2初期の懲罰引きずってたのか謎だったけどこれからは脱出に使えるわ >>755
まだユーザーがクソマッチに慣れてないからな
改善する必要ないよね >>758
DLC開発中止とか言うデマ拡散にも使われたしもう半端な解析は流さないでほしい スプスピは今の塗り能力なら
ウルショやジェッパがつけば強武器になるんだがな
Xではハンコを正面から潰せる武器が多すぎてなー キンタマンってXで役に立つことある?溜まったらすぐに投げるだけのBOTしかいなくね? xマッチ一回解放したやつは永続参加可能にしとけよと
バカマのマッチングとかまじで無茶苦茶なんだからあれ何回もやれってなると9割の初心者やめるわ
俺は実際もうやらなくなった カーリング君救われてよかったけど
改めてタンサン60%はおかしいやろ >>765
フェス専武器とわりきってる
それでも考え無しに投げても意味ないが >>756
それまでは令◯納豆ゥーンで我慢してください >>764
その辺ついてたら派手に暴れ過ぎてナーフ食らってたと思う
クイボ直撃で削り&足場奪ってからメインで瞬殺出来るから射程内の対面は弱くないからな 金モデはマジでキッズに1番人気の武器だから使用率と勝率のバランスがおかしくて手が入ったんだろうな >>756
もうスクエニのスプラにまかせて
イカ研は健康のために毎日ラジオ体操でもしてれば良いと思う リプレイ機能結構好きなんだけどこれのせいでラグ悪化してるんだとしたら
次世代機が出るまでは無しでええわ Xマッチでは弱いからなモデラー
金はタンサンある銀よりナイスダマ溜めないと何もできんと判断されたか フィンセントで連勝して草
これ使いこなしたら激強だろw フィンセントで連勝して草
これ使いこなしたら激強だろw 銀モデは炭酸がメインだし金モデはナイスダマがメインなんだ マヒマヒさぞ、長射程がやりづらくなったんだろうなと思ったら、左通路にご丁寧に射撃用の壁設置してて草
アホなのかなイカ研 ナイスダマンとハイドラ味方に来たけど敵めっちゃナイスダマ飛んできてイライラしてそう このスレの2400くらいのキンタマンは2800くらいまで行けるかな ダイナモよりスプラローラーのが横振り一確範囲広いのマジか >>773
その説割と聞くけど、Youtube動画よりはるかに少ない情報をSwitchに記録するだけでそんなラグが生じるなんて思えないんだがな
詳しく分析してるサイトとかある? キンタマン誕生の頃よりはこれでも大分アッパーはされてんだよなモデラー
初期はわかばに勝ってるとこ何もなかったし >>783
ちょっと前の話だがバンカラで編成事故ってホットロング黒傘ヒッヒュー対ハイドラ金モデ2枚ケルビンでヤガラヤグラやらされた時はアホほどナイスダマ飛んで来て禿げそうになった
あれより酷いことになりかねないと思うとゾッとするわ あぁフィンセント強化されたのか
やけに強いと思った 武器の強さとかなんでみんな語れるの?
みんなは大してラグないの?敵チャージャーがの弾が自分だけやたら当たる人とかいないの? ローラー強くなったなあ
2000以下はローラー使え >>794
ラグ祭りやってる
1秒前にいたとこと今いるとことどっち打たれても死ぬ スプロラとダイナモの横振りバランスは今すぐ直した方がいい
不自然とかいうレベルじゃない
プロのゲームクリエイターがこんなことやらかすなよ 正直ダイナモのメイン今の時点でそんなに弱いと思わないんだけど
これより明らかに強いレベルになっちゃったのかローラーは ウルショ爆風が大きいのではなくラグが酷いだけなのでは…? >>799
BGMの高速ウネウネがなんか気持ち悪い ローラー使えばいいんだな了解
お前らの言うとおりにすればかてるんでしょ 結局アプデ来ても弱い短射程引かないゲームから抜け出せてないの辛い どうせならスマデラみたいにぶっ壊れだらけにしてくれれば良いのに、変なところでマイルド調整なの腹立つわ〜 >>751
そんなことない、もはや前とは別の武器といってもいい
ローラーをほとんど使ったことない俺でも、毎試合敵が溶けていく おフィンフィンここまでヤケクソメイン強化されたらバンカラでは強そうだな
Xマッチはミラーの都合で使われないだろうけど 1のロラコラはよく使ってたけど3のロラコラはなんでか使う気起きん ローラーの判定やばいな
マヒマヒの高台越しに1確やられた そんなローラーで中央当てれてない奴多かったのか
俺だけだと思ってたよ
自分が撃たれた時に助かったことないし >>815
わかりにくかったかもしれんが相手は高台下で横振りしてて俺は高台挟んで自陣側にいた バランス調整ごときじゃ3戦で飽きるわ
新しいモードとかねーの?2の移植だけ? >>817
なんなら敵ローラーの盾振りも外すやついないだろ?敵チャージャーの弾もやたら当たってチャージャーはキルできないってみんなが言うの信じランないんじゃないか?
俺と同じだ仲間だ 俺より全員エイム良すぎるどう考えてもおかしいラグのせいで全部当たるぞひどくなってねえか?
2000以上になればかわんのかこれ? 潜伏ローラーにセンサーあてるとゴキブリのように逃げていくのおもしろい なお味方のローラーも勘違いして逃げる模様 >>823
今日2100近辺でやったけどそんなにラグくなかったよ
まだ希望を捨てるべきじゃない フィンセント扱い難しいから許されそうだよなw
52とか寿司とか大量キルできるわこれw
弓スピナーチャーがきつすぎるけどボトルジムすらボコボコにできるぞw フィンセント使えば1600くらい余裕で勝てるってことね了解 センサー対策にサブ軽減ちょっと積んどこうかな
ローラー完全に機能停止するし >>796
ウルシょはボムと同じで自分視点の判定らしいがまじで信じられんレベルで移動箇所で死ぬ クソはクソだが逆転起きやすいから実は嫌いじゃなかったわ、旧マヒマヒ
タラポナメロウから始めるべきだったな
あれ以上クソにはならないし >>801
武器ごとにパワー設定しないバカイカ研が悪い 長射程で楽しめる唯一のマップを短射程向けに改修した
結果弱い短射程引かないマップになった おーい1ライン先のインクに足取られて動けない敵に3回振って1回も当たらないんだがフィンセント意味わからないんだが都合よくカウント操作しれてつまんないんだが俺が下手なだけなわけねーだろこれ >>834
武器ごとにパワーが表示されたら持ち武器以外も練習しようってなって良さそうだな >>837
というか、そんなのよっぽどのバカじゃなければ思いつくレベルのことで、スト6なんか当然にキャラごとにレートがあるしそれが当然の対応だわな
イカ券は馬鹿なのか、それが混沌だとか思ってるのか知らんがまじでゴミクズ仕様すぎる
あまりにスプラは酷い オフィン使ってみた感じカーリングソナーがゴミすぎてやっぱ無理そう このゲームってオープンでも内部レートあるからブキの練習する場所無いよな >>840
真面目な話、敵が慣れてないから割とキルは取れるけど敵に近づく手段もないよな
カーリング見られた時点で振りが遅いフィンセントじゃ負けるしローラーの方がいいってなる スレ民的には52は環境にならなそう?
上位勢が強い強い言っても、手のひら返さない? 元々強いし、環境になるかどうかは上手い奴が使うかどうかでしかねーよ 射程が短いのに振りが遅いという産廃が最初から決まっているブキ
強化に強化を繰り返し最後に振りを速くしてぶっ壊れる未来が見える おフィンの後にホクサイ使ったら振りの早さが快適すぎるわね マルミサは一時期は1試合で22発撃ててたのにナーフ後は9発まで下げられたのに、更に爆風範囲まで狭くするとかもはやスペシャルごと消してもらった方がいいまである
マルミサ持ちのブキ使う人なんていなくなるでしょ つーか、ミラー見直すのはいつやるんだよ
もう健康的に充分なっただろ、仕事しろ ソナーはダメージ無しのセンサーだけは球体に拡がってもいいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています