【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
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わかりにくかったかもしれんが相手は高台下で横振りしてて俺は高台挟んで自陣側にいた バランス調整ごときじゃ3戦で飽きるわ
新しいモードとかねーの?2の移植だけ? >>817
なんなら敵ローラーの盾振りも外すやついないだろ?敵チャージャーの弾もやたら当たってチャージャーはキルできないってみんなが言うの信じランないんじゃないか?
俺と同じだ仲間だ 俺より全員エイム良すぎるどう考えてもおかしいラグのせいで全部当たるぞひどくなってねえか?
2000以上になればかわんのかこれ? 潜伏ローラーにセンサーあてるとゴキブリのように逃げていくのおもしろい なお味方のローラーも勘違いして逃げる模様 >>823
今日2100近辺でやったけどそんなにラグくなかったよ
まだ希望を捨てるべきじゃない フィンセント扱い難しいから許されそうだよなw
52とか寿司とか大量キルできるわこれw
弓スピナーチャーがきつすぎるけどボトルジムすらボコボコにできるぞw フィンセント使えば1600くらい余裕で勝てるってことね了解 センサー対策にサブ軽減ちょっと積んどこうかな
ローラー完全に機能停止するし >>796
ウルシょはボムと同じで自分視点の判定らしいがまじで信じられんレベルで移動箇所で死ぬ クソはクソだが逆転起きやすいから実は嫌いじゃなかったわ、旧マヒマヒ
タラポナメロウから始めるべきだったな
あれ以上クソにはならないし >>801
武器ごとにパワー設定しないバカイカ研が悪い 長射程で楽しめる唯一のマップを短射程向けに改修した
結果弱い短射程引かないマップになった おーい1ライン先のインクに足取られて動けない敵に3回振って1回も当たらないんだがフィンセント意味わからないんだが都合よくカウント操作しれてつまんないんだが俺が下手なだけなわけねーだろこれ >>834
武器ごとにパワーが表示されたら持ち武器以外も練習しようってなって良さそうだな >>837
というか、そんなのよっぽどのバカじゃなければ思いつくレベルのことで、スト6なんか当然にキャラごとにレートがあるしそれが当然の対応だわな
イカ券は馬鹿なのか、それが混沌だとか思ってるのか知らんがまじでゴミクズ仕様すぎる
あまりにスプラは酷い オフィン使ってみた感じカーリングソナーがゴミすぎてやっぱ無理そう このゲームってオープンでも内部レートあるからブキの練習する場所無いよな >>840
真面目な話、敵が慣れてないから割とキルは取れるけど敵に近づく手段もないよな
カーリング見られた時点で振りが遅いフィンセントじゃ負けるしローラーの方がいいってなる スレ民的には52は環境にならなそう?
上位勢が強い強い言っても、手のひら返さない? 元々強いし、環境になるかどうかは上手い奴が使うかどうかでしかねーよ 射程が短いのに振りが遅いという産廃が最初から決まっているブキ
強化に強化を繰り返し最後に振りを速くしてぶっ壊れる未来が見える おフィンの後にホクサイ使ったら振りの早さが快適すぎるわね マルミサは一時期は1試合で22発撃ててたのにナーフ後は9発まで下げられたのに、更に爆風範囲まで狭くするとかもはやスペシャルごと消してもらった方がいいまである
マルミサ持ちのブキ使う人なんていなくなるでしょ つーか、ミラー見直すのはいつやるんだよ
もう健康的に充分なっただろ、仕事しろ ソナーはダメージ無しのセンサーだけは球体に拡がってもいいよな 俺もスト6やってるけどキャラ毎のレートは必ず初狩りを産むからあまり評判良くないぞ
新キャラ(最近だとAKIってキャラ)が出ると中級者がプロのサブに轢かれて怒ってるか萎えてるかしてる >>830
多くのスタッフが、いかにも仕事した感出してアプデのページを埋める事に慣れました。 マヒマヒってリスキルしにくいように敵陣高台までいけなくなったと思ったら
インクレールのある台の後ろの壁塗ったらいけるのかw
ホコだとゴールからジャンプでも >>856
チームゲーで初心者と組まされるよりはマシ ケルビンの今の2発当たったやろがあんまなくなってない 早く帰ってハイドラ使いたい
ボムに怯える回数が減る >>855
死なば諸共で、高さ方向無制限、チャージ中当たると一確で良い。
高台触る為なら、敵が使うとしても甘んじて受けよう。 前隙が長すぎて移動をカーリングに頼ってるフデって悲しいよな ハイドラはチャージ時間短縮来ない限り環境入りは無理
強化アプデ来る度に何の武器でも環境入り連呼する配信者アホじゃね 俺もソナーの上下は別に無限でいい気がする
波が見えるじゃん マルミサをたくさん撃つステージと言えば
ショッツル鉱山を思い出すわ。あそこは嫌いじゃなかったなー 俺ハイドラ使いだけどハイドラはロマンブキだから環境入りはしなくていいよ
でもハイカスにウルショくれたら涙を流して喜ぶよ ・パブロの射程をリッターと同等にしました
お願いします メガホンは威力2倍になって3本で狙われたら逃げるのがキツいってくらいじゃないとなあ
普通に3本狙われてカニ歩きでノーダメとかよくあるし メガホンステージで刺さりに差がありすぎるんですわ
コンブとか無意味すぎる メロンだかがどうも3のステージだと短射程はボムないとガチで無理らしくて
メガホンがどれだけ強化されようと52が環境入りすることは100%ないって断言してたな メガホンはメインで詰めるスペシャルだから単体で見たら弱いよ そんな事ない100%追尾や数フレ触ったら死亡とかなら絶対メガホン環境入りするし
ハイプレなんてそれに割と近い状況だったからな カスったら死ぬレベルになればボムなくてもメガホン最強だろ 味方のオタク君が負担になるから違うブキ持ちましょうって気分に言うほどなるか?
俺はどのゲームでも好きなキャラや武器使ってるわ ハイドラたまに使ってみるとカスすぎて話にならないわ
マジで不意打ちキルするだけのブキ >>880
だから無理だってチャージさせくれないんだもん どうでもいいけどハイドラ使ってる奴ってなんか知恵遅れとか発達しかいないイメージあるわ
なんなんだろうなこれ >>881
カスったら死ぬけど射程がボールド並とかどう?
俺なら笑い転げてプレイにならなくなる。 吸引機はイカちゃんを吸い込んで昇天させる機能が欲しいです どんなクソ環境下でもミサイルマンすることでストレス解消できてたのにそれができなくなったのが決定打でこのゲームやめちゃった
いまだにスレだけは定期的に見に来ちゃうけど… 4000時間もやって、いまだに文字通りただ真っ直ぐ突っ込んでくる敵倒せない俺って相当やばいよな
意味がわからない 俺も2の時はハイドラはクソ使いにくいブキだから触ることもほとんどなかったしほぼシューターしか使ってなかったけど
3になって色々使ってみたらなぜか使ってて一番楽しかったからずっとハイドラ使ってるわ
おめーらも魂ブキが見つかるといいな >>886
吸引時どうにかしないとどうしようもない
ジム、ローラー、ワイパーは殴りに来るし、相打ちokなら周りで吸い終わり待機して狩られて良くて相打ちが多々あるからな
味方のカバーないとまともに使えない時点で強くなりようがない
吸引にダメージついたら大分違うんだがな キルできない武器が偏ってるとホントきついわ
短射程塗り武器とか、エリアも敵がいないときしか塗り関与できないんだから本当にゴミ いつもイラついてるおめーらは俺みたいにホコ持ちになれ
味方が弱くて負けても自分が活躍すれば気持ちよくメモニーできるぞ 普段リッター使ってるからハイドラはカモだけど、
銀モデとか使ってる時に相手にハイドラ居るとどうしたらいいか分からんわ、詰んでる スプスピくんめっちゃインク持ち良くなったけど相変わらず弾速の遅さと射撃時間の短さで仕留めきれんな
結局クイボの為にラスパなり積まなきゃ駄目やん 仲間3人死んでるのにガチホコで敵4人をいなして関門突破とかしちゃうと写生より気持ちいいまである >>893
ハイドラは4発だけ打てるチャージ時間とその射程を身体で覚えてからが本番 >>898
リッスコだけどハイドラはカモでもあるけど射程あるから嫌いだわ
ハイドラの位置常に気にしてないとあかんのはストレスでしかない たまに10秒くらい前に倒したヤツに倒されることあるからな。
リス中かリス後の自陣塗りしてるやつ映って草もはえん ハイドラやってるとマッブがチャージャー用に作られてるの分かる
でもスピナーとか普通の奴やらないよな ハイドラ機動力無いしチャージ糞遅いせいでカバーも遅いからまじ後ろで何やってるの状態なんだが また量産型動画勢が3.9ギアでどうのこうのやってんのか
Xマッチまで持ち込むバカ多すぎるんだよな >>902
ハイドラの位置とか気にしなくてよくね、
敵のチャーの位置は把握してないと瞬殺されるけど、
ハイドラなら撃たれ始めてから隠れても間に合うし
そもそも敵のチャーの斜線切る動きしてたら、ハイドラの斜線もだいたいキレてるし
クソラグくね? まだみんな触ってるだけだから許したげて
1週間後も使われてる武器が環境よ スプスピ使ってみたけどゴミすぎて草
ただでさえ対面空いてキツいのしか居ないのに弾速遅いからマジで勝てない
この射程枠に居るのいじめだろこいつ マヒマヒはクソステっていうよりバカステだったから修正いらねえよ真面目にやるときはマヒマヒ避けるだけだし
ナメロウクサヤみたいなどんなルールでどんな遊び方するときでもクソゴミステをなんとかしろっていってんの >>910
ミラーに来るチャージャーの位置把握しながらハイドラの位置把握するのが怠い
遮蔽物使いながら詰めてきてフルチャージだと隠れる暇なく死ぬ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。