【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part129【Switch】
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■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
次スレは>>950が立てる事
反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください
◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part128
【Switch】https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696717647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヤマトのミッション遭遇セリフ省略した上で協力対応させたらめちゃテンポよさそう 待つのはいいけど情報は欲しいわな
もう少し夢を見せてくれ ヘタに5弾6弾まで併せて発表しないほうがかえってよかったなこれだとw
毎度サプライズ発表してくれたほうが湧きはしたかも ジンベエの空中△ってコレどうやって使うの? 雑魚1人くらいにしか当たらないんだが
パワータイプで七武海の空中蹴りがあんなショボイわけないよな なんか使いこなす秘密があるんだろう 空中単発は無双本家の時代からずっと適当なモーションが半数だと思う そうなの… いやこれ酷いよ 地面にヒビ入るエフェクト出るのに、ほんとに1人くらいにしか当たらん 誰もジンベエそんなに好きじゃないからってさぁ バグかと思った 使ってみたけど範囲も割と普通の斜め落下攻撃だったぞ
◽︎も△も目の前を殴るだけの空中単発キャラもいるしむしろ優遇されてるモーションじゃないか 強ければ誰でも好きだけどな
スムージーだって本編では空気だけど無双では大好きだ ジンベエ藤虎あたりの無駄に長いのに火力に繋がらないチャージ邪魔すぎる
隕石とか水落としまくってミリしか減らないのなんでやねん 出た!負け惜しみ~(ニギニギ)
は、挑発でぜひお願いしたい 海賊無双4←2年半でようやく240万本
アーマードコア6←2ヶ月弱で280万本 サボのエフェクト消えてるバグ冬頃をめどに修正を予定とかw
本気バーストした時に魂の海図で上がった分のスタミナが回復しないのもバグらしいが
こっちもDLC配信まで直らなそうやなw 荒らし対策で書き込んでるだけで別に意見はないんだ
元々底の浅いゲームだからな
ただ、数年間に死んだゲームに火が入った事は嬉しい事よ 結局今日も情報発表無しでいくのか
盛り上げるのが下手なのか開発が滞ってるのか…
なあ都築 シキの映画でるんだっけ ウタゼファーシキのボスパックワンチャンあるなぁ 予測がつかないのは実際たのしみではある
性能しっかりと強キャラしてんならREDシャンクスはまだ許せる
だがコビー、お前はどうあってもダメだ コビーはよっぽど面白くないとやばいな
ルッチとか炎なしのサボみたいになったら嫌すぎる 発表ぐらいすればいいのに。再上映に合わせなかったらいつすんねん ちょうど今やってるフィルムZ終わりで、ウタ・シキ・ゼファーの発表一気に来たらめちゃ盛り上がりそうなんだがな 映画観てると衣装dlcとかも出して欲しくなるなぁー 劇場版キャラ3人しか出せないってなったらそりゃウタシキゼファーが適任だわな
REDシャンクスもコビーも別に望んでないなぁ・・・ 過去作で1部映画衣装や映画技は使えたのにボスの
シキやゼファーは結局出なかったもんな 来年の9月までには配信って書いてあるけど間隔的に5弾は今年出るとは思えないな まあ来年の9月末までにはって期間を目一杯使うなら、残りは半年毎くらいよな
次は3月、ラストは9月
いやいやさすがにそんなことには……え? シキとゼファー出すぐらいならバレットとテゾーロの方がいい 追加キャラよりも追加シナリオ追加ステージが欲しい…
漫遊は正直期待外れだった オンラインに力入れてほしい
ダクソみたいにボスの体力増やすとかさ ロジャーまで参戦がほぼ確定してるなか、シキは声優の呼びにくさ以外に出さない理由ないキャラだと思う
ロジャー世代の大物、能力的に十中八九スカイタイプ、FILMシリーズボス唯一の原作キャラ
Zももし参戦したら爽快感ハンパなさそうなんだけどなぁ スカイタイプ使えば使うほどバースト中に撃てる技が半分くらいになるのストレスだな
演出技が1つしか撃てなくなるキャラがやっぱあかん その辺の何も考えずに作ったとしか思えん
そもそもタイプ自体がいらんな 戦桃丸くんとパシフィスタ味方に確定で出てくるシナリオってどれやねん。。。コイン集めだるすぎる 黄猿のピカピカシナリオを慣れない黄猿でやってリセマラしてる
3の黄猿より空中C4がアホほど優秀な分遠距離性能まで強化されてて、C3と併せてめっちゃ強いのね
4でめちゃ強化されてる気がする アニメで緑牛の戦闘出たけど大将ってみんな四皇幹部くらいは抑えられる実力なのかね
次回有ったら黄猿も更にパワーアップするか 黄猿はスカイタイプの中では2番手3番手くらいに強いぞ 大将は弱体化した最高幹部相手なら二人居ても余裕みたいだし
完全な状態の最高幹部×2相手なら攻撃無効とか持ってても見破って
辺り構わずフルパワー出せばちょい苦戦して勝てるくらいかね
覇気強い覇王色使い相手だともしかしたら話変わりそうだけど 世界政府最高戦力の設定、五老星に取って代わられそうな雰囲気あるよなw
原作終わりで5か6出るならサターン聖ほか五老星らも使えたりするんだろうか。。 五老星は出来れば立場上、最高権力のただのじじい設定が良かったな。 五老星よりプレイアブルされるかどうかわからんけどロックスのほうが使ってみたいw
まだロジャーが実装されてないからどれくらい強いのかわからんけど
クソ強いとしたら、そのロジャー並みの可能性ありそうだし 5老星がゾーン系最上位なら、キングやクイーンなんかはただのかませ犬ってことになるな >>72
こんな名前しか出てない奴を使いたいって思うってマジで笑うんだがw 5老星は悪魔の実の能力者じゃなくて悪魔自身って考察もあるな
イム様はオペオペ済みの人間だろうけど ロビンの異名も例えじゃない可能性が?
何にせよどうせなら無双映えするキャラをプレイアブル化してほしいぜ 幻獣種とか古代種とか出たせいで普通の動物系の能力はもう弱く見えちゃうんだよな
本来ルッチの豹だって強いはずなのにカイドウやヤマト、ぶんぶん振り回すだけのマルコやドレークと比べてさえルッチのアクション地味すぎる
チョッパー?知らない子ですねぇ クロコダイル使いやすいなあって思ってたらこいつも空中演出技1つしか無いのかよ
バーストしながら特殊使えないのほんと終わってるからどうにかしろ クロコダイルはサーブルスぺサードもデザートラ・スパーダも原作だと空中で出すんだし空中可の演出有技にすればよかったのに
なんやあのしょぼいデザートラ・スパーダは あれは酷いよね
とても砂漠の金剛宝刀とは言い難いw クロコせっかくつえーのになw
っていうかそもそもスカイである必要ある?
あいつが飛んでるの移動する時だけやん ミホークの斬撃がシャンクスと比べてしょぼすぎるのもなんとかしてほしい ラスパーダはあれ以外のチャージが派手なのばっかだから確かにひどいな
倍くらいのサイズあってもいい >>84
ミホークは最大強化してC3→ダッシュキャンセル→C3繰り返しておけば強いと思う
テンションホルモン必須だけど ミホークは原作次第で強さ盛られそうだけどどうだろう
このまま大した出番もなく終わったらまあこの強さのままだろうな
せめてシャンクスと同レベくらいの性能でもいいと思うわ シャンクスと違って即時強化の特殊技もないよな
バギーの所に居るしクロコ共々最終盤でやっと本気見れるんじゃね?ミホーク スカイの特殊技は本当に見直して欲しい
アプデが入る今なら変更可能でしょ
本作の目玉がスカイなのに オロチ2ultのテクニック強化の時みたいにスカイの特殊とテクニックの引き寄せ攻撃の範囲3倍化が今こそ必要だ やっぱ3の方が楽しいわ
タイプとかいうの導入したせいでアタリハズレキャラの差が出すぎ
対人ゲームでもないのに弱体化とかするし 一瞬で最大強化できた前作ミホークってマジで強キャラだったんだなって
今作も決して弱いわけではないけどとにかく強化面が足を引っ張ってる キャラ毎の差が大きくなったのはあかんよなぁ
前作は全キャラ同じ数だけアクションあったのに
今作は空中アクションの影響で明らかアクション多いキャラと少ないキャラとがいるし 3も飽きるほどプレイしたけど必殺技がちゃんと当たるしお手軽で爽快だよな
今回悲惨なキャラもまだまともに戦えるし ミホークの剣のオーラは紫か黒のイメージだったんだがなんで月光剣みたいな緑色なんだ アニメでの頂上戦争で白ひげに対して確か緑色の斬撃出してたような気がするから
そこから採用されたんじゃないか? ロックオンしてなくてもデカい敵にダッシュすると空中行っちゃうの意味わからねえなあ
そもそもジャンプしなきゃ空中には行かない設定にしてほしい 動いてる無双ウタはやく見てぇなぁとか考えながら赤犬さんで雑兵共を焼き尽くす日々が続く >>97
カラー版Kindle見てきたら黄緑色だったわ
それにしても似合わんと思うけど 魂でかいやつ60個くらい集めたからやることないわ
まぁ、別にやるゲーム他にもあるし退屈はしてないけど 最近海軍科学特殊班と戦うステージはつい黄猿を選んでしまう
すまねぇオジキ・・・ 非常に難しい問題だが飽きない様に作れないかな
そんな新シナリオが欲しい ステータス別にしてローグライク的なやつにするとか
インフィニティストラッシュみたいな紛い物じゃなくてマップもランダムで死んだらリセットとかにして
ただ、魂集めにするには効率悪そうなのがなぁ 称号とかあれば、キャラ別のランキング出して上位3人迄に特別な称号贈呈とかできそうだけどな リストラされたキャラと島を復活させて欲しいけど需要ないんだろうなぁー 過去の無双で言うと、オロチ2Uのアンリミテッドモードは楽しかったな
あんな感じのモードを作って欲しい
個人の感想だがあれが一番楽しかった 俺は海賊無双版エンパイアーズが欲しい
意外とワンピースとも親和性があると思う 無双オロチの2uが無双系の完成系やろ
それのワンピース版を5年後くらいに作れるようにしてくれたらええんや アクションは順当に進化してきてるけどそれを纏うシステムがあっち行ったりこっち行ったりしてるもんな キャラ選択画面でスキルと特殊技の変更したい
人数多いのにエピソード選択→キャラ選択→キャラが喋るを経ないと変更不可なのキツイ
エピソード選択に戻る度にロードも挟むし地味にストレス もうDLC配信のタイミングでしか重大なバグ以外修正してくれないんやろし
6弾の配信でバグ出たら終わりやな。ヤマトのバグも全然修正してくれねぇし
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、修正に至るまではゲーム全体の安全性を考慮し、
慎重な調査が必要となりますため、お時間を要してしまいますことご容赦ください。とかほざいて屁みたいなバグ直すのに1ヶ月も2ヶ月も掛けた挙句
新しいバグ追加してりゃ世話ねぇぜ ついでに言うと難易度とかも途中で変えられないの不便 藤虎で無双したい時は敵弱いステージやらないと3の爽快感味わえないの残念
C4の連続隕石とか全然痛くなさそう >>117
自分も3ではかなりお世話になったけど、4では全然使う気にならないわ。
何もあそこまで弱体化させなくても良かったのにね。 >>119
空中で雷鳴八卦使うとダメージ2倍のこと? 他の大将がロギア無敵補正貰ってるので、藤虎は確定アーマーブレイク技があってもよかった 他の大将がロギア無敵補正貰ってるので、藤虎は確定アーマーブレイク技があってもよかった 4藤虎は猛虎強いだけの男
緑牛か能力的に似た事出来るシキを配信してくれ 藤虎ってシキの上位互換の能力なのに
強さ的にはシキ>>>>>藤虎だよな
藤虎が実装できるならシキも出来るだろと言いたい >>120
真田流アッー!!
を思い出した。素晴らしい >>119
フォルムチェンジ発動時の雷のダメージ消えてるヤツ キャラによって攻撃力?の差がありすぎるのもバグにしてください チョッパーのFCなしはバグだろ
っていうか通常時がちっちゃい状態で戦ってるのがバグ クセスゴパックでガイモンとかゼフ出してくれ
8000円とかでもええし ガイモンやゼフ含めた東の海のキャラは
技やアクションが少ないからそもそも作れなそう
無双はアクション多めだからそれなりにないと厳しいよなぁ 2の頃はまだアーロンとかクリーク使いたいなとは思ってたけど採用されてないキャラ多すぎる今他を差し置いてまだ使いたいとは思わないや ソシャゲでおっさん出せとかいう勢力と同じだろ
そもそも買う気ないよ 威圧と攻撃力、火力アップスキルだけ強化したけど真の海賊無双は5000撃破のせいでそんなに早くクリアできないな いつの日か、マジでシキが実装されそうな可能性が出てきて嬉しい
理由はネタバレになるから言わんけどな とりあえず、5段の情報は年内にあればいいくらいになってきたな どんだけシキほしいんだよ
それより面白いステージのほうがほしい シャンクスはカッコイイけど、さほど強くないのがなぁ....
本気バースト中は常時剣強化状態でも良かったろ
ミホークもまた然り キャラゲーに限っては「物語の根幹に関わるキャラ」よりも、「敗北したボス」の方が追加されると嬉しいんだがなぁ 特殊技は4つ選ぶんじゃなくて北斗無双みたいに全部使わせてくれよ
本気バーストなんて本家の覚醒みたいにスティック押し込みとか何かでいいし カットイン有りの特殊技は長押しで実質8枠装備させてほしいよな >>148
フォルムチェンジはともかく通常のバーストくらいそれでいいよな
枠もったいねぇ ランダム要素強くて仲間集めながら階層潜ってく
モードも欲しい…
狩りゲー並の大型アプデじゃないと無理か? 昔のトレバトみたいに組み合わせ次第で特殊会話発生するのてんこ盛りにしてくれ
ボイス付きでクソ豪華やったぞ まずコラボ無双版権物という時点で難しいのだが
大型アプデで複年数やる型にならないものか
無双自体が死んで新作やりにくいと思うから尚更そう思う
フォーオナーとか7年やってるの見てさ 地盤がまともなゲーム出せたらそこから大型アプデの繰り返しってのが俺も1番嬉しいけどソシャゲみたいに課金で常に荒稼ぎってわけにもいかないから難しいんだろうなあ
数年かけて全キャラ順序△始動技追加、過去ストーリー編追加、原作ストーリーも追いかけていく とかいう予告が来たら泣いて喜ぶけど ハクスラとかコレクション要素を追加してくれるだけでも違うんだけどな
YouTubeでアニメ全話ライブ放送やってるな ゼノバース2とかいまだにアプデ続けてるし海賊無双もしばらくこのやり方で次作までもたせるのかな
ただ次作のタイミングが難しくなるけど どうせ別のゲームやってるだろ?
もう1ヶ月くらい待ちなよ 最近はキャラのイメージにあったスキルでロマン型を組んで遊んでるわ
性能微妙で使わない特殊技も敢えて入れて見たりとかして 今すぐに配信しろとは言わないが何かしらの情報くらいは出して欲しいよな 打ち上げ強化したら実は強いのがいるんじゃないかとか掴み技って上手な使い方あるんじゃないかとか探して遊ぶの楽しいんだけど、時間制限のある漫遊ではやり辛くてしょうがない
マジで次は時間気にしないルールにしてくれ パワーダッシュってロックオンしてなくても少しの段差で空中行っちゃうよね?
ミホークで強化溜めたままパワダで強化維持しようと思っても安定しなさ過ぎて腹立ってくる 戦場で敵キャラクターも味方キャラクターもアホみたいに建物とかに引っ掛かって
ランニングマシンしてるのよく見掛けるけど前からこんなにひどかったっけ? 1番盛り上がりそうなタイミングで参戦発表すらないのは流石に広報サボりすぎかと 追加キャラの人選選んでるのもPかな?
だとしたら前作までのPだったらどんなキャラ選ぶのかは気になるな 数居るキャラクターの中の貴重な追加枠でジャッジとか入れる人達が決めてるなら
あのシルエットはもしかしたらウタじゃなくコニスで
テクニックタイプのコニス、スカイタイプのガンフォールorパワータイプのワイパー、スピードタイプのエネル
の空島パックになる可能性も・・・? コニスとか海賊無双100でも出てるかどうかの人選で草
万が一コニスがプレイアブル参戦したらモヒカンにしてもいい パックを3人縛りにしてるせいでちょいちょいいらん奴はいるんよな
第一弾はジャッジ 第二弾はキラー 第三弾はお菊
そう考えると第四弾はまだマシだったな 真のワンピファンなら誰がこようと両手をあげて歓喜しなきゃいけない 4弾は待望のニカがせめてフォルムチェンジできるキャラの中で上位クラスであってほしかった ニカは1発アーマーブレイクさえあれば余裕のトップレベル入りだったんじゃない?
一応バウンドとスネイク時のFCが一長一短だった弱点は克服してる >>130
オフライン限定でウイイレみたいなエディットモードがあればいいのにね。 スムージーとか原作で絞ってるか滝から落ちてるイメージしか無いけど
一部大将や四皇より大暴れできるから本編以外の作品に出る事は大事やね チャージ攻撃を強化したい時はどのスキルを付けるべきなの?
三角攻撃強化って単発でしょ? >>181
それはただの盲目信者
ファンだからこそ拘るんだろうが >>190
いやまぁそうなんだけど〇〇いらないって話しても現実は変わらないからな 次の日曜日のアニメが例の新時代回っぽいから日曜日にウタの情報が出るのにワンチャン? >>191
よくある愚痴よ
キリがねーけど枠が限られてるから仕方ない 枠少ないからドレークと錦えもんみたいな既にNPCで居るキャラクター追加されると
昔の戦国無双みたいに猛将伝で追加とかと違って何かちょっと損した気分 >>192
もう藁にもすがる思いでなにかと関連づけたくなるよな
俺はクリスマスに例のウタクリスマス衣装も別に追加配信で第5弾来ると踏んでるw REDパックじゃなくてそんなに怖いか新時代パックでウタ、シャンクス、緑牛の方がコピーみたいな劣化版ルッチ入れられるよりはマシだな どうせ決戦ルフィみたいなコンパチなりそうなシャンクスもいらない DLCで2人目のコンパチとか出てきたらまじで信じられねえ REDシャンクスって具体的になんなの
炎纏った剣が特殊技のやつ? 緑牛はもっと後で追加されそうではあるな
まあDLCは第六弾まででそれ以降は次回作かもしれんが いつか次回作出るなら海軍は
黄猿にスピードと技と笑顔追加
ガープ復活にコビー追加でクザン含め3人軍艦バッグ強化
更に緑牛追加で活躍してないスモたしぎは削除でええな 黄猿の笑顔は今でも欲しいわ
かわいかったねェ…(笑) スカイってジャッジドフラ黄猿あたりは全然強いからタイプが悪いってより特殊技不可と下側への攻撃範囲の調整不足が原因なだけだよな
サンジなんてアクションかっこいいから範囲見直すだけで数倍良くなると思うわ 笑顔アイコンはかわいかったねぇ…を採用して欲しいな サンジは原作よく知らない人からすれば麦わら3強どころか弱小トリオ側になるよな
逆にジャッジは後から原作読んだら幻滅するレベル ゼルダ1作もプレイしてない時にゼルダ無双やったことあるよ
まぁまぁ楽しめた 原作序盤の方で読まなくなった人が
3で藤虎使って、最強キャラだと勘違いしてたなw
4は誰が使ってもちゃんとカイドウ最強なのは原作通りだけど △コンボ無くなったのはあかんわ
今作△適当すぎるだろ
使えないのがほとんど カイドウやカタクリ、スムージーみたいな超強キャラ使うの飽きたからロビンとかイワンコフみたいな使用率低そうな弱キャラ使ってるけどこれはこれで楽しいな。
意外と作り込まれてて感心する 原作で弱キャラでは難しいステージやって強キャラでは簡単なステージやると
原作の強キャラの無双感と弱キャラの苦戦しながら戦う気分をよく味わえる 弱キャラ動かしてる時にエースやスモーカーと対峙した時の面倒臭さは異常。 年末にマニアックパックやろな
モーション使い回し系で
サンジでゼフ ナミでベルメール ゾロでリューマ 今のサンジくらい動けるならゼフ1人でクリーク倒せただろw 無双でクリーク使えたら絶対楽しいだろうな
ミサイル毒ガス爆弾火炎放射などなど アーロンさんはココヤシ村のある島に引き籠ってる海図オタクと化してるからダメです 4のペロスジャックもだけど3の東の海勢は一応アクション作ってあったんだし使えるなら使いたかった
今回ストーリーモードで使えない一味の2年前衣装すら使わせてくれないし絶対無理だったろうけどね… 出す…出すが … 来年の9月30日までに配信予定…予定日、仕様は予告なく変更になる場合がございます。
どうかその事を諸君らも思い出していただきたい。
つまり…我々がその気になれば(略) ウタを今作ってる最中で
後の2人に関してはまだ誰か決めてなかったりしてw リークされるの分かってて反応見てから作ってんのか?第4弾だけは予め出来てただろうけど 反応みて作るくらいならアンケートとるんじゃね?普通 シーズン1の時は情報出だしてから2週間位で配信開始だったような ウタ弾をREDリバイバル上映期間中に出せないのは惜しいよなあ >>232
マジでこのゲームのキャラ選考、ユーザーとかけ離れてるからアンケートしてもらいたいよね 原作にも言える事なんだけど麦わら海賊団がもう力不足すぎる
ルフィ、ゾロ、サンジ以外は枠がもったいない ここの開発がゼノバースみたいに引くくらいアプデしてくれたら最高なんだけどな
あと絶対人気出るって分かってるんだから開発はエネル マゼラン モリア(orくま)パックを出せ
インペルダウンやジャヤーのステージも追加しつつな シンプルにプレイヤー同士の対戦がしたいわ
お互いが大将でキャラクター配置してみたいな >>236
強さだけで選抜したらおっさんばっかりになって華が無さすぎるわ 中華が勝手に作ったスマホのタイマンゲーのクオリティ高いよな >>236
ドラゴンボールと違って1人1人役割決まってるんだからいなかったらおかしいだろ 弱キャラでも育成次第で化けるようなシステムが有ったらなぁ
強さも個性かもだが無双なんだし多少ハチャメチャでもいいだろ 弱キャラ四皇って
チョッパー ロビン バルト バキーで合ってる?
最弱は満場一致でチョッパーは確定 ロビンじゃなくてサンジ、ベッジ、たしぎの誰かだと思う ロビン抜きでベッジかなあって思うけど四皇なんて言えないくらいこの4人ですら格差あるだろ チョッパーは怪物強化がちゃんと作って貰えなかったのが敗因だな…原作じゃあんなすぐ戻らんやろ チョッピーは人型無い時点で論外。怪物は鬼ヶ島で30分くらいに延びてたから次回作ではフォルムチェンジで期待 チョッパーがぶっちぎりの最下位でそれ以外は
キャラ性能は低くても強力な一発芸持ってたりするからなんとも言えんな チャッピーはもう開発も強くするやり方が分からんのだろうな チョッパーは対強敵性能は割と高めだから△に強めのぶっ飛ばし効果つけるだけで並くらいにはなりそう チョッパーは次からは乗り物と回復アイテムとして参戦でいいよ せめてチョッパーは怪物モードをフォルムチェンジで使えれば アニメ放送中に新しいCMっぽいのやってた
内容はワノ国最終決戦パックだったけど…泣
ほんと次の情報いつ来るんだ つまり…開発側がその気になれば出すのは二年後三年後ということも可能だろう…ということ…! 今バグってるのサボの火柱とヤマトのフォルムチェンジ時の当たり判定? ウタのイラストぐらい出してよくね?みんな分かってるとはいえ、いつまでシルエットなんだよ さっさと作りきっておけば垂れ流し配信にCM入れる事もできたろうに 次のDLCステージからは制限時間付けるなよ
それかオンオフできる仕様にしてオンにしたら報酬増えるとかにしろ 次のDLCステージからは制限時間付けるなよ
それかオンオフできる仕様にしてオンにしたら報酬増えるとかにしろ あの時間制限で困るなんてよほどヘタクソかキャラが育ってないかじゃないの 強キャラ使えば制限時間なんて無いに等しいけどそうじゃないキャラはあの制限時間はなかなか大変やろ
だから難易度調整っていう点だけで見れば割りと上手に出来てる
ただ、そもそも無双システムのキャラゲーにTAって相性悪いのに新規シナリオが全部TAなんて嫌だってのはもっともな話 本家無双シリーズみたいにチャレンジモードみたいなのは最初から入れておくかアプデで追加でいいよ
3のDLCの世界政府大決戦みたいなシナリオくれ TAなんてカンストガイジの高尚な遊びだろ
ほとんどの人はストーリーやってトレジャーログやってる内に飽きてやめる
しばらくして久しぶりにやると楽しいがまた飽きてやめる
キャラのレベルも自ずとわかるだろ ゆうてこのゲームのカンストって敷居かなり低いぞ
ハクスラならそれなりのビルド揃えるのに1000時間普通にかかるけど、このゲームは100時間かからん
魂に関しては初日にカンストさせてるやついるくらいだし、やり込み要素は甘すぎるくらい それだけサクッと出来ると言えば聞こえはいいのかもしれん オロチ3uみたいな
100レベル最大で、9回転生できてキャラ177人いるから実質1770人分上げるみたいな訳分からん仕様ならやりきる奴はごく小数だと思うわ >>246 チョッパー以外の3人よりルッチマルコ藤虎とかの方が使いづらいな >>246 チョッパー以外の3人よりルッチマルコ藤虎とかの方が使いづらいな やり混み要素はアプデでどんどんキャラクターの技追加とかしてくれるなら開放するのにやり込むけど
これから先も便利スキル増えるだけで続編出ないと
既存キャラクター達は特に技とか何か変わるわけじゃないとわかってるのがこのゲームのさみしい所 海賊無双3めちゃくちゃやり込んでちょっと遅いけど4買ったんだが
ロビンの衣装もしかして2年後の一着しかないの?
2年後の服ダサいしドレスローザの衣装好きなのに
あと△からのコンボが無くなって弱くなったな シリーズの中でもカンスト1番楽よな
その分気軽に色んなキャラ触れるのは悪くない 3のレアコインは賛否両論はあれどやりこみ要素としては良かったとは思う
今作は全くやり込めない ルッチはしっかり△で着地してから必殺撃つの忘れないようにすれば悪くないよ。アーマー剥がしやすいし
藤虎は火力で我慢するとして、マルコは本当に良いとこ無いと思う特殊もチャージも全部中途半端 トレジャーログにもう一段階上のレベルを追加するか
3つ全部の推奨レベルをカンスト相当の激ムズ難易度に変更できるようになればいいのにな 確かマルコの為にスカイタイプ作ったって聞いたけど、これのせいでサンジやクロコダイルまで弱体化してるのは本当なんだかなぁって感じ
個人的にルッチは紙絵武身状態がないこと以外は性能的にも言うほど文句ない
人型より紙絵武身を優先してほしかったよね サンジルッチマルコレイジュよりはマシだけどスモーカーもイマイチ
自然系じゃ一番使いづらい ルフィ以外のスカイタイプが空中でダッシュ出来ないのクソ
空中でジャンプ出来るのに打ち上げ攻撃出来ないのもクソ 前回は2ヶ月おきに配信してたからそろそろ情報くるかな?って思ったけどDLCの情報マジで来ないな。
スカイタイプの調整もはよして欲しいわ。
特殊技縛りキチィ 必殺技放つのに本気解除したり本気なのに
空中人型メインなルッチとかチグハグ感があるな あきらかに
「おまえ、、スカイやないやろ」みたいなのはいる サンジは本気バースト無しで使ってるし
なんならバルトロメオの方がスカイタイプやってるわ コビーがスピードならルッチより強くなるんでは?
正直ルッチは能力の恩恵そんなないやろ ジャンフェス12/16,17?発表してすぐ実装してくれるかな 毎日スレを覗いて疲れ切ったユーザー達に・・・そりゃあちょっとヤボじゃないか?
そんなに恐いか?「新時代」が!!! とうに諦めて他ゲー進めたりしてるからそうでもなかったりする 容量キツいから一旦アンストするわ
大まかなタイミングも分かったし 結局誰が来るんだろうな?例のリーク通りか
映画パックか…アニメにシルエット出たから
怖いか?新時代が!パックか Film REDパック以外ありえんと思うけどなぁ
ただシャンクスとコビーではないかもしれんけど ウタベックマンヤソップの赤髪海賊団パック
ウタシャンクスfilmred ver他1人のfilm redパック
ウタ他の映画キャラクター2人のfilmパック
ウタ〜ver、ウタ〜ver、ウタ〜verの歌姫パック
高速で動けて超広範囲の覇気にサプライズで神避使えるシャンクスとかほしい
衣装を別で配信とかくらいならいいけどルフィ〜verはやめて・・・ ウタ
緑牛
REDシャンクス
あたりだったら個人的には納得する ウタ、うるティ、ボニーorカリファの女子会パック
ウタ、サガ、男爵のラスボス召喚パック
ウタ、ロックスター、カン十郎のredパック 12月16〜17日のジャンプフェスタの試遊でウタを動かせるっぽいし早ければ12月下旬にDLC5弾配信される可能性も出てきたかも?
フィルムREDパックにするならウタ、ウタ(トットムジカ)、シャンクスかウタ、シャンクス(神避あり)、赤髪海賊団(ベックマン操作)とかじゃないとやだなぁ
コビーは今はまだいらないと思う
劇場版ボスなら取り敢えずシキ>ゼット>>バレット>テゾーロって感じで優先して出してくれると嬉しい ネタパックあげてる人以外は概ね同意だな
コビーは嫌いじゃないがまだ使いたいってほどじゃないし 今緑牛出すよりはキング、クイーンのが欲しいかも
どうせ緑牛はこれからも本編に絡むだろうし 映画見てないけどウタって他にフォルムあるん?
だとしたらウタパックで3人ともフォルム違いのウタって可能性もありえる? マジレスするとフォルムチェンジで纏められるよな
既存キャラじゃないのに分割する意味がない シャンクス、コビーはマジでいらない
どっちも本編的にはこれからなんだから次作への期待感を残しておいてほしい まだ追加コンテンツ2弾も残ってるなら海賊無双5なんてまだまだ先の話だよな
ワノ国での麦わらの一味の新技とかいっぱいあるのに既存の2年後キャラとは別に別バージョンのキャラも作って欲しい あとシャンクスはせめて本気バースト中に常時強化か、強化状態へ移行するコンボルートというかキッカケ増やしてけれ もうシャンクス出すならカイドウが霞むくらいのチートじゃないと許されないだろ 決戦カイドウ空中攻撃遅すぎる…
あの遅さのせいでジャンプしたくないから2倍くらい速くていいぞ 本気バースト中常時強化、非強化時は100コンボで強化状態になる、強化状態中の△攻撃は全部アーマーブレイク、ロギア無効
シャンクスはこれくらいしてくれないとね シャンクスの覇王色の覇気は目の前の範囲だけじゃなくて、マップの1/3くらいの範囲全員にダメージ与えるとかにしてほしい そんなに怖いか新時代がの覇王色と神避、あとはフィルムレッド最後に見せた炎纏った剣が特殊技かな 仮にREDシャンクスがきてここの要望並みに強化されたとして
ロジャーはそれを上回らなきゃならないんだもんな・・・ ニカと人獣カイドウは上位互換というより差別化路線だしそこまで極端な調整しなさそう まあシャンクスは確定やと思う
ウタとの掛け合いボイスも追加したREDバージョンで
ただあと一人コビーて・・・ありえるんか? 普通に考えたら、ウタ、シャンクス、ルフィだよな
でもまた一枠ルフィは荒れそう ウタ、ロー、キッドの新時代パックは最高だけど、それだとなんでローだけワノ国衣装を既存ローに実装したんだってなるんよな 昨日から始めた無双初心者なんですがシャボンディの黄猿だけ異様に強くないですか?それとも自分が下手なだけですかね オジキは大将だから強いに決まってる
負けないように頑張りたまえ もうニカにRED技入ってるからルフィは無いだろ
それが有るからシャンクスは来そうだけど エレジアにはおれが行くwithブリュレverカタクリと赤髪チームでいいよ まぁルフィに関しては鬼ヶ島決戦にREDの衣装追加すりゃ事足りる訳か
しかし最後の1人がコビーってのがどうにも弱い気がするからベックマンじゃないか? >>329
それって倒さなきゃいけないやつだっけ?
撤退だけでいいなら無視無視 時間経過で倒せなかったのでHP伸ばしてごり押ししました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています