【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ボトルの長射程モードの足元塗りと短射程モードの全体的な塗りを強化してくれ スペ強つんでハイドラとかダイナモとかリッター追い回すのクソ楽しいぞあいつらテイオウよりイカ速遅いから >>104 草 今のボトルとか最大レベルのヘイトタンクだからなぁ…… ヤグラ止めれなくてもいいけどせめて止めようとしてくれ 何で進まれてるのに復帰後攻めこんでるんや裏取りもしてないのに メガホン強化されたはずなのに相変わらず弓の役に立ってなさが異常 こいつ何のルールなら適正あるんだよ >>91 わかばが横歩きしながら塗るのってナワバリで自陣塗る時くらいじゃね ガチマは振って塗るのが普通だしそんなクリアリングしたらしぬ 実際使ってみた感想は対面ガンガンする前線わかばなら嬉しいかなって感じ ヴァリクーゲルが元になってるダイナモハイドラより射程短くてダメージも低いんだしボトルもプライムより短い4確になるなら塗り強化してもいいんじゃね イマイチな塗り能力とクソみたいな火力を持つスペースなんとかだってあるんですよ! 3日後にはスシ×4環境に戻ってるな またウルショでめちゃくちゃになろうや 3日後にはスシ×4環境に戻ってるな またウルショでめちゃくちゃになろうや スペシはまだ塗りマシな方だろ 先端塗り活かせてるのか? っぱゾンビでウルショのストレス軽減できるマニュ系とエナスタが最高よ >>101 テイオウの強さって荒らしよりルール関与だと思う アサリ入れる時はもちろん延長のホコとヤグラ潰せるのはでかい 強引に敵高取りに行けるのも強いし敵にいたら倒す優先度が上がった >>58 キル数だけ見て自分は活躍してると思い込んでプレイング直さないから無駄 キューバン投げてウルショ溜めてる方が圧倒的につえーわ >>101 主要ポジションを即死攻撃が回遊するのに弱いもないだろ 相手の弓にk/d負けてるリッターとかマジで何しにきたんだよ まぁリッター使ってる時点で頭か性格終わってるもんな 相手の弓にk/d負けてるリッターとかマジで何しにきたんだよ まぁリッター使ってる時点で頭か性格終わってるもんな スペシは強い弱い以前に使ってて気持ちよくないよな キルの取れないデュアルみたいな不自由さを感じる 弱いけど塗り絵しまくってキンタマンのがコンセプトの筋は通ってないか スパッタリーってエナドリ全く吐かない奴多いけどそんなにsp溜めにくいのか? 塗りまぁまぁなイメージあるけど全く使わんから分からんわ 急に敵から弾出なくなってからついはしゃいでローラーで轢きまくっちまった 魔が差したんだ…… リッター敵にいても味方にいてもおもんないわ チャージャー消せば途端に神ゲーになると思うんだけどなぁ リッター敵にいても味方にいてもおもんないわ チャージャー消せば途端に神ゲーになると思うんだけどなぁ ごく一部を除いてリッターってほんまいつまで経っても成長しねえな キルもクソゴミレベルなのに戦況がまるで理解出来てない池沼ばっか ドリンク待ってくる奴ゴミしか見ないんだけど 障害しかいないよほんと >>139 ぶっちゃけリッターだけやってりゃ的当てに夢中になってその辺身に付かないからなあ >>138 スペシャルだけで生きろ。 金玉はそうしてる。 アサリが筆ハンコゲームにしかなってないからもう消していいよ 昨日今日ラグくて感覚若干違うせいで敵にたま全然当たんないんだけど俺だけ? ソナーはもう破壊不可能とかでいいよ 明らかに釣り合ってない 壊せないメガホンが慣れを考慮して強化されたのに壊せるしジャンプで簡単に回避されるソナーが放置される謎 後衛だから味方がゴミだとキレルいいわ 負けても腹立たん メガホン強くなったの? 無印スペシュ使いにはありがたい… 前までは殺されてもあー事故ったって感じだったが、今はかなり一瞬で死ぬから殺意を感じる メガホン強化で96か52で悩む 正直96連射間隔遅すぎて52のほうがいいかともおもうけど 乗り換えるのめんどい >>149 ??? 何が謎なの? あっちはデータの根拠や意図があってやってるんでしょ? まともな頭があればそういう話にはならんだろ >>152 メガホンの事? そんなに強くなったなら嬉しいなあ スペシュはちょっとづつ確実に強くなっていってるブキだね でもこれ以上の強化いらない 今のままでいいと思うな フィンセントはジムと殴り合える性能になったかのう?? 今残ってるプレイヤーなんて糞ゲーハンターみたいな連中ばっかだから、IPを堕としめるクソアプデは逆に大歓喜してるだろ。万人が見ても無能の成果物なら、ネットでボロクソに叩いてデジタルタトゥーに出来るからね。 フィンセントにペナアップとか故意にラグを利用してるで通報していいだろ こんなラグアーマーゲームでeスポーツとか嘘だろおい >>153 メガホンやキルにこだわらず、マルミサでもロボムでもトーピードでも、自分の使いやすいの使って敵を動かせばいいと思うよ いや流石にスペシュはゴミ 撃ってりゃ溶けて行くまでは強くない あくまで前に比べると怖いスペにはなったけどやっぱ環境スペにはなれないってくらいだろ スペシュくんあとは塗りがラクトよりも強くなるとかかぁ…? 対面性能が最弱なら塗り最強にしてバランス取れるでしょ 無印スペシュはポイセンとインク量との噛み合いが絶妙で好きなんだよね スペシャルもそこそこ早く撃てるし 俺はブレにも慣れた 皆が慣れてウルショやトルネ見えたときぐらい本気で逃げるようになれば敵動かして塗れないだけのスペになって終わりな気はする 更新当日の夜でもうまともなマッチングしないとか終わってんだろ バンカラS+50行ったのにX計測1900なんだが… リールガンとかいうゴミブキ握って1キルでド戦犯のくせにナイス煽り利敵放置のアホ失せろや マイオナマンって総じてキショいな 「弱ブキで渡り合ってる俺カッケーw」とか思ってんのかな、ああキショい ジムは上位勢が縦振りバシュンバシュン当ててるからあれがつえーと思ってしまうけど 狂ってるの横降りだよな ノーチあたりには縦使わないといけないけどミラー相手だと横ブンブンされてるだけでどうにもなんねえもん このラグ環境でケルビンみたいな調整は良くないと思います! スペシュは今のブレなら4確どころかダメージ倍にして3確でも弱そう サブもポイセンかトラップだからボムコンの心配も無いし >>169 今更そんなこと言ってんのか 最初のXマッチの時から話題になってただろ 内部レートとS+以降のウデマエは関係ないって ケルビン地雷しかいない 上手い奴いないだろこの武器… >>173 本気で言ってんならさすがにエアプ 普通に短射程相手に無双だろそんなもん 4確にしただけでもわかば以下の超短射程はボムで削るしかなくなる Sブラくんサブスペどっちかマシなら覇権とれる性能なのにね メガホンも強化されたんだし無印じゃなくてトラコラ使ってる奴は利敵だな >>176 短射程ボコるだけでいいなら産廃扱いされてるプライムですらできる 今のブレと射程のまま3確になったところでミラーのボトルノーチに何もできない時点で弱いよ メガホン多重発射されると処理落ちして試合にならんわ やぐら20カウントまで攻めて押せ押せだったのに途中からハイドラと弓が自陣で芋りだして逆転負け クソすぎるわ エリデコうぜー やっぱ射程が正義だよこのゲーム 3のステージは全部改修しろ >>179 ヒント 塗りとインク効率 さすがにお前よりはイカ研の方がゲーム解ってるわ 調整した部分の内容自体は悪くなかったんだな今回のアプデ、量は全然足りてないけど マヒマヒは相変わらずクソではあるけど、ボムポイポイだけで身動き全く取れないって状況は減ったから、まぁ……って感じだな この調子で3新規ステージ全部改修してくれたら、遊べるクソゲーにはなるのかな まぁ、ラグとクソマッチングシステムが変わらない限り、どうあがいてもクソゲーからは抜け出せんけど >>184 プライムみたいな中射程底辺ですら短射程に勝てるって例として挙げただけで本来中射程武器って短射程相手にに対面で有利取るために存在してるからな 短射程に撃ち負ける5確スペシュが異常なだけで3確になってやっと中射程として妥当な性能 それでもミラーのボトルはどうにもならないからメインだけヤケクソ強化したところで弱いってだけ 何をどう調整しようが長射程とかいう常にスペ撃ってるようなのが編成される限り何も変わらんがな 結局一生ウルショドーン(笑)で終わるゲーム 避けるのに慣れてきたようなので上方(笑)とかやってっから不快体験ばっか増えてんだろ健康研究所が ウルショ爆風デスは減ったが 直撃は相変わらず 40ダメの時より直撃が多い、使い手が上手くなってるよ2ヶ月の特訓で >>187 だからね、それを3確にしたらだね もういいやこの馬鹿は ハイドラでも使ってれば? スペシュ3確って言ってるやつ本気か? 無駄に長文で読んでないけど ボトル死ねや30キルとか問答無用で通報だわ俺が勝てない試合組むな 毎試合相手放置してくんねーかな 勝ちだけくれ試合はいいから チャレンジマッチボコられても相手チーム運あるなーとしか思わないなこれ 逆も然り マヒマヒはエリアは多少マシになったけどヤグラホコアサリは結局左坂から敵陣にウルショ打ち込むゲームのままじゃね >>184 そうそう スペシュは塗りとインク効率が本当に絶妙なんだよな スペシュ使いだけど強化やブレ補正はいらないと思う キルとるだけが全てじゃないしキルしたかったら違うブキでいい ていうかそんなにメインつよつよブキばかりでもつまらないしなあ ボトルの人速なんで落とさないんやろな、プライムが優位なとこなんもないのほんまかわいそう 3はキルが全てだしだからみんなメインつよつよ武器しか持たないんじゃん 持ち武器という概念が消失するレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる