【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 調整した部分の内容自体は悪くなかったんだな今回のアプデ、量は全然足りてないけど マヒマヒは相変わらずクソではあるけど、ボムポイポイだけで身動き全く取れないって状況は減ったから、まぁ……って感じだな この調子で3新規ステージ全部改修してくれたら、遊べるクソゲーにはなるのかな まぁ、ラグとクソマッチングシステムが変わらない限り、どうあがいてもクソゲーからは抜け出せんけど >>184 プライムみたいな中射程底辺ですら短射程に勝てるって例として挙げただけで本来中射程武器って短射程相手にに対面で有利取るために存在してるからな 短射程に撃ち負ける5確スペシュが異常なだけで3確になってやっと中射程として妥当な性能 それでもミラーのボトルはどうにもならないからメインだけヤケクソ強化したところで弱いってだけ 何をどう調整しようが長射程とかいう常にスペ撃ってるようなのが編成される限り何も変わらんがな 結局一生ウルショドーン(笑)で終わるゲーム 避けるのに慣れてきたようなので上方(笑)とかやってっから不快体験ばっか増えてんだろ健康研究所が ウルショ爆風デスは減ったが 直撃は相変わらず 40ダメの時より直撃が多い、使い手が上手くなってるよ2ヶ月の特訓で >>187 だからね、それを3確にしたらだね もういいやこの馬鹿は ハイドラでも使ってれば? スペシュ3確って言ってるやつ本気か? 無駄に長文で読んでないけど ボトル死ねや30キルとか問答無用で通報だわ俺が勝てない試合組むな 毎試合相手放置してくんねーかな 勝ちだけくれ試合はいいから チャレンジマッチボコられても相手チーム運あるなーとしか思わないなこれ 逆も然り マヒマヒはエリアは多少マシになったけどヤグラホコアサリは結局左坂から敵陣にウルショ打ち込むゲームのままじゃね >>184 そうそう スペシュは塗りとインク効率が本当に絶妙なんだよな スペシュ使いだけど強化やブレ補正はいらないと思う キルとるだけが全てじゃないしキルしたかったら違うブキでいい ていうかそんなにメインつよつよブキばかりでもつまらないしなあ ボトルの人速なんで落とさないんやろな、プライムが優位なとこなんもないのほんまかわいそう 3はキルが全てだしだからみんなメインつよつよ武器しか持たないんじゃん 持ち武器という概念が消失するレベル まあメインが強い前提があった上でメインとサブスペの噛み合わせ良いか、その時の環境SP回せるブキが環境とるって構図は変わらんね まあキル取らなくても塗ってSP吐くだけで勝てますっていうゴミ環境よりはよっぽど良いけど その試合でリッターに抜かれてウルショにやられてるスピナーにはデスナイスを連打するようにしてるわ たぶんわざと死んでるしなこいつら、流石に今の環境でウルショでやれるならスピナーを持ってきてるわけないし アプデだからか知らんけどクソ雑魚多くてたまらんわ ほんまもんのゴミって感じの奴いるよ キル比重がクソデカだからっつって、最低限の塗りポイントも押さえずに撃ち合いしてるやつが多いこと多いこと 塗り意識すりゃ自然と視野も広くなるから、まずは塗り方の勉強せいとクソ弱身内に対して常々思ってる L3持ってきてたやつカニ使ってるときにウルショでやられたからデスナイス連打したら味方撃ちしてきやがった 味方撃ちで通報しておいたけど、逆ギレしてくるのどういう神経してるんだこいつ みんな経験あると思うが負けさせたいんだなって編成のときあるな とんでもなく弱い味方を1人か最悪2人入れて複数試合続けさせる だいたい初動で面白いくらい溶ける試合 久しぶりに2やったら本当にお互いキル数半分くらいしかないな ステージとか同じでもこれだからそんだけゲーム性変わってるんだな見た目はUIが派手になって邪魔なだけなのに スプラ1から遊んでる古参プレイヤーがイカ件を育てたから、お前らはスプラ3を遊べている 古参プレイヤーにはちゃんと敬意を払ってくれ >>205 アプデ入ったしオープンで触ったことないブキで遊んでたけどリッター、ハイドラ、ノヴァの底辺配信者グループのチーム入れられた時にハイドラ以外全然インク出さんのキツかったわ 自インクないとノヴァが一生仕事できんのにノヴァは自陣潜伏決め込むか無理筋な直線特攻かますかの2択だし、リッター使ってるやつは睨みを効かしつづけた上に渾身の1発はイージーショットら外すただただ自陣から出られない地獄のマッチ 常に中央は相手インクでお前らどうやって勝つ気やねんと アプデ来てからカス増えたなって思ってここに来たらたら同じこと思ってる書き込みあって安心した アプデ来てからカス増えたなって思ってここに来たらたら同じこと思ってる書き込みあって安心した 野上さんにはゲームのアイデアを出すことに専念してもらってゲームは他の任天堂スタッフが作って欲しい アプデ後って必ず対象の武器使って戦犯するやつが増える エリアで0キル6デスのリールガン 0キル5デスのスプローラ、こんなの引いて連敗しても反省する気にならん 「強化されたブキで楽しむぞ〜」って遊んでるエンジョイ勢と、「使いなれてないブキ持ってくんな」ってキレるイライラおじさん どっちな幸せかな? どっちも幸せじゃねぇだろ 棲み分けできてないカス研が悪い 適正2500ある人たちは、殆どのメインもサブスペも並に使えるから、普段使わないブキ使っても殆ど戦犯しないけど、 2200帯とかだと、このブキのメイン初見です、とかやると高確率で戦犯するよなぁ >>186 ラグが全てだよ 2の時点で筆とチャージャーは怪しかったのに >>214 野神の仕事は企画立ち上げ、資金繰り、人員配置、スケジューリング スプラの惨状を現在進行系で生み出してんのはプランナー(アイデアマン)、セクションディレクター(部門毎の管理責任者)の分野 ソナー弱いとか言うが結構なパーセンテージでキル取ってるデータがあると思うぞ まあ基本狙ってキル取れんから弱いと感じるだろうが リールガンはやっぱ使えんな このぐらいの射程の優位があんまないわ リールガンは3点バースト廃止してフルオートにする強化入れば最強武器なるんだよなぁ そりゃそうだろ、ハイドラがチャージ必要なかったら最強、ってくらい当たり前の事言ってる リールガンのスペシャルはメインがフルオートになる特別仕様にするか リールガンはボタン押しっぱなしで三点バースト連射するくらいでよくね? Hとか硬直重いし壊れないだろ なんで人間がタイミング見計らってボタン押さないといかんのだ スプスピ強化来たから使ってみたけどマッチング相手が全員射程上でキル速遅いのデュアルくらいしか居ないから対面全部負けるわ 弾速も遅いしクゲみたいなリチャージもないから追いかけられないし ここまでダメな武器だとは思わなかった >>229 そもそも全武器がR2押しっぱで連射になる統一性を設けていないところからしてゴミゲーなんだよ センスが無さすぎる >>231 バンカラでヒト速ガン積みしてハンコぶん回す分には面白いんだけどな Xマッチはグループ悪すぎてな 本来ならスシとかと一緒のグループでいいんだよな 多くのプレイヤーがバカ研のやり口に慣れてきた為に調整しました ローラー強化するならパブロを強くしても良くねーか 距離あんなに短いのに4確なんだぞ ボールドを短距離っていってるけどその半分の距離がパブロだぞ 相手の懐まで入らないと当てられないのにな ソナーは耐久力がもうちょいあってもいいよな 特にチャーに一瞬で潰されるのはなんかな >>235 パブロは移動時の特殊能力持ちだからそこの強さを無視するなよ それにパブロ強化したらアサリのクソゲーがパブロ増殖で加速するぞ そもそもスプスピ持ったところで誰狩る気なんだよって話だよな クソデブハイドラのがまだマシ 低レートだからかソナーを壊してくれるチャーを見たことが無い 今作から始めてずっとダイナモ担いでXまで来たけどおフィンフィンに乗り換えようかな 俺が敵のソナー壊しても、俺のキル数は増えないからな そういやスプスピって2で一瞬暴れた時期があったな それで燃費増やされた分が戻ってきた感じか 利敵お荷物四天王 ボールド、ハイドラ、ダイナモ、弓 なんでダイナモが頑なにヤグラに乗るんですかねえ 死角からバシャッてろよ ハイドラとトラストのミラーってハイドラの方がマシだった印象だけどトラストの方が強くなっちゃったか 本来ならハイドラが敵の方が前衛はキツいんだが 使い手のレベルが落ちてしまってる 今の環境でハイドラ持とうと思う時点でそりゃそうなんだが マヒマヒのビフォー忘れたけどエリアの高台からイカロールで陣地入れなくなったのかな 全然覚えてねえや >>229 打つたびにデカい硬直出るから暴発したらダルいんじゃね リールガン使うならシャプマでジャンプ打ちした方が簡単に強いんだよなぁ シューターなのに即座に足元塗り作れないキショい武器 多くのプレイヤーがイカ研のやり方に慣れてきているのにお前らはいつ慣れるんだ? イカ研はとにかくトラスト使わせたいんだろう マヒマヒの長射程優遇にびっくりだよ >>252 最速で入れなくなったね ただ高台の横が塗れるようになったので、イカロールが出来ない人でも入りやすくはなった >>258 網置いた分高台が遠ざかったのね 代わりがあるならまあいいか >>236 壊されもせず放置されてることの方が殆どだろ。 前衛はとっくに縄跳びに慣れたし、後衛になんら刺さらないので無視されてるし。 ソナーはあれ他のスペと合わせないと話にならんからなあ テッキュウじゃないけど2枚になると途端に強スペになるけど >>249 これ昨日エリアハイドラ引いた方が負けだったわ トラストマジで強くなった キルしたいからぬってって名前にしておいて4人のうち一人だけキルよりデス数多くて草 周りが頑張ってくれてるなら負けても仕方ないしこっちも頑張ろうって気になるけど クソマッチング介護引率よわいです ローラーは甲子園のレギュレーションであるナワバリだとまだまだゴミ弱いから 誰一人エラー触れてなくて草 このゲーム遊んでるやついないだろ 気分よく戦えるように塗ってよ! 君たちモテないでしょ ローラーが強いとか言っちゃう手帳持ちは塗り意識低い下手糞ですって自白してるようなもん サメに限らずインフィニティギアちょくちょく見かけるな 逆境とスペ増のやつ >>270 最初から死んでるのにチャージャーの中で最大級のナーフを受けてるソイチューバー… リッターがよく居るポジに籠もる竹居たんだけど何か違和感というかそういうの無かったんだろうか >>276 それを差し引いてもまだチャーの中ではサブスペ最強だからしゃーない 強い弱い関係なくナワバリにリッター担いでくる奴ばっからだからこのゲームは面白くない 無限鮫ってスペ強とかいう異物を挟むし全然インフィニティじゃないよな むしろ逆境スペ増みたいな骨の髄までスペに犯されてる奴らはガチナワバリと言え ナワバリにリッター背負ってきて気持ちよくなろうとする奴らに遠投トーピードを永遠に投げ付けて好ましくない体験を押し付けるの最高に心の健康に関与していて大好きだわ >>281 味方にも好ましくない体験与えててわろた >>281 敵に来た場合はウザくてもそういう遊び方や結果的には勝てるしいいんだけど 本当に問題なのは味方に来た場合なんですよね… >>257 3で追加された初期新武器の中で一時期たりとも活躍してねえからかなあトラスト でも後から追加された産廃級新武器とそう変わらんからテコ入れ無理やろよ‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる