【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそもスプスピ持ったところで誰狩る気なんだよって話だよな クソデブハイドラのがまだマシ 低レートだからかソナーを壊してくれるチャーを見たことが無い 今作から始めてずっとダイナモ担いでXまで来たけどおフィンフィンに乗り換えようかな 俺が敵のソナー壊しても、俺のキル数は増えないからな そういやスプスピって2で一瞬暴れた時期があったな それで燃費増やされた分が戻ってきた感じか 利敵お荷物四天王 ボールド、ハイドラ、ダイナモ、弓 なんでダイナモが頑なにヤグラに乗るんですかねえ 死角からバシャッてろよ ハイドラとトラストのミラーってハイドラの方がマシだった印象だけどトラストの方が強くなっちゃったか 本来ならハイドラが敵の方が前衛はキツいんだが 使い手のレベルが落ちてしまってる 今の環境でハイドラ持とうと思う時点でそりゃそうなんだが マヒマヒのビフォー忘れたけどエリアの高台からイカロールで陣地入れなくなったのかな 全然覚えてねえや >>229 打つたびにデカい硬直出るから暴発したらダルいんじゃね リールガン使うならシャプマでジャンプ打ちした方が簡単に強いんだよなぁ シューターなのに即座に足元塗り作れないキショい武器 多くのプレイヤーがイカ研のやり方に慣れてきているのにお前らはいつ慣れるんだ? イカ研はとにかくトラスト使わせたいんだろう マヒマヒの長射程優遇にびっくりだよ >>252 最速で入れなくなったね ただ高台の横が塗れるようになったので、イカロールが出来ない人でも入りやすくはなった >>258 網置いた分高台が遠ざかったのね 代わりがあるならまあいいか >>236 壊されもせず放置されてることの方が殆どだろ。 前衛はとっくに縄跳びに慣れたし、後衛になんら刺さらないので無視されてるし。 ソナーはあれ他のスペと合わせないと話にならんからなあ テッキュウじゃないけど2枚になると途端に強スペになるけど >>249 これ昨日エリアハイドラ引いた方が負けだったわ トラストマジで強くなった キルしたいからぬってって名前にしておいて4人のうち一人だけキルよりデス数多くて草 周りが頑張ってくれてるなら負けても仕方ないしこっちも頑張ろうって気になるけど クソマッチング介護引率よわいです ローラーは甲子園のレギュレーションであるナワバリだとまだまだゴミ弱いから 誰一人エラー触れてなくて草 このゲーム遊んでるやついないだろ 気分よく戦えるように塗ってよ! 君たちモテないでしょ ローラーが強いとか言っちゃう手帳持ちは塗り意識低い下手糞ですって自白してるようなもん サメに限らずインフィニティギアちょくちょく見かけるな 逆境とスペ増のやつ >>270 最初から死んでるのにチャージャーの中で最大級のナーフを受けてるソイチューバー… リッターがよく居るポジに籠もる竹居たんだけど何か違和感というかそういうの無かったんだろうか >>276 それを差し引いてもまだチャーの中ではサブスペ最強だからしゃーない 強い弱い関係なくナワバリにリッター担いでくる奴ばっからだからこのゲームは面白くない 無限鮫ってスペ強とかいう異物を挟むし全然インフィニティじゃないよな むしろ逆境スペ増みたいな骨の髄までスペに犯されてる奴らはガチナワバリと言え ナワバリにリッター背負ってきて気持ちよくなろうとする奴らに遠投トーピードを永遠に投げ付けて好ましくない体験を押し付けるの最高に心の健康に関与していて大好きだわ >>281 味方にも好ましくない体験与えててわろた >>281 敵に来た場合はウザくてもそういう遊び方や結果的には勝てるしいいんだけど 本当に問題なのは味方に来た場合なんですよね… >>257 3で追加された初期新武器の中で一時期たりとも活躍してねえからかなあトラスト でも後から追加された産廃級新武器とそう変わらんからテコ入れ無理やろよ‥ 弓は強くするとクソゲーになる武器だからどうしようもない 弱武器カテゴリの中でじっとしていてくれ オープンやXマッチの表彰がなーーーーーーんの意味も無いのどうにかしないの? 負け確っぽい試合でも表彰でポイント貰えるなら頑張ろうって気にもなるのに、無意味な表彰もらっても白けるだけ 遠距離から一方的に攻撃できますとか 一撃でやっつけるのが爽快感になりますって思想なんだろうけど この武器よえー敵しなねーって乱戦でわちゃわちゃしてる方が楽しそうな気がする 自陣高台にひきこもるより相手陣に乗り込んだほうがマップも活かせるし トラコラが完全にナワバリ用のサブスペなのにナワバリで使われなくて可哀想😫 すりみamiiboなりきりギアかよ このギアちょっと期待してたんだけどな https://i.imgur.com/Rsqnrt5.jpeg 逆境は味方がキルレを気にして引きこもるタイプばかりだとなんの効果もない そういうときほどスペシャルためたいのに >>276 カスタム使うから問題ないし むしろトピも弱体化しろ >>288 メインサブスペ全部、1確なくしたほうが面白かったりしてなあ まあ1確無くすならその代わりに体力回復遅くするとか 敵のスペでデバフかかるとかせんと釣り合い取れそうもねえけど >>286 安定してチャージャーにジャンプ先NO.1与えられるのも白けないか? >>285 弓は充分強いよ ナーフしてもいいくらい でも味方に来たらルール関与しないしラインあげないから糞弱いし苛つくんだ すりみamiiboギアつまんないな クマサンの着ぐるみサモランツナギサモランウェーダーで良かったのに スピナー弱いって嘆く奴そこそこいるけど、強くなったらなったでクソ環境だろ 餌の短射程が消えて、芋芋の打ち合いになるし編成事故も起きやすくなる 短射程がでかい顔してる環境が1番健全 まあ持ちブキが強くなって欲しいと思うのは当たり前だけどな、、 短射程が明確に強かった最初で最後のタイミングは2初中期のチャクチクイボトゥーンだ 諦めろ >>297 スピナーに関してはかなりバランス難しいもんな 自分より射程短い相手だとハマれば射程差押し付けて一方的にボコボコに出来る武器だしな キルレだけみて戦犯言われてもなぁ 引きこもって、攻めてくる敵をキルするのと 攻めていって、有利なポジションや潜伏してる敵をキルするのは重みが違うから 相手陣でキルしたら2倍換算とか、自陣で死んだら2倍換算とかにすればいいのに 塗りも同じで自陣で塗るのと相手陣で塗るのは重みが違うし 潜伏してるだけの味方とかツラい キルレだけ見たら0キル30デスのクアッドも戦犯になっちゃうしな スピナーってコンセプト活きる場面が前線崩壊時の遅延役ぐらいしか無くね ノーチあたりは楽しいバランスしてるけど操作むずいわ ガチホコ永久に味方芋りつづけてて無理ゲーだわただでさえ打開しづらすぎるクサヤなのに >>304 ガイジやん 煽りエモ作りに余念なさすぎだろ >>304 店とか電車の中に入ってきたら一気に緊張感走るやつやん・・・ もうちょっと普通にポーズ決めてるの無いのかね スーパーチャクチで画面に入ってくるとかでもいいんだけど >>304 嘘だろ? ほんとに障害者がよくやってる動きじゃん スプスピは塗りは強めではある そこそこ射程あるし 射撃時足速くしてあげるぐらいはしてあげた方がいいかな 使い手的にはキル速欲しいだろうけど イカちゃんの手足が短いからなのかswitchの限界なのかモーション担当が下手なのかわからんけど表現したいものができてない気がする 試合おわるたびに切断するのだるすぎる 誰だよメンバー固定で続けるとか考えたバカ しんでくれよ… >>313 過去作ではポイズンボールと無敵バリアで詰められたし、 高回転の塗りでマルミばらまきと前線押し上げる性能してたんだが、 今作は貯めてもハンコとバリア、ミラー相手は全員射程負けてるしでマジでどうにもならん こいつとプライム辺りはミラーで割食ってる ガン芋もみじとリッター同時に引くとキツすぎるな 自分しか前に出てない バンカラに限定すればヒト速ガン積みさえすれば、ガンガン塗りながら前出てクイボ直撃で足場奪って仕留めたりハンコがもうちょっと使い物になるから強くはないけど面白い武器ではあるんだよな、スプスピ 反面攻められた時とかめっちゃ脆いし、射程負けてるのとか他のスピナーとかに勝てない Xマッチはマジでどうしようもない >>301 アサリで味方3人8/10みたいなキルデス割り リッターさん5/2の芋リザルト 延長逆転負け こういう芋が仕事した気になってリザルトで判断してると思うと腹立つわ フウカのamiibo、ダメージタイツになるのいいやん これだけ買うのもアリやな ヴァリアブル放置されてるどころか弱体化してるし そんな扱い困るんならマルミサなんか削除しちまえよしょうもない マルミサの調整不足についてはユーザー側の開発が遅かったからみたいな所あるだろ 2の最終主要アプデの時とかもまだ最弱扱いだったんだぞ あの性能で 扱いに困るのはマルミサだけじゃなくて爆風あるやつ全部でしょ実は 原因はラグなんだから 別に10デスしても良いとまでは思わないけどヤグラホコアサリで5キル2デスみたいな成績出してるのはデス多いやつよりおかしいよね オブジェクト絡んでるならデスが少ないし味方のフォローしてるならアシストすら稼いでないしつまるところ5分間何もしてない >>297 xマッチのポイントは分母と時間で最大値が決まってる ミラーマッチは試合の4枠を分母が大きいブキグループで枠が埋まる 短射程が強い訳じゃなく人数が多いからxpが高くなり易くて実力に見合ってない位置に常にいる ヴァリアブルこそ横振りの当たり判定少しでいいから上げてあげてもいいと思うんだけどな >>304 昔クネクネってホラースレ流行ったの思い出した 何か全くガロンの話出てこないけど、あんま増えてないってことでいい? ローラーって1の頃から振りの性能を永遠に強化してるけどあれ本来はコロコロする物なんだからさあ そろそろ振りの性能はカスだけどパブロやスマブラのイカ並の爆速で轢き殺せる轢き殺し特化ローラーかカーボンの燃費と歩行速度でダイナモ並にワイドに濡れる本当のワイドローラー出せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる