【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラローラーコラボはもうイカニンすら抜いてゾンビビーコンやって下さいと言わんばかりの構成だから流行りはしないだろうな キル取りたいならスプロラでいいしリザルト盛りたい人が多数派だからなおさら >>547 子供なんていないしそんなに稼いでないしなんならスプラもやってないぞ >>304 のエモート作るあたり マジでイカ研頭沸いてるんじゃねーの アプデのたびにメモプリセットもったいないよなぁ かなりの資産だから、むしろメモリーに移したいくらいなのに リスアーマーぶち破ってウルショで死ぬの直しましょうや >>550 ビーコンテイオウいい組み合わせだと思うし、イカ忍つけてもいいと思うけどイマイチか リスキルしてるとご丁寧にピカピカ光って的わかりやすくしてくれるのほんとうに笑う ここで少し話題になったXP1000切ってる配信者の人900切ってストレートの3連敗で-10だった 最底辺と見ていいな しかし動き酷すぎるな ウケ狙ってるように見えるわ >>554 まあシステム的に仕方ない 塗り範囲や効果範囲変わったりした時に挙動バグる メモリー再生用のスマホアプリでも出せばいいんだが、鯖代が凄い事になりそうだもんな 俺はスプラトゥーン3信者だけどリスアーマーはもう少し強くていいと思う 2秒くらい無敵でいい 長過ぎてもアーマー突撃する奴が出るだけだし 過去作からやってるのにいつまでも25にたどり着けないどころか20がやっとなものもいれば今作から始めてすんなりスプラに適応して上位帯で遊ぶものもいるし最底辺で利敵を疑う沼プをし続けるものもいる 残酷な世界だぜ >>535 2はSWITCHでも出来るスプラということでまだ支持を得られたけど、3は同じハードで発売し、あらゆる要素が二番煎じ、いや劣化していて、さらに通信周りがゴミだったからな。 ナンバリングを追うごとに革新を続けて来た任天堂ブランドの中で、スプラだけは目に見えて退廃していて、結果、怠慢に見えてしまう。 本当はクリエイターの能力が皆無なだけかもしれないから、ここは金をドブに捨てたと思って我慢して欲しい。 スプラトゥーン3だけが人生じゃないからな 楽しめばいいさ 全員が強くなれるわけじゃないが、せっかくやるなら勝って楽しまんとな >>567 スプラトゥーン3は神ゲーに決まってるだろ そうでないなら一年以上もファミリーハードのキッズゲーにこどおじ達がしがみつくはずがない クソゲーならとっくにキッズとパパママだけのゲームになってる おフィンは不意打ちされたらまず勝てんわ、強い なお他のブキでも同じ模様 おフィンは不意打ちされたらまず勝てんわ、強い なお他のブキでも同じ模様 おフィンは不意打ちされたらまず勝てんわ、強い なお他のブキでも同じ模様 あのさぁ…😅最上位帯に0キル12デスのチャーがいるようなガバガバマッチングぬるま湯ゲーでさぁ…😅君たちなに発狂してるの…😅君たちCODとかやったら自分の下手さ認められずにゲーム機破壊しそうだよね…😅 そういえばスプラ3がクソだから移住しますって言ってたホグレガ民はまだホグレガやってんのかね 冷静に考えるとファミリーハードのキッズゲーにパパママでもないキッズでもない独身おじさんが実家のスイッチに有線LAN引いて文句言いながらプレイしてるって事実に戦慄するよな そこまでしてやりたいゲームなんかねスプラトゥーン3は ソナーはまじ壊れなくていいよな リッターに一撃破壊されて「は?」みたいな つまんなすぎやろ 次回作に新要素を加える人員を確保したぞ! 1.より楽しめるルール、武器、ステージを加える 2.着せ替えやコレクション要素を加える 3.ミニゲームを加える 阿呆やがな 次回作に新要素を加える人員を確保したぞ! 1.より楽しめるルール、武器、ステージを加える 2.着せ替えやコレクション要素を加える 3.ミニゲームを加える 阿呆やがな ソナー壊れなくていいと思う 少なくともリッターが壊すの意味わからん、野上自分の持ち武器だからってリッター無茶苦茶しすぎ ウルトラランブルの胡散臭さはワイルドハーツを彷彿とさせる 不意打ちすれば強いです! →不意打ちしなくても強いブキでよくね…? ワイパー使ってるからソナー驚異に感じたことないわ 適当に縦当てると壊れるもんな >>579 そのへんはイカ研がこどおじの事を何も気にしてない証拠だな ただしナワバトラーだけはマジガチスルメ素人お断りゲーにした意味はわからん もっとメンコで良かったのにね 2はバトルガチガチって感じだったから服やらロッカーやらナワバトやらカジュアルにしてライト層も取り入れたかったんだろうけどなあ どっちにしろ1年経ってもやってる人ってライト勢かガチ勢で 真ん中の層が割とスカスカな気がする とはいえ買わせたもん勝ちなので任天堂の勝利やね ラピエリデコに同射程で強いのはノーチラスかな プラコラには冬の時代が続くのう あんなデッキ研究必須のとても地味なガチゲーをスプラトゥーン3に入れるという判断だけはまだ理解できてない イカちゃん育成ゲームの方が絶対楽しいわ 対人好きの特別支援通う基地外集めるよりは売上下がるから絶対やらないだろうけど エリデコは前線弱い時がきついから割となんとかなるけど 武器のパワーは明らかに高まってるな 擬似確取り上げられた武器はもう少し助けてあげてほしいね H3なんかインク効率擬似確時代のままと聞いた気がする もうメイン性能なんてギア無いのに おしゃれ装備追加してもギアつけるのに20年とかかかるから意味なくね おれ一年でかけら23個だし 来年でやっとメイン一つつくかな ノーチってすごく強いように思えるけど実際使うと色んな事が絶妙に足りないクソブキだから使いこなしてる人は凄いと思うわ で、ここの人たちもエリデコ強い強いって言うの? まじで踊りだな スピナー決定戦、ステージ選びセンスクソ悪くて草 なんでヒラメwバカだろ ふつーに考えたら網あるタカアシとかマンタで最強決めるもんだろ >>594 貯めようとしないと貯まらんよなあれ サモランやってたら腐るほど貯まると思うけどサモラン勢にはあんまり価値ないっていう どっちもやれってことなんだろうね >>600 普通に考えるの悔しいじゃん というか何も考えてないと思うよ どうでも良すぎてくじ引きとかで決めたんでしょ >>575 ここにいるのはみんなクソゲーマニアだからな。 過去にもドラゴンズドグマオンラインや、根性版FF14にも沢山沸いていた。 死臭漂うIPに群がる、うるさい蝿だ。 >>594 こいつたまにいるけど一年で23個って普通にありえないけどマジでどういうこと?障害者? 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 俺ハイドラ使いになったけどヒラメだけは絶対やらんステージだわ、あそこほどスピナーで動きづらいステないだろ 弘法筆を選ばずを試してるってこと? なんで1700から変わんねーんだろ どうなってんだ 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 俺ハイドラ使いになったけどヒラメだけは絶対やらんステージだわ、あそこほどスピナーで動きづらいステないだろ 弘法筆を選ばずを試してるってこと? 最強スピナーなんて決めるまでもなくクーゲル(ジェッパ)だけど、ヒラメならノーチの方がやれるよね リッターが全くナーフされないのってプレイヤーのヘイトはともかくリッター入り編成の勝率があんまり良くないんだろうな もしくは野上のお気に入り、それをナーフするなんてとんでもないとか 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね ヒラメとか左の壁上から出れねえしまじつまらんよなスピナー 上位に合わせてる説とボリューム層に合わせてる説あるけどどっちなんだ?どっちにも丁度良い調整はここの開発ができるわけないし ボリューム層に合わせてたらリッターなんてマジで削除されてるだろ 連敗で勝率4割切ったあとの連勝で勝率6割超え。100試合で均せば勝率5割って、なんか虚しいよなぁ 早く最強リッター決定戦やれや このイベント限定でタチウオ復活な タチグソ大嫌いだったけど3の平坦マップに飽きるとちょっとやりたくなってきたわ スピナーだけだからスピナーの苦手ステージでも対等だねってことか 一緒に倒せると思ったのに目の前の敵スルーされてキルされ スルーした味方もなぜかデス イベントマッチでクソステ復活させろ タチグソとかデボンとかアロワナとか 常設はしなくていい、数ヶ月に一回だけ遊びたい わかってねーなおめーらは ヒラメというスピナー不遇のステージだからこそ、スピナー決定戦が映えるんだよ 勝率調整と介護マッチングに我慢できるかどうかでしか無いな このクソゲーは スピナーしかいないヒラメとか一度中央取ったらそのまま試合終了やん >>621 当初からずっと強いスプスピでしかないと思う ノーチはリチャージとチャージキープでシューター並みの機動性あるし、ポイセンがヒラメでは結構刺さるからスピナーの中では唯一ヒラメがそんなに苦手じゃないと思う でもマテガイではガラス板上の長射程スピナーとそこを飛び越えるジェッパに何もできんやろな でもスピナーしかいないヒラメだとやっぱジェッパ最強かもな スピナーの中で唯一打開もいけるスペだしヒラメのジェッパは当てやすい まだ勝率調整とか言ってる奴いるんだ進歩しないスレだな まだ勝率調整とか言ってる奴いるんだ進歩しないスレだな チャージャースピナー弓の様な尖った武器は、大きなハンデがあってこそ存在価値が生まれるんだ。 なので、半チャとチャージキープの様な甘えた機能は削除して構わん。 それでも尚、覚悟を持って担ぐのなら誰からも嫌われずに済むはずだ。知らんけど。 負け日にプレイしないようにしてれば勝率六割キープは難しくない というかヒラメのスピナーとかノーチ有利すぎるだろ 誰が考えたんだよこれ いかん、また矛持たん、矛剥き出し放置、矛の前いかんグループに入れられるようになった こんなん勝てんて〜 2の頃から勝率調整はあるって主張すると頭おかしいやつだから精神病院行けって言われてきた 鉛筆がある意味一番正統派なチャージャーだよな ヘタクソの分際でチャーキピョコピョコしてロクに塗りもしないかっこつけリッターぶん殴りに行きたくなる >>634 このゲームではガチでそれが真理よね ギャンブルと同じで負けを取り返そうとムキになればなるほど負が嵩む スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>235 アサリだけやってりゃええやん 環境トップやぞ(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる