【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ノーチってすごく強いように思えるけど実際使うと色んな事が絶妙に足りないクソブキだから使いこなしてる人は凄いと思うわ で、ここの人たちもエリデコ強い強いって言うの? まじで踊りだな スピナー決定戦、ステージ選びセンスクソ悪くて草 なんでヒラメwバカだろ ふつーに考えたら網あるタカアシとかマンタで最強決めるもんだろ >>594 貯めようとしないと貯まらんよなあれ サモランやってたら腐るほど貯まると思うけどサモラン勢にはあんまり価値ないっていう どっちもやれってことなんだろうね >>600 普通に考えるの悔しいじゃん というか何も考えてないと思うよ どうでも良すぎてくじ引きとかで決めたんでしょ >>575 ここにいるのはみんなクソゲーマニアだからな。 過去にもドラゴンズドグマオンラインや、根性版FF14にも沢山沸いていた。 死臭漂うIPに群がる、うるさい蝿だ。 >>594 こいつたまにいるけど一年で23個って普通にありえないけどマジでどういうこと?障害者? 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 俺ハイドラ使いになったけどヒラメだけは絶対やらんステージだわ、あそこほどスピナーで動きづらいステないだろ 弘法筆を選ばずを試してるってこと? なんで1700から変わんねーんだろ どうなってんだ 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね 俺ハイドラ使いになったけどヒラメだけは絶対やらんステージだわ、あそこほどスピナーで動きづらいステないだろ 弘法筆を選ばずを試してるってこと? 最強スピナーなんて決めるまでもなくクーゲル(ジェッパ)だけど、ヒラメならノーチの方がやれるよね リッターが全くナーフされないのってプレイヤーのヘイトはともかくリッター入り編成の勝率があんまり良くないんだろうな もしくは野上のお気に入り、それをナーフするなんてとんでもないとか 人のフルチャを邪魔して負けるゴミばかり さっさとしね ヒラメとか左の壁上から出れねえしまじつまらんよなスピナー 上位に合わせてる説とボリューム層に合わせてる説あるけどどっちなんだ?どっちにも丁度良い調整はここの開発ができるわけないし ボリューム層に合わせてたらリッターなんてマジで削除されてるだろ 連敗で勝率4割切ったあとの連勝で勝率6割超え。100試合で均せば勝率5割って、なんか虚しいよなぁ 早く最強リッター決定戦やれや このイベント限定でタチウオ復活な タチグソ大嫌いだったけど3の平坦マップに飽きるとちょっとやりたくなってきたわ スピナーだけだからスピナーの苦手ステージでも対等だねってことか 一緒に倒せると思ったのに目の前の敵スルーされてキルされ スルーした味方もなぜかデス イベントマッチでクソステ復活させろ タチグソとかデボンとかアロワナとか 常設はしなくていい、数ヶ月に一回だけ遊びたい わかってねーなおめーらは ヒラメというスピナー不遇のステージだからこそ、スピナー決定戦が映えるんだよ 勝率調整と介護マッチングに我慢できるかどうかでしか無いな このクソゲーは スピナーしかいないヒラメとか一度中央取ったらそのまま試合終了やん >>621 当初からずっと強いスプスピでしかないと思う ノーチはリチャージとチャージキープでシューター並みの機動性あるし、ポイセンがヒラメでは結構刺さるからスピナーの中では唯一ヒラメがそんなに苦手じゃないと思う でもマテガイではガラス板上の長射程スピナーとそこを飛び越えるジェッパに何もできんやろな でもスピナーしかいないヒラメだとやっぱジェッパ最強かもな スピナーの中で唯一打開もいけるスペだしヒラメのジェッパは当てやすい まだ勝率調整とか言ってる奴いるんだ進歩しないスレだな まだ勝率調整とか言ってる奴いるんだ進歩しないスレだな チャージャースピナー弓の様な尖った武器は、大きなハンデがあってこそ存在価値が生まれるんだ。 なので、半チャとチャージキープの様な甘えた機能は削除して構わん。 それでも尚、覚悟を持って担ぐのなら誰からも嫌われずに済むはずだ。知らんけど。 負け日にプレイしないようにしてれば勝率六割キープは難しくない というかヒラメのスピナーとかノーチ有利すぎるだろ 誰が考えたんだよこれ いかん、また矛持たん、矛剥き出し放置、矛の前いかんグループに入れられるようになった こんなん勝てんて〜 2の頃から勝率調整はあるって主張すると頭おかしいやつだから精神病院行けって言われてきた 鉛筆がある意味一番正統派なチャージャーだよな ヘタクソの分際でチャーキピョコピョコしてロクに塗りもしないかっこつけリッターぶん殴りに行きたくなる >>634 このゲームではガチでそれが真理よね ギャンブルと同じで負けを取り返そうとムキになればなるほど負が嵩む スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>235 アサリだけやってりゃええやん 環境トップやぞ(笑) >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから スピコラとかあまりにも見なさすぎてああそういえばポイズンバリアとかいうよくわかんない組み合わせだったね…って思い出した スプスピのクイボもなんか違和感あるわ ヤグラは「あ、これチームで俺が一番弱い」って判断したらひたすら率先して乗ってれば勝率上がるな >>653 これ サーセン弱いんで乗りますのマインドで行ったらカウント進みやすい あれウルショ60ダメの時って1発目の爆風→3発目の爆風で倒せてたっけ メガホンのダメージってどっち判定なん? 攻撃側?それともボムみたく防御側? 2の頃から勝率調整はあるって主張すると頭おかしいやつだから精神病院行けって言われてきた メガホンのダメージってどっち判定なん? 攻撃側?それともボムみたく防御側? >>657 攻撃側じゃね 途中立ち止まるとレーザーが追いつく前にダメージ入るし ゲームコミュニティもフォローしてるはずなのに俺が見てる範囲のSNSで誰一人このゲームの話してないな >>631 エアプに教えてやるよ 負け試合後何故か切断しました今回は引き分けねってのがあるんだよ 切断は全てユーザー側で行なっているのでは無いって事だ クソ弓とクソリッターチャーに限ってヤグラ乗らないのなんでなんだろうな クソ弓とクソリッターチャーに限ってヤグラ乗らないのなんでなんだろうな ヤグラに乗ると死んじゃうじゃないですかー 勝ちよりも大事なんすよねー >>660 >途中立ち止まるとレーザーが追いつく前にダメージ入るし ヒデェ 相変わらず何にも考えてないんだな ウルショの一発目がずーっとしょうもなさすぎる スプラ1の人ってこんなのが好きなのか 楽にレート上げたいならひたすらオブジェクト関与してキルは味方に任せるが一番固いんだけどそれじゃイマイチ楽しくないのがこのゲームの難しいとこだよな 絶対にエリア塗らないやつって何考えんだろうか すげえ不思議 スパショとウルショの感覚は別物 3のクソラグ環境で曲射可能・爆風あり弾が飛んでくる不快感を1スパショと比べるとかおこがましい 沼ジャンしてきたからナイス連打してやったらそれからずっと味方撃ちしてくるやつなに? お前が悪い癖に逆ギレやめろ アプデ後勝てなさすぎでワロたw いや笑えないです😢 アプデで戻ってきたけど相変わらずマッチング酷いな パワー差ありすぎて楽しくない アプデしたらアプリのリザルトは切断したやつはリザルト出ないのにプレイ画面のリザルトでは切断した人のキルレでるようになって一層弱々のザーコが切断したってわかっちゃうようになったね? >>673 前に出ると死んじゃうじゃないですか エリア後方高台短射程で狙い澄ますのが安全 ホコもホコ持ちの後ろだと死なないっすね アサリも後方待機で死なない >>682 俺もそう思ったけど毎回そうなる訳じゃ無いようだ 1のスパショは起動音大きくて気づきやすいのと 障害物多いから隠れるところが多かった エリアなんかスピナーが一人で塗っとけば十分だよな 近接はいいから敵倒せよっていう ポイセンとポイズンミストを全く投げない奴がいるほうが謎 ドリンクもフルタイムで一回きりとか、何ワンドリンク制守ってんだよ マッチングが汚物過ぎてな クソマッチングで人が減ってさらにクソ化する負のループ 武器格差もでかいしな ウルショとか強SPボム完備と弱SPボム無しじゃ相当戦力違う 武器も汚物 マップも汚物 マッチングも汚物 なにが汚物じゃないんですか! 試合中散々煽ってきた雑魚もみじ最後に煽り返して勝つのきもちいい くそざこ乙どんなきもちい?wwww 東大卒のバカってゲーム開発にいらないよな 適材適所って言葉知らないのか 無用の長物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる