【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured というかヒラメのスピナーとかノーチ有利すぎるだろ 誰が考えたんだよこれ いかん、また矛持たん、矛剥き出し放置、矛の前いかんグループに入れられるようになった こんなん勝てんて〜 2の頃から勝率調整はあるって主張すると頭おかしいやつだから精神病院行けって言われてきた 鉛筆がある意味一番正統派なチャージャーだよな ヘタクソの分際でチャーキピョコピョコしてロクに塗りもしないかっこつけリッターぶん殴りに行きたくなる >>634 このゲームではガチでそれが真理よね ギャンブルと同じで負けを取り返そうとムキになればなるほど負が嵩む スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ スピナーはシールド系きついから意外とスピコラ強いかもよ >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから >>235 アサリだけやってりゃええやん 環境トップやぞ(笑) >>638 味方クソなのわかったら捨てたの理解してもらうために持ち帰るといいぞ ゴミカスだけなら即負けるしやる気の有るやつなら自分で持ち始めるから スピコラとかあまりにも見なさすぎてああそういえばポイズンバリアとかいうよくわかんない組み合わせだったね…って思い出した スプスピのクイボもなんか違和感あるわ ヤグラは「あ、これチームで俺が一番弱い」って判断したらひたすら率先して乗ってれば勝率上がるな >>653 これ サーセン弱いんで乗りますのマインドで行ったらカウント進みやすい あれウルショ60ダメの時って1発目の爆風→3発目の爆風で倒せてたっけ メガホンのダメージってどっち判定なん? 攻撃側?それともボムみたく防御側? 2の頃から勝率調整はあるって主張すると頭おかしいやつだから精神病院行けって言われてきた メガホンのダメージってどっち判定なん? 攻撃側?それともボムみたく防御側? >>657 攻撃側じゃね 途中立ち止まるとレーザーが追いつく前にダメージ入るし ゲームコミュニティもフォローしてるはずなのに俺が見てる範囲のSNSで誰一人このゲームの話してないな >>631 エアプに教えてやるよ 負け試合後何故か切断しました今回は引き分けねってのがあるんだよ 切断は全てユーザー側で行なっているのでは無いって事だ クソ弓とクソリッターチャーに限ってヤグラ乗らないのなんでなんだろうな クソ弓とクソリッターチャーに限ってヤグラ乗らないのなんでなんだろうな ヤグラに乗ると死んじゃうじゃないですかー 勝ちよりも大事なんすよねー >>660 >途中立ち止まるとレーザーが追いつく前にダメージ入るし ヒデェ 相変わらず何にも考えてないんだな ウルショの一発目がずーっとしょうもなさすぎる スプラ1の人ってこんなのが好きなのか 楽にレート上げたいならひたすらオブジェクト関与してキルは味方に任せるが一番固いんだけどそれじゃイマイチ楽しくないのがこのゲームの難しいとこだよな 絶対にエリア塗らないやつって何考えんだろうか すげえ不思議 スパショとウルショの感覚は別物 3のクソラグ環境で曲射可能・爆風あり弾が飛んでくる不快感を1スパショと比べるとかおこがましい 沼ジャンしてきたからナイス連打してやったらそれからずっと味方撃ちしてくるやつなに? お前が悪い癖に逆ギレやめろ アプデ後勝てなさすぎでワロたw いや笑えないです😢 アプデで戻ってきたけど相変わらずマッチング酷いな パワー差ありすぎて楽しくない アプデしたらアプリのリザルトは切断したやつはリザルト出ないのにプレイ画面のリザルトでは切断した人のキルレでるようになって一層弱々のザーコが切断したってわかっちゃうようになったね? >>673 前に出ると死んじゃうじゃないですか エリア後方高台短射程で狙い澄ますのが安全 ホコもホコ持ちの後ろだと死なないっすね アサリも後方待機で死なない >>682 俺もそう思ったけど毎回そうなる訳じゃ無いようだ 1のスパショは起動音大きくて気づきやすいのと 障害物多いから隠れるところが多かった エリアなんかスピナーが一人で塗っとけば十分だよな 近接はいいから敵倒せよっていう ポイセンとポイズンミストを全く投げない奴がいるほうが謎 ドリンクもフルタイムで一回きりとか、何ワンドリンク制守ってんだよ マッチングが汚物過ぎてな クソマッチングで人が減ってさらにクソ化する負のループ 武器格差もでかいしな ウルショとか強SPボム完備と弱SPボム無しじゃ相当戦力違う 武器も汚物 マップも汚物 マッチングも汚物 なにが汚物じゃないんですか! 試合中散々煽ってきた雑魚もみじ最後に煽り返して勝つのきもちいい くそざこ乙どんなきもちい?wwww 東大卒のバカってゲーム開発にいらないよな 適材適所って言葉知らないのか 無用の長物 動画検索すると分かるけどスパショはそこまで射程無いし直線上のみで塗りが細い ウルショは射程ある曲射ある塗りあるで改めて3の調整の適当さが伺える でもスパショはサブ使えたからなぁ 俺だったらウルショよりスパショのが欲しいよ 1の時から思ってたんだけどこのゲームスペシャルいらなくないか? スペシャルの調整は毎回微妙だしそもそもスペシャル貯めて打開っていう流れがスピード感なくて微妙だわ メインとサブだけで成り立つゲームにしたほうが絶対面白い >>695 ボルネオ持つならせめてサブ性能積めよ… その曲射も3の初めは煙たがられてたからな 慣れたら手のひら返しかよwww >>371 味方は同じくらいの内部レートで敵がランダムな強さだから負ければ負けるほど内部レート下がって味方弱くなるって聞いた >>698 出来るっちゃ出来るけど派手さも無いと流行らんのよ スペシャル打つのに負け数10必要にすればワザと負ける奴増えて好ましい >>695 A帯くらい?みんな可愛くてほっこりした 実際メガホンは良い強化入ったと思うよ 前まで雑に避けてたけど気を使うようになった 連勝数10%インクタンク減量とか勝ちにペナルティつけろ >>529 ゲームすらできない無能がイカ研だけどな エリデコつえー ライコンも一回くらいは決めてみたい >>698 スペシャル無くすとファミリー層が消えるんじゃね メインサブのみだと射程差・実力差は絶対に覆せない それをやる方法としてスペシャルがあるわけで、無くすとガチ勢しかやらなくなる 今のエナドリ環境が上位勢に好評なのも必然的に撃ち合いが増えるからだし、上手い人ほどスペシャル差には思う所があるのかもね 猪、芋、長時間&その癖キル取れない潜伏マン、タイミングお構いなしの裏取りマン、抑えポジ/打開ポジ分からず意味不なとこに行きたがる不審者 強い味方も当然いるけど味方になる奴の落差ありすぎやろ、しょーもないプライド捨てて独自のゴミマッチングシステムさっさと修正してくれ 52周り強化すんのやめてくんねぇかな シールドトゥーンガチでつまらんから スペシャルは家族の寿命と引き換えにすれば誰も損しないな ロビーのガチャガチャにボムつけたり上に乗れなくなってんのに気づいた 悲しい てかキューインキといいバリアといいウルショキャンプ、防御方面強化して何が面白いのか問いたいわ。パラシェルで何も学ばなかったのかこの運営 >>706 ゲームができる人間とできない人間って区別してるのが思い上がりなんだよね 任天堂のゲーム向いてないよ あのさぁ…😅ガチホコアサリでキャンプ無印暴れてるの気づいている人いるかな?…😅カンモンとゴール前でパージしてキューインしてるだけでカウント進むクソルールだよ…😅 >>684 そうなんだ これ以降切断したやついなくて差が見られなかった >>613 もしくはもクソも野上の持ち武器と明言されてる メガホン足元塗れてないときに飛んでくると避けられなくてストレス溜まるな、しかも長いし もっと塗れってことか 連勝したらルール関与しないクソゴミばっか厳選して味方につける技術あるなら クソマッチングはよ完全しろやクソ運営 リッターは最長射程の確1持ちの時点で頭おかしいのにさらに得てるものが多すぎる 基準のスプチャもたいがい頭おかしい性能だからチャーの基準を鉛筆にして性能の差し引きしろ メガホン強化とかいうクソ修正したせいでクソ弓増えてウザすぎるわ キンタマンとゴミボールドのせいでヤグラ連敗しまくったわ 12回キンタマできて凄いね なんでカンモンで投げてくれないの? 弓はリッター以上にオブジェクト関与しないプレイスタイルの奴ばっかなのがほんとひで プレイヤーがメガホンに慣れたせいで強化されたからプレイヤーが悪いんだぜ! >>722 弓は爆風強化とポイズンとレーザーでキモさ全振りになったな オフロとの対面したらどうしたらいい?こっちはスシ使ってる前提で 「リッターは環境じゃないしなんなら普通に弱いよ、でも不快だからナーフしろ」 これ全員が言ってる タカアシが完全にリッターのテキ屋になっててどう詰めたらいいかわからん 弓とか一生チャージ撃ってるだけよな 大して当たりもしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる