【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ボールドとかボムもSPもいまいちでメインも弱いとか使う意味ないよな ボールドはいくら弱くても使う人がいる辺りマジで宗教だわ 何ならボールド使う奴は弱武器であることを喜んでる メガホン強化されても味方にくる弓はスプリンクラー投げてチラシ巻いといてほしいしミラーにくるハイドラをぶち殺しておいてほしい >>749 今スシ使い多いから上手い人の動画見て真似するといい エイムの良さは真似できなくても細かいフェイント入れたりとか詰めるやり方は学べる 21キル7デスで勝てねぇとか最初から通信エラーで負け扱いにしてくれイカ研 これは相手チームだけどXマッチでこんなのが日常なんだからレートなんか一切意味ないよなもう https://i.imgur.com/dump1HC.jpg 収束するような分布がちゃんとあれば良かったのにね 現実はこんな感じのゴミ試合しかないからレート自体がゴミだし 何やっても勝つ試合と負ける試合で9割以上だから上手くなりたかったらXマッチなんかやらずにSNSで集めてプラベ回した方がマシっていう リッターの当たり判定広くなって射程距離伸びてるように感じるのは気のせいか? >>755 オフロ対面の長射程が上手くてシャーカーもみじが前出れなかった感じか スシが頑張ったけど返り討ちされたパターンかな まああるっちゃある なんつーか 外国人ばかりとマッチングするし芋が多いしつまらんな スプラ4期待できるのかなあ。。 お前らがプラベなんて開いたらボコボコにされて泣くからやめとけ 開発チームどんどん縮小してるっぽいし割とガチめに4無いはありえるんだよなあ この時間になるとA帯全然マッチングしない😭 俺もイカ研と一緒に健康になろ… スプラ4は無いだろうね 信者が多いはずの公式Twitterですら文句ばっかだもんな 開発員もやる気無くなる ハイドラケルビンローラー強化は現レベルデザイナーの友人へのサービスだろうね。 逆にデュアルカスタムは嫌いな配信者の得意武器か・・・・ 上位勢&俺「今回のアプデは結構良かった」 xp1500「今回のアプデはデザイナーの友人への忖度」 どっちが正しいんだろうな🤔 ローラーは謎だけどハイドラは明確にミラー内最弱 ケルビンもミラー内の最弱決定戦に参戦してたし、中距離グループのボトルノーチ2強状態緩和のために他のミラーブキのプライム以外の最弱候補たちも調整入ってるからミラー内格差是正のためって印象だわ ローラーは謎 ローラはまぁローラっていう武器カテゴリ自体の地位を上げたいんだろう 近接戦闘ブキはジムしかいなくてローラ死んでたからな ローラーは確かにシューター相手だと辛いんだろうけど ブキカテゴリの中では真ん中より上何だよなあ 何で強化入ったんだろ キルされる→防衛崩れる→ゴール割られる→後方の連中がアサリ入れに来ないし拾いもしてないからカウント取られない→なんか勝つ 芋が多すぎてアサリの試合はこの展開が増えまくってる フィンセント以外のフデ種の減衰も減らせよ ローラー強化されてて余計辛いだけじゃねーか 酒飲んでナワバリしかやらない常に0キルのプレイ時間2000時間のやつとやってるけど普通にガイジで嫌になってきた バンカラも内部レート参照してるはずなのになんでエリアなのに25キルとかの試合があるのか謎すぎる 俺がxp高いわけでもないのにさ へーエリアでアベレージ25取れるんだすげーな 俺なんかは調子がいい時で20超えるくらいだからスゲーや チーム合計なのかもしれないがエリアだと相手がエリア確保しようと突っ込んできて入れ食い状態とかならあるのかもしれん 俺Xパワーは25だけど、オープンはS+にもいけないリアフレとばっかやっててそのフレは1k15dとかよくやってるからそういう敵を引いたんだろ 次のシーズンはS+10までやらん これ時間の無駄だわ 格差マッチングになりがちだし編成も極端で面白くない オープンならわかるけどチャレンジだよ? 一人モードでこんなにも差がでるのおかしいでしょ 数千時間もやってるやつにブラスターって何?とかインク効率ってどれのこと?とか聞かれて目眩がした スプラ4が出ないなら、 スプラ1ディレクタズーカットを出してくれ スプラ2にハマりすぎて人生終わったやつ多いからスプラ3はわざとハマらないように作られてる感じする マシンパワー上がって4人4チームのバトルロイヤルとかなったらまた変わると思うんだよな 4人2チームの従来のルールも当然残して 紛れが生じればそれだけ味方弱くてもなんとかなる可能性上がる トリカラってゲームのルールとしては結構考えた方だよな 3チーム以上だと特定のチームいじめられたりとかするのを逆手に取った感じ まあステージの問題はともかくとして レギュラーでたまに発生したらレギュラーマッチやるかもしれん 1人でやるからつまらないんだって 仲間や家族とやりなさい マニュとボールド持つやつって思考回路同じ過ぎて死ね 突っ込む➡死ぬ➡沼ジャン➡死ぬ これの繰り返し >>766 文句言われる様な事ばかりしているからだろ >>713 遅レスで悪いがガチャにキューバン貼り付けて直ぐに後ろを向いたりしてガチャを画面から外すとキューバンが爆発せずに消えるって変なバグがあったからそれの対策かなぁ? 誰に知られる事なく闇に葬ったのか >>786 それな 普段から連携ルーチンを練習してますみたいな動きの4人が気持ち悪いぐらいいる 毎回圧倒的に勝つくせに昇格していかないのも謎だが チャージャースピナー弓の様な尖った武器は、大きなハンデがあってこそ存在価値が生まれるんだ。 なので、半チャとチャージキープの様な甘えた機能は削除して構わん。 それでも尚、覚悟を持って担ぐのなら誰からも嫌われずに済むはずだ。知らんけど。 真面目に 大学生とニートはスプラ禁止 大学生とニートはスプラ禁止 大学生とニートはスプラ禁止 最近ヤグラ調子良すぎる やはりハイドラにはヤグラ乗りが一番合うのかもわからん 大学生禁止とは言わんがせっかく若いのにスプラしてるのを見ると勿体無いなとは思う メロペロももっと本気のFPSやればいいのに ちょっと上手くいかなかったからってスプラに逃げてないでさ どうせスプラ続けててもナメロウ一先や冬はマヒマヒ一先で泣くハメになるんだから >>729 京都に本社を構える会社に何を今更... >>803 ゲーマーとしてやりたいゲームやってるだけだろ 何も成果あげられない側の人間がeスポーツとか競技として捉えてる方が勿体無い メガホン再評価されてる? ダメ微増でもアシストガンガン取れるようになったわ メガホンの強化で調子こいた弓がエリアにまで来てるけど 完全に利敵行為なんだよなあ 本来なら強みと弱みが存在するんだけど、このゲームは弱みを消していくアップデートしかしないからどれもコレもおかしな性能になっていく 本当スペシャルゲーだわ スペシャルの必要ポイント400くらいにしてデス後の減少量減らしてスペシャルの回転数落とせよ ほんまこんな愚痴ばかりのゲームやってるちょこめろかわいそ このゲームXマッチどれだけ頑張っても公式からの注目浴びることは全くないしな 今のマンネリを脱却するためにスプラを抜本的に変えるならどうしたらいいと思う? ひさしぶりにやったら チャージャーの当たり判定ひどくなってて草 射線を完全に避けても吸い付いてくる。 角度で言えば60度くらいの誤差を チャージャー側有利に判定してない? >>811 これほんま萎えるわ ちょこぺろやメロンがどんだけ偉業を成し遂げても公式は完全スルーで居なかったものにされる ナワバリとかいうおもんないルールで活躍してる香具師ばっかり注目されててしょうもないねん もうゲーム基礎としては完成してるんだから調整を高頻度にして環境を常に回すしかなくね スプラ3はアプデ少なすぎてマンネリ化してる 久々にナワバリでキンタマンしてみたが別に強くもないな キンタマン3人とかになったりするし前線出れるブキ持った方がいいわ >>561 俺とほぼ変わらん ちなみに俺は1400 昨日完成したゾンビギアどうだ? スパイガジェット使用 アシスト多いから発動しやすい。ジャンプ短縮多いかな。サブ性能も減らしたくない https://i.imgur.com/bAIs4be.png 弓って何であんな弱いのに人気あんだ使ってて楽しいのか >>561 最低保証のせいで下の方も無限に下がり続けてるな >>561 これレート2000とかとマッチングしたりすんのかな 蓄積してるであろう内部データ見てみたいわ どんな惨状になってんだろ でもxp800代の人めっちゃ楽しそうにスプラしてんだよな 俺には眩しく見えたよ >>822 味方もちゃんと終わってる感じだったけどな 安定の短射程ペナアップばっかだし だってあの人上手くなろうとも負けて悔しいとも思ってないでしょ 視聴者に武器選択任せて毎回変えてるし むしろ上手くなったら美味しくないと思ってそう 正直もう対戦は色々根本的に改善できなそうだから、1人用モードをガッツリ作ろうしてるのはある意味正解だと思うわ たまにしかやらない俺が言うのもなんだが >>820 現環境の何もしてないけどなんか仕事した気になれる武器ナンバーワンが弓 サーモンランみたいにスペシャルは1試合に2回のみにしよう >>814 散々公式叩いてるくせにこういうので公式に頼ってるのがもう気持ち悪い ちょこぺろメロン本人じゃないけど >>818 服のサブ性能と靴の復活短縮を入れ替えてください。僕はA型です 特にこだわりが無ければ靴はステジャンにしてくれ。味方に来るやつよ頼むよ ジャンプ先マーカー見つけると延々マーカーに撃ち続ける病気そろそろ直したい 初動優勢決めて勝ち確ムードの中切断で無効試合とかあったまるなあ ぶっちゃけ武器2つ持ち込めてリスポン時かリス地に自分のロッカー置いてあって替えられるだけでも戦略の幅変わるから大分違うと思うんだよな、マンネリ化対策 編成事故も減るし 現状のマッチングの編成の問題点って武器持ち替えられないのが原因だしな トラストとトラデコ持ち込みましたみたいなアホは知らん さんぽの時もブキ変えられたら便利だしリス地にロッカーはアリ 無限後出しジャンケンみたいにならないか不安だけど そういうアホまみれになって結局イライラしそう 「拘り」持ち多いからなこのゲーム なんか最近やたらスレの速度が速いな ウルショ弱体化でまた人気復活してきたのか >>831 はぁ!?頼りにならないから叩いてんだろ馬鹿か?障害者? イカ研はウルショカスり60という罪を犯したけど俺が「50〜55が適正だよ」とこのスレで教えたら しっかり「53」という俺の意見ドンピシャリな数値を当て添えてお礼にハイドラ強化という寸志をくれたからイカ研は素直で良い奴らなんだよ >>839 それやるなら武器交換するとスペシャルゲージ0とか15秒動けないとかやらないとクソゲーになる。金モデでスペシャルゲージ溜めて武器交換してボトルでウルショみたいなことできるし >>845 スペシャルゲージは当然リセットだな おっしゃる通りそれで強スペぶん回すだけのクソゲーになる >>844 ちかしの予想は52.5のニアピン賞だが? 何が50〜55だよ雑魚 てめぇなんか一番くじ全部買い占めてんのと変わんねえよ 俺が提案してイカ研が実装した「ウルショカスり53」が神調整だと気付いたのはTwitter民の方が早かった 「少しでもディレイをかかれば2確にならなくなる」の動画をすぐに上げ始めた この調整だと狙ってキル取りたい時は2連射が基本になって無駄撃ちがかなり増える ここの奴らはアプデ直後、「相変わらずウルショゲーで草」みたいな反応ばかり おめーらはガチでやってるフリをするのは上手いけど本質に気付くのが遅いんだよね基本的に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる