【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>850 が立ててください 850が立てられない場合は>>900 が立ててください 900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください ★NG推奨ネーム★ ・テテン ・アウアウ ・60.121.0.162 ・64.33.56.157 ・123.1.43.6 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 数千時間もやってるやつにブラスターって何?とかインク効率ってどれのこと?とか聞かれて目眩がした スプラ4が出ないなら、 スプラ1ディレクタズーカットを出してくれ スプラ2にハマりすぎて人生終わったやつ多いからスプラ3はわざとハマらないように作られてる感じする マシンパワー上がって4人4チームのバトルロイヤルとかなったらまた変わると思うんだよな 4人2チームの従来のルールも当然残して 紛れが生じればそれだけ味方弱くてもなんとかなる可能性上がる トリカラってゲームのルールとしては結構考えた方だよな 3チーム以上だと特定のチームいじめられたりとかするのを逆手に取った感じ まあステージの問題はともかくとして レギュラーでたまに発生したらレギュラーマッチやるかもしれん 1人でやるからつまらないんだって 仲間や家族とやりなさい マニュとボールド持つやつって思考回路同じ過ぎて死ね 突っ込む➡死ぬ➡沼ジャン➡死ぬ これの繰り返し >>766 文句言われる様な事ばかりしているからだろ >>713 遅レスで悪いがガチャにキューバン貼り付けて直ぐに後ろを向いたりしてガチャを画面から外すとキューバンが爆発せずに消えるって変なバグがあったからそれの対策かなぁ? 誰に知られる事なく闇に葬ったのか >>786 それな 普段から連携ルーチンを練習してますみたいな動きの4人が気持ち悪いぐらいいる 毎回圧倒的に勝つくせに昇格していかないのも謎だが チャージャースピナー弓の様な尖った武器は、大きなハンデがあってこそ存在価値が生まれるんだ。 なので、半チャとチャージキープの様な甘えた機能は削除して構わん。 それでも尚、覚悟を持って担ぐのなら誰からも嫌われずに済むはずだ。知らんけど。 真面目に 大学生とニートはスプラ禁止 大学生とニートはスプラ禁止 大学生とニートはスプラ禁止 最近ヤグラ調子良すぎる やはりハイドラにはヤグラ乗りが一番合うのかもわからん 大学生禁止とは言わんがせっかく若いのにスプラしてるのを見ると勿体無いなとは思う メロペロももっと本気のFPSやればいいのに ちょっと上手くいかなかったからってスプラに逃げてないでさ どうせスプラ続けててもナメロウ一先や冬はマヒマヒ一先で泣くハメになるんだから >>729 京都に本社を構える会社に何を今更... >>803 ゲーマーとしてやりたいゲームやってるだけだろ 何も成果あげられない側の人間がeスポーツとか競技として捉えてる方が勿体無い メガホン再評価されてる? ダメ微増でもアシストガンガン取れるようになったわ メガホンの強化で調子こいた弓がエリアにまで来てるけど 完全に利敵行為なんだよなあ 本来なら強みと弱みが存在するんだけど、このゲームは弱みを消していくアップデートしかしないからどれもコレもおかしな性能になっていく 本当スペシャルゲーだわ スペシャルの必要ポイント400くらいにしてデス後の減少量減らしてスペシャルの回転数落とせよ ほんまこんな愚痴ばかりのゲームやってるちょこめろかわいそ このゲームXマッチどれだけ頑張っても公式からの注目浴びることは全くないしな 今のマンネリを脱却するためにスプラを抜本的に変えるならどうしたらいいと思う? ひさしぶりにやったら チャージャーの当たり判定ひどくなってて草 射線を完全に避けても吸い付いてくる。 角度で言えば60度くらいの誤差を チャージャー側有利に判定してない? >>811 これほんま萎えるわ ちょこぺろやメロンがどんだけ偉業を成し遂げても公式は完全スルーで居なかったものにされる ナワバリとかいうおもんないルールで活躍してる香具師ばっかり注目されててしょうもないねん もうゲーム基礎としては完成してるんだから調整を高頻度にして環境を常に回すしかなくね スプラ3はアプデ少なすぎてマンネリ化してる 久々にナワバリでキンタマンしてみたが別に強くもないな キンタマン3人とかになったりするし前線出れるブキ持った方がいいわ >>561 俺とほぼ変わらん ちなみに俺は1400 昨日完成したゾンビギアどうだ? スパイガジェット使用 アシスト多いから発動しやすい。ジャンプ短縮多いかな。サブ性能も減らしたくない https://i.imgur.com/bAIs4be.png 弓って何であんな弱いのに人気あんだ使ってて楽しいのか >>561 最低保証のせいで下の方も無限に下がり続けてるな >>561 これレート2000とかとマッチングしたりすんのかな 蓄積してるであろう内部データ見てみたいわ どんな惨状になってんだろ でもxp800代の人めっちゃ楽しそうにスプラしてんだよな 俺には眩しく見えたよ >>822 味方もちゃんと終わってる感じだったけどな 安定の短射程ペナアップばっかだし だってあの人上手くなろうとも負けて悔しいとも思ってないでしょ 視聴者に武器選択任せて毎回変えてるし むしろ上手くなったら美味しくないと思ってそう 正直もう対戦は色々根本的に改善できなそうだから、1人用モードをガッツリ作ろうしてるのはある意味正解だと思うわ たまにしかやらない俺が言うのもなんだが >>820 現環境の何もしてないけどなんか仕事した気になれる武器ナンバーワンが弓 サーモンランみたいにスペシャルは1試合に2回のみにしよう >>814 散々公式叩いてるくせにこういうので公式に頼ってるのがもう気持ち悪い ちょこぺろメロン本人じゃないけど >>818 服のサブ性能と靴の復活短縮を入れ替えてください。僕はA型です 特にこだわりが無ければ靴はステジャンにしてくれ。味方に来るやつよ頼むよ ジャンプ先マーカー見つけると延々マーカーに撃ち続ける病気そろそろ直したい 初動優勢決めて勝ち確ムードの中切断で無効試合とかあったまるなあ ぶっちゃけ武器2つ持ち込めてリスポン時かリス地に自分のロッカー置いてあって替えられるだけでも戦略の幅変わるから大分違うと思うんだよな、マンネリ化対策 編成事故も減るし 現状のマッチングの編成の問題点って武器持ち替えられないのが原因だしな トラストとトラデコ持ち込みましたみたいなアホは知らん さんぽの時もブキ変えられたら便利だしリス地にロッカーはアリ 無限後出しジャンケンみたいにならないか不安だけど そういうアホまみれになって結局イライラしそう 「拘り」持ち多いからなこのゲーム なんか最近やたらスレの速度が速いな ウルショ弱体化でまた人気復活してきたのか >>831 はぁ!?頼りにならないから叩いてんだろ馬鹿か?障害者? イカ研はウルショカスり60という罪を犯したけど俺が「50〜55が適正だよ」とこのスレで教えたら しっかり「53」という俺の意見ドンピシャリな数値を当て添えてお礼にハイドラ強化という寸志をくれたからイカ研は素直で良い奴らなんだよ >>839 それやるなら武器交換するとスペシャルゲージ0とか15秒動けないとかやらないとクソゲーになる。金モデでスペシャルゲージ溜めて武器交換してボトルでウルショみたいなことできるし >>845 スペシャルゲージは当然リセットだな おっしゃる通りそれで強スペぶん回すだけのクソゲーになる >>844 ちかしの予想は52.5のニアピン賞だが? 何が50〜55だよ雑魚 てめぇなんか一番くじ全部買い占めてんのと変わんねえよ 俺が提案してイカ研が実装した「ウルショカスり53」が神調整だと気付いたのはTwitter民の方が早かった 「少しでもディレイをかかれば2確にならなくなる」の動画をすぐに上げ始めた この調整だと狙ってキル取りたい時は2連射が基本になって無駄撃ちがかなり増える ここの奴らはアプデ直後、「相変わらずウルショゲーで草」みたいな反応ばかり おめーらはガチでやってるフリをするのは上手いけど本質に気付くのが遅いんだよね基本的に アサリで味方にダイナモリッターモップリン どう勝てと? >>847 素晴らしいユーチューバーがその人は?やはりわかってる奴は違うな その動画を見ても何も学ばなかった奴らの浅瀬っぷりはなんなんだろうな >>851 インフィニティなんちゃらとマルミサマンのゴミとかゲームですら頭使いたくないってどんだけ知能低いんだろうな 全員利敵で通報したわ イカ研魂のミラーマッチが歪みまくるから3では武器持ち替えは無理だな >>849 俺が提案して〜とか言い出すのは任天堂の社員でもなければやめたといたほうが じゃあ俺は持ち込みは最カスのスパッタリーにして即座にリッターにしてシコシコするわ 長射に嫌がらせするためにトピ持ってくと露骨に敵から長射消えるのキモいからやめろクソ研究所 ほんとガイジやな 風呂のむかつくのってギアも意味不明なんだよな イカニンとか いや、メインインク効率ガン積みした方がいいだろっていう まあ取っ付きやすさが売りのゲームで武器持ちかえみたいな複雑な要素を追加するとは思えん。クソ回線を許容するくらいだし >>861 風呂も結構使ってるけどサーマルで正確な位置わかったところで当たらないから付けるだけ無駄だぞ。カムバスペ強付けて前でてテイオウ回したほうがいい。 個人的にも風呂はサーマル積むよりメイン効率積んでひたすら振った方が良いと思う 風呂担いでて敵位置わからないよりも敵の位置分かってて振ってるけど当たらない方が多いからな >>843 そもそも公式が特定のプレイヤーを贔屓する義理なんかはじめから無いだろうよ 大人しくツキイチやらXランキングで自己顕示欲満たしたり勝手にやってろって オフライン大会も実力で負けてる癖に、面白い話も特にできないような奴を上手いから優遇しろとか思い上がりすぎなんだよ 胃がんで転移してて、ゲーム位しか楽しめる事がないのにスプラでも負け続けて本当につらい 今すぐ自殺してしまいたい https://i.imgur.com/zny6MF7.png スシコラでサブスペポイポイだけしてたらXP上がってきたんだけど、これどの帯まで通用するの? スプラ2って末期からずっとサブスペポイポイで勝てない時期あったか? >>869 扱いやすくなった あとはイカ泳ぎでもうちょっと太く塗れたらって思う >>871 狙ってボムころで刺せるなら2100、何となく倒せてたなら1800 ヤグラ以外2500台乗ったけど、味方も強いけど敵も強くて1試合の負荷が大きくてしんどい だから電源付けてもやるの躊躇してサモランやバンカラに逃げてしまってる 2200台のヤグラが一番勝っても負けても気楽にできる >>824 スプラ2のときもそうだけど、イライラしてるのはボリュームゾーンの人だけだと思う 3なら1600から2000くらいの人たち あのさぁ…😅エペもランクマにレート制導入して無茶苦茶になるよね…😅公式によると低レートだろうが高レートだろうが手に入るポイント一緒なんだよね…😅ただでさえ誰でもマスターになれるのにさらに初心者優遇ってさぁ…😅スプラ3と同じ事してるよね…😅 誰でもウデマエX!誰でもマスター!…😅 風呂だけやたらクソみたいなギアつけてるやつ多いけど、実際多分あれわざとやってるよな 俺よりどう見ても上手いフレがXP大して変わらんし何かバンカラばっかやってるからXPバトルするより自分が無双できるとこで遊びたいって人は少なからずいるだろうね >>839 これ面白そうじゃね リッター持ち込むかリッター潰す武器かになりそうだけど 実は、雑魚とまではいかないが持ちブキについても嬉しくはないSP代表のテイオウ強化は割と有能だよな もみじって攻めも守りもゴミとしか思えないのに何で使う奴が多いんだろうか あのさぁ…😅スプラで芋プレイしてる人はさぁ…😅apexやりなよ…😅芋って対面拒否して生き残るだけで0キルで最高ランクのマスターまで行けるからさぁ…😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる