【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>850が立ててください
850が立てられない場合は>>900が立ててください
900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
★NG推奨ネーム★
・テテン
・アウアウ
・60.121.0.162
・64.33.56.157
・123.1.43.6
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>561
最低保証のせいで下の方も無限に下がり続けてるな >>561
これレート2000とかとマッチングしたりすんのかな 蓄積してるであろう内部データ見てみたいわ
どんな惨状になってんだろ でもxp800代の人めっちゃ楽しそうにスプラしてんだよな
俺には眩しく見えたよ >>822
味方もちゃんと終わってる感じだったけどな
安定の短射程ペナアップばっかだし だってあの人上手くなろうとも負けて悔しいとも思ってないでしょ
視聴者に武器選択任せて毎回変えてるし
むしろ上手くなったら美味しくないと思ってそう 正直もう対戦は色々根本的に改善できなそうだから、1人用モードをガッツリ作ろうしてるのはある意味正解だと思うわ たまにしかやらない俺が言うのもなんだが >>820
現環境の何もしてないけどなんか仕事した気になれる武器ナンバーワンが弓 サーモンランみたいにスペシャルは1試合に2回のみにしよう >>814
散々公式叩いてるくせにこういうので公式に頼ってるのがもう気持ち悪い
ちょこぺろメロン本人じゃないけど >>818
服のサブ性能と靴の復活短縮を入れ替えてください。僕はA型です 特にこだわりが無ければ靴はステジャンにしてくれ。味方に来るやつよ頼むよ ジャンプ先マーカー見つけると延々マーカーに撃ち続ける病気そろそろ直したい 初動優勢決めて勝ち確ムードの中切断で無効試合とかあったまるなあ ぶっちゃけ武器2つ持ち込めてリスポン時かリス地に自分のロッカー置いてあって替えられるだけでも戦略の幅変わるから大分違うと思うんだよな、マンネリ化対策
編成事故も減るし
現状のマッチングの編成の問題点って武器持ち替えられないのが原因だしな
トラストとトラデコ持ち込みましたみたいなアホは知らん さんぽの時もブキ変えられたら便利だしリス地にロッカーはアリ
無限後出しジャンケンみたいにならないか不安だけど そういうアホまみれになって結局イライラしそう
「拘り」持ち多いからなこのゲーム なんか最近やたらスレの速度が速いな
ウルショ弱体化でまた人気復活してきたのか >>831
はぁ!?頼りにならないから叩いてんだろ馬鹿か?障害者? イカ研はウルショカスり60という罪を犯したけど俺が「50〜55が適正だよ」とこのスレで教えたら
しっかり「53」という俺の意見ドンピシャリな数値を当て添えてお礼にハイドラ強化という寸志をくれたからイカ研は素直で良い奴らなんだよ >>839
それやるなら武器交換するとスペシャルゲージ0とか15秒動けないとかやらないとクソゲーになる。金モデでスペシャルゲージ溜めて武器交換してボトルでウルショみたいなことできるし >>845
スペシャルゲージは当然リセットだな
おっしゃる通りそれで強スペぶん回すだけのクソゲーになる >>844
ちかしの予想は52.5のニアピン賞だが?
何が50〜55だよ雑魚 てめぇなんか一番くじ全部買い占めてんのと変わんねえよ 俺が提案してイカ研が実装した「ウルショカスり53」が神調整だと気付いたのはTwitter民の方が早かった
「少しでもディレイをかかれば2確にならなくなる」の動画をすぐに上げ始めた
この調整だと狙ってキル取りたい時は2連射が基本になって無駄撃ちがかなり増える
ここの奴らはアプデ直後、「相変わらずウルショゲーで草」みたいな反応ばかり
おめーらはガチでやってるフリをするのは上手いけど本質に気付くのが遅いんだよね基本的に アサリで味方にダイナモリッターモップリン
どう勝てと? >>847
素晴らしいユーチューバーがその人は?やはりわかってる奴は違うな
その動画を見ても何も学ばなかった奴らの浅瀬っぷりはなんなんだろうな >>851
インフィニティなんちゃらとマルミサマンのゴミとかゲームですら頭使いたくないってどんだけ知能低いんだろうな
全員利敵で通報したわ イカ研魂のミラーマッチが歪みまくるから3では武器持ち替えは無理だな >>849
俺が提案して〜とか言い出すのは任天堂の社員でもなければやめたといたほうが じゃあ俺は持ち込みは最カスのスパッタリーにして即座にリッターにしてシコシコするわ 長射に嫌がらせするためにトピ持ってくと露骨に敵から長射消えるのキモいからやめろクソ研究所
ほんとガイジやな 風呂のむかつくのってギアも意味不明なんだよな
イカニンとか
いや、メインインク効率ガン積みした方がいいだろっていう まあ取っ付きやすさが売りのゲームで武器持ちかえみたいな複雑な要素を追加するとは思えん。クソ回線を許容するくらいだし >>861
風呂も結構使ってるけどサーマルで正確な位置わかったところで当たらないから付けるだけ無駄だぞ。カムバスペ強付けて前でてテイオウ回したほうがいい。 個人的にも風呂はサーマル積むよりメイン効率積んでひたすら振った方が良いと思う
風呂担いでて敵位置わからないよりも敵の位置分かってて振ってるけど当たらない方が多いからな >>843
そもそも公式が特定のプレイヤーを贔屓する義理なんかはじめから無いだろうよ
大人しくツキイチやらXランキングで自己顕示欲満たしたり勝手にやってろって
オフライン大会も実力で負けてる癖に、面白い話も特にできないような奴を上手いから優遇しろとか思い上がりすぎなんだよ 胃がんで転移してて、ゲーム位しか楽しめる事がないのにスプラでも負け続けて本当につらい
今すぐ自殺してしまいたい
https://i.imgur.com/zny6MF7.png スシコラでサブスペポイポイだけしてたらXP上がってきたんだけど、これどの帯まで通用するの? スプラ2って末期からずっとサブスペポイポイで勝てない時期あったか? >>869
扱いやすくなった
あとはイカ泳ぎでもうちょっと太く塗れたらって思う >>871
狙ってボムころで刺せるなら2100、何となく倒せてたなら1800 ヤグラ以外2500台乗ったけど、味方も強いけど敵も強くて1試合の負荷が大きくてしんどい
だから電源付けてもやるの躊躇してサモランやバンカラに逃げてしまってる
2200台のヤグラが一番勝っても負けても気楽にできる >>824
スプラ2のときもそうだけど、イライラしてるのはボリュームゾーンの人だけだと思う
3なら1600から2000くらいの人たち あのさぁ…😅エペもランクマにレート制導入して無茶苦茶になるよね…😅公式によると低レートだろうが高レートだろうが手に入るポイント一緒なんだよね…😅ただでさえ誰でもマスターになれるのにさらに初心者優遇ってさぁ…😅スプラ3と同じ事してるよね…😅
誰でもウデマエX!誰でもマスター!…😅 風呂だけやたらクソみたいなギアつけてるやつ多いけど、実際多分あれわざとやってるよな 俺よりどう見ても上手いフレがXP大して変わらんし何かバンカラばっかやってるからXPバトルするより自分が無双できるとこで遊びたいって人は少なからずいるだろうね >>839
これ面白そうじゃね
リッター持ち込むかリッター潰す武器かになりそうだけど 実は、雑魚とまではいかないが持ちブキについても嬉しくはないSP代表のテイオウ強化は割と有能だよな もみじって攻めも守りもゴミとしか思えないのに何で使う奴が多いんだろうか あのさぁ…😅スプラで芋プレイしてる人はさぁ…😅apexやりなよ…😅芋って対面拒否して生き残るだけで0キルで最高ランクのマスターまで行けるからさぁ…😅 もみじは武器が弱いがボトルは使い手が弱い
ボトル戦犯マジ多い、エリアのボトルはなんか戦犯率高い、多分塗れないのが要因なんだろうけど 全部ルール一新してほしいね
エリアアサリは特につまらん >>883
トーピード気持ちいいからしゃーない
無論もみじである必要は無いがもみじが境界知能でも使えるシューターであると言う所もポイントは高い >>888
自分で必要なの選べないうちはゾンビ積んどけ もし次回作あるなら、ルールはひとつも引き継がないで欲しい
ナワバリは仕方ないとしてもガチは作り直そう
もうどれもスペシャルゲーでつまらない つまらないのはルールじゃなくてスペシャルありきのラグと縦長ステージでは ヤグラもステージによっては攻められてる方が打開不可能な欠陥ルールだし現状やってて楽しいルールはホコだけだわ >>854
どうでもいいからさっさと次スレ立てろゴミカス いつになったらラグ消えるん?
2でええんや、2ぐらいにしてもらえんか? >>899
健康か…まぁそれならしょうがないわけあるかーい!!
就業規則守りながらでええからやれや! クソ回線のキッズ達が去らない限り変わりようないかと
でもキッズ達のゲームだし諦めよう でも塗りブキってなんだかんだ楽しいしもみじ好きってのもわからなくはない
わかばはスペシャルちょっと難しいしな わかばもみじをスシシャプマ52とミラーさせるイカ研が悪い 後ろで刺さらないトピ投げてるの見る度に意味わかんねってなるぞ
まだボム投げとくほうが強いのでは? 甲子園見る限りラグ回線というよりゲーム本体がラグいんだろうな
なんというかどうしょうもない >>904
マンメンミ
ワカバとか一部だけでも無印のバリア実装してくれればな
基本強いけど、弾けるから何も考えずにバリア張って突っ込んだらバレル系辺りに撃たれてノックバックで動けなくなって死ぬってちゃんと欠点もあるし >>890
トーピードって武器によって刺さりやすさ違うからトータルで見るとあんまり強いとは思えない
ミラーで来るシューターに対してインクの7割近く使って簡単に打ち落とされる
メインも弱いし対シューター圧倒的不利、ブラスターやローラーには刺さるけどそもそもそこまで多くない
ミラー仕様含め味方に来るだけで編成不利になる武器 後ろからトピ投げても前から来るのが分かってるから余裕で撃ち落とされるよな
もみじは前出て塗って前衛と合わせろ 後ろで塗ってるだけだとそれしかやれないキンタマンでも微妙 バケツ系使いって人の前に立って射線を塞ぐゴミが多い
マジで周囲が見えてないんだろうな トーピードが機能するにはガチャガチャして対処できないような状況作らないとね、後ろから芋って投げてるだけの紅葉たまにいるけどホント弱いから >>866
それ大半の武器に当てはまるじゃん。
風呂デコ開拓中だけどクサヤとかタラポホコは普通に強いよ。実際に使わないとタカアシがゴミだとかヒラメのヤグラは意外とイケるとか分からんし 風呂も使うけどサーマル付けるよりはメインインク派
変にサーマル付けると狙いすぎて墓穴掘る
予測で危険だなと思ったら下がるくらいのが自分は良い動きできる そもそもサーマルは離れてないと透けて見えないから芋風呂以外あんまり恩恵ない。ノーバウンドで当てようとするとほぼサーマル発動しないし サマールってブラスターとかエロッシャーの爆風だと発動しないんだっけ
使い道なさ過ぎる >>883
塗り強くて動きやすいしトピで仕事してる気分になれるしADHD的な多動マンに人気
2300くらいまでなら無双出来ることもあるしな サーマルはせめて当てたら3秒くらいでいいからセンサーつくくらいはしないと選択肢に入れ辛いわ
メイン1つ潰すには微妙すぎる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。