【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>899
健康か…まぁそれならしょうがないわけあるかーい!!
就業規則守りながらでええからやれや! クソ回線のキッズ達が去らない限り変わりようないかと
でもキッズ達のゲームだし諦めよう でも塗りブキってなんだかんだ楽しいしもみじ好きってのもわからなくはない
わかばはスペシャルちょっと難しいしな わかばもみじをスシシャプマ52とミラーさせるイカ研が悪い 後ろで刺さらないトピ投げてるの見る度に意味わかんねってなるぞ
まだボム投げとくほうが強いのでは? 甲子園見る限りラグ回線というよりゲーム本体がラグいんだろうな
なんというかどうしょうもない >>904
マンメンミ
ワカバとか一部だけでも無印のバリア実装してくれればな
基本強いけど、弾けるから何も考えずにバリア張って突っ込んだらバレル系辺りに撃たれてノックバックで動けなくなって死ぬってちゃんと欠点もあるし >>890
トーピードって武器によって刺さりやすさ違うからトータルで見るとあんまり強いとは思えない
ミラーで来るシューターに対してインクの7割近く使って簡単に打ち落とされる
メインも弱いし対シューター圧倒的不利、ブラスターやローラーには刺さるけどそもそもそこまで多くない
ミラー仕様含め味方に来るだけで編成不利になる武器 後ろからトピ投げても前から来るのが分かってるから余裕で撃ち落とされるよな
もみじは前出て塗って前衛と合わせろ 後ろで塗ってるだけだとそれしかやれないキンタマンでも微妙 バケツ系使いって人の前に立って射線を塞ぐゴミが多い
マジで周囲が見えてないんだろうな トーピードが機能するにはガチャガチャして対処できないような状況作らないとね、後ろから芋って投げてるだけの紅葉たまにいるけどホント弱いから >>866
それ大半の武器に当てはまるじゃん。
風呂デコ開拓中だけどクサヤとかタラポホコは普通に強いよ。実際に使わないとタカアシがゴミだとかヒラメのヤグラは意外とイケるとか分からんし 風呂も使うけどサーマル付けるよりはメインインク派
変にサーマル付けると狙いすぎて墓穴掘る
予測で危険だなと思ったら下がるくらいのが自分は良い動きできる そもそもサーマルは離れてないと透けて見えないから芋風呂以外あんまり恩恵ない。ノーバウンドで当てようとするとほぼサーマル発動しないし サマールってブラスターとかエロッシャーの爆風だと発動しないんだっけ
使い道なさ過ぎる >>883
塗り強くて動きやすいしトピで仕事してる気分になれるしADHD的な多動マンに人気
2300くらいまでなら無双出来ることもあるしな サーマルはせめて当てたら3秒くらいでいいからセンサーつくくらいはしないと選択肢に入れ辛いわ
メイン1つ潰すには微妙すぎる わかばもみじ使いの何が嫌いかって言うとアイツ等って常に逃げ腰のゴミ野郎が多いから嫌いなんだよなぁ
戦術的撤退じゃなくて敵前逃亡ばかり
味方が居て人数有利でもゴキブリのように逃げる >>798
そんなバグあったのしらなかったわ
ボム側の原因?じゃないのかねえ なにもガチャ側いじらなくてもいいのに
ツルツルして乗れないし 待ち時間の暇つぶしがなくなってもた スピナーやジェットみたいな長射程武器ばかり使ってるんだけどチームの中で一番キルもデスも多いことが大半だし、視野狭いし、向いてないんかなあ… 障害者って2300とか2500って数字好きだよな
2200や2400はまず出てこない不思議 >>924
数字の嘘をつくときは3,5,8を使うことが多いらしいな >>923
デスの内容にもよるな
ただ後衛で一番デス多いのは流石に改善するべきだな >>921
メイン弱すぎてそうしないと死ぬ
文句はイカ研へ なんかスペシャルが強くなったからなのかな
撃ち合いしなくなった感じする特にスシ >>930
下手に撃ち合いしてデスするリスク取るよりウルショぶん回した方がいいのは確かなんだけど、つまらない行為だわな ウルショ撃つためにスシ持ってる奴が増えてるからまあそうなる ヤグラでテイオウ3枚味方に来た
ヤグラにテイオウは強いが3枚は多すぎる相手ハイドラいるし退かせないよ 23、25はスプラ2の名残じゃないの
23はX底辺が上振れでいけるライン、兼毎月の計測で前月23以上は一括で23に揃えてたライン
25は計測上振れでいける範囲のほぼ上限 スシコラかわかばで引きながらボム転がすの好き
追いかけてきた奴をそれで殺れる まぁ1800くらいのパワーだから戦略も何も考えずドンパチ楽しく撃ち合おうぜって感じだったんだけどさ
上行けば皆こもらず撃ち合ってるのかね 実際2000以下の奴らはもっとスペシャルを使った方がいい
スペシャル強すぎと文句言うくせに、自分は抱え落ちしすぎて5分で3回前後しか使ってねえだろ ボールドやモデラーはお前その貧弱なメインで単騎で何する気だよみたいな脳死凸キッズ多いのに
何でわかばもみじは芋だらけなんだろうな >>928
一番に撃ち合いに行って最初に殺されてる
前衛を先に行かせてからサポートみたいな動きするべき?
サブとして短射程シューターブラスタースロッシャー使ってるけど立ち回りが全部変わらない感じなんだよね
何使ってもパワー20-22とかで安定するし >>938
特にバリアを使わない気がする
特定の場所アサリゴール前ヤグラ上にしか使わない
なぜ対面時やヘイト用にでも吐かないのか不思議
フル試合でわかばのバリア2とか何してんだよ うん、普通に向いてない
そんなにバカ凸したいならクアッド持つほうが向いてるのでは? サモランだとエラーが少ないけど普通のマッチはエラー多すぎだわ >>940
ノーチ辺りなら前ガンガン出られるけどそれでもちょっと突っ込みすぎだろうな
前衛がよほど頼りにならない以外はそいつら壁にして立ち回る武器種だからな
スピナーもジェットも 俺がキル武器使ってるからだろうけどわかばでももみじでもしっかり味方が動きやすいように塗ってくれるならめちゃくちゃ頼もしいわ 最近エリアが一番撃ち合いの実力問われるルールなのかなってふと思い始めた、エリア>ホコ,アサリ>ヤグラの順くらいでむずい気がする このゲームギア構成考えてる時が一番楽しいわ
自分だけの装備ってロマンある >>938
そのブキだからそういうスタイルになるんじゃなくて、
そういうスタイルだからそのブキを選んでるんだろう >>948
すまんアンカミスった>>938じゃなくて>>939 今マッチしたシャーカーのガキ、ラグすぎて弾当ててんのにしなねーんだけど。気分悪いからブロックしたのに次の試合でまたいるし、ブロック機能すらまともじゃないとか終わってるだろ ブロックでマッチングしなくなるのはナワバリとオープンだけだよな確か 開始三連勝したので今日のスプラを終了する。あまりにも賢い判断。 もみじ使ってる奴はまずソナー置く場所が下手だから尚更弱いんだよなあれ
たまにデュアルやバレル敵にいると絶妙に気持ち悪いとこ置くから弱SPとはいえ練度にかなり差が出る >>939
そいつらは連射早いから接近すればキル速自体はあるからじゃね? 負け癖がついてんだ
発売して1年経ったクソゲーの過疎スレに貼り付くくらいには人生負けてんだ >>955
ギャンブルと一緒で取り返そうとするからだよ
酷い負け方してこのままじゃ終われないある程度納得できる勝ち方してスッキリ終わろうとか思い出したらまずズルズル負けて更に酷い目に遭うのはわかってるんだがなあ >>939
逆にボルモデが芋ったらマジで存在しない人になるけどな >>958
ギャンブル中毒は脳が萎縮してるって聞くけどスプラ中毒も同じなのかな
スプラは挑戦期間も長いし生活もかかってないのに
いや人によってはかかってるのか? 今シーズンあんまり遊べてなかったけどオヒョウ楽しいわ
スプラ3で一番面白い 2400以下はラグ関係ないんだっけ?2500以下だっけ? 延々長射程2枚以上来るな
長射程2枚以上いると全く面白くないんだからクソナーフしろや >>961
多量のストレスの中に僅かな快楽をまぜる事で中毒性が増すらしいからね
ギャンブルやソシャゲのガチャなんかは正にこれでスプラもそれに近いとどこかで聞いた事がある >>939
メモプで視点見てみ
マジで視野狭い上に敵位置把握しようとすらせずただただ突き進んでるだけだから
つまり何も考えてない エクスとかいう、ホコショ撃ったほうが遥かにマシなゴミ、なんでホコ持たないんだ?
利敵で通報しとくわ オヒョウホコ初めてやったけどここやばくね?
他ルールだとギリ判別に迷うけどホコだけぶっちぎりですごい 定点攻撃がしたいんでしょ
ホコは運ばなきゃいけないからな オヒョウにしてもなんでわざわざ上に障害物作って暗くしたがるんだろうなクソイカ研は >>950
3ではなぜかブロック機能させてないからな
ほんとごみ
どうせ、これが混沌だとか思ってんだろゴミイカ研 >>946
極論エリアは前でキル取ってれば勝てるからね
対面得意ニキに好かれるルール
難しいのは人それぞれかなー
でも一番ストレスたまるのはホコだと思う
中級者以上でアンケ取ったらたぶんホコになる >>968
正面関門からゴールがあまりにも近すぎるし、防衛し辛いんだよな関突破する頃にはスペシャル溜まってるからホコ割の直後にウルショと一緒に突っ込んできたらマジでどうしようもない ゾンビが一番良いじゃん
巨乳ならおっぱい揉めるし
幽霊とガイコツじゃそうもいかない >>977
幽霊に女の子に取り憑いて貰って触らせて貰う方がいいだろ
ゾンビは絶対臭い 一緒にやるのが不快な戦犯は絶対通報してるおかげでちょっとストレス軽減したわ
何が悲しくて内部レートトリックで不相応なとこにいる雑魚の介護しないといけないんだ 幽霊だけ可愛い絵で汚いよなあ
こんなんキッズは絶対幽霊選ぶやんけ アサリクソクソ言われてて最初はクソだと思ってたけど一番クソなのはホコだと気づいたわ 不人気そうなのはゾンビか?
マッチング速度と味方の質的に考えてゾンビにするわ >>984
マッチングのパワーに幅あるから一番下がホコもって止まるとどうしようもないしね >>965
射倖性だね。それをやり過ぎた末に、サ終が早まったドラゴンズドグマオンラインというゲームがあった。
スプラ3をしてると度々その時の既視感が起こる。 >>986
ホコは前に出れないやつがホコ持たないから進まない事が多いはずだけど? 333スレの頃はまだお前らも記念パピコとかして和気あいあいだったのか? >>990
俺がいる帯は持ちたがりがクソみたいなタイミングでホコ持って即死か即死免れてもわざわざ相手のインクショット目掛けて特攻して死ぬかで全然進まないわ
だいたいボールドかスパッタリー >>993
進まないカスもどうしようもないが、1人突っ走って死ぬホコもどうしようもないもんな 弓使うとフルタイム5(3)K2Dとかだけど割と楽しい
たまに確1取れるとさらに楽しい 3の名を冠するトライストリンガーは今作の主人公武器だから
失敗扱いにはできないんだよイカ研は >>445
んなナーフ来るわけねえだろ馬鹿が
ソナーへの難癖の正体も結局リッターに抜かれまくる雑魚のやっかみか…w
この手の低パワーの無能はやっぱ文句だけ一丁前で主張が馬鹿丸出しだな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。